雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(V)o¥o(V) バスターズ稼働中
  • 日時: 2015/08/08 15:01
  • 名前: ゆいと (ID: jHYFh4Gr)

バスターズしながらここにコメもしますので

基本的にタンクをしたいんですが…
私を活かしてくれる人を募集中♪いい仕事しますよ。

メインデータの消失から100時間
武器も一通り作成できるところまで戻ってきました。
相棒の子供のデータは自分に付きあわせて(借りて)
プレイ時間250時間ランク58…
ええのぅ<m(__)m>…

3DSも壊れたし最近良いことないです(笑)


※ここに交換板から来たからと言って交換の催促はしないでください<m(__)m>
 呼出しもお断りします<m(__)m>





交換板
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=7415

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.401 )
  • 日時: 2015/08/01 12:26
  • 名前: ゆいと (ID: qTIb/KQc)

コマさん

行動を自分と同じ奴を攻撃にして

日の神殴ってたらあんまり倒さないはずだよ。

あと仲間はタンクにしておくとやりやすいかも。

オロチを使うと攻撃にフィールド持って行くと思うけど
トラップ持って行ってここぞという時に使って痺れさせて殴ってるよ。

固いタンクを入れると耐久が出来るから、もし回復されても時間かけてでも倒せるよ。

それか超火力 オロチなら仲間にウィスパー系の魂を持たせるとか、ブリー入れていくとか
火力アップを盛り込んだら早いかも。

今自分は 黒鬼砕き天 でオロチで クリティカル1500〜1300 通常三段350〜800 必殺350〜400くらいが通常の火力で上記の魂やブリいれるとトータルして2,3割ダメ増すよ。

オロチは技の隠密で十分、気付かれていない時にクリティカルだから、通常時もクリティカル出るようにした方が安定してダメは出る感じ。

装備が整えば武士の方が使いやすいけど。
10連打が必殺並に威力でるから。足も速いし。威力に制約がかかないから安定する。


Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.402 )
  • 日時: 2015/08/01 12:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

なるほど〜
タンクいれて普通にやるか、
火力で押すかっで感じなんですね。

黒鬼の武器は、オフラインならアリかなとは思ってた。

けど当然極黒鬼素材つかうよね?w
極玉集めなきゃ…

オンラインはオロチは魔王の腕輪かな?
極プリズンブレイカー連戦しなきゃだけど、あの極玉なんであんな面倒なんだろ(;´Д`A

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/01 12:40
  • 名前: ゆいと (ID: qTIb/KQc)

みんな極玉って持ってないのかな?

自分は武器作るのに意外とノーマルアイテムが集まらなくて超を周回する事が多いからすぐ溜まる。

オンラインで玉惜しげもなく出してあげるんだけど

ムーリーじゃない?って来てカチンとくる。。。

≪お前がいるから無理なんだけど≫って呟いてやってる(゜o゜)(笑)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/01 12:44
  • 名前: ゆいと (ID: qTIb/KQc)

魔王も鬼砕き天も一緒だよ。

極の一撃貰ったらタンク以外全部ペラペラの紙耐久だからww

魔王よりも鬼砕き天の方が作りやすい気がする。

マシュマロってオンラインでやると2戦目が悲惨なことになるのが多い。

勝手に特攻して→おかたづけ→死亡

ホントにやるならあれこそ実力のあるフレとしないと厳しいよ。

あやとり極もそうかな。吸収で500くらうから死亡ww

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/01 12:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

そのボスの超倒すだけのやつは、自分もかなり極玉たまってるね。
3種倒すやつが手間なんだよね(;´Д`A
しかもなんでその中にレッドJ入れたんだよ!ソロで極玉取りにいけないじゃん…

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/01 12:52
  • 名前: ゆいと (ID: qTIb/KQc)

レッドJ鬼畜過ぎる。。。

飛ばされる。かめはめ波打って来る

馬鹿やろうです。

それに比べてマイティーは可愛い(^^♪

デブ犬です(V)o¥o(V)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/01 12:53
  • 名前: ゆいと (ID: qTIb/KQc)

ホントにレッドJは鬼畜仕様過ぎる。

基本離れて術かタンク囮にしてタコ殴りです。

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/01 15:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KzV3gJJ6)

