雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良への怒り
  • 日時: 2016/02/12 21:49
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

野良になにされたかなどの怒りをぶっ放すスレ
その中でいろんな賞があります
賞をもらうと副賞があります賞品は↓です


よくあるで賞・・・釣られた丸
共感するで賞・・・闇九尾
激怒賞・・・コマさんS
シークレット賞・・・ぬえ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良への怒り ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/20 11:16
  • 名前: ゆうと (ID: rtrpvqIk)

ニャン騎士支援しましょうか?

Re: 野良への怒り ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/21 13:31
  • 名前: ツバメ (ID: RM30nQ8V)

はじめまして、ツバメといいます。
キンタロウニャンの仕草が可愛くて、時間と労力をかなり費やして
仲間になったキンタロウなのですが、ソロプレイでしか使えないのは悲しいです。
何故かというと、キンタロウ入れていると、ほとんどのプレイヤーが
『クレクレ』といい、通信プレイが出来なくて解散の繰り返し。
メダルが出るまででしょうけれど、何とかして欲しいです。

それとシステムの通信エラーが多すぎです。
通信で出動してボスに攻撃してダメージが当たらず、10秒くらいしたら
全員、×マークで皆、退場。これが5回連続して続くと、心が折れます。

Re: 野良への怒り ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/21 23:35
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: nH52hqEs)

ゆうとさん、ニャン騎士まで!!?
え、でも大丈夫なんですか?

Re: 野良への怒り ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/22 18:36
  • 名前: ゆうと (ID: A7rIDp1Z)

はい!大丈夫です!(多分きっと...)

Re: 野良への怒り ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/22 18:40
  • 名前: ゆうと (ID: A7rIDp1Z)

れなこまさんごめんなさい!m( _ )mニャン騎士交換に使っていました他に欲しい妖怪などはいますか?

Re: 野良への怒り ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/23 20:34
  • 名前: れなこま ◆JBxHx.S3ig (ID: cqxjf.UY)

ゆうとさん
いえいえ、そんなお気遣いなく^^;
欲しい妖怪といっても事典埋めたいだけなので、大丈夫ですよ!
また出来たら装備集めでも手伝ってもらえたら嬉しいです(笑)
キンタロニャン、やっとメダルでましたねーそれでも湧くクレクレ……周回して自力で取るから愛着も湧くような?
でもなかなか仲間なりませんね、犬ニャンだけですわー。
VIPもサファイニャンばかりで泣けてきます(笑)

Re: 野良への怒り ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/23 21:09
  • 名前: かま (ID: syvpZFk9)

こんばんは。今あったことを話します!
ウィスマロマンのB魂ほしくて
プロフィールの一言コメントに
『そざいゆずるのでBこんゆずって!』
と書き、チームに『プロフィールみて』
のNN付けた妖怪入れて募集しました。

ランク99の方が「自分の名前」、「OK」
としてくれたので自分は思いきって
大当たり確定オーラを使用しました。
他の二人は何も言わないけど抜けないから多分大丈夫だと思ってました。

そして撃破。邪心の塊がでないことを願い脱出。
見事にB魂がきました。
自分は当然動きません。
ランク99の方は動いてくれました。
だけど他の二人は動きません。
そして見事に負けました。
「記章2000〜〜(ToT)」

そのあと即解散。
ゆずってくれないなら、チームから抜けてくださいよ〜
見てなかったとしてもとてもガックリです。

もう野良はこりごりです。

あ〜ウィスマロマン…無駄に長いんで
もう当分やらないと思います笑

Re: 野良への怒り ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/24 18:39
  • 名前: ゆうと (ID: s.oC4mOw)

れなこまさん モモタロハンター2はモモタロニャンで回ればキンタロもウラシマもゲット出来る可能性があるのでいいと思いますよ!
カマさん そんなにB魂欲しいなら手伝いましょうか?もちろんB魂は譲りますよ!

Re: 野良への怒り ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/24 21:13
  • 名前: かま (ID: ucZaJobD)

ゆうとさん 大丈夫ですよ( ^∀^)
ただちょっと思ったことなので笑
あとフレンドさんに助けてもらい入手しましたので
お気遣いありがとうございます!

Re: 野良への怒り ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/24 21:28
  • 名前: もも (ID: kX5/RopH)

コメント失礼します。

今ツチ星99のチームなのですがまぁ〜クレクレが多くて…泣きそうになります。
こっちはガチ勢なのに…
しかも本気募集の所に入ったらリーダーがnn付きの妖怪に変えてクレクレ!!
楽しく使わせてくれよぉぉぉぉぉ!!!

