雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中
  • 日時: 2015/09/11 14:21
  • 名前: みっこ (ID: nkHhgkFA)

・・・みっこのラッシュ記録・・・

ロボ28号極--------------10秒
あやとり極---------------10秒(赤限定)
プリズン(マップ2)-------9秒
日の神Rush--------------0:16:53
黒鬼Rush(3人)-----------0:04:28
どんどろRush------------0:05:18
GババーンRush----------0:02:44
レッドJRush------------0:12:11
マイティーRush----------0:05:28
あやとりRush------------0:01:46
プリズンRush------------0:04:49

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

りょうすけさん(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊 

C60さん
482875414132
★赤猫団
392681345374(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特別枠(別名・・・徘徊者←あてもなく彷徨う事ww)
龍神さん(ゲーム名dragon)
229445717760
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/09 11:54
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: k9Z07c5Z)

昨日確定に20回くらいと爆裂つけたからねヾ(´∀`ヾ)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/09 11:59
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

コマさん
ありがとう(。> <。)!
魔王、剛力了解しました(*´ω`*)
逆に集まりすぎて誰か漏れそう?笑

私は今は図鑑埋め、息子の装備集め
そして誰かのお手伝いに専念ですね|´∀`)b
モンハン出たらイン率低くなるのか…寂しい
といいつつ私も飽きちゃってそう(・ω・`U)

さくらさん
その書き方だと飛びつくのね_φ(・∀・ )♪
おねむもまだ1体だと思われる…
おねむ魂にしちゃうよー!
さくらさん引き取ってねー(σ*´∀`)

みっこさん
まず253が凄いのか分からないのよ(;´・ω・)
私が手にするにはまだまだ早いみたい(ノД`)
というより私床ペロペロ専門だから宝の持ち腐れだね笑

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/09 11:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: y0erN8Li)

みっこさん
昨夜のあのパトロールで確定オーラそんなに使わせてたのですね、スミマセンm(__)m
サクサク過ぎて、ウチの子うひゃうひゃ言っててホント変なテンションでした><
ありがとうございます^^みっこさんのお蔭ですね、全て。。。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/09 12:00
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

まだごはんたべてなかった(^^;)
また午後?夕方頃かな?来ます…ドロン|ω・)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/09 12:03
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Kf7qQkT)

強化プロジェクト、時間が合えば参加したいです(>_<)
僕もロボマロ極玉集めておきますね

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/09 12:07
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: k9Z07c5Z)

お!255二体きた

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/09 12:47
  • 名前: うまる (ID: cZsAjwM4)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

美空さん

お誘い有難う御座います♪

夜、お願いします(*>∇<)ノ

FFアプリのイベガンバです!イベント重なると辛いですよね(ノ_σ)

うまるは白猫の1つのイベを諦めてます…。

ストーリーも途中なので、少しでも進めようとしてます(/_・)


Dさん

パクリ2、面白いです(≧y≦))ププッ

隠密は諸刃の剣でしたね…笑

目標…図鑑埋め…全ボスクリア…素材集め…とかですかね?|電柱|ω・`)

ダメダメにならないようになりたいです(>_<)


さくらさん

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


みっこさん

えー!?( ̄□ ̄;)10連でシャル2、メルクリオ3って羨ましいです(>_<)

シャル引けただけでも凄く羨ましいですし

無課金からしたら、スタールーンは凸の為に貴重ですもん!

それと、シャル居たら今回の呪剣イベ凄く簡単らしいです。

剣、あまり強いの居ないし武器も良いのがなくて

今回の呪いイベも諦めです…。゚(*´□`)゚。

呪拳と言い呪弓と言い、どれも完成しない…。


みるくさん

いえいえ、謝らないで下さい(>_<)

図鑑埋め、自分から日時を指定するのは…( ノω-、)クスン

みるくさんが都合の良い日時を決めて下さい(;ωノ|柱|。。。


りょうすけさん

学生羨ましいです。笑

学生に戻りたーい(*ノωノ)


