雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中
  • 日時: 2015/09/11 14:21
  • 名前: みっこ (ID: nkHhgkFA)

・・・みっこのラッシュ記録・・・

ロボ28号極--------------10秒
あやとり極---------------10秒(赤限定)
プリズン(マップ2)-------9秒
日の神Rush--------------0:16:53
黒鬼Rush(3人)-----------0:04:28
どんどろRush------------0:05:18
GババーンRush----------0:02:44
レッドJRush------------0:12:11
マイティーRush----------0:05:28
あやとりRush------------0:01:46
プリズンRush------------0:04:49

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

りょうすけさん(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊 

C60さん
482875414132
★赤猫団
392681345374(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特別枠(別名・・・徘徊者←あてもなく彷徨う事ww)
龍神さん(ゲーム名dragon)
229445717760
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/11 09:57
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

Dさんは

あれはダメです(笑)←いい意味でです♪

だって

くさなぎ同時に操作2つして

しかもシンクロさせて笑いを取り

そしてあえなく同じタイミングで散っていくんですよ??

あれは絶対笑いを取りに来てます(V)o¥o(V)


みんな真面目なんですね・・・・
私は恥ずかしいww
面倒な事一切合財ほったらかして
楽しめばいいのにとしか考えてないですから・・・
なんなら私のデータ全削除したら、みんな手伝ってくれる?
さくらさんと、たくみママPT入れてちょうだいな・・・

私はデータ消すのはなんとも思わないんで
皆と足並み合せて遊べれるならそれでも構いませんけど・・・

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/11 10:03
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

リセマラ4週目で早くもあき始めるw
ちなみにドウカクがでました。

此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/11 10:03
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

みっこさん
スルーして下さいっ!って言ったのに、わざわざスミマセン><
ありがとうございました(^^)
なんか嬉しいです♪なんて言っていいのか分かりませんが涙出そうです。。。
はい^^また3も絶対する予定みたいなので、その時はまたお願いしますっ!
子供はやはり強くて上手い人が憧れなので、今でも毎日みっこさんとしたい!って
言いますが、そこはやはり皆のみっこさんなんで。。。(笑)
少しづつ離れさせるように企ててはいるのですが、みっこさん部屋を見付ける嗅覚が
発達しちゃってるみたいでして。。。(苦笑)最近はリアルみっこさんやコマさん、
そして大好きなみるくさんに会いたいって言いだして困ってたんです><
忘れられない程度にお邪魔させていただけると有難いな〜と思っていますっ♪

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/11 10:04
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Vus1pxPL)

たくみママさん

白でしたっけ?
おもいだスッポン一緒に捕獲に行ってくれませんか?まー、もうちょい後ですが。

あっちの状況次第だけど。
反応なかったら(こっちの話)一緒にパトロールお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/11 10:17
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

別に気にしないで部屋に入って来て頂いても大丈夫ですよ(^−^)

コマさんやみるくさん、のねむさんも操作はそこら辺の方よりも全然上手いですし

私はタイムアタックの時くらいしか利点がありませぬww

此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/11 10:28
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MLA9T4/6)

さくらさん
お誘いいただきありがとうございます^^
ん?[あっちの状況次第]が良く分からないのですが。。。(^^;
とりあえず、私はまだまだ皆さんとご一緒できるようなレベルではないので
少し潜んで特訓の日々を過ごそうかと思っています(笑)
ちょっとでもマシになってきたら是非一緒に遊んでやって下さいね〜♪
実は昨日もみるくさんにパトロールのお誘いを受けてたんですが、恐れ多くて
お返事すら出来なかった><みるくさん昨日は誘ってくれたのにゴメンナサイ...m(__)m...

みっこさん
そうですねっ♪コマさんもみるくさんものねむさんも憧れの人のようです^^
週末など夜更しOKな時には乱入させていただくかも?しれません^^;
あっ、あとはみっこJr.君はもう飽きちゃってるのかな?同じ年代の子とするのもワクワク
してテンション上がるみたいですっ!昨夜もとても喜んでました^^
また機会がありましたら、一緒にプレイしてやってくださいとお伝えくださいませ(^^)

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/11 10:36
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

Cさん

飽きますよそれは・・・


私はガチャのリセマラは今回はしなかったなww

始めは

ガルルとロボコマだったww

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/11 10:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4inqpIfS)

アルコールには弱いですが、夏の夜の冷しゃぶとビールは結構気に入ってます。
酒もダメだしたばこもやらない、でも金は持ってない・・・
貧乏暇なしです。

自分の名前が何回か出たのでそれについてちょっとつぶやきます。


さくらさん

わたしもネットとリアルで変えるのは難しいですよ。
基本堅い性格なんで、ネットでは長文多用で全レス、リアルでは理屈っぽいんです。
現実と仮想で、言葉遣いがガラッと変わる人ってすごいと思います。
落ち込んだときは、リアルで明るいときの自分を想像して
その気持ちでネット向かえばいいかなって感じです。


たくみママさん

自分は子供のゲームを実際にプレイして手伝っている、たくみママさんはプレイしなくても
たくみ君が自分でできるようにここに来て手伝っている。
全然違わないですよ。ただ、方法が違うだけです。問題ないです。
でも、たくみ君を卒業させてたくみママさんはここにというのはちょっとあれなんで、
新人の自分が言うことかはわからないですが、二人ともいればいいんじゃないでしょうか。


みっこさん

あれはうまく行き過ぎました(笑)
あのときはご一緒した二人が、極ボスに何もさせなかったからできたようなものです。
ほんとは華麗にシンクロ疾風ステップのはずだったんですが、
シンクロ床ペロになってしまいました。でもウケたからいいんです!


