雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/05 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/04 23:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

え〜いちさん
まだお時間大丈夫ですか?
確か新ボスの極クリア目標にしていらっしゃいましたよね(*´∀`*)??

あおいさん
時間大丈夫ですか(>_<)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/04 23:40
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/04 23:45
  • 名前: え〜いち (ID: wuH.crbH)

ご協力ありがとうございました
協力いただいたにも関わらず、先に失礼してすいません

アイテムがそろってうれしくて声がでたら・・・妻にめちゃくちゃ怒られました・・・

今夜はおとなしく寝ます

魔王か積乱雲かいずれから作れるようになったので、今夜はどちらを作成するか悩みつついい夢を見ようと思います

お勧めがあれば教えてください
基本、ブシニャンが気に入っているので、武士に装備させます

また、私の装備に息子が興奮すると思うので、その際には息子へのご協力もお願いします
明日、明後日は時間がありますので

本日は、本当にありがとうございました!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/04 23:48
  • 名前: え〜いち (ID: wuH.crbH)

>みるくさん
マシュマロのうでわは一個しかありません
なので、どちらかを作ろうと思ってます
両方作って使い分けるのがいいんですかね???
かなり苦労するかな?と思っていたのですが、皆さんの協力があると私が入っても簡単でした

この強い感動を息子にも経験させてあげたいです・・・今は夢の中ですが

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/04 23:52
  • 名前: え〜いち (ID: wuH.crbH)

>みるくさん
お心づかいありがとうございます
まだ、月兎の極は行けてません
息子よりも先に倒すのはまずいので、息子と相談して皆さんの協力をお願いしようと思います

私が騒いだせいで、妻が怒って寝てしまったので、おとなしく寝ようと思います
妻も、このところの私の激務を気遣って早く寝ろと言ってくれているのだと思いますし・・・

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/04 23:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

ユマさん
大熱唱した(笑)
何点かな?


たくみママさん、ももさん、PLCさん
ありがとうございました(´▽`*)お疲れ様でした。

一人で滑り台、何回も滑っちゃった。誰か気付いて(笑)
ヒーラーなしで48。何とかなったね(*´∀`*)
楽しかったです。女子会。



え〜いちさん、たけしさん、あおいさん、みるくさん
お疲れ様でした(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/04 23:54
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: G6RMMUTi)

さくらさん
PLCさん
たくみママさん

今日は楽しい時間をありがとうございました
何回も浮いてすいませんでした
またいっしょにあそんでくださいね(*・ω・)

みるくさん
たけしさん
あおいさん

今日はご一緒できませんでしたがまたお時間あいましたらよろしくお願いします

え〜いちさん
今度私もいっしょに素材あつめ手伝いたいと思いますのでよろしくおねがいします

では皆様おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/04 23:56
  • 名前: PLC (ID: 7AaDTAJY)

さくらサン
もも様
たくみママ様
ありがとうございました♪
お疲れ様でした(´∀`人)
チャレンジ楽しかったぁ(o゚▽゚)o
指痛いの忘れて夢中になっちゃいました(ノ^^)ノ

みるくサン
たけしサン
あおい様
改めてまして
ありがとうございました♪
お疲れ様でした(ノ^^)ノ

皆様から癒やしを貰えましたので
明日も頑張れそうです(´∀`人)
バスターズたのしい( ´艸`)

ではおやすみなさいませ☆
良い1日になりますように...(人´ω`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/04 23:57
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

さくらさん
今、の所音外したね(〃ω〃)ナンテネ


もう、そろそろたけしさん……もどったかな?


……ありがとう(^ー^)
これからもよろしくです(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/05 00:01
  • 名前: PLC (ID: QoVgB1W/)

さくらサン
楽しかったですね(´∀`人)女子会...?

お父様のお弁当作るの忘れておりましたのでお弁当作って私は寝ますね☆

明日もHAPPYな1日なぁれ♪
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .・ ´,.・*´¨) ,.・*¨)
          (,.・´ (,.・'* ☆

↑↑↑
苦情受け付けませんm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/05 00:01
  • 名前: あおい (ID: wGkttR.m)

みるくさん、たけしさん、えーいちさん)ありがとうございましたm(_ _)m
最後みるくさんの魂がはつでんしんなのが気になって仕方なかったです!(◎_◎;)
また遊んでくださいねm(_ _)m

さくらさん、たくみママさん、ももさん)お疲れ様でしたm(_ _)m
今度は女子会入れてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
PLCさんも指痛いのにお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/05 00:03
  • 名前: あおい (ID: wGkttR.m)

ユマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
たけしさん挟みすぎて壊死してましたよ((((;゚Д゚)))))))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/05 00:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zj6G.j9P)

あおいさん
スゴい、ツボなんですけど(笑)
壊死(笑)


PLCさん
可愛い過ぎ〜(´▽`*)
萌え萌えキュン。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/05 00:10
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