コマさん

うまるーん、パート3ですね?笑

何かROMってしまって…。゚(。ノωヽ。)゚。

でも、有難う御座います(>_<)



高個体値の話題ですが、大分前にとある方の為に頑張って254出して交換して

自分用にも欲しいなぁって、少し前に頑張って252で挫折…orz

みっこさん、255が2体も!?シャルと言い…なんて羨ましい…+゚(。pдq)+゚。

因みに、一応256が最高みたいですねー。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/09 12:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: kbYkzTxI)

みなさんへ

ちょっと質問させてください。
くさなぎの厳選をするときはショウブシの高個体を探して、
そのあとくさなぎに進化させるときにまた高個体を探すんですか?

どこかでショウブシから進化させるときに
リセマラすると言っていた人がいた記憶があるんですが、
みっこさんたちの先程のショウブシ高個体の話を聞いてわからなくなりました。

子供たちは突撃型なんで魔王を装備させますが、
もうすぐ天も完成しそうですし、せっかくなら強いくさなぎを使ってみたいなと思ってます。
これもう完全に子供のためじゃなくて自分のためです。

はっきりいって厳選の仕方とか高個体とかまだあまりよくわかっていないんですが、
もしよければ回答ください。

昼休みが終わったので自分のこのあとのレスは夕方以降になると思いますが、
宜しくお願いします。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/09 12:54
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: xJ.y8IdD)


お昼休みです、こんにちは。
相変わらずスレ流れるのが早い……


うまるさん
さくらさん
みるくさん
女子バスターズ・2nd( ´ ▽ ` )♪
コーシー飲んで頑張ります!
極玉は……( ^ω^ )ニヤリ
でも明日は旦那いないDAYでたくさんゲーム出来るので、日付変わるくらいには寝ようかなって思ってますm(_ _)m


たくみママさん
ちょっと心配していた事が現実になり、残念です(._.)
ゲーム楽しいからダメとは言いませんが、考えないとダメですよー( ´ ▽ ` )
ママさんはたくみ君の為に一生懸命な所すごく好きだし尊敬してますが、ちょっと寛容すぎるのが玉にキズです。
私のように鬼母になりましょう 笑
私は怖いんですよo(`ω´ )o

c60さん
こんにちは!
パトロール好きなんですね( ^ω^ )
私もパトロール好きです。お友達にはなかなか恵まれませんが 笑


コマさん
ROMってごめんなさい(つД`)
たくみ君が心配で……書くの躊躇っちゃいました。
今更言っても卑怯ですが、お休みにならなかったらって思ったら色々書いて雰囲気悪くするなって。
部屋は限界近そうだったのでやめときました!
あとアプリ進めないとって。
名刀まさむね、全然出ないんですよ!!
一昨日はとにかく高速周回したけどダメ(´Д` )
なので作戦変更してみたのですが、豚の呪いか?


はっ(゚Д゚)
返信書いてたら昼休み終わるで( ; ; )



Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/09 13:12
  • 名前: c60 (ID: 8pT1uGFI)

始めましての方始めまして

まぁ私の場合はガチで下手なのと
私が部屋主だったから極玉を消費してミカンのコマバトル4回ほど負けたので
コマバトル恐怖症になったから
極玉集めもしないでパトロールしてるだけですけどねw
その当初は赤しかもってなかったのにそんな仕打ちorz

今では白も持ってるのに白のほうはストーリーもクリアしないで
ソロで遊んでるだけですけどねw

だからガチでパトロール狂いなんですよw

協力プレイ回数合算してもたぶん200も届いてないはず

レベル上げが本気でパトロールwかソロ超

Lv99はたぶん3体ぐらいしかいないかな?

