雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/25 10:36
  • 名前: のむ (ID: 2o569Xho)

皆さんおはよーございます^_^
ニラを出荷しに行く途中にあるシクラメン農家さんのハウスにシクラメンが咲き誇る季節です。
んー、キレイだなぁ←柄じゃないとか言わないで?(笑)

Dさん
心配ご無用の言葉に安心です^_^
ニラ味噌?
あれ?昨日ZELLEさんがお持ち帰りしちゃったかな?(笑)


ZELLEさん
リアルを求められないお気持ちも分かりますよ、何事も無理は禁物ですね^_^
ん?集会所という言葉をお使いになるとは、モンハンもされるんですね?
こりゃ長いお付き合いが出来そうだ(笑)

子供の事となるとやはり心配になるのは親の常、心中お察しします。
私事でこれも独り言と思って頂いて大丈夫ですが、うちの子達は2人とも出産後保育器育ちです。
2回の出産とも切迫早産でした。
まあ、予定日まではそれ程の週数があったわけではなく2人とも体重2000はこえてたんですが、保育器に入ってる姿はさすがに、、。
まあ、今ではそんなことどこへやら、小生意気に育ってますけど(笑)

ちなみにOPって?と思ったのは自分だけではなかったのに安心したというのは内緒の話(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/25 19:40
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: ayhi4Enj)

皆さまごめんなさい(⌒‐⌒)♪
今日も仕事終わりました♪ごめんなさい♪

なんだかDさんが謝ってるので、謝り解禁されたということですかね♪
なら、謝り倒して行きましょう♪
間違えてたら、ごめんなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくんさん
ふと思ったのですが、りゅーくんさんは休日ってあるんですか?
住み込みで働いてるってことは、常にどなたかいるんですよね?
ご自分の用事は夜中とかになっちゃうんでしょうね。。


Dさん
手術のことです(^_^;)
紛らわしい書き方でごめんなさいごめんなさい♪
朝の出勤前でちょっと急いで書いたので…(^_^;)

プロと言っても、小児は難しいです…(^_^;)どちらかと言うと、整形と精神が得意ですかね♪

仕事中はご家族に、Dさんが言ってることをそのまま伝えてます(^_^)
でも、自分では無理かも知れませんΣ(T▽T;)

足を擦りむいても、「そんなの唾つけとけば平気だよ」何て言いながら、オロオロしてますから(^_^;)

でも、皆さんの温かい言葉で、勇気付けられてます♪



のむさん
シクラメンって名の飲み屋ですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

布施明しか思い付かない…

モンハンは迷ってます(^_^;)
子供がディズニーをやりたいらしく、メルヘンの国へ行かないと♪♪

体験談が一番参考になります!
特に新生児〜乳幼児期は、ホントにちょっとしたことでも、親が過敏に反応しちゃいますよね…

不安も思い出に変われば、絆が深まるってことですよね♪

さぁ乗りきるぞ(⌒‐⌒)


皆さんの温かいお言葉!ホントにありがとうございます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/25 20:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

ZELLEさん

さすがに最近の色々でその設定を完全に忘れてましたw
まあ今回のは謝罪ではなくてお断りを入れてるってことにしておいてください。


のむさん

アレとアレってなんですか?(笑)



まじめに謝罪したい大事な人がいるんですが、
今の私の判断は、その人とコンタクトを取らないことがベターだと思ってます。

いつもいる場所で謝るっていうことができるのはうらやましいですが、
今の自分はやめておいた方がいいと思ってます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/25 22:48
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: B.NDN3aA)

Dさん
ちょっと調べものをしていたら、こんな時間になってました…(^_^;)

アレは落ち着くまで封印ですかね…(^_^;)

何事もタイミングですからね。
今回はタイミングを図っているってことで合ってますよね♪〜(・ε・ )

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/26 07:37
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: us0VZBXA)

皆さんおはようございますψ(`∇´)ψ←最近のお気に入りのため特に意味はありません(笑)

ZELLEさん
謝る回数に対しての謝罪度数(なにそれ)が減ってますね、謝ってる気がしない(笑)
何ですか飲み屋シクラメン、場末のスナックみたいだ(笑)

布施明って誰ですかー?わかりません?真綿色してるんですか?わかりません?ψ(`∇´)ψ
ジェネレーションギャップ感じるなぁー←え?

