雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/05 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/03 16:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

こんにちは(*´∀`*)
午後はよく寝れました☆

お腹空いたよ!!
お腹空いた〜!!!

たくみママさん
好きな妖怪で大丈夫ですよ(●´ω`●)
レベル上がってなくても技知らなくても、装備裸状態でも(//ω//)
たけしさんいれば大丈夫!!

たけしさん
辞典残り5%なによ(*ΦωΦ)
お部屋見つからないし(´・ω・`)



うーん…
今は万尾獅子よ|ω・)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/03 16:53
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

みるくさん

パトロ-ルする時、お部屋解放しないよ、近くで通信でやってた探したのね、ゴメン
今日はあんまり、ならなくすでに飽きて、VIPガシャ20枚まわしてるよ
装備裸は...何かつけて 
3Fはそれが良いけど(笑)

みるくさんもお腹空いたのね(笑)

息子はさくらさん、なんでそんなこと聞くの、お腹空いてるの?って

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/03 16:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g4AG00N.)

みるくさん
寝れた?頭痛は大丈夫?



たけしさん
私とオヤツかぶるかな?って思ったの(*ΦωΦ*)今日は…今日もプリンだ、私。大きいサイズね。
ゆうと君のオヤツって渋いのも混ざってる(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/03 18:29
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 8cRkZi5w)

皆様、お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ


さくらさん
...ホントだ(〃゚д゚;
まだ届いてない...(/□≦、)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/03 18:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

たけしさん
なかなか始まらない
→誰か来てよ〜!!!
って深読みしちゃった(笑)

ネタでも毎回装備してるよ♪
装備裸はさくらさん(*ΦωΦ)

さくらさん
少し寝れたよ(*´∀`*)
今日は頭痛ないよ!ありがとね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/03 18:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g4AG00N.)

みるくさん
バラさないで(笑)
赤鬼とか私いなくても大丈夫かな?っていう時に全裸なだけ。
装備なし、魂なし、持ち物なし
どMプレイみたいな感覚でお願いします(*・ω・)*_ _))



たくみママさん
万尾獅子か(´>ω<`)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/03 19:47
  • 名前: あおい (ID: fWBcNGA6)

さくらさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まだ仕事ですが今日は時間あれば参戦しようと企んでます(`_´)ゞ
昨日も突撃しようとしたけど満員だったみたいで少し野良して仕事してました(´Д` )
とりあえず帰宅したら娘の雛祭りしないといけないので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

万尾獅子がたくさん(・・?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/03 20:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: g4AG00N.)

あおいさん
お疲れ様です(´ω`*)
ひな祭りパーティーですか?我が家は私が一人飲んだだけで終了です。
おかげで睡魔が…。




娘、寝かせて来ます。寝落ち率アップ中です(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/03 21:01
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

こんばんは

夕方から寝落ち...食事など一通り終了

あおいさん
お仕事、家事ご苦労様です♪

さくらさん
赤鬼無装備は意外と常習よね(笑)
息子に見つかったら、せめてベルトにしてっていわれるよ♪
動くたびに花びら舞ってね♪
休める時は休んでね〜

みるくさん
深読みしたくなっちゃうよね♪
いつも見透かされてるけど(笑)
息子花粉症だから、ぐずぐず結構あるの、でも気づいた、いつも二人でパトロ-ルのときは、野良はいると混乱するから、近くで通信でやってたけど、私の赤フレンド部屋で立てればいいんだね、いつでも突撃OKですから

昨晩少しでしたが息子も喜んでました♪、今日パトロール中にUSO出たら、みるくさんじゃね〜って言ってましたよ(笑)

う〜ん息子の白も妖怪マックスに...整理してきます(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/03 21:22
  • 名前: あおい (ID: fWBcNGA6)

さくらさん)雛祭りパーティーってほどではないですが、巻き寿司作ったりケーキ作ったりしてワイワイするだけです(⌒-⌒; )
お酒飲むと眠たくなりますよね!(◎_◎;)

たけしさん)昼間は女子会参加ありがとうございましたm(_ _)m
仕事も家事もゲームも全力でやりたいのでなかなか大変ですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/03 22:34
  • 名前: あおい (ID: fWBcNGA6)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

誰もいない(・・?)

