雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2スレ目
  • 日時: 2015/12/03 18:56
  • 名前: ごま (ID: S95/oFHH)

もういっちょ よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/08 02:44
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさん

自分はタンク苦手なので、ままさんにお任せしようと( ´艸`)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/08 02:51
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ろんさん
私のマイページ教えましょうw
アタッカーで出動した回数→1363回
ヒーラーで出動した回数→160回
レンジャーで出動した回数→2回






タンクで出動した回数→1回

どうしろと?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/08 02:52
  • 名前: ぷりん (ID: 34P/pF8x)

ろんさま、ままさまや
今日も遅くまでありがとうございました!
最後にプリズンの極玉が取れてよかったです。


ごまさま
まだご一緒できてませんね!
ちがいうちによろしくお願いしますm(_ _)m


かなでさん
今度レッドJに行きましょう!
とても苦手ですが、どうにかします!


あきはばらさん
今日は絡めませんでしたが、次回ぜひ絡みましょう!


ではみなさま、おやすみなさい。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/08 02:52
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさん

そんなところ見れるんですか?(*゜д゜*)
知らなんだ!!
明日からママタンクです(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/08 02:54
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

やべぇ(*゜д゜*)
あきはばらさんツボってもた!
(笑´∀`)止まらん(*`Д´*)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/08 02:56
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさーん

助けて〜(T-T)
ぷりんさんツボる(*゜д゜*)

どうにかします!とか、おもしろすぎます(*゜д゜*)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/08 03:01
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ぷりんさん
もう…ねσ(^_^;)
申し訳ないけど腹筋割れちゃうσ(^_^;)
また楽しいひと時を共にしたいです(^^)

ろんさん
笑い過ぎσ(^_^;)
いろんな妄想掻き立ててますね(^^)
ん〜…ろんさんなら、赤猫手帳ってのがメニューのアプリにあるので、LやRでいろいろ見れますよ(^^)チャレミクリアしたか?とか、図鑑ナンパーとか。
タンク、暇な時練習してみますσ(^_^;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/08 03:09
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

もう、やばいです(*゜д゜*)
天然モノです!
かなう気がしません(o・д・)

あきはばらさん…
どんな変換したら出るんだろ( ´艸`)

みなさん揃ってよかったですね(*´ー`*)

3スレッド目に突入、早そうですね(笑´∀`)

では、ままさん!
おやすみなさいm(_ _)m

ありがとうございました!(^o^)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/08 08:40
  • 名前: あきはばら (ID: 9tMw8XEj)

皆様おはようございます。m(__)m

あきぱぱ改めあきはばらに命名しました?されました?
   (/ω\)
ぷりんさん素敵なお名前ありがとうございます。
なんか家電や機械に強くないといけない名前?電子レンジくらいしか使いこなせません。(´Д`)
ニャーKBも数人しか分かりましぇん。(´・ω・`)

皆様と沢山絡めるよう、朝から息子に極玉は使わないでと命令!!
そしたら「もうないよ〜」
えっ!!昨日は気付かなかったのですが、のぼせとつられた以外
極玉0! (゚д゚)! 

トホホギスです  (~_~;)

団長殿、入隊許可ありがとうございます。('◇')ゞ

皆様、沢山遊んでください (*^▽^*)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/08 11:23
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

あきはばらさん

こんにちは(〃'▽'〃)
素敵なお名前、いいですね( ´艸`)

今日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/08 12:40
  • 名前: ごま (ID: CDDj9ZU7)

みなさま

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

あきぱぱ様が改名されたと聞いて飛んできました。
あきはばら…いいお名前ですね。
ですが、あきはばらって打つのめんどくせぇー
もうAKBでいいや!とならない事を祈っております。

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/08 14:17
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

アッカーン(*`Д´*)
ぷりんさんの読み返して吹いてしまったずらずらずらぁー(o・д・)

ごまダンチョー

お日柄もよく、ご機嫌うるわしゅうございます(*´∀`*)ノ
また絡みましょう(^o^)
イカカモネソウカモネ、参加したいであります(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/08 14:25
  • 名前: ロンダート (ID: XdZ6LKDo)

娘のサブデータでコマさんSげっちゅー(*´∀`*)ノ
ドウモコンブサンデス(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/08 14:40
  • 名前: ごま (ID: CDDj9ZU7)

ろん様

是非、イカカモネ御一緒させて下さい。
昨日はあまりやった事がなかったので不覚を取りましたが、
次は自分の手で必ず酒のあてにしてやります。

コマSおめでとうございます。
あの兄弟は、なかなか仲間にならないので…
カワイイからってちょっと調子にのってますね。
次は自分の手で必ず酒のあてにしてやります。(どんなあてやねん。)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/08 15:54
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

みなさんこんにちは(^^)

昨夜はご協力、雑談ありがとうございました(^^)

AKBね、了解いたしました(^^)w

ろんさん
ごまさん
こんにちは(^^)
イカサマよろしくお願いしますm(_ _)m
よく考えたら、特選ゲソは赤猫の景品でしたねσ(^_^;)ろんさんもお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/08 16:23
  • 名前: ぷりん (ID: 34P/pF8x)

みなさん、こんにちは!

あきはばらさん、略してAKB、素敵なお名前ですね♪

…申し訳ございません。
プレー中、夜間時の誤字脱字これからもあると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m


ということで、今日もよろしくお願いします(^^)v

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/08 18:17
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ぷりんさん
こんばんは(^^)
誤字脱字…夜だけならいいですよ、私は常にですからσ(^_^;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/08 19:03
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

白身魚のフライ…
なんでこんなに美味しいのですか(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/08 19:34
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ろんさん
決め手はタルタルですな(^^)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/08 19:40
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさん

ですな(〃'▽'〃)
キスの天ぷらが食べたい(T-T)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/08 19:45
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ろんさん
フライの次は天ぷらσ(^_^;)
私は食べたら、としだから、胸焼けまっしぐらですよσ(^_^;)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/08 19:47
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさん

焼き肉は無理になってきました(*゜д゜*)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/08 19:50
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ろんさん
焼き肉は、大丈夫ですσ(^_^;)
子供たちは食事ですが、私は居酒屋感覚ですσ(^_^;)
ホルモン大好きw

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/08 19:58
  • 名前: シェンろん (ID: XdZ6LKDo)

ままさん


すごいですね(笑´∀`)
しゃぶしゃぶならまだいけます(*´∀`*)ノ

野菜派なので、サラダがあればOKですね( ´艸`)

Re: ザッツ団 2スレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/08 20:03
  • 名前: 28号(ポンコツ) (ID: SuQPHOoW)

ろんさん
もちろん、サラダ付きですよσ(^_^;)
チョレギサラダ好きです(^^)
しゃぶしゃぶもいいですね(^^)
食べたくなってきた(ノ_<)