雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中
  • 日時: 2015/09/11 14:21
  • 名前: みっこ (ID: nkHhgkFA)

・・・みっこのラッシュ記録・・・

ロボ28号極--------------10秒
あやとり極---------------10秒(赤限定)
プリズン(マップ2)-------9秒
日の神Rush--------------0:16:53
黒鬼Rush(3人)-----------0:04:28
どんどろRush------------0:05:18
GババーンRush----------0:02:44
レッドJRush------------0:12:11
マイティーRush----------0:05:28
あやとりRush------------0:01:46
プリズンRush------------0:04:49

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

りょうすけさん(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊 

C60さん
482875414132
★赤猫団
392681345374(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特別枠(別名・・・徘徊者←あてもなく彷徨う事ww)
龍神さん(ゲーム名dragon)
229445717760
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (V)o¥o(V)チョッキンチョッキン(V)o¥o(V) ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 08:37
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

いっぱいになったら使って下さい

ロックはみるくさん解除お願いです<m(__)m>

パスはいつもので・・・

と思ったけどやっぱり開けときますww(笑)

Re: (V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?(V)o¥o(V) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 10:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qsT3w2lO)

仕事の合間みて長文作ってたら、
まさか書き込みのタイミングで1000を取るとは思わなかった(゚Д゚)
あれ、おかしいな…たしか文作り始めたの980くらいだったんだけど…
相変わらずの速度にびっくり(笑)

Re: (V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?(V)o¥o(V) ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 10:12
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

たくみママさん

ランクはそんなに上がりにくくなる気はしないんですが・・・

私はドクロやミツマタさん達をサクサクっと狩ってあげました。

といってもメンバーは

ウィス+ウィス、くさなぎ3ですが(笑)

完璧に攻撃重視、超速効型です。ビリビリして殴って終わりです。

多分50以上になると100までには各30万〜50万くらいの鬼玉が要るのかなと感覚的にはあるんですが・・・

詳しいことは分かりませんww


コマさん
山吹は開幕は竜巻かどうか見分けてから超刀狩するか考えて

それ以外は攻撃と鎧砕き狙います。ちなみにずっと相棒が殴っていれば20秒くらいで必殺打てるはず何で発動に合せての超鎧砕き発動するといいですよ。
能力下げは範囲円が出てからで大丈夫なんで焦らずにやるといいです(^−^)
こんど練習しますか?
使いこなせればかなり役に立ちます(^−^)

Re: (V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?(V)o¥o(V) ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 10:14
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

コマさん

ww(;一_一)

20レス分の長文とな(笑)


鬼吉卒業まだかかりそうです?
USA値段見たけど意外と安いですね(>_<)

ダイア、犬神は高いんだけど何でだろう?人気があるから?

Re: (V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?Rush挑戦中 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/08 10:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Y4SlctfJ)

皆さんおはようございます(*´∀`)
書き込もうとしたら書けんかったorz
新スレありがとうございます(&#183;∀&#183;)!

りょうすけさん
はじめまして♪
まだ操作慣れしていませんが、もしお時間が合えば雑談や協力プレイしてください(*'∀'人)
よろしくおねがいします<(_ _*)>

Dさん
探し物はリアルの話です(*°∀°)笑
でもお気持ち嬉しいです!
ありがとうございます(^^♪
フレコ枠があったらで大丈夫なのでお願いします☆

コマさん
雑談内でその話したっけ?
まさか交換板もチェックされてるのか?
ひえーーー(/ω\*)

みっこさんが育休中じゃなくスレロックしてたら、何人かさまよってたかも…良かった((((;´・ω・`)))!


ただ今病院です…8時半からいます(^ω^;)
息子前回の熱から1ヶ月もしないうちに風邪…
落ち着いたらゆっくり読ませてもらいます(^^)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/08 10:28
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

(V)o¥o(V)

せみまるに見えてきたww

犯されてきたかな?