Re: 野良への怒り ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/25 18:21
  • 名前: ゆうと (ID: g1FNAQYA)

僕はキンタロ4体チームでいってるんですがクレクレは本当に迷惑ですよね!そんなに欲しいなら掲示板使えって言いたくなります!

Re: 野良への怒り ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/12 21:27
  • 名前: どんどろ丸 (ID: /mbLTeV/)

ひさしぶりですね(笑)

Re: 野良への怒り ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/15 20:33
  • 名前: 室長どんどろ丸 (ID: IN5Rt.jR)

アップです

Re: 野良への怒り ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/15 20:41
  • 名前: あゆみ ◆FWbn3nta0c (ID: PLPcgH4p)

コメント失礼します。
今日、協力してたら、リーダーが、ミッション選んで、私が、ミッション変えよう!
っていったら、すぐに、私即蹴られました。は?なんで、ミッション変えよう!って言っただけですよ。
そんなで、蹴るな!って思いました。

Re: 野良への怒り ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/15 21:00
  • 名前: なかの (ID: aNAMyHHc)

はじめましてどんどろ丸さん ゆうとと申します こちらニャンきしをゲットしたのですが友だちに要らんと言われました❗内心お前がほしいっていったから頑張ったのにと泣きそうでした。なのできしと魔女交換しませんか?

Re: 野良への怒り ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/15 21:26
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

野良への怒りを簡潔に(^ω^)

コマ8連負け( ̄▽ ̄)

Re: 野良への怒り ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/15 21:45
  • 名前: KEIzけい ◆ckuLwvG0co (ID: geaTs0z4)

野良への怒り
空気がよめない
妖怪とかプロフィみてとかやって自分が貼ってやって欲しいものがでたら譲ってくれない人

Re: 野良への怒り ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/15 22:11
  • 名前: わたあめ (ID: c5GUe9Bv)

極玉私が負担し続けて
必死に蘇生しながら勝利し
やっと大当たり来て
ミッション諦めてプレイしない
のにコマバトルだけ参加して
大当たり狙ってきて獲得する人

コマバ弱くて滅多に勝てませーん

Re: 野良への怒り ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/15 22:21
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

文句言うだけは何なので雑談を…( ̄▽ ̄)

私は、NNに漢字使えたらなぁ…と思う(つД`)ノ

漢字使えたら「焼豚丸」とかできるのに…(T_T)

Re: 野良への怒り ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/15 23:54
  • 名前: KEIzけい ◆ckuLwvG0co (ID: geaTs0z4)

わたあめさんその気持ちわかります!セコいというかゲスいというかー、
ズルいっすよね!

Re: 野良への怒り ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/16 21:04
  • 名前: わたあめ (ID: 1ORt1.Nk)

けいさん
おー!流石けいさん!
分かって頂けますかヾ(*´▽`*)ノ
有難う御座いますm(__)m

まなさん
焼豚丸…(*゚Д゚ノ)ノ
どんどろ丸さんに対抗してでしょうか…

Re: 野良への怒り ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/16 21:07
  • 名前: あゆみ ◆FWbn3nta0c (ID: 5dkvS3GQ)

コメント二回目失礼します。
文句じゃなく意味不明の、野良いました。目標ロボ28極リーダーが、ウィスパー20なんぼくらいで、
もうちょっと、レベル高い妖怪にしてよ!って思いました。

Re: 野良への怒り ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/17 21:25
  • 名前: まな (ID: K6p.T0i4)

わたあめさん
いや、思い付きです( ̄▽ ̄)

面白い名前のレパートリー増えるかなとw_φ( ̄ー ̄ )

Re: 野良への怒り ( No.91 )
  • 日時: 2020/10/03 21:53
  • 名前: 貝殻 (ID: htIQb5XH)

(2年前)改造多すぎる!
ブシ王で集めてるのに黒鬼選んだり何かと思えば改造くれクレクレクレクレクレクレクレクレ。
やっとまともなの来たかと思ったらsp7個全部取られる。→発狂しました。(当時深夜3時)

Re: 野良への怒り ( No.92 )
  • 日時: 2020/10/04 12:26
  • 名前: 柊 (ID: ZoD0Kbhj)

昔のスレあげてくんなks

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存