雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/11/21 19:00
  • 名前: 龍神 (ID: FMuXiiGM)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/08 04:04
  • 名前: りゅーくん (ID: NpEkB5wr)

10日ほど前から咳が止まらず、かといって熱も無いししんどくもないので放っておいたら、今日の早朝に咳が止まらず呼吸が出来なくなり救急車で運ばれちゃいました苦笑
肺炎かと思ったら気管支炎だったんでちょっと安心しました苦笑
いやー、生まれてこのかた大きな病気に罹った事が無かったので呼吸出来なくなった時は焦りました笑

ZELLEさん
えっ、狂っているのは元からなんで平気ですよ笑
折角隠してもらったのにそれじゃあ、奥さん激おこぷんぷん丸じゃないですか笑
なるほど、のむさんに似てますしね笑

Dさん
僕は怪魔の素に好かれたのか腐る程出ました苦笑
2台同時並行だなんて器用過ぎますね笑

のむさん
そうなんですね、それは是非ともやりたいですが僕って昼寝すると中々起きられないんですよね苦笑
イベントクエスト周回すると貯まるらしいですけどね。
僕もそろそろコマさんニャンター雇わないと笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/08 04:24
  • 名前: りゅーくん (ID: NpEkB5wr)

あ、今日の早朝じゃなく昨日の早朝でした笑
やっぱり時間の感覚狂っているなこりゃ苦笑
そうだ、常連の皆さん。
なんか掲示板トップに注意事項追記されているので目を通してみて下さい。
多分僕のスレも含まれていると思うんで各々で控えましょうね苦笑

こころもちつきさん
どうも初めまして。
只今絶賛入院中の療養中ですので簡単な返信で失礼しますね。
目障りなら見なければいい事。
僕達が投稿するからトップに表示されて見えてしまうんだよとか言い訳するんでしょうが、そんな言い訳する時点で貴方の思考レベルがどれだけのものかはっきりしますね。
貴方が子どもなのか大人なのか知りませんが、少なくともネット掲示板に書き込みが出来る人ならスルーする事も時に必要ということを理解しましょうね。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/08 07:31
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 5nU0I6x7)

皆さんおはようございます^_^

りゅーくん
気管支炎で良かったと仰ってる時点で、やはり感覚鈍ってそう(苦笑)なのは置いときまして、ご自愛下さいませm(__)m
身体は正直なものです、変調を来した時はご注意を。
私もここ1週間ほど寝ている時の咳が止まらないのですが、微熱もあるし若干しんどいのでタバコか風邪でしょうね←え?(笑)
入院中なのに掲示板トップの件でご心配までかけてしまい申し訳無いですm(__)m
ノリ過ぎ注意でしたね(苦笑)
あ、この謝罪はDさんも見逃してくれるかな?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/08 08:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6U3t1L3R)

おはようございます。
今朝も車のエンジンの始動がちょっとおかしい…
また充電しないといけないようです。


りゅーくん

息ができなくなるほどとは結構大変でしたね。
救急車を出動させると周りの目も若干気になりますよね?
うちも子供が小さいころ2日続けて呼んだことがあってご近所さんに心配されました。
(ちゃんと呼ばないといけない位の症状がでてたので、救急隊員の人も心配してくれました)
早く体調万全になることを祈ってます。

わたしは本当に風邪とかひかなくて丈夫なんですが、
その分熱が出たりすると「あれ?もう俺ダメかな」っていうふうに思っちゃうんですw


のむさん

私の職場にも咳き込みながらたばこ吸ってる人いますw
寝ているときは確かに咳が出やすいので、余計に寝不足になって悪循環ですね。
でも寝不足はあのゲームのせいかな?


ZELLEさん

ありったけの知識ってw博学のZELLEさんの知識の片鱗を見せただけですよね?
ほんとうはもっとすごいこともわかってるはずです。


掲示板トップを確認しました。これからは小学生が学校で言う程度に抑えますw

不快に思われた方、すいませんでした。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/08 15:40
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 6UuCZ2K4)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

今日は夜勤で〜す…(ー_ー;)


りゅーくん
とりあえず落ち着いたようでなによりです!