心配かけられた分、良い思い出になりますよね。
うちはちっちゃく生まれた分、成長のありがたみを人一倍感じてます^_^


Dさん
自分で決めたことであれば結果の良し悪しに関わらず納得できるし、他の人から影響受けて出した決断だと後悔しきれないことがあると、自分は思います。
だから、Dさん自身の判断ですから間違ってないと思いますよ^_^

アレとアレ?
Dさんのアレと一緒でこれといった意味はないです(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/26 12:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: eao/sKSw)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

のむさん
一つ一つの謝罪に心は込めてますよ♪
Dさんのアレが早く来いってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ジェネレーションギャップって…(^_^;)
ガッツリ「ドリフ世代」のかほりがしますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


成長の有り難みっていい言葉ですね(^-^)♪
親も子供に成長させられてるし、共に成長の喜びを感じていけると幸せですね(*´∀`*)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/26 13:14
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: eao/sKSw)

トリップ変えました
次回からは

ZELLE ◆N.dsW2.6BQ

宜しくお願いします♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/26 21:21
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: us0VZBXA)

皆さんこんばんは。
朝晩の寒さが身にしみます。
特に朝なんか布団から出たくない時期がやってきました。
でもスキーは行きたい←就農してから行けてない(゚Д゚)

ZELLEさん
召喚呪文使いまくり、Dさんがアレの中身を考えるのにハードル上げてますね?
かほりって、シクラメンの?(笑)

アミダババァって何ですか?
パァーでんねんって何ですか?
という番組よりドリフです。

おーい志村、後ろ後ろ!

子供達もいずれは親になった時に子供と共に感じるでしょうね。
というか感じられない大人になったらいくつでも勘当してやりますけどねψ(`∇´)ψ

昨日から自分もトリップとやらを付けてみました。
まあ、成りすまされるほどではないでしょうけど(笑)
ZELLEさんの次のトリップ、6がBならバーベキューだったのに、惜しい!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/27 00:31
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Wn6klzqv)

のむさん
トリップつけたんですね!
勝手に名前パクられて、文句を言い回られたら、泣いちゃうからつけてみました。

のむさんは、ニラのかほりでわかるから、要らないと思いますけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アミダババア懐かしい!!
あの頃に比べると、いまのTVは物足りなく感じますね。。。

今日はDさん見かけないですね??
今日も忙しいんですかね…(^_^;)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/27 01:04
  • 名前: りゅーくん (ID: LPL/V.YK)

今日のお月さんは綺麗ですなぁー笑
あ、どうも最近一狩り行こうぜに浮気してるりゅーくんです笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/27 01:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

こんな時間にこんばんは。

仕事で昼間は外出、
今日はみたい漫画があって、夕方以降書き込みしてませんでした。
で、夜は子供を寝かせていたら自分も一緒に夢の中へ・・・のパターンです。


ZELLEさん

トリップ変えたんですか?って話しようと思ったんですが、
なんかあそこであったみたいですね。
まさか今日一日かけて自分がパス探したとか思われてないでしょうか(笑)

ちなみに基本パソコンからの書き込みだけ(いままで2回ほどタブレットでしました)です。
IDって毎日変わるもんじゃないんですかね?
ていうか、毎日シャットダウンしてるから変わるのかな?

あちらのスレとのことは単純な話なんで、深読み必要ないですよw


のむさん

掲示板ってほんとにいろんな人がいるから
トリップっていうこととか考えた人ってすごいですよね。

のむさんは雑談で自スレを立ててるから、
へんな人が来たら成りすましや荒らしにあう可能性は結構ありそうです。
どこにでもそういう人は来ると思いますが、
スレ立てした人はそれに対処しないといけないから大変です。

思い出した。

私の(子供の?)フレコのせてないですよね?
のむさんの登録させてとか言っておきながらここに載せてなかったです。
最近は子供と一緒の時間しかしてませんし当方も登録まだなんです(^_^;)
近いうちの載せますから、良かったら登録してくださいね。

まだチャレンジクリアできていないのもあるから子供がやってくれって言うんですが、
私の腕では無理なんで、もしこちらの部屋があったらどなたでも突撃大歓迎です。
手伝ってやってください。
部屋があるときは子供がやってるときですので。

わたし自身は前も言ったけどこっそり部屋を探して突撃するくらいしか出来ないと思います。


わたしはいつもどおり元気ですよ。
お二人にはいつも気にかけてもらっているので、
すごく感謝してます。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/27 07:19
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

りゅーくん
のむさんも狩りしてるみたいなので、そちらでもご一緒出来そうですよ♪
ってか、バスターズご一緒してない!Σ( ̄□ ̄;)


Dさん
漫画ですか??なんでしょう??
キン肉マンか北斗の拳かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

トリップ変えてみました♪もともと、パスワードが簡単すぎたんで、変えようと思ってたんですw

昨日の件は、Dさんがたてたスレに来てた暴言さんがやったと思われます。パスワードはヒントを出してたみたいですので、探せば見つかったみたいですよ…(^_^;)

今回は深読みしませんよwww
見たまま、感じたまま受けとります♪


ここで募集してもいいんじゃないですかね??
むしろそれが普通な気がします…(^_^;)
我々「りゅーくんWithニラとおっさんズ」は、雑談ばっかりでバスターズしてないっすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ママさんとりょーちゃんもいるので、バスターズも狩りも楽しみですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/27 07:21
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OapD7CwP)

皆さんおはよーございます^_^ くんくん

ちょっとだけ夜更かししたら目覚ましに全く気が付かずヨメ(憤怒紋様)に叩き起こされた朝です( ;´Д`) くんくん

ZELLEさん
泣いちゃうって、そんな乙女な、ってあれ?爺じゃ?まあいいか(笑)くんくん

んー、やっぱり匂うかな? くんくん←もういい?

