雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2スレ目
  • 日時: 2015/12/03 18:56
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

もういっちょ よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/03 19:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまだれ団長

ろんと申します!
この度は、お仲間に入れて頂き、嬉しく思っております!
精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/03 19:39
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

オッス!

我が団に入るにはそれなりの覚悟が…いや、違いますって。
それにごまだれって…何か美味しそうになってますやん。
あっ!ろん姉さま、スレ建設させていただきやした。
出過ぎた真似をして申し訳ございやせん。

まま様

戻って来ていただきありがとうございます。
無理の無い範囲で楽しく出動しましょう!
それに私まだキウイを取っておりませんので
お時間が合いましたら是非、ご協力お願いします。

かなで様

良かったですね。
また楽しくなりそうですね。
ここからはかなで様の出番ですよ!
いっちょ、かましてやって下さい!

すいません、子供がどうしてもと言うので、
少しだけ書込みさせます。
わがままを言いまして申し訳ございません。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/03 19:41
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまだれ団長〜

ボクチン、パパでございますよぉ〜(゜Д゜;)

にとりさん

どんどん書き込みお願いします( ̄∇ ̄)
にとりさんは次期、団長なのでね(笑)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/03 19:58
  • 名前: 妖夢 (ID: S95/oFHH)

初めまして。
ごまの子供の妖夢と申します。
また、一緒に出動させてください。
宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/03 20:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

妖夢さん

あれ?にとりさんではないのですね!
赤猫のろんろんです(*´ー`*)
よろしくお願いします(〃'▽'〃)
パパさんにはいつもお世話になってます(*´∀`*)ノ
同じ赤猫なので、シロコマなど一緒に行けるときは行きましょうね(〃'▽'〃)

ままさんが萌え〜となりますね(笑)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/03 20:11
  • 名前: 妖夢 (ID: S95/oFHH)

ろんさん
しろこまなど、また一緒に行きましょうね。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/03 20:57
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ごまダレさん
ろんさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
キウイ、行きましょうね。

妖夢さん
にとりさんですね、こんばんは(^^)
これからは(勝手に)ここでは妖ちゃんと呼ばせてくださいね(^^)
あと、今朝間違えて妖ちゃんのフレコ消してしまったので、今度マルチして会った時はまたフレンドOK?と聞きますが、よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/03 21:19
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様まで、ごまダレって…

何か少しずつ名前を変えられて、最終的にポン酢とかにされてしまいそうで怖いっす!
それとキウイ狩りの協力していただけるとの事、誠にありがとうございます。

あと子供はもう少ししたら寝るので、もうレスの確認、書き込みは出来ないと思います。
ですのでフレコの件、伝えておきます。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/03 21:26
  • 名前: 妖夢 (ID: S95/oFHH)

ままさん
また、フレンド登録お願いします。

みなさん
これから寝ます。
おやすみなさい。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/03 21:46
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

妖夢さん

おやすみなさいm(_ _)m
頭ガンガンピーポーが通り過ぎます(-ω-;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/03 22:12
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ごまさん
私はしゃぶしゃぶ、ポン酢食べませんよ、ゴマだれonly、I LOVE ゴマだれです(^^)
若い頃、飲み会で飲み過ぎ、ポン酢味の春菊が、リバースして以来、ポン酢と春菊食べれなくなりましたσ(^_^;)

妖ちゃん
フレコの件、ありがとう(^^)
また時間が合う時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/03 22:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

あ〜

ごまだれ軍団がぁ〜

ポン酢會に変わってしまう(*゜д゜*)

ごまさんのせいですね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/03 22:34
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

マジっすか!
何か苦い思い出…いや、ポン酢だけにすっぱい思い出?
すいません、くだらない事を言ってしまって。
自分もゴマだれ派です。
ちょーうまいっすよね!

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/03 22:36
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

ろん様

えっ!自分のせいっすか?
何か最近ろん様の攻撃が…

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/03 22:56
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまだれさん


いやいや、そんな!!気のせいです(*゜д゜*)
ごまだれさんは、思い出の曲はありますか?やっぱりLUNA SEAですか?( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/03 23:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

あっ、ちなみに自分もごまだれ派です( ´艸`)
飲んでるときはポン酢とネギで、さらに白ネギを食べるという高等技術をおこないます(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/03 23:03
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

ろん様

自分はラルクが好きでした。
ろん様はこっち系はイマイチですか?

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/03 23:10
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまさん

ラルクは自分もドハマリしてました(*゜д゜*)
ガラス玉や静かの海でとか入ってるヘブンリィーは今でも好きです(*´ー`*)
その延長で、Acid Black Cherryを最近よく聴いてて、よくドラゴンカーニバル聴きながら出動してますよ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/03 23:16
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ゴマだれさん
マルチありがとうございます(^^)
焼きおにぎりさん、お知り合いですか?

ろんさん
私、hydeの大ファンです(^^)
winterなんちゃら、大好きできんじの居酒屋でよく歌いますよσ(^_^;)
かっこいいんですが身長が…ねσ(^_^;)ま、気にしませんがσ(^_^;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/03 23:22
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

ろん様

自分はTrueあたりからです。
あとJanne Da Arcも聞いてました。

まま様

おにぎりの人、全然知らないです。
すいません、今日あかまねきデビューです。
思いっきり足引っ張ってます。
助けていただきありがとうございます。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/03 23:24
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ゴマだれさん
もうじき、ろんさん、かなでさんが出勤すると思うので、この部屋出ませんか?σ(^_^;)
ゴマだれさん、お部屋キープお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/03 23:27
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: kQv6fHf3)

ごまだれポン酢風味さん

フラワーとかですね(^o^)
今でもよく歌います(*´ー`*)
ガラス玉は1番好きです(*´∀`*)ノ

ままさん

高すぎて歌えませんが名曲ですよね( ̄∇ ̄)
身長は…顔でカバーです(笑)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/03 23:30
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

お時間大丈夫ですか?
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/03 23:33
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ゴマだれ…?風味?さん?
また名前が変わってるσ(^_^;)
大丈夫です、昼間たくさん寝たのでσ(^_^;)
フゥミン来る前にお知らせさます。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/03 23:34
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

まま様

OKです。
自分もヤバそうな時はお知らせします。

ろん様

やはり名前が…えらい事なってますやん。

今日は皆様出動はどんな感じでしょうか?