呼吸が出来ないのは、ホントに辛いですよね…
疲労が蓄積しているとおもいますので、存分に休養して下さいね!!


のむさん
名前決まりました!
とりあえず、ケマモト村人の話し聞いた所で止まってますが…(^_^;)

もうちょっと進めたら、あちらにお邪魔させてもらいますね♪



Dさん
あれが全てです!出しきりました…(^_^;)
私も確認しました!
今後は自粛するよう心がけて行きます!


Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/08 15:49
  • 名前: りゅーくん (ID: 8g.fT1pm)

のむさん
子どもやスタッフ、身内などの事となると大慌てするんですが自分の事となるとあまり気にしないのはやはり鈍っているのでしょうか苦笑
おや、のむさんも?
それは十中八九タバコでしょうな笑
あれ、タバコという名の妖怪でしたかな笑
まぁ、妖怪ウォッチは子ども向けゲームですしそれがベースの掲示板なので、子どもが見ても支障の無い程度に抑えましょう、お互いに苦笑

Dさん
そういえば親父もこの間エンジンを掛けた途端切れて、また掛けようとしたら掛からないということがあったと言っていました。
人の命を簡単に奪う事の出来る物だけにそういう細かいところは気になりますね。
2日立て続けとは中々大変でしたね。
持病か何かあったのですか?
ご近所さんの目も気になりましたが、それよりも子ども達にすごく心配そうな顔された事が気になって仕方ありません苦笑
僕も体調を崩すことは今まで滅多に無かったんですが、やはり生活リズムは大切ですね苦笑
小学生が言う程度って、それ逆にストレート過ぎて完璧アウトなやつじゃないですか笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/08 16:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6U3t1L3R)

りゅーくん

特に持病っていうわけでなく、子供と奥さんがそれぞれ別に体調不良になりました。
子供は理由不明ですが、何回か戻してしまい119番にかけた時に来てもらった方がいいですかと聞いたら
救急車がとんできました。

奥さんは生ハムにあたったと信じていますが、脱水症状が出そうな位吐いて、
自分から救急車呼んでくれとお願いされました。

今まででその2回だけお世話になりました。

りゅーくんもとにかく体調を整えてくださいね。

>ストレート過ぎて完璧アウト

完全に盲点でした。大人だからこそオブラートに包んでたんでしたねw

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/08 21:57
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: sEZKLyt0)

皆さまこんばんは。

お久しぶりです。と言っても3日ぶりですがw

温かいお言葉いただいたのでお返事したかったのですが…【失礼します】と言った手前書き込むのを自粛していました(;・ω・)
しかしスレ主である りゅーくんさんの緊急事態との事で書き込ませていただきますm(__)m 前置きが長いww


りゅーくんさん

呼吸出来なくなるってホント辛いし不安になりますよね。
気管支炎とは少し違うのですが軽い喘息持ちでして、2年に1度くらいですが季節の変わり目に疲労のピークが重なったりすると発作を起こしてしまいます。

何度タバコを辞めようと思った事か←

ご職業などあまり詳しくはわかりませんが…かなりご多忙な生活をおくっておられるようですので、この機会に養生なさってくださいね。
何事も健康な身体があってこそですから^^

注意事項確認しました。
ほとんどはじめましての状況で悪ノリしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/09 12:14
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: dkKq4XBM)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

りゅーくん
ちゃんと狩りしながら療養してますか??

症状が悪化しなければ、検査結果次第で今日か明日には退院って感じですかね?

いずれにしても、再発しないことを切に願ってます♪



りゅうパパさん
お帰りなさい!!

