雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(V)o¥o(V) バスターズ稼働中
  • 日時: 2015/08/08 15:01
  • 名前: ゆいと (ID: jHYFh4Gr)

バスターズしながらここにコメもしますので

基本的にタンクをしたいんですが…
私を活かしてくれる人を募集中♪いい仕事しますよ。

メインデータの消失から100時間
武器も一通り作成できるところまで戻ってきました。
相棒の子供のデータは自分に付きあわせて(借りて)
プレイ時間250時間ランク58…
ええのぅ<m(__)m>…

3DSも壊れたし最近良いことないです(笑)


※ここに交換板から来たからと言って交換の催促はしないでください<m(__)m>
 呼出しもお断りします<m(__)m>





交換板
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=7415

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/08 09:51
  • 名前: ハル (ID: qGPWBpJs)

美空さん

おはようございます
ただいま休日出勤中です。
あのあともコマさんガンバってましたよ〜(≧∇≦)4時くらい?
コマさんがパトロールを飽きるわけが〜ないと思いますね(≧∇≦)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/08 10:06
  • 名前: ハル (ID: qGPWBpJs)

美空さん

紅一点 \(//∇//)\すいません、ベニイッテンて読んでましたバカちん野郎です笑

妖怪ウォッチのときのみるくさんを覚えてますか?あのお方も千葉さんでしたよ?
もしかするとどこかですれ違ってるかもです。紅二点になれば男共は争わずにいられるのに…魔性だ〜(≧∇≦)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/08 10:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

ハルさん

休日出勤お疲れ様です。
コマさんパトロール好きなのですね(o^^o)
それなら次回はパトロールお願いしましょう!
私はパトロール好きですw


子供が妹夫婦とお出かけしたので、旦那さんと二人。
旦那さんは夜は友達と飲み会。
今日は昼寝して夜に備えます♪( ´▽`)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/08 12:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W6nh3BLv)

こんにちは〜めちゃ進んでるし(≧∇≦)

ハルさん
爆睡だったのね(笑)
自転車は学生時代以降もう乗ってないですね>_<
芸能人の自転車好きの方も多いですよね(≧∇≦)
ちなみに、解散後は白のみ極青鬼部屋で、
青鬼ゲットを狙ってました。一度出るまでは頑張ろうと。
10戦くらいででました。
もちろんコマバトル負けましたよ(笑)

たつのりさん
自分が部屋主だったし、28号はなんか重い気もするし、ラグだったら申し訳ないなぁって思ってました。
つられでいつものキレッキレなたつのりさんだったから、余計に(笑)

さかなさん
自分みたいな装備だけいい下手くそアタッカーでよければ…
ヒーラーが居ないと、真っ先にヒーラーに変わります(笑)

美空さん
パトロール好きですよ〜(≧∇≦)
ほら、なんか、敵を倒しまくる無双みたいな感じが。
宝玉もたまるし、持ってても、レアな妖怪が仲間になるとなんか嬉しいし。

みっこさん
夜勤あけからハイテンションですな〜
昨日パトロールでミッションやったら、
はつでんしんにやられました(;´Д`A
ほむら、ぬえ、こんがら、はつでんしんは油断できない…
ほむらは、白犬だとパトロールのミッションしか、ゲットチャンスない感じ?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/08 13:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

ハルさん
みるくさん、覚えてますよ!
そういえばバスターズはされてないんですかね?
最近はDS重くて持ち歩けてないので、すれ違い出来てないです。
旅行行くときは持ってますけどね!


コマさん
パトロールいいですよね!
なんかカケラがもう一杯なのでいつも鬼玉になってます。
エキス、カタマリ規模なのですが。
鬼玉は沢山あっても困りませんよね。
むしろ足りない…(つД`)



Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/08 13:28
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

復活(*゚▽゚*)

昇天してました(pqω`*//


ゴーバスターズ♪(≧∇≦)/

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/08 13:33
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

ハルさん

WIN10に変えたら今までこのパソコンで使えてたもの
(ポータブルドライブ、USB、ビデオ管理ソフト、DVDコピーツール)など
使えなくなったりしませんか?

一度変えたらもう今の7には戻せないの?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/08 13:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LEbYP2oY)

みるくさんはバスターズはやらないのかなぁ?>_<

美空さん
パトロールに限った話じゃないですが、
宝玉はSランクの妖怪ならたまに落としますね。
他にもレア妖怪のときは、確率は低いけど、Sランク以下でも宝玉も抽選してるみたいです。
Sランクのレア妖怪だと、それなりの確率で宝玉でますよ〜
鬼玉は極を回るようになると普通に余りますよ(≧∇≦)
すでに金の卵がかなりたまってきてます。

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/08 13:41
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

金玉カンスト
鬼玉カンスト
売ってるものカンスト
かけら、かたまり、エキスカンスト
宝玉60〜99・・・

常にパンパンww

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/08 14:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

コマさん
鬼玉余らせたいですw
まだまだですけど( ´ ▽ ` )アハ

みっこさん
パンパンなのですね!
はちきれちゃう♪( ´▽`)



やっと最終話ですよー
今日中にはクリア出来るな( ^ω^ )

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/08 14:11
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

美空さん

今暇なんでよければ手伝いますよ(≧∇≦)/

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/08 14:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

みっこさん

これから未来の世界に行くみたいですね。


みっこさんにいのちとり10分以内に倒すやつをお手伝いしてもらいたいです(´Д` )

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/08 14:22
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

美空さん今から募集します
INしたらミッションお願いします。

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/08 14:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

みっこさん

よろしくお願いしますm(_ _)m
今、募集かけてるハズ!?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/08 14:38
  • 名前: ハル (ID: qGPWBpJs)

みっこさん

win7でイメージのバックアップを取ってあれば、win10からでも復元可能らしいです(公式アナウンス)がやり方を知らないのです。今の所、ハードの不具合は無いように思いますが全てを実証した訳では無いのでこれまたわかりませんが、あっても全く使えなくなるとは思えません。
ただ、オフィスのソフトが??な状態でどこからオフィスに飛ぶのか?な状態です。もしかしたらソフトは再インストールかも。データはDドライブに退避してるんで問題ナッシングです。

みっこさん
金玉カンスト

美空さん
みっこさんパンパンですね〜

こ、このやりとりはワザとですか〜\(//∇//)\

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/08 14:25
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

そうか

美空さんが募集しないとダメだからお願いですm(_ _)m

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/08 14:28
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

ハルさん
オフィスが使えないってこと?

美空さん
フレンドのみで募集してくださいねm(_ _)m

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/08 14:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

ハルさん

自然な流れ?的な 笑
言われて気づきました〜

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/08 14:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

みっこさん
フレのみにしました( ^ω^ )
野良さんくると恥ずかしいから(//∇//)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/08 14:31
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

美空さん
部屋ないよーm(_ _)m

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/08 14:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

みっこさん

遠くの人と協力→フレのみ、全ランク、ストーリーでかけてるのですが(´Д` )
ダメですか?
募集中ってなってるけど……

ミッションも先に選ぶのですか?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/08 14:37
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

なまはげできちゃったww

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/08 14:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QxQhVdLH)

瞬殺やー( ^ω^ )

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/08 14:39
  • 名前: みっこ (ID: jHYFh4Gr)

ついでだから
なんでも手伝いますよ(≧∇≦)/

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/08 14:44
  • 名前: ハル (ID: qGPWBpJs)

繋がった〜

鼻血ブ〜\(//∇//)\

ハルは想像力豊かな人間でして…