雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/29 17:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

ZELLEさん

お子さんがネットにつながない、で、ZELLEさんもつないじゃだめということなら
地道に家族でがんばるしかないんですが、
ZELLEさんだけでもつなげることができるなら、
まずはご自分の装備や妖怪を整えてみてはどうでしょうか?

ちなみに今一人でやるときにメインで使ってる妖怪4体と装備、魂やLvは
どんな感じなんでしょうか?


たくみママさん

こんにちは。たくみくんがインしているのはよくみますが、お二人ともお元気ですか?
たまにはわたしもパトロールご一緒させてくださいね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/29 17:22
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

本当に本当にありがとうございます^^
結局みっこさんのお世話になってしまいました。。。(><)
でも、たくみがみっこさんから交換していただけて大変に喜んでいますっ(^^♪
サルニャンはしっかり自分で育てると言っていますっ!
本当にいつもいつも感謝です(涙)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/29 17:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

りょうすけさん

来るのが遅すぎです!
もっと早く来ないとw

体調は大丈夫ですか?
またゲームが再開できたらご一緒しましょう。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/29 17:24
  • 名前: micco (ID: efiMfha4)

両方99にしたほうが良かったかな?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/29 17:31
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

りょうすけさん

こんにちは^^お久しぶりです〜♪
全く迷惑だなんて思ってませんよっ!きっと皆さんそうだと思います^^
また、ウチの息子ともご一緒してやって下さい〜(^^)


Dさん

ご無沙汰しております><
たくみは地道にランク上げをしてるようですが、なかなか上がらないようで苦戦してるみたいです。
私は昼間に一人でパトロールをして遊んでいます^^; お蔭さまで元気にやっております♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/29 17:33
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

大丈夫ですっ!
みっこさんのサルニャンだから、自分で大事に少しづつ育てると言ってます^^
それよりイヌニャンの方は99を頂いてよかったのでしょうか?
それはそれで喜んでいますが。。。^^;

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/29 17:39
  • 名前: micco (ID: efiMfha4)

99は拾い物なんで大丈夫です(★ФДФ)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/29 17:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

みっこさん

本当にありがとうございました〜(^^)
2匹とも大切にさせますっ!!!
これでモモタロ御一行でPTが組めるって大喜びしています♪


ZELLEさん

せっかくお声掛け頂いたのですが、みっこさんに2体とも譲っていただきました^^
お申し出頂きました事、本当に感謝いたします!また何かあれば是非ヨロシクお願い致します☆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/29 19:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 3wDFTQJb)

ZELLEさん♪

みっこさんのスレのトップにZELLEさんのお名前とフレコが追加されてますよっ^^

良かったですね〜(^^)

皆さん、とても優しくてご親切な方ばかりなので色々と力になって下さると思いますよっ♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/30 01:47
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 96Jx2Wvj)

たくみママさん

みっこさんとの交換の横からすみませんでしたm(_ _)m
嫁が2体も猿をGETしていたので、余剰分があったのものですから(^_^;) 私の腐ったきび団子では、1匹も仲間になってもらえません…

みっこさんのスレッド拝見しました♪
龍神さんのスレッドにお邪魔してから、様々な方と交流する機会が増え、喜びを感じています。
顔が見えない関係だからこそできる話や、礼儀の大切さも改めて考えさせられました。
仕事柄、コミュニケーションの大切さは痛感しておりましたが、皆様のおかげで更にスキルアップ出来そうな気がします。

そもそもここのスレッドにお邪魔したきっかけが、たくみママさんと龍神さんの会話を拝見したからです。全てを拝見させて頂いた訳ではないので、状況は分かりません。
ですが、たまたま見た掲示板で、たまたま見た会話に興味をひかれたのは何かのご縁かと思い、微力ながらお力になれればと、スレッドへの参加を龍神さんにお願いしたしだいです。

ですから、たくみママさんが最近いらっしゃらないので、寂しかったです…(^^;
これからも宜しくお願いしますね♪


さくらさん・Dさん

いつも温かいお言葉をありがとうございます♪
お言葉に甘えて遠慮なくお願いさせて頂きます!
現在、夜勤中でして(^_^;)明日にでも妖怪と装備を書かせていただきますね♪
是非私だけでも、皆様とご一緒させて下さい!!
そのうち子供と嫁も説得しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その折は、宜しくお願いしますm(_ _)m