だめだ時間がないのに愚痴りたくなってきたw

まぁ仕事上時間がないので休み時間にちょこちょこパトロールしてるってのもあるのですけどw

装備も4ドまりですけどまぁ満足です。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/09 13:13
  • 名前: c60 (ID: 8pT1uGFI)

やばいw
自分で書いておいて自分の長文キモいw

失礼しました。
まじめに仕事してきます。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/09 13:14
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

99ならかぶり覗いて230種あるで(V)o¥o(V)

255出たけど使わないww

だって火力に変わりは出ないからww

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/09 13:15
  • 名前: うまる (ID: cZsAjwM4)

Dさん

くさなぎの厳選はしょうブシの個体値は関係ない筈です。

やり方は二通りあるんですが

1、しょうブシLv41+名刀で合成して、くさなぎ完成後ステ確認して

力122以上で妖力60以下でLv99の段階で力252-253です。

123なら254-255 124で256 だったと思います。

2、しょうブシを先にLv99にして、名刀と合成させ、くさなぎ完成後ステ確認です。

受け売りですが、今回のバスターズはクリティカルゲーで

高個体値は趣味の世界なので、力が250以下でも以上でも、殆ど差に実感ないですよ。笑

そして、リセマラしんどいです…ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/09 13:35
  • 名前: さくら-sakura- (ID: iqwoHWY2)

長文気持ち悪いなんて言ったら、コマさんにゲンコツされますよ(* >ω<)


とりあえず、今、子供に手伝ってもらってプリズン極玉11個になりました。休憩したら又、行ってきます。



|ω・`)みるくさん
魂になっちゃうの?だって、みるくさんもちゃんとした妖怪受け取ってくれないんだもん。
おねむ、フルーツでも蹴られたよ?

うっっ。゚(PД`q。)゚。魂にするなら、どうかどうか交換して下さい。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/09 13:36
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

うまるさん
未だにうまるさんの行動時間がわからなくて(ノД`)笑
今日、明日は何時頃にイン出来そうですか?
女子バスターズ集まる前に時間あったらやりましょ♪
急かしている訳ではないのでいつでも平気ですからね(^^)

たくみママさん
こんにちわ(*ゝω・*)ノ
ぶようじん坊などのランク低い妖怪は、少し時間かかりますがモテオーラつけるので言ってくださいね(*^ω^*)
予定なければ暇を持て余しているので(*´ェ`*)笑

美空さん
そうなんですね!了解です(*´ω`*)
日付変わるまでお付き合いさせてもらいます♪

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/09 13:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

さくらさん
魂にするので本当に不要妖怪がいいんです♪
レア来たら切断します(σ*´∀`)!
いいですよ~遠慮なく!
今交換と夜交換と後日交換どうしますか(^ω^)?

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/09 13:43
  • 名前: さくら-sakura- (ID: iqwoHWY2)

今、交換でo(>ω<*)o

早くしないと魂になってしまう。

ちゃんとした妖怪送っても拒絶されるもん。゚(PД`q。)゚。

インします(*・ω・)*_ _))

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/09 13:46
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

さくらさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
魂にするので1枠空きます!
本当に助かりますm(_ _)m

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/09 13:46
  • 名前: さくら-sakura- (ID: iqwoHWY2)

みるくさん
ありがとうございます。゚(。ノω\。)゚。
子供にも渡せます(独り占めしようと思った)。あー、感謝です。
本当にありがとうございます(* >ω<)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/09 13:48
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

ゲラゲラポー(σ・∀・)σ
喜んでもらえて何よりです♪
ではまた後ほどヾ(ω` )/

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/09 13:57
  • 名前: うまる (ID: cZsAjwM4)

みるくさん

行動時間は、夜は大体22時以降ですね(>_<)

お昼とか夕方は曖昧なのですが、時間がある時はあります。笑

今は大丈夫ですが、みるくさんが厳しくないですか?(/_・)


美空さん

日付変わるまでお供しますね♪

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/09 14:01
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

うまるさん
いま大丈夫ですよ(*^ω^*)
ちなみに何が必要ですか?

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/09 14:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

赤白両方ですよね|´∀`)?

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/09 14:08
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 5Kf7qQkT)

何かクエスト行くのであれば空きがあればご一緒したいです(>_<)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/09 14:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: LyTkFezi)

りょうすけさん
ごめんなさい…↑妖怪レンタルのお話です(。> <。)