雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2スレ目
  • 日時: 2015/12/03 18:56
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

もういっちょ よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/07 18:58
  • 名前: ごま (ID: Vc5lqBAH)

まま様

誘っていただき、ありがとうございます。
すいません、今は難しいです。
また御一緒出来そうでしたら、書き込みさせていただきます。
もしよろしければ、子供と合流していただければ喜ぶと思います。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/07 19:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: TYpC5e9N)

かなでさん、妖夢さんこんばんは。二日前から勝手にお世話になっておりますバスターズ愛して止まない男です。m(__)m

夜中心なので中々お時間が合わないかと思いますが、、是非是非ご一緒出来る時誘って下さい。(*^▽^*) 野良しか知らなかった私に、新たな世界を教えてくれた救世主の皆様、本当にありがとうございます。
 (∩´∀`)∩
今日も早く帰宅してGOバスターズ!!

追伸 ろんさん、ちらっと交換板みました。
本当にすみません。私の見る目がなかったのか、本当に全て真実?なのか分かりませんが、こんなに皆さんに迷惑をかけている事は事実なので今回の件で何も変わらなければ、しっかりお説教しときます。 色々ありがとうございます。m(__)m

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/07 19:02
  • 名前: ごま (ID: Vc5lqBAH)

かなで様

御無沙汰しております。
是非、お二方と御一緒させてやって下さい。
ただ、時間的にあまり出来ないかもしれませんが、
よろしければお願いします。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/07 19:04
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

かなでさん
やったーやったーヤッターマン!
(注…知らないとか古いとかは一切受け付けませんw)
ぜひよろしくお願いします(^^)

ごまさん
忙しいですか…ではまた後ほどご一緒しましょう(ノ_<)

妖ちゃん
お部屋作ってくれたら、すっ飛んで行きますよ(^^)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/07 19:05
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

わあっ(*゜д゜*)

かなでさん発見(*´ー`*)

今夜、かなでさんのなまはげが見られるかな?!( ´艸`)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/07 19:05
  • 名前: 妖夢 (ID: Vc5lqBAH)

あんまり出来ないかもしれないけど、
よかったら連れていってください!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/07 19:09
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

ヤッターマン…
わからないです(-ω-;)
ヤッターメンならよく食べました( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2015/12/07 19:12
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

あきぱぱさん

お気になさらず(*´ー`*)
自分もでしゃばってばっかりなので、少し控えますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2015/12/07 19:14
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

ろんさん
きっと、ごまさんは知ってるはず(^^)
ヤッターメン、うちの子達この間食べてましたよw当たって喜んでましたが、私がゴミと思い捨ててしまい半日口聞いてもらえませんでした(´Д` )

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2015/12/07 19:16
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 2Gqq9WGa)

ろんさん

なまはげで縛らないでぇ(◎-◎;)
実は一番好きな妖怪はトーシロさんなんでつ(* ̄∇ ̄)ノ
今すぐはちょっと無理ですけど今夜ご一緒しましょう、まだろんさんと団長のフルーツも
狩れてないしね(^_^;)


団長

お互い生きてる?って状況ですけど頑張りましょう(°Д°)


マンマ・ミーアママさん

今夜も床ペロリんちょしますがよろしくお願いしますm(__)m


あきぱぱ殿


はじめまして(*^^*)ザッツ団一の真面目、清楚キャラ爆進中のかなでです(^^ゞ
床ペロリんちょの激弱ですがご一緒の際はどうか怒らないで下さいね(;つД`)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2015/12/07 19:18
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

半日(笑)

ままさん辛いですね(笑)

ごまさんに福ガシャ渡せてないので、カブキの超行ったんですが、4回やって1コずつしかくれないドケチングでした(-ω-;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2015/12/07 19:21
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

かなでさん(カナディアンさん)
トーシロもいいけどやっぱ、ワカメが希望ですσ(^_^;)ろんさんとあきぱぱさんもフンドシ好きらしいので、カナディアンさんにモッテコイですよ(^^)

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました(^^)
今日も冷え込みますが、フンドシで頑張ってくださいw

妖ちゃん
どうしましょうか?(^^)
もうご飯かな?

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2015/12/07 19:23
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

ろんさん
息子からは慣れましたが、下のチビからのシカトはこたえましたσ(^_^;)
100円で解決しましたがw
極玉、後で集めましょう(^^)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2015/12/07 19:27
  • 名前: ぷりん (ID: M/nNB9sN)

こんばんは!
みなさん、勢ぞろいですね(^^)

私もご一緒したいですが、こどもがいつやってくるかわからないのて今はやめておきます。

団長さん、かなでさん、今夜出動できたらいいですね!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2015/12/07 19:28
  • 名前: 妖夢 (ID: Vc5lqBAH)

ままさん
食べながらやります!ww

団長ご飯中〜!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2015/12/07 19:31
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

妖ちゃん
お父さんに怒られないかな?σ(^_^;)
私、今青鬼入ってしまったので、終わったら書き込みます!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2015/12/07 19:32
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

個人的に、かなでさんのなまはげ特攻、ままさんの安定のあるウサピョン、見てて落ち着くんですが(笑)

あきぱぱさんも白なので、キウイ狩り強制ですので( ´艸`)


かなでさん

副団長に任命されたらしいので、よろしくお願いします(笑)(←なにを?)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.618 )
  • 日時: 2015/12/07 19:34
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 2Gqq9WGa)

ファ?(°Д°)
副ダンチョー?
ナンデー?(°Д°)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.619 )
  • 日時: 2015/12/07 19:36
  • 名前: 妖夢 (ID: Vc5lqBAH)

ままさん
書き込みおねがいします!
青鬼終わりましたら、
部屋作ります!
良いですか?

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/07 19:37
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

ここの設立のきっかけは、かなで様です(*´ー`*)



以上(笑)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/07 19:39
  • 名前: シェンろん (ID: BBypOaLT)

ぷりんさん

はじめまして!
こんばんは!

この団きっての真面目イケメン人間!!
ろんでごじゃりますm(_ _)m
お見知りおきおいてけぼりを( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/07 19:39
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

妖ちゃん
了解いたしました(^^)
今出ましたので探して入ります(^^)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/07 19:41
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 2Gqq9WGa)

ソリャ違うヤロー(°Д°)
ろんさんでしょうよ!(°▽°)
よって幸福団長に任命致します( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/07 19:44
  • 名前: 妖夢 (ID: Vc5lqBAH)

作りましたよ!
はいってください!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/07 19:45
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: YTZJOzn0)

妖ちゃん
了解しました(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
どなかお手隙の方々よろしくお願いしますm(_ _)m