りょうすけさん
待ちくたびれました…(^-^)
せっかくダチョ○倶楽部で待ってたのに( ^∀^)

どうぞどうぞ!って言いたかったです♪
お帰りなさい♪

龍神さん
龍神さんのおかげで皆様とも繋がることが出来ました!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/30 03:00
  • 名前: 龍神 (ID: Q/xBuZv3)

おおっ、ちょっと見ていない間に凄い流れてるぅ苦笑

とりあえず何から書こうかな笑
たくみママさん
ここはママさんの好きに使ってくれて結構です笑
もし何かあった時は主が(多分)責任持って対応します笑

りょうすけさん
お帰りなさいー。
言いたい事は言ったんでもうこれしか言いませんよ?笑

ZELLEさん
こちらこそです、みっこさんとこに加入出来たようですね。
あっちではビシバシ鍛えて貰えるんで頑張って下さい笑
って、ダチョ〇倶楽部言っちゃダメでしょー笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/30 03:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

龍神さん
こんばんわ☆
ウバウネ行きますか(*^ω^*)?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/30 07:57
  • 名前: 龍神 (ID: Q/xBuZv3)

みるくさん
あ、みるくさん起きてらっしゃたのですか汗
てっきりもう寝たのかと…

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/30 10:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

ZELLEさん
おはようございます♪夜勤お疲れ様でした〜(^^)
みっこさんのスレの皆さんに暖かく受け入れて頂けたようで本当に良かったですねっ!^^
私もこの掲示板では色んな不思議なご縁で様々な方と繋がらせて頂き、日々感謝です。
メンタルが弱いのと、マイナス思考な面が多々出てしまい、皆さんにご心配やご迷惑をかけまくってますが、
その都度、龍神さんやみっこさんをはじめ、あちらのスレの方々に助けられています^^;
龍神さんやZELLEさんにもリアルな話でご相談したいなぁ...と思った矢先に、警告が発せられてしまい
なんともタイミングが悪いというか...(苦笑)
少しづつ、バスターズ話を織り込みつつ、またご相談させて頂ければと思っています(^^)
どうぞヨロシクお願い致します(^−^)


龍神さん
いつもお忙しそうですが、大丈夫ですかっ?
ちゃんと寝れてますかぁ。。。?しつこいようですが、あまり無理せずに眠れる時に寝て下さいね♪
昨日はいきなり現れて、勝手に龍神さんのスレを使っちゃってゴメンナサイ...m(__)m...
たくみが100回近くモモタロハンターをして、イヌ/サル捕獲に燃えてたんですが、なぜかキジしか友達になってくれず...><
いい加減嫌気がさし始めたようだったんで、久々に恐る恐る交換版でスレを立ててみたんですよ^^;
そしたら、今は高個体の取引きがメインみたいで、全く誰も反応してくれなかった所に、神様が舞い降りてくれて...(^^♪
それが、みっこさんとZELLEさんでした(^−^)
交換版、なんだか怖くて居づらかったので、そそくさとロックして、こちらに移ってきた次第です(苦笑)
なんだかずいぶんと交換版の様子も変わってきてますねぇ...(><)

さ〜て、今日はちょっくら話し合いがあるので、気合を入れて行ってきますっ!!!(^^)


iPhoneファンさん
私宛にコメント頂いてたのに、なかなか返信できずにいてゴメンナサイ><
息子世代に近い目線のご意見、とても参考になりました(^^)ありがとうございます♪
頻繁ではないかもですが、またちょくちょく現れると思いますので、色々と雑談しましょうね〜☆


さっくんさん
はじめまして^^
少し潜んでいたので、なかなかコメ出来ずにいました><ゴメンナサイ...m(__)m...
もし協力プレイなどでご一緒出来る機会がございましたら、ヨロシクお願いしますねっ♪
私はまだまだ初心者なので主に雑談のみで、プレイは息子がさせて頂く事になるかと思いますが...^^;


 







Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/30 11:56
  • 名前: みっこ (ID: oMkv3u.o)