3日も居ないなんて!Σ( ̄□ ̄;)

下ニラでアク禁か、Dさんの【アレ】で【あれ】にされて【あれ】をやっちゃったかと思いましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お見舞いご苦労さまです♪


こちらのスレに携わってらっしゃる方々の心遣いは本当に勉強になります!
りゅーくんの人徳ですね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/09 21:52
  • 名前: りゅーくん (ID: .HYO4JHc)

よし、明日退院じゃいー笑
なんか、妖怪ウォッチがBPOに通報されたらしいですねー。
96話の内容がやばい感じだったみたいです。
クレヨンしんちゃんでも通報されたことがないのに、大丈夫か妖怪ウォッチ笑

Dさん
奥さんにお子さんもとなると、相当苦労されたのではないですか?
僕だったら発狂してますきっと苦笑
今の小学生はませているんでオブラートに包んでいても分かるから、もっとハイレベルな下ニラでないといけないのですねきっと笑←反省する気無し笑

りゅうパパさん
お帰りなさいー。
喘息にタバコは最悪の組み合わせなのでは?苦笑
そういえば、ここの常連さんみんな僕の職業とかご存知無かったでしたっけ苦笑
注意事項に関しては気になさらないで下さい。
これからは少しだけ気を付けましょうか笑

ZELLEさん
ZELLEさんの予想通り、明日退院です苦笑
いやー、入院生活がこんなにも暇だとは思いませんでした笑
狩りしてないと1日過ぎるのが遅過ぎますホント笑
心配お掛けしてすみませんでした苦笑

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/09 23:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: RHSZBd4G)

りゅーくん
退院が決定したのですね!
とりあえずひと安心です♪♪

DSは持ってなかったのですね…(^_^;)
次からは、非常用の袋にDSは常備ですね!!

入院生活は本当に暇ですよね…(^_^;)
なかには、PS3を持ち込んでいる方もいますからね…σ( ̄∇ ̄;)


まだまだ本調子にはほど遠いと思いますので、くれぐれもムリをなさらないように!!狩りの後には睡眠をとってくださいね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/10 08:26
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: dVU1rP8A)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

取り急ぎ!

りゅーくん
退院おめでとうございます!!

おそらく、10時頃が退院の時間ですかね??
いまは、荷物をまとめてる頃ですかな??

今日は布団で村を凶悪な妖怪から守って下さいね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/10 10:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zDBS7EkH)

りゅーくん

退院おめでとうございます。
今は、看護士さんから花束を受け取っている時間でしょうか(笑)!

りゅーくんの仕事は年末年始は特に忙しくなるとかあるんでしょうか?
しばらくは仕事も遊びも様子を見ながら頑張ってください!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.930 )
  • 日時: 2015/12/10 11:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: flupCkUX)

皆さまへ

すみませんm(__)m

他のスレで、ちょっとした出来事があり、意見をしてきました。
その際、私への返信はこちらのスレへと誘導しました。

こちらに来るかはわかりませんが、勝手な事を言いまして、大変申し訳ありません。

ご迷惑がかかりそうになりましたら、別スレをたてますので、ご容赦ください

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.931 )
  • 日時: 2015/12/10 12:14
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: s9ZwNuEz)

皆さんこんにちは^_^
ニャンたぁ厳選で妥協してニャンたぁのレベルを30まで上げたのに、その後それ以上の個体が出てしまったので仕切り直しな今日この頃です(笑)
ニャンの後のたぁは福原愛のたぁと思ってください(笑)
それはそうと、月兎ダウンロードがとうとう明後日ですねψ(`∇´)ψ
夜中の0時にはダウンロード出来るかなぁ。


ZELLEさん
徐々に村の移動を始めてますね?(笑)
ちなみにニャンたぁ(←もういい?・笑)の厳選はある程度寄合所も進めてからの方が初期レベルが高いのでいいですよ^_^
あ、息子に引き続きうちのヨメもあちらの村にバスニャンし始めましたψ(`∇´)ψ