あの頃のテレビってそりゃもう何でもありというか。
風雲たけし城とか、元気が出るTVとか、カトちゃんケンちゃんとか、あれ?バラエティしか見てないな(笑)
今はのぼせトンマンでさえ「専門家の指導のもとうんちゃらかんちゃら」と注意書きしてるくらいですもんね。

りゅーくん
あ、いた!
と思ったら一狩りどころか何狩り行ってるんですか?(笑)
向こうのゲーム名は何ですか?
自分は「爆裂お父さん」ですよ←浮気する気満々?(笑)

Dさん
トリップ、皆さんが付けてるの見て面白半分で付けてみたんです。
その時色々トリップについて見てたんですが、、、仕組みがよくわかりませんでした(゚Д゚)
んー、ヨメは元プログラマーだったのになぁ、って自分じゃないからわかる訳ないですね(笑)

あ!思い出してくれた!
もう、忘れてるなんてヒドイひとね?←小指を噛みながら(笑)
フレコはいつでもお待ちしてます^_^

お子さんとの時間は良いですね!
うちは仕事上がりで夕飯食べてからお風呂までが息子とのバスターズタイムです。
この前どんどろ16で16戦目に昇天してしまい失敗だったんですが、昨日クリアしました。
2〜3回息子から「おとーさん、ありがとね!ありがとね!」って満面の笑みで言われて、ちょっとだけウルっとしたのは内緒ですよ(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/27 08:40
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

くろ〜〜ん(ノ`△´)ノ

のむさん
最近は涙腺が緩くなってのぉ〜。。(〃_ _)σ‖

最近は、おっぱ○が出なくなりましたよね!?
11PMは親に隠れてよく見たなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


のむさんの交換スレに参加しちゃいました♪ヘボい99しか出せなくてごめんなさいm(__)m♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/27 10:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rfwFDukG)

おはようございます。

顔見せないと過度に心配されるか存在を忘れられるので、休憩時間に書込みですw


ZELLEさん

見たい漫画は子供の影響なので最近のものです。
でも長い連載なので、始まりは結構昔ですけどね。


のむさん

交換スレの爺さんの一人はここでも言ってた高個体ですか?

ああいうイベント企画的な交換はとくに、
参加人数が増えたり、ルールをちゃんと理解しないで参加する人がいたりで大変だと思いますが、
楽しいイベントになるといいですね。

みなさん、一日頑張りましょう!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/27 16:28
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

のむさん
いま読み返していたら、
「嫁は元グラマー」
に見えちゃいました…(^_^;)


Dさん
登場しないと、必要以上に謝りますよ♪
最近漫画読んでないなぁ…
やっと妖怪ウォッチのアニメを8月分まで見終わりました…(^_^;)
去年の映画も見てないし、時間が無限に欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/27 20:56
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OapD7CwP)

ZELLEさん
りゅーくんWithニラとおっさんズ

見逃してた!(゚Д゚)
こんなピッチピチ(服が)捕まえておっさんズだなんてヤだなぁー、ZELLEさん。
ん?ニラのが先に来てますけど?(笑)
あ、ニラNNはかなりの内輪ネタなので、ツボでしたが外させて頂きました(笑)

ヨメは今でもグラマー(お腹も)ですψ(`∇´)ψ
11PMなんて見てたんですかー、えー。
ローバーミミとか知らないなぁ←え?
ドキッ(はーと)丸ごと水着の水泳大会とか子供ながらにドキドキした記憶が(笑)

Dさん
そうです、高個体爺さん。
自分で高個体出たらやはり出しちゃうんですよね(笑)
この前むらまさでやって楽しかったので、今回もやってしまいました。
自分が休みの日にやれば良かったとちょっと後悔してます。
楽しいコメントにすぐ返信出来ない(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/27 21:27
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

のむさん
ギルガメ!!(゜ロ゜ノ)ノ
水泳大会のポロリは秀逸でしたねww


ケマモンみてると、のむさんこんなかなぁと思う今日この頃ですwww

ニックネームは花爺狙いの提案ではなく、実際にのむさんにつけてもらおうかと思って発言してみました!
皆さん面白いの考えますよね(^_^)
これから、プロレスラーシリーズでいってみたいと思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