さくらさん、ももさん、PLCさん
お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
久々の48で、一瞬うろたえてしまいましたが、無時に終わってホッとしてます(*'ー'*)
48は、みっこさんとさくらさんとみるくさんに連れて行って貰って以来だったので、色々とその頃の事を思い出してました(*´∇`*)
そーいえば、息子のたくみも48はみっこさんに連れて行って貰ったんだよなぁ〜('-'*)
その時は確かみるくさんも一緒に行ってくれて、全員くさなぎでヒーラーなしでも行けたことにビックリしてたのを思い出しました(o^-^o) ウフッ
てか、今日もヒーラーなしでしたねっw|;゚ロ゚|w
と〜っても楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 



PLCさん
ん(・・∂) アレ?
なんか、『様』が付いてるんですが、そんな堅っ苦しいのいりませんよっ(^^)
皆さんと同じように、さん付けでどうかヨロシクお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
それから、フレンド申請OKして下さってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

ももさん
ももさんにもフレンド申請したんだけど、ギリギリ間に合わなかったみたいです(ノω・、) ウゥ・・・
また次回ご一緒できる機会があれば、またフレ申請させてくださいネッ☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク♪
今日は初めてご一緒させて頂けて嬉しかったです(*´∇`*)
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

さくらさん
いつもいつもありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
今日は色々とお疲れ様(*´∇`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/05 00:10
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

みるくさん あおいさん PLCさん え〜いちさん

楽しい時間ありがとう♪
電源入れたら、いきなりお部屋あって、PC見たらどんぴしゃで、いきなり入っちゃいました(笑)

PLCさん
48も完了で揃いましたね♪
明日からまた記章10日間です、ライブが終わる頃、極クリアですね

あおいさん
たくさん蘇生ありがとうございます
まだまだ修行が足りませぬ、練習しておきますね

え〜いちさん
お久しぶりです♪ブシニャンなら積乱雲からですかね?色んな妖怪使うなら魔王も作り行きましょうね♪

みるくさん
またに挟み切れませ〜ん4/4までだめなのよ〜

さくらさん、ももさん、たくみママさん
またお時間あえばご一緒しましょうね♪

ユマさん
挟み方もう一度教えて(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/05 00:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

PLCさん
先程はチャレンジ&超白コマお疲れ様でした☆
48も行ったのね(//ω//)
トロフィーコンプね!!
新チャレンジは何か残ってるのかな?

え〜いちさん
ウィス&ロボお疲れ様でした(*´∀`*)
ちょっと待ってチャット3回でこちらのスレ確認になってます☆

てっきり両方の素材集めたと勘違いorz
魔王or積乱雲は魔王の方がさくらさんや私は頻度高いですね♪

積乱雲は白コマ&赤まねき、使う人によってはあやとり&ウィスの場合に裏ボスB魂と組み合わせる感じかな?たけしさん(*゚∀゚*)笑

新ボス息子さんもご一緒に☆
作りたい装備などあれば、遠慮なく(^^)
激務なんですね、無理せず辛い時は休んでくださいね!先程も書きましたが毎日いるので|ョ´д`*)

たけしさん、あおいさん
今日は私と長く付き合ってくれてありがとうございました(*´∀`*)
お部屋落ちなくて良かった(>_<)!

ブシ王ごめんなさい(´・ω・`)
私がヒーラーお供でミッション開始…
ヒーラー出来る人なら迷わずヒーラー操作で回復に回るんだろうけど…私はヒーラーを捨てました(笑)
ごめんなさい、ありがとうございました(^^)

あおいさん
明日お仕事なのに遅くまで連れ回してごめんなさい(´・ ・`)

PLCさん、さくらさん、ももさん、たくみママさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

mさん
お部屋来ていただいたのにごめんなさい(>_<)
次回はご一緒して下さい(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/05 00:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zj6G.j9P)

たくみママさん
いやん、間に合わなかった?大丈夫かな?と思ったの(/ω\)
でも、次回のお楽しみだね!
ママさんこそありがとう。内緒話たくさん。
48、そう言えば行ったねぇ。みるくさんがお迎えの時間ギリギリのやつだっけ?



たけしさん
伝えたい思いはひとつ。イエローカード(笑)



あおいさん、みるくさん、ももさん、たくみママさん、PLCさん、ユマさん
女子会しようね(*・∀・)ノ゛

お休みなさい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/05 00:18
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

あおいさん
ナイス!
でも、殿方のモレをマジマジ見ちゃ駄目よん。(笑)

たけしさん

アタイ教えてないよん(^ー^)
駄目よ、壊死させちゃあ(笑)

まず……右の………そしたら次は…………
そうすると、アレが…………
で、こうなるっと。

分かった? たけ代(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/05 00:25
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

ユマさん

ただいま〜

は〜い壊死しかけてます♪

ダメだったら、たけ代で新しい人生の楽しみ方教えてもらいま〜す

モレは右からね〜

mさん
ピンポンありがとうございます
お時間あいましたらぜひ〜 壊死しかかってってますが良いですかね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/05 01:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zj6G.j9P)

片付け終わり。旦那が片付け残して先に寝てしまったよヽ( *` д´ )ノ


テンさん
先ほどはピンポンありがとうございました(´▽`*)お返事する間もなく消えてしまった。
次回はお茶ぐらい出しますので、ゆっくり上がって下さいね。



たけしさん
久しぶりの2部屋。楽しかったね(´▽`*)まだ、遊べそう。壺、増産中。たくさんのありがとうを入れて贈るね…壺。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/05 01:32
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

さくらさん

ありがとう♪

ワンクリに壷って...すごく高そうね、その壷!

