雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレZ
  • 日時: 2015/09/21 21:54
  • 名前: そんちょう (ID: asw/xQwF)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレZ ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/24 11:22
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

おはようございます!

たつやさん、わかります!

うちの子も、前作のとき、えんえんトンネルで苦労してとった水虎などを
ニックネーム付きの雑魚妖怪と交換してきていて、しかもまた今回も
何かやらかしそうな雰囲気です・・・
押しの強い子が周りにいると、なすがままにされてしまって・・・

ほかにも被害者がいたようで、
その強引な子のおうちにまで行って取り返してきたご家庭もあったようです・・・

のあパパさんの言われるように、
子ども同士が納得して交換できれば、格差あっても、別にいいんですけどねぇ


ところで、今日、暇してますので、時間の許せる範囲で
どなたかご一緒していただけませんか?

Re: 雑談スレZ ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/24 11:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

ともろんさん こんにちは。

今日は、お休みなんですか?
私は、平日は、仕事なんで、活動可能時間は、20時〜かなぁ。
その時間だったらよろしくお願いします。

何をやろうか?目標が無く、最近は、一人でパトロールなぞ
やることが多くなってますw
一人で、目標を定めて、この妖怪をオーラ使わず仲間にして
やると意地になってやったりと。E,Dで仲間にならないと腹が
たってw そういう時に限って、SとかAとかのやつが仲間にな
るんですよね?

同じEランクでも仲間になりやすい妖怪、なりにくい妖怪って
あるんですかね?どうもランクだけで確率が設定されてるとは
思えない。今は、ヨコドリを捕まえようとしてますが、なかなかw

Re: 雑談スレZ ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/24 11:47
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

そういう確率あるかもしれませんね
個人的には、ハクとさかさっかさが手ごわかったです(笑)

のあパパさんの目標は、【すべての装備を揃えること!】じゃないですか?

趣味が、極玉集めですので、ひとりのときは極玉集めしてますw

最近、夜はねむさに負けてることが多いですが、
またご一緒してください

Re: 雑談スレZ ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/24 11:54
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: DOLsm103)

ともろんさん

【すべての装備を揃えること!】は、端から諦めてます。
面倒くさすぎますしw 全てとなるとノーマル、超、を
相当こなさないと無理そうですねぇ

お部屋作って、ノーマル手伝う振りして、ついでに素材を
集めるって感じでやろうかww

極玉集めは、3体やってもらえるやつってのがどうも腑に落ちない。
時間かけてやっと1個とか。せめて3個は保障してくれないと。
滅入ります。
だから、黒鬼とかあやとりさまとか日ノ神行くと、ミッション選んで、
ミッション選んで、の連呼ばっかりw

白古魔とか行き尽くして、黄金玉20個超ありますが、あやとりの玉が
足りないから作れないw 牙は50個超えてます。

Re: 雑談スレZ ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/24 12:06
  • 名前: たつや (ID: QAqqwvk.)

のあパパさん

ありがとうございます(^ー^)

私も平日は仕事なので、活動時間は21時30分くらいになります
交換よろしくお願いしますm(_ _)m


ともろんさん

こんにちはヽ(^0^)ノ
うちの子も気が小さいようで、争いごとも嫌いなようで、強引にされちゃうと逆らわないんですよね
ま〜ただ、子供のゲームなので、親が出てどーのこーのはしないですが、ゲームといえども苦労したの知ってますから、かわいそうなんですよね

今日はパトロールで麒麟を捕まえに行く予定です 捕まえて魂にする予定です 聖人のゆびわ?だったかな 花さかに持たせようと思ってるので✋

Re: 雑談スレZ ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/24 12:15
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

おぉっ!しろこま素材、うるおいすぎですね(笑)

のあパパさん、白お持ちですよね。

ボスの赤招きとかどうでしょうか?
床の色の変わるあたりから、戦いがシビアになってきて
最近、はまってますw
(野良部屋で70ランクぐらいの人と行っても、負けることもけっこうあります)

私は、これがかなり下手で、生き延びることを目標に
「ニャン騎士・大傘桜吹雪・動じないおふだ2つ」で
参加させてもらってます。(蹴られることも多いですw)
ホントはブシニャン使わないといけないと分かっているんですが・・・

夜、参加できましたら、おじゃましますね!
今、どん泥の極玉集めしてます

Re: 雑談スレZ ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/24 12:19
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

たつやさん、そうですよね。。。
見ていて、かわいそうになります

ちなみに極ギヤマンドクロの大当たりでもキリンいますよーって
もうご存知ですよね(笑)

Re: 雑談スレZ ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/24 12:23
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

白犬は、娘が持ってます。
娘も赤招き解放してやりまくってますね。
一度もやったことないけどw

友達とやるからって、なかなか貸してく
れないし、勝手に極玉使うと怒るんで。
ねた後にパトロールで妖怪を捕まえて自分の
データに移してます。

やってみたいなぁ。赤招き。
どちらが難しいのかな?