皆さんお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

野良野良してきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/03 22:57
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

こんばんは

今日は皆さん、寝落ちですね♪
私も今日は早めに休みます
2台操作で船あと2つ...何個必要なんだこれは!(笑)

あおいさん
昼間はアドバイスどおり、何とかはさみこめました(笑)
夜は自信ないんで...(笑)
いつも全力って感じででステキですよね♪
病み上がりですから、ご自愛くださいね♪

またお時間あいましたらご一緒お願いします。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/04 04:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

おはようございます(*・ω・*∩

お布団の中から。
心配してた事が解決して良かった(´ω`*)なんて思ったら成りすましを疑われてるのね。
もし、成りすましをするならあえて『ちゃん』づけなんてしませんよ。
普段からお姉ちゃん、○○ちゃんと呼んでるので…。
このスレ内で度々出てきた万尾獅子は、その荒らしを通報してるけど削除もされてない事への発言です。


たかゆきさんへは、色んな人が色んな気持ちを伝えてくれたから別にそれ以上、何かを言うつもりもないし見守ってました。なのに『ちゃん』付けだけで判断されるなんて。



せっかく、出会えたフレンドさんだったのに…。


そんな卑怯な事しないのに。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/04 07:19
  • 名前: PLC (ID: C5/2NGYK)

おはようございます♪
今日も1日ファイトです(o゚▽゚)o

さくらサン
大丈夫ですか?

自分には何がどうなってるかわかりませんが
心配になって書き込みしてしまいました...

あまり考え込まないでくださいね...
自分がソーシャルでリーダーやってた時は色々あって考えすぎて引退してしまった事がありますし、自分がいたチームのリーダーが考えすぎて辞めてしまった事もありますので
とても心配です...

自分が口出しする事ではありませんがあまり考えすぎないでくださいm(_ _)m
自分が復活した時また楽しい癒やしの時間になる事を祈ってますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/04 08:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fRy66BtE)

みなさん、おはようございます(^^)

さくらさん

飛び火させて、申し訳ないorz
あちらに書き込みさせていただきますね。

突然お邪魔して、要件のみで、ごめんなさいですm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/04 08:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

おはようございます(^^)
昨日は寝落復活からの寝落ちでしたorz
でもぐっすり寝れた(//ω//)

夜寝すぎてお昼も眠くなるパターン
お昼眠くならずに夜になって眠くなるパターン
どっちかだね(*ΦωΦ)笑



え、なんでこんな話になってるの(´・ ・`)
さくらさんがちゃん付けするから?
そんな理由で?たまったもんじゃないね(゚Д゚)

って書くと今度はちゃん付けしてない人が犯人候補になる?今度は私かな?

さくらさん
分かってくれる人はちゃんと分かってくれてるよ(^^)
気にせずにね(*´∀`*)!


たかゆきさん
こちらで書かせて貰いますね。
気付いていただきありがとうございました(^^)
きっと何度も何度も読み返してくれたのかな(*´ω`*)

私ではあの一言で精一杯でした(>_<)
でもユマさんがその一言、もしかしたら私達がたかゆきさんとご一緒した当日に気付いてくれてたのかもしれませんね。

装備コンプの為に素材集め中なのに、私達の行きたいミッションにお付き合いいただいたり、鬼玉集めよう!!と言ってくれて嬉しかったです(//ω//)

私もこちらの人数が揃っていたり、他にやりたい事があってなかなかお手伝い出来てないですが、またお時間あえば行きましょうね(*´∀`*)

またご一緒してください(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/04 08:24
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なんか皆さんがどこのスレ見てお話してるのかよくわかってませんが、
ここの女性陣は優しくて勇気があって忍耐力もあり、慈愛に満ちた方ばかりなので成り済ましなんかしませんよ(´・_・`)
どこでそんな話になってるのか理解してませんがよく知らない方が勝手に思い込んで発言しないでくださいねm(_ _)m

さくらさん、みるくさん)
お2人の優しさ、強さはプレイ通してでも伝わってます\(//∇//)\
あまり気にしないでくださいねm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/04 08:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

はるかさん
おはようございます(*・ω・*∩


*修正*


あのスレでめいかちゃんって呼ぶのは私くらいかな?遡ってないから分からないけど多分。

私は成りすましなんてしない。正直、この件でみるくさん、たくみママさんとかなり動きました。
私はみんなの心と一騎討ちするつもりだったし…それをみるくさんに止められて、ともかく管理人さんに通報して規制をお願いしよう!ってなったんです。
なのにまさか自分に疑いがかかるなんて…
次はみるくさん?その次は?

