雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店
  • 日時: 2016/04/27 17:06
  • 名前: ヨシロー ◆vMToy4wGrQ (ID: CJMz//JM)

皆楽チェーンですので今まで通りの「皆楽亭」です。

本店と違い2号店、店主は気ままな為、留守が多いですのでセルフスタイルでお願いします。

1000コメ記念写真、皆楽亭社員と常連さんと。
http://imgur.com/aeQVHoC.jpg
ローさん、写真係ありがとうございます。

<<<<<一見さんお断り>>>>>

皆楽社員や、お客さんの紹介や交流がある方の書き込み大歓迎です。

なお店主より皆楽亭にふさわしくない人と判断した場合、出入り禁止となる場合があります。


茶室 梅の間
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


茶室 桐の間
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/

本店 皆楽亭
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=944

まだまだ、ゆるっと楽しく遊びましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/28 12:28
  • 名前: しゅんすけ (ID: oS.H7l8I)

ヨシローさん

覗いてないよwww
昨日は家に帰ったのが10時だったからねw
今日は早くからできるなw
レジェンドって誰やねんwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/29 09:58
  • 名前: くみ (ID: q0aZPxqG)

ヨシローさん

昨日は2時間遅くまでお疲れ様でした!
まさかの即日完成で、しばらくは嬉しくて月影持って野良つくと思いますw

気がつけば鬼天にも愛着が(^^;;
皆さんが愛刀にするのもわかる気がしますw

練習でしたが、初めての縛りプレイもありがとうございましたw

ヨシローさんの素材あつめのお手伝いでも何でも出来れば嬉しいです♪
また野良でも遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/29 11:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: y0snO0y0)

くみさん

お疲れ様でした。
昨日で決めれて良かったね!
心の中では決めようと思ってましたw
言って出ないとカッコ悪いから言わなかったけどwww
打ち上げの日から逆算してオレの都合と合わせると昨日がベストだったんだよねw
良かった良かった。
まだ野良つくので赤手伝うよw
赤では野良つかないから呼ばないと出ないからねwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/29 14:58
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: MAfmiUpf)

みなさん、こんにちは〜

SPの打ち上げが5月14日22時になりました。
詳しくはSP板見て下さい。
いっしょに楽しみましょうw
バスでお祭り最後だろうなwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/30 11:11
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

ヨシローさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

段々と打ち上げの人数と参加メンバーの方々が凄い事にw
上級者や仙人ばっかり((;゚Д゚))

私完全に地雷になってますよね(^^;;
集計係りとか応援隊とか必要でしたら進んで手を上げます( ´ ▽ ` )ノ

ルールさえも理解できてなくて、
アタッカーとタンクの近接DEランクはokて事でいいんですか(・・?)

妖術以外の回復、例えばスキルが段々回復とかは大丈夫ですか?
アイテムの身代わりもOKですか(・_・;?


Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/30 12:17
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mHejbpls)

くみさん

こんちはw
昨日007見てたんだけどボンドガールのおっ○○に釘付けでしたw

あ!バスね、ごめんごめん。
仙人wナイスwww
お手伝いに手を上げてくれてありがとう!
いつも助かりますw
ルールは難しいよねw
オレは学がないらから上手く書けず分かりづらい所もあると思うのでドンドン質問してw
アタッカーとタンクの近接DEランクでOKだよ。
アタッカーでも火花の術とかあられの術とかは使っちゃダメね。
しゅんすけさんとかタンク使いそうだからアタッカーで縛らなかっただけだよw
回復は全部ダメです。
アイテムは身代わりOKだよ。
あ!アイテムで回復する人いそうだねw
それもナシにしよwww
主旨は赤Gとかザコ呼ぶでしょ、その時赤Gの床とか食らっててHP1でザコにヤられて浮くのが狙いですw
ザコのゴルとか強いよwww

地雷なんて思わないで〜
大丈夫、良い人達ばかりだしそんな事思わないと思うよ。
イクナするの楽しくない?楽しいでしょwww
だから大丈夫www

1番は楽しい事だから、楽しむのにルールは必要だと思うからルールがあるけど
ルールを上手く理解できなくても仕方ないと思います。
間違えて百鬼魂つけちゃった人いても全然OK、ワザとじゃなければねwww