Re: 雑談スレZ ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/24 12:47
  • 名前: こは父 (ID: jFhFMqC7)

皆さん、こんにちは☆
うちも小5の娘がいますが、基本的に余ってるの以外、レンタルしかやりませんね^_^;
みんな大事みたいで^_^;
貧乏性みたいっすわ〜w

Re: 雑談スレZ ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/24 12:49
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

なるほどーそういう事情なんですね
極玉でしたら、貼りますので、ご心配なく!

タイミングが合いましたら、ぜひご一緒しましょう!

Re: 雑談スレZ ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/24 12:54
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

こは父さん、こんにちわー

しっかりした娘さまで、うらやましいです!

こうやってゲームを経験していく中で、
そういう感性がちょっとでも付いてもらえたら、ありがたいのですがw

Re: 雑談スレZ ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/24 12:54
  • 名前: mina (ID: 1CaUv..t)

こんにちは〜
今拝見したら、お子様のお話が出てたのでつい。
たつやさん
お子様が頑張って99にしたジバSを…
可哀想すぎます…>_<…
うちの息子も以前、ドラゴンボールのレアなカードを上級生の子に上手く言いくるめられて取られてしまったことがありました(u_u)
お互いに納得した上での交換がまだ上手く出来ない年なので、それ以来、私はまだ少し注意しながら見守っています。
色々な経験をしながら成長するので、口を出しすぎないようには気をつけていますが、難しいですよね(^_^;)

のあパパさん
目標がなくなるくらい色々と達成されていて凄いですね!
私なんてまだやりたいことが多すぎて(^_^;)
(極をクリアしていないものもある位なのでσ(^_^;)
またお時間あるときに力を貸して下さいね(^_^*)

ともろんさん
押しの強い子、うちの息子も苦手です。
仲良くしたいから言いなりになってしまうのですが、それでは将来が心配で…>_<…
母親としては上手く友達付き合いの出来る気持ちの強い子になってほしいです(^_^;)

それと、今度極玉集め連れてって下さい!
あと、まだ超までしか解放されてませんが、赤招きも(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

こは父さん
娘さん、しっかりされていて羨ましいです(^_^*)
女の子と男の子でも違うかもしれませんが、うちの息子もそんな風になってほしいです!

Re: 雑談スレZ ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/24 13:06
  • 名前: ともろん (ID: o8b/jOQP)

minaさん こんにちわー。
ですよね!
言いたいことを学校では我慢して、
家ではけっこう自分を出してるみたいです・・・

極玉集め、赤招きなど、こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 雑談スレZ ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/24 16:09
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

やったー♪
シロコマ極解放だ笑

Re: 雑談スレZ ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/24 16:12
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

>>872の六等を確定二回+ご当地に
七等を確定2回にします
八等を確定1にご当地にします♪

Re: 雑談スレZ ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/24 16:15
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

一等shutoさん♪
二等ちゃこさん♪
三等minaさん♪
四等酢コンブさん♪
五等ともろんさん♪
六等ゆうパパさん♪
七等たつやさん♪
八等こは父さん♪

Re: 雑談スレZ ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/24 16:21
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: g1PIt5Tl)

4等やったー!
(景品覚えてないw)

Re: 雑談スレZ ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/24 16:24
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

武士99ですね笑

Re: 雑談スレZ ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/24 16:25
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: g1PIt5Tl)

武士99は嬉しいです(笑)

Re: 雑談スレZ ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/24 16:29
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

>>872を見たら分かりますが自分は豪華がもっとうです笑

今から交換出来ますか?募集お願いします

Re: 雑談スレZ ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/24 16:31
  • 名前: ちゃこ (ID: PwOr99p9)

りんさん
二等ありがとうございます(≧▽≦)騎士2体目♪

Re: 雑談スレZ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/24 16:32
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: g1PIt5Tl)

ありがとうございます!
今から出来ますよ!

Re: 雑談スレZ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/24 16:34
  • 名前: りん (ID: 2mTpPN6L)

ありがとうございました♪

ちゃこさん今から出来ますか?

Re: 雑談スレZ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/24 16:34
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: g1PIt5Tl)

ありがとうございました♪

Re: 雑談スレZ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/24 16:35
  • 名前: ちゃこ (ID: PwOr99p9)

りんさん
出来ます♪宜しくお願いします(*^_^*)