りゅーくん
本日退院なんですね、時間的にはもう退院されてるかな?
長引かずに良かったですね^_^
ご無理なさらないようにー。


Dさん
小学生レベルのといって思い出すのは8時だよ全員集合のネタとか?(笑)
それはもうドストレートですねψ(`∇´)ψ


りゅうパパさん
おかえりなさいませ、ご主人様←メイド服で、それとも着物で三つ指ついて?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.932 )
  • 日時: 2015/12/10 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zDBS7EkH)

こんにちは!
今日明日と雨が降りそうでちょっと嫌ですね。

ZELLEさん

まったく問題なしです(笑)
詳しくは分からないんであとでちょっと見てきますが、ZELLEさんが言ってることに間違いはないでしょうw

こちらにいる方はそういうのが平気な人たちばかりですので。
と、スレ主でもない私が言ってみます。

それじゃあZELLEさん、コスプレナース服に着替えてください(爆)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.933 )
  • 日時: 2015/12/10 12:38
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: flupCkUX)

のむさん
ニャンたぁ←福原愛www
やっぱり、のむさんはセンス抜群ですね♪♪

猫の厳選はしなきゃですね♪
まだまだ、最初のクエストを2回しかやってないんです…(^_^;)
奥さまも始めたんですか!!
これは、のむさん一家にお世話になる事間違いなしですね♪♪




Dさん
そう言っていただけると助かります!
あっ!!コスプレの話じゃないですよ…σ( ̄∇ ̄;)

あれは、謝ったようで謝ってないというか…

とりあえず嫁の白衣を着てみますね♪♪

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.934 )
  • 日時: 2015/12/10 15:06
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WiaRGidq)

ZELLEさん
昔卓球をやってたこともあってか、福原愛には格別の思い入れが、、、無いんですけどね(笑)

ZELLEさんの別スレの件、拝見しましたよー。
あれ、書き込んでるのはまだ成人もしてない成長過程にある学生さんなんじゃないかなぁ。
あたたかい目で見てあげましょう。
あれで大人だったらちょっと残念な方です(笑)
私がそうなんですが、ああいった方に意見を述べる時には特に正義感ぶってるわけでもなく、感じる事を思うままに言ってるんですが、単に正義をふりかざしてるだけであるとしか捉えられないんですよね。
意見を述べ合う事が出来ない、まだそれだけの経験を積んでないのかなと。
ただ、ZELLEさんのように指摘をするのは自分もするのでいいかなと思います^_^
書き込んだ方はスレ主さんやあそこに普通に来てる皆さんが不快な思いをされてるのをわからないんでしょうねー。
まあ、それを楽しむしか出来ない自己顕示欲のお強いかたなんでしょうけどねψ(`∇´)ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.935 )
  • 日時: 2015/12/10 15:18
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: WI5KMqJu)

皆さまこんにちは♪

休憩時間という限られた時間の為、りゅーくんさんにだけ取り急ぎコメントさせていただきますm(__)m

りゅーくんさん

ご退院おめでとうございます♪
お身体の具合はいかがでしょうか?
退院=完全復活!ではないので油断は禁物ですよ!
くれぐれもお身体お大事にしてくださいね^^

ではまた後ほどお邪魔しますm(__)m

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.936 )
  • 日時: 2015/12/10 15:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Qy.VFGJ7)

のむさん

思い入れないんですか!Σ( ̄□ ̄;)

良く考えたら、福原愛は「さぁー」だった気がしてきました…(^_^;)


のむさんの仰る通り、精神的に成長過程にあるか成長が止まったんですかね…
他スレでの発言だったので、丁寧に書いたんですよ!
そしたら、自己顕示欲しかお持ちでなかった、骨折り損的な感じです…(^_^;)


ちょっとあちらに書き込ませていただいても良いですかね?
まぁ、この質問を書いてるってことは、書く気満々なので、伺いますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.937 )
  • 日時: 2015/12/10 17:12
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: s9ZwNuEz)

こんばんは^_^
本日の仕事しゅーりょーです。
刈るニラが無いために外仕事なので、暗くなったらおしまいですψ(`∇´)ψ
絶賛無収入月間です(゚Д゚)
でも、今年の秋は相場が良かったのでなんとか持ちこたえてますよ、お小遣いは増えませんがね(笑)


