雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/05 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白

コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/29 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

みるくさんこんばんは、野良で素材少し集めて来るので、鬼玉集めでも大丈夫です。

時間になったら呼んでください。それとも今から入った方が宜しいでしょうか?


追記
12時ぐらいまでプレイできます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/29 22:19
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

みるくサン
すごく助かりましたよ(ノ^^)ノ
みるくサンのおかげであの状況から12万稼げました( ´艸`)

みるくサンならいつでもストーカーしてください(〃ノωノ)

たかゆき様
こんばんわ(●´∀`●)
お役にたてるかわかりませんがお手伝いさせてください(〃'▽'〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/29 22:20
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

お部屋作りました(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/29 22:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

たかゆきさん
もし入れれば白コマのヒゲあと2集めたいです(^^)

素材集めあると思うので、野良入れでヒゲ2集めてくるので、その後にたかゆきさんの前後させてノーマル素材→鬼玉集めでも(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/29 22:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

たかゆきさん
野良で立てたら、リーフさん来てくれたので、ヒゲ2だけ集めてきますね(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/29 22:27
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

みるくさん、ヒゲ2つ入手したら教えて下さい。

お部屋に向かいますね。今イカカモネの特選スミ必要な数全部入手できました。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/29 23:00
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

みるくサン、たけしサン
ありがとうございました♪

どうしたらいいでしょう?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/29 23:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

少し失礼します〜。

みるくさん
たけしさん
PLCさん
先程は白古魔ありがとうございました〜!
素材も集まったようで良かったです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

追記
みるくさん
最後のはやはりフレンドOK?でしたか!(汗)
皆さんの目標が達成されましたら
早めに退室しようとしていましたので
変なタイミングで離脱になり
すみませんでした(汗)。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/29 23:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

たけしさん、PLCさん、リーフさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

鬼玉率高し!!笑
でもヒゲ集まって良かった(^^)♪
PLCさんゲットダニ!って嘘ついてない(*ΦωΦ)?笑

リーフさん
フレンドOK?したら消えてしまった(>_<)
野良の時駆けつけてくれる率高くて本当に嬉しいし楽しいです(//ω//)
また見つけた際は突撃お願いします♪

たかゆきさん
ヒゲ2集まりました(●´ω`●)
とりあえずレッドJですね♪
首輪なので白で入ります(^^)

PLCさん
毎度毎度申し訳ないですが、お部屋お願いします♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/29 23:02
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

リーフサン
先程はツメ集めありがとうございました♪
無事根付完成しました( ´艸`)

また遊んでくださいな(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/29 23:04
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

リ-フさん
ありがとうございます、1人足りないところでしたので助かりました♪

ふぶきちゃん...カワエエ 

みるくさん
今度からあの場所かな?見つかってないよね(笑)

PLCさん
根付完成かな?

私がオ-ラ張ってないとき3人で...ありがとうございます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/29 23:04
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

みるくサン
無事完成しましたよ( ´艸`)

爺さんに付けました(●´∀`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/29 23:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

たけしさん
PLCさんのお部屋で待ってるね(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/29 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

みるくさん、首輪玉も取りますが、イサマシのカタマリも足りないので取るかもしれないです。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/29 23:43
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

フリーズしました(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/29 23:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

あれま(>_<)
フリーズ治るかな??
最悪一旦ゲーム終了しなきゃだけど…レッドJ行く前セーブしてたかな(´・ω・`)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/29 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: VxTOW77R)

PLCさんフリーズしたなら電源を切って入れ直すしかないです。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/29 23:49
  • 名前: PLC (ID: 1UbDtgXA)

みるくサン
セーブしてました(ノ^^)ノ

直りました(●´∀`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/01 00:08
  • 名前: たかゆき (ID: flSlFWsH)

PLCさん、たけしさん、みるくさんお疲れ様でした。

レッドJの首輪玉4つ入手できました。

明日もやるなら、首輪玉を2つ集めてからレッドJの呪いキバ12個、レッドJの地獄玉8個、マイティ−の極ポーチ6個、マイティ−のドクロ弾8個、イカカモネの特選ゲソ3つ、ウバウネの幸せ羽6つ集めるのお手伝いお願いしても宜しいでしょうか?

イカカモネとウバウネの素材は赤猫多いと出やすい素材が残っているので、赤猫の方に入ってくれると嬉しいです。

おつぼね様も魂の材料で使うので入手できて良かったです。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/01 00:09
  • 名前: PLC (ID: 5KeS7L09)

お疲れ様でした(ノ^^)ノ

みるくサン
鬼玉、根付完成ありがとうございました♪
お次は鬼玉やりましょう(ノ^^)ノ

たけしサン
根付完成ありがとうございました♪
オーラありがとうございます(。>ω<。)

たかゆき様
ありがとうございました♪
根付完成まで待って頂いてありがとうございました(。・ω・。)

皆様また遊んでください(ノ^^)ノ
おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/01 00:10
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: c90lhh.T)

たかゆきさん みるくさん PLCさん

楽しい時間ありがとう♪

次は、鬼だま集めか、新しい装備、B魂、チャレンジまだまだ、口実いっぱい♪

おやすみなさい♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/01 00:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XObkpO.C)

PLCさん、たけしさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

PLCさん
フリーズ前にセーブしてあって良かった♪
今日は鬼玉集め行けなくて本当にごめんなさい(ノД`)
明日は女子4人組も来てくれると思うので人数多ければ2部屋に分かれて行きましょうね(●´ω`●)

たけしさん
ウラシマ参戦初めて見た!!!
こっそりモモハンやってたね(*゚∀゚*)σ?
あの場所…さくらさんにバレてる…
前にあそこでかくれんぼした事あるから(笑)
カレー屋デートありがとう(//ω//)

たかゆきさん
首輪4つしか集まらなかったかな(´・ ・`)?
またタイミング合えばお手伝いさせて下さいね♪
ありがとうございました(*´∀`*)


ではでは!明日の準備して寝ます☆
皆さんおやすみなさい(*´ω`*)

あっ!今更気付いたけど…
逆ハーレム部屋だったのね(//ω//)
いい夢見れるかな?笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/01 08:03
  • 名前: PLC (ID: /vsLrB39)

皆様おはようございます♪
1日ファイトです(ノ^^)ノ

みるくサン
さくらサン、あおい様、もも様、たくみママ様ですかね?

鬼玉も行きたいし、たかゆき様のも手伝いたいし( ´艸`)

逆ハーレムでしたね(o゚▽゚)o
良い夢みれましたかぁ?(*>∀<)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/01 08:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: SMA/QfAb)

おはようございます(*・ω・*∩


私はPLCさんのお手伝いしたいな。
みるくさんのB魂行きたいな。
たけしさん……爆弾置きたいな。
ももさんのドレス見たいな。
あおいさんの妖怪の装備ジロジロ見たいな。
たくみママさんとネタしたいな。
ちょっと、気になるオ○マさんと夜景を見たいな。

あー、私もいっぱいなの(´>ω<`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/01 09:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Ye8lyHUs)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨日は夜も顔を出したかったんですが、結局こちらを覗くこともできませんでしたぁ(><)
うちのパパさん、昨日から仕事復帰したんですが、帰宅後かなりお疲れの様子だったんでマッサージしてあげたりしてました。

今まで完全にパパに任せていた子供達のお風呂等を私も手伝うようになるんで、全て終えてインできるのは今までより遅い時間になりそうです。

でも、ちょいちょい覗きには来させてもらいますので、また是非ご一緒させて下さいネッ(o^∇^o)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存