ネイルを新しくしてきました。
その間パトロールを放置してましたw


極玉、この間4Pした時に知らぬ間に持ち物に入ってました。ミステリーw
私はすぐ昇天しちゃいますけど、必要あれば使ってください( ´ ▽ ` )

うまい棒はサラミ味が好き♪



Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/01 18:42
  • 名前: ハル (ID: ys/s/ONn)

こんばんは〜(≧∇≦)

朝、4時起きして赤城山登って来ました〜(≧∇≦)
え?、もちろん自転車で〜( ̄+ー ̄)

みっこさん
コマさん

バスターズぼちぼち問題が出てきましたね、モラル問題が1番厄介で…(´・_・`)
ハルも極魂使わせてください〜(≧∇≦)
出しますよ〜
1人で出撃→爆死
知らない人と出撃→無駄死
なんですよ。

美空さん
ふといのですか?\(//∇//)\太いのアレですよね?
ハルのロードバイクのダウンチューブは極太ですがカーボンだから軽くていいですよ〜( ̄+ー ̄)
あれ?違ったかな〜照(わかってますって爆)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/01 19:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KzV3gJJ6)

ハルさん
ロードバイク!
アクティブですね( ^ω^ )
私はほぼ涼しい部屋に引き篭もってますw
私の太いのは……( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/01 20:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

帰宅からのご飯〜
花火大会が家から見えるので、堪能してます(≧∇≦)
セーラーニャンQR拾ってきて3データで9回ガシャって一体のみ…引き弱っ(笑)

みっこさん
レッドJなんであんなバトルにしたのかなぁ(;´Д`A
大体奥で誰か倒れると、吹っ飛ばされたら間に合わなくて昇天しちゃう…

美空さん
超ボスを誰も昇天なしで倒したら極玉もらえるボスがいるんですよ^_^
こないだ超ボス行った気がするから(≧∇≦)

ハルさん
朝早いっ!
キッズたちはほんと自分勝手だからなぁ(;´Д`A
まぁ子供向けのゲームだから仕方ないよね>_<
あとは回線落ちしたら極玉返してほしい(;´Д`A
ヒーラー一人じゃ極どころか超も無理ゲー(笑)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/01 21:42
  • 名前: みっこ (ID: qTIb/KQc)

出現(V)o¥o(V)

でもまだ帰れない…

記録が多くてハァ…

でも明日は休みだから夜な夜なバスターズします。

あとバトルロードも今日から始めます。私のカードたちが待ってるうううう♪

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/01 22:27
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: ys/s/ONn)

コマさん

コマさんの言う通り、QRコードでなまはげとオロチ獲れましたよ。ロボニャン28号はまだアップされてないですね(´・_・`)

みっこさん
夜な夜なバスターズ付き合いますょ。帰って落ち着いたらやりますか。

コマさんと美空さんも来てくれるかな〜(≧∇≦)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/01 22:41
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

帰りました。

ちょっと交換して来たら
バスります

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/01 22:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

ハルさん
28号はないですよ。
今回はロボニャンとF型ですよ。
ロボニャンメダルのQRはロボニャンコイン、
F型メダルのQRは、オレンジGコインになります。
今キジニャン取ろうと頑張ってます(;´Д`A

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/01 22:49
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

突撃〜

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/01 22:54
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

キジget

そして魂にしました(笑)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/01 22:56
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

コマさん
何いるの?σ(*´∀`*)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/01 22:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

キジニャン仲間になんないな…
また今度頑張ろう。
で、今部屋入ろうとしたら、
みっこさんの妖怪が?になってて、
しばらくお待ちくださいから進まない…

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/01 23:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

3DS再起動してきた(≧∇≦)
知らない人いるけど、入っていいのかな?

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/01 23:10
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

いいよ

誰か分からないWW

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/01 23:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

あらま(笑)
みっこさんたくさんの人と交換してるもんね(≧∇≦)
次検索かかったら入るね

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/01 23:14
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

自分のフレ53人INしてる(笑)

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/01 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LTiv7qpZ)

なんと…そりゃわからんわ…
自分はフレはモンハンやポケモンで大半埋まっちゃってるから(;´Д`A
妖怪は交換終わったらすぐ消しちゃってる。

Re: (V)o¥o(V)  バルタン星人とバスターズ ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/01 23:44
  • 名前: みっこ (ID: UkjQP/Z8)

日の神

はまったWW