妖怪に悩んでるなら相談にも乗るし
赤でSP行きながらDEランク練習しても良し
使いたい妖怪が居なくてオレが持ってるなら交換もよし
オレが持ってなかったらパトロールもよし
まだまだ時間あるから遠慮せずいってねw

オレもアイテム回復に気付けて良かったよ〜www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/30 12:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6/POr2zb)

ヨシローさん

タンクOKなんは自分の為(・・;)
ありがとーm(__)m
タイムアタックだと一体タンクで超鎧砕きあるといいタイム出そうだけどね〜w
EDランクに超鎧砕き覚えるのいないかぁw
考えとくよ!
妖怪の被りはいいのかな?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/30 12:48
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mHejbpls)

しゅんすけさん

オレも超鎧砕きイイと思うw
ウィスとか最高だよねw
使えないけどwww

キャラ被りOKだよ。
ブシ4でもジハ4でもOK。

DEランクのタンクで使えるの居るといいね〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/30 13:47
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

ヨシローさん

赤の方で赤Gとブシ王の縛りの練習お願いしたいです〜(^^;;
アタッカーでいくつか候補があるんですが、
特に極赤Gは練習もままならず(^^;;
紀章も1万位はあるはずなので練習の際は任せて下さい( ´ ▽ ` )ノ

もう一つ、通常攻撃で妖術使わないとして、その妖怪の必殺技が妖術系の場合は必殺出していいんですか?

しゅんすけさんはタンクなんですね!私には絶対無理なので除外してましたw 超は付かないですが、普通のよろい砕き持ちは手持ちの妖怪に4匹居てました(*^^*)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/30 14:14
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: mHejbpls)

くみさん

しゅんすけさんはもう普通には遊べない体になってるんだよ、かわいそうだねwww

楽しそうでええな!www
さっきから良い質問ばかりだねw
必殺の妖術OKです!w
赤限定でブシ王にして一石二鳥でやろうよねw
赤Gもブシ王もオレが貼るから、くみさんのは野良つく用に取っといてw
記章も極玉も腐りそうだからwww
白の方で赤G魂が欲しいからカカシだけど入れて良い?
息子がBUSA使うんだよねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/01 09:15
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

ヨシローさん

練習におつきあいありがとうございましたm(_ _)m( ´ ▽ ` )
色々考える事が一杯で、
幹事のお仕事は本当に大変そうですね(^^;;

結構真剣に練習できたので、
使う妖怪も少し慣れる事が出来ました(*^^*)

結局団体練習になり、ヨシローさんのB魂取りに行けずでしたから、
また改めて取りに行くは時ご一緒させて下さいね♪( ´▽`)

赤Gの極玉要員でも何でもお手伝いします♪ 足りない場合は使って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/01 11:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zNZkNf7o)

くみさん

おはようw
きのうは何やら楽しく遅くまでしていた様でwww
無理はいけんよ、遊びだからねリアル優先でw
ほんと祭り最後っぽいし前は仙人さんたちが幹事だったから、今度は参加者で楽しんでもらいたいんで、がんばってますw
オレの事は気にしないで大丈夫ですw
B魂なんてついでだからw
あの面子で遊んでたらすぐに上達すると思うよw
上手いひとの動きみるなら滅殺刀でナウっちゃった方が観れるけどねwww
赤Gの反響にビックリですw
こりゃ仙人達は全滅0点もあるねwww
もしかしたら赤猫団お願いするかもしれん、助かります。
記章足りなかったら白コマ貼るよ。
赤猫団は鬼天あるのかな?
無ければ3時さん得意なはずだから3時さんの神ってる黒鬼見ながら素材集めましょうw
あとウィス魂ないならウィス回すよ〜w
ウィス魂はあったほうが良いですw
しゅんすけさん辺りはウィス魂x4とかで行きたいハズw
強いよwww

今日も起きてれば打ち上げ用チャット行きますねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/01 12:32
  • 名前: くみ (ID: x7ykHaOB)