中身だけありがたく頂いて、私からのありがとう詰め込んで、みるくさんにでも送っておくね、代金上乗せして(笑)

みるくさんは誰に送るかな〜

きっと、最後はさくらさんの所に、みんなのありがとうが入って戻るのかな♪

そしたら代金返してね(笑)

熱唱しすぎて隣の犬に吠えられるなよ〜

みなさんおやすみ〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/05 08:32
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜はとても賑やかで楽しかったですねっ♪

ご一緒できなかった、みるくさん、たけしさん、あおいさん、え〜いちさん
次回、また是非ご一緒させて下さいねっ(*^-^)ニコ
楽しみにしてます♪。o@(^-^)@o。♪


さくらさん
今朝は愛する旦那様への愛妻弁当は作らなくていい日かな(゚ー゚*?)
昨日は一日中フル回転でお疲れだと思うんで、たまには朝寝坊しちゃって下さいね(^ー^* )

...あの時の48の事、覚えててくれたんですねっ♪嬉しい(*'ー'*)
そうそう^^みるくさんがゆうと君のお迎え時間ギリギリになった時のっ♪
てか、終わった後に、途中でお迎えに行ってたとかって聞いて、もんげ〜!!!だったのw(*゚o゚*)w
一瞬ね、クレヨンしんちゃんのみさえとみるくさんがダブって見えたよ(・-・*)ヌフフ♪
あんな感じで、家の目の前に園バスが止まってくれる感じなのかなぁ〜って。。。

あの時を最後に、みっこさんとは遊んでないなっ(_ _。)・・・シュン
またいつか、ひょいっと現れてくれないかなぁ~(・・?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/05 08:56
  • 名前: PLC (ID: RhxU5H.6)

皆様おはようございます♪
今日も1日ファイトです(o゚▽゚)o

たくみママサン
今日からサンでお呼びさせて頂きますね(ノ^^)ノ
踊ってるのが精一杯の自分ですが頑張りますのでいっぱい遊んでくださいな(●´∀`●)

さくらサン
みるくサン、あおい様、たくみママサン、もも様、ユマ様と自分!?(゚Д゚)女子会!


えっと...あの...
自分は...男子で...
あの...えーと...
いえ、なんでもございません(〃艸〃)

たけしサン
今日からまたコツコツ貼ります(ノ^^)ノ
これで自分も極玉使えます( ´艸`)

みるくサン
最後のチャレンジも終わって
銅像並びましたヾ(*>∀<)ノ

女子会?楽しかったですょ(〃艸〃)

新チャレンジってどこで見れるのですかぁ?(。・・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/05 09:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zj6G.j9P)

おはようございます(*・ω・*∩


たけしさん
いっぱいのありがとうが返ってくるの?ロマンチスト過ぎ。どんだけの女子たぶらかしてきたのよ(笑)
あー、3つ並んだプリンでは足りないね(*ΦωΦ*)



たくみママさん
ママさんも昨日?いや、その前からお疲れよね。ありがと(´▽`*)
今日はお弁当休みよ。旦那は朝から私の代わりに学校の掃除に行きました。私、掃除嫌い(´・ω・`)
娘は子供会のイベントでお出掛け。
私はダラダラ。

みるくさんのお家としんちゃんのお家、かぶるよね!分かる分かる。早く終わるかと思いきや結構、時間かかってみるくさんの「お迎えが…」ってレス(笑)ドキドキしたの覚えてる。
みっこさんは忙しいのかな?もしくはnewゲームに夢中。三国志が出たら現れるかな。ほら、ママさんも私も召喚メダル持ってるから(σ・ω・)σいざとなったらセットオン。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/05 10:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

おはようございます(^^)

壺は私の気持ちも入れて美空さんに送ってみようかな〜受け取ってくれるかな(*´∀`*)?

たくみママさんとさくらさんがお迎えが!時間!って書き込みしてくれてたよね(笑)
家の1本先の道を通って2分後に家の前にバスが来るから、音で来るタイミングが分かるの(*゚∀゚*)♪

皆をを不安にさせてしまうけど、大丈夫!笑
私怒ってもゲンコツや頭グリグリしないからね…そこは分かってて(*ΦωΦ)笑

PLCさん
真チャレンジの間違いでした(>_<)
パトロール ストーリー ビッグボス
の下に真チャレンジあるよね(*´∀`*)?

タイムアタック&鬼玉集め全部クリアになってるかな??


私もみっこさんメダル持ってるのに☆
仲間外れにしていじめだわ〜(*゚∀゚*)!!笑
なんてね♪みっこさんと遊びたいね(´・ ・`)


今日は日中バスターズあるのかな??
私は参加出来ないけど(´・ ・`)
もしやる方いれば楽しんでくださいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存