あともし私のフレコを登録してもいいよと思っていてまだしてない方がいたら
ぜひ登録してください。
みんな枠が空いてないかな?もしよかったらでいいんで。でもしてほしいな…

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/11 10:38
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

Jrは楽しんでいるそうです。

昨日はなんて言ってたかな・・・

しょうぶし使ってむらまさ作るって喜んでましたww

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/11 10:43
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

パトロール?
もしかしてそんな言葉を口にしましたかな?
だが、私はリセマラ中どうすれば・・・

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/11 10:51
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Vus1pxPL)

本当は、c60さんに頼もうと思ったけど
何だか忙しそうで。



とりあえず、今は交換板で待ってるので反応なかったらお願いします(*・ω・)*_ _))

あっ、勝手に登録しちゃいました。

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/11 10:57
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

まさかの進化させてたorz
なんでや!なんでなんや・・・

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/11 10:59
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

まさかのなかった!?
図鑑には登録されてるし、吸出し気もあるのになぜ・・・
ちょっとおまちを

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/11 11:01
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Vus1pxPL)

本命は進化後なんです(* >ω<)

c60さんとパトロールしたかったのです( ̄∀ ̄*)
でも、交換板で人待ちしてるのでもうちょい待ちます。


何だかいきなり髪を切りたくなったので散髪行ってきま〜す(*・ω・*∩
って前髪だけ。


Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/11 11:02
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

髪は月1で調整してます。
痛むので

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/11 11:07
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

OK
白のほうはモテモテ魂作らず、ズッキュンとモテマクールでまわってたから
その間にモテモテ魂つくる!
ほぼ何もない状態で今からw
Let’sチャレンジ!

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/11 11:14
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

私は髪は自分で切ってますね・・・

話しかけられるのが私からしたらサービスに含まないでほしいし

必要以上に触られたくないんで終わった後のマッサージも嫌いですww

服買いに行っても店員と間違われるし

ホントに嫌なんです。

仕事以外で人と関わるのが極端に嫌いww

仕事の反動か??


髪は握れるくらいですいて、ソフトモヒカン風に真ん中少し長め、横は短め、襟足はすき櫛でささっと

たまに切りに行きますが(結婚式の時と2か月前、3年前しか記憶にない)10年で3回??

切り方を覚えるために行くだけですww


自分の正面に鏡があるのも嫌いです



Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/11 11:21
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

基本人に頼るのが苦手です。

自分で出来ないことがあるのも嫌ですが・・・

負けず嫌いの、目立ちたがり屋さんです。

褒められると嬉しくありません。

注意、怒られると喜びます。自分の事を思ってくれてるんだなと実感します。

人の上には立ちたくありません。

そういう目立ち方は好きじゃない。さりげなくパパっとやりたい。

ホントに仕事のできる人は下からサポートする方がいいと思います。

サポート、助言しつつ、好きにやってごらんと・・・

困ったら手を差し伸べる・・・

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/11 11:26
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

私の場合は私自身のスペックが低いので
それに適した人を配置して成果を待つ感じですね。

口から生まれてきた人間なのでw

パトロールでキュン太Get
ストーリーの落ちこぼれでモテモ天Get!

後は素材のみ

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/11 11:28
  • 名前: ゴリさん (ID: .9/5bDFf)

皆さん、おはようございます!
初めまして!

私、ゴリさんと言いまして
こちらのみっこさんには2の時に交換等で一方的にお世話になっておりました。

最近ちょくちょくROMらせてもらってたのですが、つい飛び込んでしまいました!

良かったら皆さんの仲間に入れて下さい!

よろしくお願いします(^-^)

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/11 11:39
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

もうスレ早くて追いつけない(^ω^;)

さくらさん
おもいだスッポン複数、おもいだ神、掃除機複数ありますよ〜パトロールもお付き合いしますよヾ(・д・ヾ)))
ただ、今から実家に行く事になり13時頃になりそうですが、もし良ければなんなりとm(_ _)m

みっこさん
今日私のこと持ち上げすぎ|∀・))))
そのうち突き落とすんでしょ?分かってる笑

たくみママさん
私もゲーム好きじゃなかったら、息子のこと思って交換したり雑談したり出来ないですよ(´・ω・`)?
ここに居たいと思うならいて下さい(/ω\*)
またたくみくんと一緒にプレイしたいですし、たくみママさんが始めるの密かに楽しみにしていますので♪

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/11 11:42
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

Cさん
ズキュキュン太とモテマクールいるので、必要とあれば言ってくださいね!…遅いかな((((;´・ω・`)))


ではまた13時頃に来ます|ω・`)

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/11 11:44
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

ちょま・・・
ながれはや!
後でゆっくり見るけどとりあえずシャクはGet
あとは、ウェポンのみ

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/11 11:48
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

ゴリさん
こんにちは<m(__)m>

タロウさんのとこのゴリさんで認識合ってますかね?


みなさん
もうレスが早すぎるんで→半分わたし・・・
流してくださいね、これはきっと新しいスレたてのフラグですww
というわけで
みるくさん早くコピペして貼らないとww

Re: 此処には大人の事情が存在します♪Rush挑戦中・記載中 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/11 11:50
  • 名前: c60 (ID: CKvX9iFS)

休憩がてらリラックマどらやき食べ中