私たち、出来る限りたかゆきさんのフォローしてきたよ?見守って迎え入れて、荒らしを通報して…。


もういいや。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/04 09:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsVMY/KN)

おはようございます...(ノω・、)

なんだか大変な事になってる?(ノДT)
全部をまだはっきりとは把握してませんが、一言だけでもと思って...

さくらさんが成りすましなんてする訳がありません!!!
なんでそんな疑いを掛けられなくちゃいけないの???
さくらさんは、誰も傷付けたくないと思い、昨日あの手この手で必死に私たちに訴えかけて、どうにか大事にならないように水面下で動いてたんですよ。
誰よりもこの掲示板の平和を願ってるのは、他でもないさくらさんだと私は思ってます。
そして、みるくさんも...
こういった事態に陥った時に、いつも多くは語らずとも、とても冷静に対処されるとても賢い女性です。
なんで、こんな事になってるのか、正直とても悲しいです。

もう一度、ちゃんと事態を把握してきます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/04 09:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

PLCさん、あおいさん、みるくさん、たくみママさん
ありがとう(´>ω<`)大丈夫。
後ろめたい事は何もしてない。自分の背中に自信をもってます。


たくみママさん
少し訂正させて。。(〃_ _)σ‖
私、自分のフレンドさんしか興味ないから掲示板全体の平和は願ってないの。そんな天使じゃないからさ。
ほら、神様に追放された堕天使だから。あっ、誰かさんにジャジャ馬とも言われたな(笑)
だから、そこは…っね、恥ずかしいから。



えっと、ここではなく自スレでフォローしてくれてる紳士様。ありがとうございます(*・ω・)*_ _))





たかゆきさんへ
待ってますね(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/04 09:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsVMY/KN)

PLCさん、あおいさん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
事態がよく分からない状態でも、こうしてさくらさんを想ってレスして下さったことに感謝します。
あちこちで色んな事が起きてて、私も把握するために一昨日からあちこちのレスを読みまくってました。
それでも、まだ全てを把握できてなかった。
やっと、ちょっと分かってきたけど...
色々と心配させちゃってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/04 10:23
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: HZdsX9HA)

おはようございます

まず皆さんへ
昨晩から結構、修正など入ってます。今残ってるもので判断、意見することはすごく難しいと思いますので、気をつけましょうね♪

たかゆきさん
ありがとうございます。
みんないいフレンドさんですね

これは皆さんへ
お手伝いって言葉を使うことあるけど、私たちはどのミッションも、一緒に遊んで、楽しんでるって気持ちですからね、してあげてるとか、してもらってるって気持ちは、此処ではないですからね又ご一緒に遊んでくださいね♪
 
お礼の言葉とかの文章だけ見ると、そう見えそうなので...

遊ぶ口実が大好きです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/04 11:10
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

やっと理解しました!(◎_◎;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/04 11:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RpkdRvRQ)

あっ、あおいさん
大丈夫だから!ほら、見て見て!
変な顔|( ̄3 ̄)|
そして、天使じゃないから。恥ずかしい(/ω\)ツチパン消えました。何処へ?

謝罪とかいいの。そういうんじゃないの。誤解だけは解きたかったけど。

あおいさん、お願いです。大丈夫だから…どうか、あちらの方にご迷惑かけちゃうので。゚(PД`q。)゚。
いや、気持ちは本当に本当に嬉しいの!今は、相手さんもお仕事だし夕方には気付いてくれると思うの。



皆さんもどうか万尾獅子でお願いします(*・ω・)*_ _))

荒らしに関しては規制のお願いもしてます。もう、大丈夫だと思う…よ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/04 11:05
  • 名前: あおい (ID: CR6xK8C6)

了解です(`_´)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存