交換板はもう末期になってるんで
改造厨も少ないけど
高個体を求めてそれ以外はゴミ扱いですww
だから欲しいもの探しても
あんまり集まりにくい感じです。

さぁ、私の出番ですかな(笑)
今こそ等価交換でオープンするか?→管理がめんどくさいww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/30 12:00
  • 名前: サトシ (ID: jMaeT2Wx)

過去に詐欺を繰り返した経験があるサトシですww

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/30 13:32
  • 名前: 龍神 (ID: 7NRrSRl9)

たくみママさん
最近はよく眠れていますよー。
たまにチビちゃん達の泣き声で起こされますが笑
ここはママさんの休憩所とでも思って下さい。
ちょっと散歩に出掛けてきて疲れたから邪魔するぜ、って感じで大丈夫ですよ笑
ほぅ、そんなことが。
それでみっこさんとZELLEさんが張り合ってたんですね笑
交換板はみっこさんも言うように末期ですな笑
気合は入れても疲れは身体に入れちゃダメですよー。
そうなりそうな時は邪魔しに来て下さい笑

みっこさん
やる時は言って下さい、スポンサーとして参加させて貰うんで笑

サトシさん
その元詐欺師さんが何のご用でしょう?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/30 13:38
  • 名前: micco (ID: T3FreWDY)

私を詐欺にかけれたら引退します(★ФДФ)ノ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/30 16:54
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

龍神さん
覗くのが遅くなりました|д゚)
あの後少しして爆睡でした!笑
また行けそうな日があったらご連絡下さい☆

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/30 20:49
  • 名前: さっくん (ID: NfGkS8rc)

こんばんは!
少しの間に、賑わってますね

挨拶がまだの皆様
まとめてで申し訳ありません。
最近、お邪魔してます。子供のデータでチマチマやってます
時間があえばご一緒させてください。

龍神さん

お若いですね!
皆さんも同じぐらいでしょうか?

因みに私は中年まっしぐらですので
お手柔らかにお願いします(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/30 21:50
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 96Jx2Wvj)

皆様お疲れさまです!

龍神さん
りょうすけさんを待っていたら、期待が膨らみ過ぎて、ついついネタバレリーナしちゃいました(・。・;
龍神さんのおかげで、皆さんと繋がることが出来ました。感謝です♪


たくみママさん
生きていると様々な悩みがあると思います。悩みを細分化して、出来ることと出来ないことの分類をしてみるのもひとつかなって思いますよ。
解決できそうなこと、諦められること、諦められないことなんかを把握するだけでも、気が楽になるかもしれないですよ♪
一つ一つの要因に向き合い些細なことを解決するだけでも、根本的な対処に向き合う準備が出来るんじゃないでしょうか?

私はモモタロウご一行が1匹もがGET出来ません…(^^;
子供の前でGETして「すごい!!」って言われたいのに、嫁が合計3匹も仲間にしちゃって…(^^;
くやし〜(#`皿´)


みっこさん
みっこさんを詐欺れたら、引退します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
のちほどスレッドにてご挨拶させて頂きます♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


さっくんさん
私は中年ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みっこさんのスレッドにて、【龍神さん枠】が一人だと心細いです。ご一緒にいかがですか?

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/30 21:59
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3aIX1qYg)

|´-`)チラッ
僕は高校1年です。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/30 22:12
  • 名前: さっくん (ID: NfGkS8rc)

ZEELEさん

みっこさんがよいのであれば
私でよければご一緒します!

私、ヘタクソですがよいですか?(笑)

りょうすけさん

若い!ですね
一回りは違うかも(>_<)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/30 22:25
  • 名前: さっくん (ID: NfGkS8rc)

たくみママさん

モモタロニャンなかなか仲間にならないですよね
私も子供とやってますが未だにゲットできず

子供も、僕は運がないんだーって憤慨してます(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/30 23:09
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: EWz9lnQZ)

さっくんさん
みっこさんのスレッドのトップが、また募集停止になってしまったので、みっこさんに聞いてみないとなんとも…(^^;
こちらのスレッドにみっこさんがきたときに、聞いてみましょう!
下手は私も同様です!
いまは、なにか集めたりしているんですか?
私はひたすらイヌニャンを取りに出掛けてるのですがなかなか…(^^;