ZELLEさん
福原愛のさぁーは、たぁーに聞こえるんですよね(笑)
思い入れは無いとは言いましたが、何かに打ち込んでる女性は素敵ですねψ(`∇´)ψ

いやー、もちろんZELLEさんの別スレのお気遣い具合はわかってますよー。
ああいった書き込みへの返信は、ほとんどが骨折り損ににりますよね(苦笑)
書くだけ書いて満足なナルシスちゃんが多いと思いますよーψ(`∇´)ψ

ん?あちらですね!
ぜひぜひいらして下さいψ(`∇´)ψ
刈るニラが無いので、別のもの狩りに行きましょう(笑)


Dさん
あちらへの書き込みありがとうございますー^_^
月兎DL始まったらりゅーくんwith下シモしもニラーず出動したいですねψ(`∇´)ψ
あれ?そんな名前じゃなかったかな?(笑)
シモと書いてるだけでネタを書いてるわけじゃ無いからモーマンタイですかね?(笑)

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.938 )
  • 日時: 2015/12/10 17:26
  • 名前: リンクス (ID: iVSgIrOT)

初めまして、ゲーム好きのガキんちょです。以後お見知りおきを。
主なイン時間は午後4時頃です。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.939 )
  • 日時: 2015/12/10 18:48
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: WI5KMqJu)

皆さまこんばんは♪

何だかあちらこちらで変わった方がちらほら出現してるようですね( ; ゜Д゜)
ZELLEさんをはじめ皆さまの対応参考になりますm(__)m

そして個別に返信できずすみま…おっと危ないw

ZELLEさん

下ニラでアク禁だなんてw そんな印象ですか?私←
Dさんの【アレ】ですね。まだギリギリ履いてますよ!家の前でズボンだけは脱…これ以上は言えないですね ウン


りゅーくんさん

タバコは相性最悪なんですけどねー。
なかなかやめれません。やめる気ありません←


のむさん

メイド服も着物もいいですが…チャイナドレスのが好きですw
え?でもそれってのむさんが着るんじゃないですよね? おえー


Dさん

交換板の方ではありがとうございました♪いただいたあの子順調に育っているので、アプデ落ち着いた頃にでもNN進化お願いしますm(__)m


リンクスさん

はじめまして。

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.940 )
  • 日時: 2015/12/10 20:38
  • 名前: リンクス (ID: iVSgIrOT)

いよいよ月兎組配信日が明後日ですが
実は漢字持ちはアプデできないそうですよ!

Re: 心機一転、テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.941 )
  • 日時: 2015/12/10 21:14
  • 名前: りゅーくん (ID: Hbu5dIjh)

やっと帰ってきたぞぉぉぉ笑
はぁ、なんか色々としていたらもう夜に苦笑

ZELLEさん
有り難う御座いまっするー。
今日からまた本格的に村の守りに徹します←懲りない奴笑
ここは誰が来てもウェルカムですよ?笑
もしそのお客様がいらっしゃったら是非とも酒のつまみにさせて頂きますね笑

Dさん
有り難う御座いまっするー。
なんかみんなして僕の足取りを追っているようで怖いですねー笑
そうですね、クリスマスだとかイベント事がある時期になると恐ろしいくらい忙しくなりますね笑
今月、予定だらけで吐きそうです笑
様子見。。。出来たらします、はい笑

のむさん
有り難う御座いまっするー。
僕のところも福原選手のあれは「さぁ!」ですかね苦笑

りゅうパパさん
貴重な休憩時間にわざわざ僕なんかの祝いコメして頂いて有り難う御座います泣
もうこの命、りゅうパパさんに預けます笑
あ、そうそう。
以前から言おうと思って忘れてましたが、さん付け不要ですので笑
りゅーくんはりゅーくんであってさんは付かないので笑
うちの親父も止める止めるといって一向に止めやしませんね笑

リンクスさん
初めまして。