(V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?(V)o¥o(V) ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/08 10:31
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

コマさん、おはようございます^^
1000コメ目GETおめでとうございます〜♪
最後の1行の文が...ドキッとしちゃいました^^;
色々と気をつけなくっちゃと。。。ハイッ^^;


みっこさん、アドバイスありがとうございますっ!
今日帰ってきたら早速たくみに教えてやりますね〜♪
あっ、でもウィスパーにウィス魂+くさなぎ3体ということかぁ...くさなぎ探さなきゃっ!
1ランク上げるのに、30〜50万の鬼玉ってことですか?なるほど、その目安も教えてやります^^
なかなかランク上がらなくて、最近ちょっとやる気をなくしてたんですよ><
でも、お友達もどんどんランク上がって来てて、ちょっと焦ってきてるみたいです^^;

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/08 10:33
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: laYvDMYA)

みるくさん初めまして!
時間が合えば是非お願いしたいです

Re: (V)o¥o(V)バルタン?ザリガニ?(V)o¥o(V) ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/08 10:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qsT3w2lO)

みっこさん
文入力しては構成見直して消して直したり、
とかやってるから、かなりのんびりだよ(;´Д`A
Dさんのみてからだから、985くらいかな…?

山吹は今の所、協力プレイ中のあやとり戦しか使わないけど、
くさなぎとかとは全く違うタイプだし、
使いこなせたら面白いね(≧∇≦)
竜巻と必殺技に合わせて攻撃ダウン?
水流はスルー?
まだ円みてどの攻撃かの判断がイマイチできないんだよね…もっと練習しなきゃ(;´Д`A
ソロだと安定求めて呪野花子で行っちゃうから>_<

鬼吉は相変わらずUSAでないよ…
なかなかあたらないし、前後賞も多くてちょっと嫌になって、
最近あまり通ってない(;´Д`A
2.3日前にオークション見たよ、びっくりだった。
もうあの値段なら買おうかな…
ジバ4ロボ4ツチノコ5…かぶりばっかどんどん増えていく…
ダイヤは人気もだけど、実質2ヶ月しかなかったからだね。
犬神はわからない…キュウビじゃなくて?

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/08 10:37
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

たくみママさん

ランクは上げようと思ってあげると

心が折れそうになりますよww

私は・・・・もうやりたくないww


私もいずれコマさんに追い出されるのか・・・・

ホータールのひーかーり♪

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/08 10:40
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

みるくさん
おはよう〜ございます^^
息子ちゃん、またまたお熱ですか...(泣)
最近肌寒い日が続いてますもんね><お大事になさって下さい。

また、息子ちゃんがお元気になられてからで結構なんで、もし可能でしたら
下級怪魔のレンタルお願いできませんか?まだ1体もGETできてなくて。。。
交換版も覗いてみたのですが、なかなかレートお高くって手が出ません><
辞典埋めが目的なようなので、ホントいつでも構いませんのでお貸しいただけると
喜びます♪息子さんが大変な時にごめんなさい(><)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/08 10:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Y4SlctfJ)

|∀・))))サッ
たくみママさん、大丈夫ですよ(*´∀`)
風邪の症状がでているだけでいつも通り元気です笑
病院終わって家着いたら書き込みしますね♪

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/08 11:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qsT3w2lO)

ちょとまって、ちょとまって、お兄さん!←さっぱり見なくなった

たくみママさんや、みっこさんを追い出すくらいなら自分が消えますから(゚Д゚)

たくみママさん
今70くらいですが、確かに最近ほんとランクあがらなくなりました。
今は1日に1上がるか上がらないかって感じですね。

みるくさん
今下級かいま探してますもん(≧∇≦)
見つけちゃいました^_^
どんなレートだろうが個人の自由だけど、
ボッタクリ交換ばっかでなかなか手が出せない(;´Д`A
特に店とかやってるとこはダメだね>_<
出ツチパン求ツチパン、それ矛盾してますよー(笑)
どんどろや鬼食いは今度取りにいきましょうかね(≧∇≦)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/08 11:13
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

下級いる?

貰うの嫌なら

素が余ってるから進化前くれたら変身させて戻しますよ(^−^)

素何個あったかな?10はあったはず


そうそうメダルはキュウビだww
店売り5000円くらいでしょ?
ダイアが2000円くらい
USA1500円くらいじゃない?

ダイア自分が行ってるお店にまだ入ってるよww
こないだ子供がまたしてもツモってました(-"-)3枚目・・・

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/08 11:15
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

micco屋再開ww

下級を今なら進化無料!!

さあさあ、そこのお兄さん、お姉さんどうですか??