ヨシローさん

睡眠は大事ですね、朝大変な時間に起床しましたw 反省;^_^A

赤の方はホントにショボショボでw
ウィス魂も、さきがけやギヤマン魂すらなくて私もビックリしましたw

鬼天は1本あります♪
1本を付けたり外したりして使い回してる状態で、
準備に手間が掛かるのが難点ですが(^^;;

赤の紀章は本番の時もしもの為に置いておきます( ´ ▽ ` )
見たら1万2千あったので万一の時はこれで足りますよね(*^^*)

ウィス魂ってそんなに役立つとは!
ウィスパー1体しかないのでコレ魂にしたら娘にキレられそうで(^^;;
もし良かったらウィスパー?うぃすべー?貰ってよろしいでしょうか?m(_ _)m

パパさんの黒鬼神プレイ!!
見るならやっぱり滅殺作らないとw

私も睡魔に勝てたら覗きに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/02 19:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1vxrXpJc)


スシローさん
板にはもうこないつもりだったのであちらに書きましたがwwwたっくんが居れ!って言うからさーwwwイベ楽しみにしてくれてたのにすいません(>人<;)またやりましょうね^ ^

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/02 20:11
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 4pb3YNVQ)

とっちゃん

お父さんですから仕事最優先ですよw
昨日、とっちゃんおる!って大盛り上がりでしたよw
みんなでチャットくるかな?ってワクワクしてましたwww
掲示板みる、みないとか言わないで軽く楽しめば良いのにw
自分も見かけたら突撃しますよ〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/04 16:37
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: xZmis9Nq)

たっくん

先ほどは突撃ありがとうございました。
娘としていて息子が真打したいと言い出して終了でしたw
また突撃よろしくねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/04 21:01
  • 名前: くみ (ID: ocv1vvd1)

ヨシローさん

チーム再編成で綺麗にお引越し完了できましたね(*^^*)

今日早速、魂を作りました♪ ありがとうございました!使うのが楽しみです(*^^*)

また日野48行く時はご一緒にお願いします( ´ ▽ ` )
早く鬼天何本か作って、装備事故を減らしたいですw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/04 21:34
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: xZmis9Nq)

くみさん

書くの忘れたんだけど赤出してもらわないといけなくなりました。
すみません協力お願いします。
ウィス魂白で作ったならもう一体回しますので言って下さい。
その他、協力できる事があれば協力します。

日野48はお願いしたいw
あれ長いんだよね〜w

今日は、これからバスしますが明日早いのでビール1缶のんだら寝ますw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/04 21:38
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Ko0ew5PQ)

お、ヨシローさん

日野チャレ行く時は声かけてくださいねw

鬼天まだまだ作るので(゜Д゜)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/04 21:42
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: xZmis9Nq)

3時さん

風呂でて女房が入れてくれた麦茶のんだら腹痛くなりトイレから出れませんw
今日、昼間もバスしたから、もられたかな?www

48よろしくwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/05 00:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: bBJBTSkK)

スシローさん

すまぬ通信切れたw

やっぱりふんどし最強だねww

また突します(゜∀゜)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/05 11:18
  • 名前: くみ (ID: rVOSa9L2)

ヨシローさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
赤の紀章の件任せて下さい♪

ちゃんと確認したらちょっと増えてて赤紀章15000あったので、
練習と本場で使っても間に合いそうですよね?(*^^*)

日野48ご一緒お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/05 16:57
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lopMW4RG)

3時さん

昨日ありがとうございましたw
鴨シー行ってきて疲れましたwww
がらあき良いよねw

くみさん

赤Gで全滅ばかりだと1万くらい行くかもしれんw
ゴルが来ない事を祈りますw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/05 17:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

ヨシローさん

鴨シーかwいいね(゜∀゜)

イルカの調教師のお姉さんに物凄い巨○のお姉さんいなかった?

家も毎年いくけど調教師のお姉さんの揺れる巨○見るのが楽しみ(゜∀゜)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/05 19:21
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: clYUbR9y)

パパ

プレイも私生活も変○だなwww
オレのおっ○いセンサーは反応しませんでしたwww

本日は野良へ出動する予定です、SP板に居る様にしますので、よろしかったらバスしましょうw