子供とのバスターズ面白いです♪♪
今日初めて、家族でロボニャン28号とあやとり様の極に勝ちました♪♪
のむさんも書いているように、子供にお礼を言われ、感動と達成感に満ち溢れてます♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/27 22:04
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

のむさん
ひろさんって方の、「くるまだんきち」で珈琲吹きました(^。^;)

大賞から外れても、是非つけて下さい♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/27 22:21
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: OapD7CwP)

ZELLEさん
今もバラエティは好きなんですが、やはり昔のハチャメチャ感がいいですね。

ケマモンというよりはおでんじん痩せさせてお腹だけちょっと残しといたら自分じゃね?ってよく思います(笑)

では、さっそくうちのコンブさんにあの名前頂戴しますね!
でもコンブさんで息子とミッション行ったら、そんな弱そうなのやめて!って言われそう(゚Д゚)

極あやとりとロボ、おめでとうございます!
お子さんお幾つなんですか?
あやとりとロボ28クリアするなんて凄い!
ちなみに今日は息子と日野神48やったんですが極になった途中で敢え無く失敗。
ソロなら楽なんですが、やはり息子には難しかったかな。
社長室よりあのせせこましいフィールドが苦手です(苦笑)
まっすぐドーンとね!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/27 22:47
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: Q5zVgvjO)

のむさん
ありがとうございます♪


ヤバイww
のむさんのイメージが固まりつつあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コンブさん採用ありがとうございます( ^∀^)♪
他にもメカブちゃん、ワカメくん、草食いおとこなどにも使ってくださいww


うちの子は9歳の女の子です!!
なんとかオーガブレーカーを作ったので、私がカンテツとオロチ操作したら、意外にも行けちゃいました…(^_^;)
どこぞの誰かのやり方真似しただけなんですけどね…♪〜(・ε・ )

ってか、ソロで楽ってどんな技術なんですか!?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/28 10:12
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: CwyrnilB)

皆さんおはよーございますψ(`∇´)ψ

ZELLEさん
どーも、おでんじんです(笑)

9歳ですか、てことは3年生かな?
うちは8歳の2年生、やっぱり学年1つの差は大きいかー。
カンテツ良いんですね、捕まえて来ようかな。
ソロの日野神は、例のウィスウィスパーティですよ。
基本的に日野神の横に回り込みながら攻撃、相手のワープ移動は基本的に対角線上に移動になるから先読みで向かう、神速→3段攻撃の2回目まで→疾風で逃げ、の繰り返しだから、単調ですけどね(笑)
25体目からの極に入ってからでもバリア貼られる前にいけますねー。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/28 14:55
  • 名前: りゅーくん (ID: TCi8YlFS)

ZELLEさん
なんだかんだでご一緒出来ていませんね笑
ばすにゃーんは月兎組が来るまでお休みしようかな、なんて苦笑
でも、時間があればご一緒したいですね〜。

のむさん
僕はPSP派なんで3DSのMHは今回が初なんですよ笑
3DSになると、左側のスライドパッドと十字キーがPSPと上下反対なんで操作しづらいんですが、拡張スライドパッドで何とかカバーしてます苦笑
クロスを万全な状態で臨む為にも早くDS仕様に慣れないと、と今村クエほっぽり出して集会クエに勤しんでます笑
僕は基本的にゲーム名はどれも一緒なんですよ笑
dragonかdragonknightかalfonsのいずれかですね笑
因みにメルアドもこれのどれかを使っています笑
それにしても、月兎組もかなり気になりますが個人的にクロスのオトモを操作出来るっていうのにむちゃくちゃ興味津々です笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/28 15:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: CwyrnilB)

りゅーくん
すいません、取り急ぎお願いがありまして。
以前交換して頂いたくさなぎなんですが、せっかく交換してもらったのに申し訳ないですが、フレさんにプレゼントしてよろしいでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、明日の昼頃までにお返事頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

あ、僕もPSPから流れて来たので最初操作に戸惑いました(゚Д゚)
お名前、そんな感じのを見かけたら突撃させて頂きます(笑)
オトモの操作、自分も気になってますよ!
オトモ4匹でクエ行きたいですψ(`∇´)ψ
アイルーメラルーだけでクエストなんて、クエストクリア出来なくても可愛くて仕方ないこと間違いない!(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/28 21:40
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: otr27NCw)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

Dさんが見えないなぁ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


のむさん
この時期の1歳は大きいかもですね…(^_^;)
でもうちの子は、恐いと言って、ボスがちょっと動いたら、攻撃はしません♪〜(・ε・ )

ウィス・ウィスで行くときは、さきがけ?しょうぶし?装備と魂も教えてください♪


りゅーくん
是非ご一緒お願いしますね♪
モンハンも買ったらですが、よろしくです(^_^)