雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々雑談所
  • 日時: 2016/03/10 20:41
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

交換 仲間使用してますが
この度 フレンドが いっぱい増えましたので

雑談して盛り上がろうかなと思い立てました

ルールは

人に迷惑かける人は来ないで下さい

基本何でもですが小学生等に 悪影響になることはしないでください

言葉使いはきっちりと

インターネットなので基本知らない人とのやり取りなので
さんよびは当たり前ですが 相手方が言いと言うなら
あだ名等オッケーです

荒らしに来ないで下さいね

以上

基本誰でも参加可能ですので
どんどん来て下さい

協力等もありですよ

ですが出来るだけ 仲間の方でお願いします
仲間のスレ
交換のスレ
の宣伝はオッケーです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々雑談所 ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/22 16:24
  • 名前: かのん (ID: fbXQwNSZ)

マカオさん、昨日はすみません!
子供がグズって、なかなか寝なくて(^_^;)

Re: 色々雑談所 ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/22 17:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

カノンさん
23時頃〜お願いします。
部屋作る時仲間の方に書き込みしますね。
マカオさんもタイミング合えば一緒に出動しましょう*\(^o^)/*

Re: 色々雑談所 ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/22 22:00
  • 名前: こゆき (ID: ak16VcvE)

話についていけねぇズラ〜
オロオロо(°▽°;)( ;°▽°)оオロオロ

Re: 色々雑談所 ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/22 22:32
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: HsiT4svm)

こゆきさーん
(^0_0^)

いち姉さん
明日ならいけますよ〜
て言うか明後日以降は何時でもいけますよ笑

Re: 色々雑談所 ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/22 23:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

こゆきさん
はじめましてm(_ _)mよろしくお願いします。
マカオさん
明後日なら私も時間に融通がききますよ*\(^o^)/*

Re: 色々雑談所 ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/23 07:54
  • 名前: とんこつパパ (ID: fDOhGX5s)

マカオさん、いちごさん
おはようございます。
昨日は仕事で帰りが遅く、バスターズできませんでした(T-T)
本日以降、お時間が合いましたら、ご一緒させてくださいo(^o^)o
よろしくお願いします_(._.)_

こゆきさん
初めまして、おはようございます(^^)
マカオさんのフレンドさんですか?
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 色々雑談所 ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/23 11:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

とんこつパパさん
お疲れ様ですm(_ _)m
今日は旦那の飲み会の送迎でバスターズできるか微妙なラインですがタイミング合えばよろしくお願いします*\(^o^)/*今日も一日お仕事頑張って下さいね(`_´)ゞ

Re: 色々雑談所 ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/23 17:41
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: mBEDeBN6)

いち姉さん
とんこつぱぱさん
明日できますか?
ぼくはお昼ーなら
いけますよー

Re: 色々雑談所 ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/23 22:19
  • 名前: こゆき (ID: hOrHlLv9)

マカオさーん(>д<)

いちごさん

はじめまして、こんばんは!
よろしくお願いします*

とんこつパパさん

はじめまして、こんばんは!
マカオさんのフレンドです*
よろしくお願いします!

Re: 色々雑談所 ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/23 22:45
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: mBEDeBN6)

今晩はー

Re: 色々雑談所 ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/23 23:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

皆様こんばんは*\(^o^)/*
旦那の弁当の仕込み中です。
明日は多分23時〜可能だと思うのでタイミング合う方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
仲間板にも書きこみます*\(^o^)/*

とんこつパパさん
明日ご都合どうですか?
タイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

マカオさん
昼間は、12時〜13時の間なら可能かもです。
でもチビのご機嫌次第です(T . T)
出動するようなら仲間板で一応声かけて見て下さいな*\(^o^)/

こゆきさん
タイミング合えば一緒にバスターズして下さいね*\(^o^)/*

Re: 色々雑談所 ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/24 08:25
  • 名前: とんこつパパ (ID: 33Se4k/a)

皆さん
おはようございます。
昨日はコメント書きかけでね落ちしてました笑

いちごさん
夜遅くのお弁当準備お疲れさまでした_(._.)_
本日ご一緒できそうでしたら、また夜に書き込みをさせていただきますね(^^)v

マカオさん
お昼からバスターズやりたい気持ちは山々ですが、しごとをせにゃならんので難しいです(T-T)
夜にご一緒できそうでしたら、よろしくお願いしますね。

Re: 色々雑談所 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/24 13:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

皆様こんにちは
とんこつパパさん
今日23時くらい〜可能なら一緒に出動お願いします*\(^o^)/*
マイティーの超と極に連れってもらえたらありがたいですm(_ _)m
Gババーンの極玉を集めをしたくて
よろしくお願いします。

Re: 色々雑談所 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/24 22:45
  • 名前: とんこつパパ (ID: NfnYmCtN)

いちごさん
マイティ了解です(^_^ゞ
23時15分頃からならご一緒できるかと思います!
また、後程、書き込みをさせていただきますね。

Re: 色々雑談所 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/24 22:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

とんこつパパさん
お疲れ様ですm(_ _)m
11時20分までマカオさん達と出動しているので20分頃お部屋お願いできますか?
ガチャドクロ超、マィティ超、カブキロイド超を2回程お願いしたいです。
その後、マィティー極をお願いしますm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/24 23:14
  • 名前: とんこつパパ (ID: NfnYmCtN)

いちごさん
了解しました(^_^ゞ
20分過ぎに部屋を作っておきますね♪
では後程、よろしくです(>_<)

Re: 色々雑談所 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/24 23:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

とんこつパパさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/24 23:55
  • 名前: こゆき (ID: KUAE0Xmq)

マカオさん、いちごさん、かのんさん

ご一緒して頂いてありがとうございました(^∞^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/24 23:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

とんこつパパさん
マィティ極は二人だとちょっと厳しいですよね?

Re: 色々雑談所 ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/25 00:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

とんこつパパさん
今日は、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
最後らへん通信の調子が急に悪くなり焦りました;^_^Aご迷惑おかけしましたm(_ _)mまた週末タイミング合えば出動よろしくお願いします。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/25 00:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

こゆきさん
今日は一緒に出動できて楽しかったです*\(^o^)/*また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/25 07:38
  • 名前: とんこつパパ (ID: Cinl5AUb)

いちごさん
昨日は極玉集め+極マイティお疲れさまでした(^O^)
ただ、実は私、極玉集めの2週目ぐらいから1ミッションにつき10秒ぐらいね落ちしてまして、たまに一切動かなくなってたのはそのせいでした笑

次回はご迷惑をおかけしないように気を付けますので、またよろしくお願いします♪

Re: 色々雑談所 ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/25 23:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

皆様こんばんは
とんこつパパさん
昨日お疲れの中お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
珍しい所で床ぺろするなって場面があったのは睡魔の影響だったのですね(>_<)また一緒に出動よろしくお願いします*\(^o^)/*
今日は、旦那が代休で水族館に行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
皆様おやすみなさいm(_ _)m

Re: 色々雑談所 ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/26 22:53
  • 名前: マカオ(スマホ) (ID: mr8mo6kX)

あげー

Re: 色々雑談所 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/04 12:42
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: ZI1z8wOJ)

久しぶり〜のあげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存