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/08 11:18
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: laYvDMYA)

僕の可愛い可愛いけうけげんちゃん78レベルを怪魔にして欲しいです(>_<)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/08 11:47
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

みるくさん
息子さん、高熱ではないのですか?それなら、ちょっと安心ですねっ♪
でも、お大事になさってくださいね〜(^^)

コマさん
ホント、”ちょっと待って、お兄さん!”最近見なくなりましたねぇ。。。
ランク、やっぱりそう感じます?たくみも数日かけてやっと1ランク上がるって感じみたいです><
昨日やっと60になった!って大喜びしていましたよ♪
まだまだ先は長いなぁ...って^^;

みっこさん
その怪魔の素ってやつが全く手に入らないんですよぉ。。。(泣)
皆さんに進化させてあげた後で良いので、もし余ればお願いできませんか?
ちょっと確認しますが、進化前なら数体は持っているので。。。
ヨロシクお願い致しますm(__)m

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/08 11:48
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: laYvDMYA)

あ、僕は一応図鑑は埋まってるので埋まってない方を先にしてあげてください(>_<)

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/08 11:49
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

たくみママさん

一度全部進化させてお返し

多分みんなのは進化させれないから

たくみママさんが貸し出しにします?


子供のデータのも使えば素が計23あります

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/08 12:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

みっこさん

ありがとうございます^^
たくみのデータには、6体しか進化前の妖怪が居ませんでした><
下級怪魔って全10体でしたかね?

今いるのが、くだん/けうけげん/ろくろ首/えんらえんら/あかなめ/河童 のみです。。。

怪魔に進化させていただいて皆さんに貸出しすることは可能です(私は暇な時間多いので)が、
所持を目的の方を優先して頂いた方がいいのでは?コマさんも下級怪魔お探しのようですし...

どういたしましょうか?

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/08 12:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

ただいまです~。゚(゚´Д`゚)゚。

たくみママさん
あら?レンタル大丈夫そうですね(^-^)
下級怪魔全9体だったと思います!
後はから傘、ざしきわらし、にんぎょですかね☆

コマさん
マークされてるのかと思った(/ω\*)
下級怪魔あるけどコマさんに前に拒否されたよ笑
昨日バタバタしていてボス仲間にしに行けてないから、息子寝たら鬼食い行ってみる(*^ω^*)
もしボコボコにされたら言いますね(ノД`)


私も下級怪魔各1体ずつなら出せますよ\(^o^)/

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/08 12:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: RVnqMCvP)


たくみママさん
泥田坊いますよ(o^^o)
良ければ差し上げますので、怪魔にしてもらってくださいな( ^ω^ )
そしてみんなにレンタルしてください(≧∇≦)
レンタル屋・たくみ開業ですね!


コマさん
魔王か、彩芽ですね。
ちょっとサイト確認してみます!


みるくさん
病院って無駄に待ち時間長いですよね(._.)
みるくさんも病院で風邪もらわないように気をつけてくださいね!


みんな居なくなるとか言わないでぇ(´Д` )
泣くよっ!(つД`)ウエーン

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/08 12:46
  • 名前: みさき (ID: Gr4M95QX)

l・ω・`)失礼します♪

から傘お化けとにんぎょありますよ♪

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/08 12:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

ただ今昼休みです。


みっこさん

夜遅くまで起きているのは結構平気なんです。
でも次の日の仕事には影響があります。隠れてこっそりお昼寝してます!
そして隠れてこっそりここを覗いたりしてますw


コマさん

ここで皆さんに手伝ってもらって花咲か爺を開放して使うようになって
やっと、そこそこヒーラーできるようになりました。
蘇生のスピードが速いのがいいですね。心オバアとアゲアゲハ使ってた時は
死なない人たちとはうまく連携できましたw
根付はかなり欲しいですが、まだまねきしろこま開放すらしていないんです。
いつになることやら…
Wウィスもう1セットもうすぐ準備できるんで魂にして装備しますね。


下級怪魔人気ですね。
うちの子なんか怪魔の素でたらめっちゃがっかりしてます。
子供たちが図鑑うめをしたくなったらレンタル・交換お願いすると思います。
その時はみなさん宜しくお願いします。

Re: (V)o¥o(V)←これ何?Rush挑戦中・記載中 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/08 12:57
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

あれ?下級怪魔10体なのか…
今まで9体だと思ってた壁|*´・ω・)