雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店
  • 日時: 2016/04/27 17:06
  • 名前: ヨシロー ◆vMToy4wGrQ (ID: CJMz//JM)

皆楽チェーンですので今まで通りの「皆楽亭」です。

本店と違い2号店、店主は気ままな為、留守が多いですのでセルフスタイルでお願いします。

1000コメ記念写真、皆楽亭社員と常連さんと。
http://imgur.com/aeQVHoC.jpg
ローさん、写真係ありがとうございます。

<<<<<一見さんお断り>>>>>

皆楽社員や、お客さんの紹介や交流がある方の書き込み大歓迎です。

なお店主より皆楽亭にふさわしくない人と判断した場合、出入り禁止となる場合があります。


茶室 梅の間
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


茶室 桐の間
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/

本店 皆楽亭
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=944

まだまだ、ゆるっと楽しく遊びましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/16 13:37
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lvGJ3o3o)

パパ

ありがとうございます!
今回はスーパースターがコメントしてくれたから、みんなコメントしてくれそうだよねw
って書くと天邪鬼なパパママはコメントしなさそうだけどwww

BUSAで張り付きw
さすが変○パパw
十分ネタになるじゃんwww

SP板もそうだけど初めに有名人にコメントもらえると後の人もコメントしやすいだろうから1番最初にパパにコメントもらえてマジ助かったし感謝しています。
ありがとう!

今日も楽しくやろうねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/16 13:42
  • 名前: こうせい (ID: IKjp9A3f)

ヨシローさん
こんにちは〜。
これ、フィクション?ww
おいら全く同じことあったけどww
Bウサ三人にフユニャンで入ったら、「そうじゃないよ」って(^_^;)
赤はランク50だから言われたのかな?
もちろん極玉は出したし、蘇生されずに倒しました♪

あ、今日はSPのチャットお邪魔するかもしれませんので、よろしくお願いします♪

たっくん
昨日の一瞬の突撃吹きましたww
今度はすぐいなくならないでくださいね♪

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/16 13:43
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lvGJ3o3o)

しゅんすけさん

しゅんすけさんもスルー組みか!w
フィクションもノンフィクションもどっちでもいい!w
字余りもクソもあるか!w
雰囲気だ雰囲気!w

という事で今日も楽しくやろうねーwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/16 13:54
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lvGJ3o3o)

こうせいさん

こんにちは〜
ランク50だからです!w
ランク99なら小僧でも出動できます!w
低ランク新鮮じゃなかったですか?w
まず、自分のやりたいミッションをガンガン貼ってくるヤツが2人くるとどうにもならんしw
自分の募集してるミッションは出動できないしw
こうせいさんは上手いから関係ないかもしれませんがw
私は苦虫を噛む思いでバスしてましたw
おかげでオフが上手くなりましたよwww

今日お待ちしてますね〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/17 03:01
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0EAFR0gr)

たっくん

深夜にありがとうw

最後DSが固まって動かなくなりました。

またよろしくお願いしますね〜

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/18 18:20
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: b.8wd0gQ)

くにさんよ
ニヤニヤするなよ
気持ち悪い
ガタガタ言わすぞ
仕事しろ

作 殺意の乙女


ヨシローさん&みなさん
お久しぶり&新スレおめでとうございます^^;
ふと立ち寄らせてもらっただけなのに、とんだ地雷を踏んで
しまいました(´Д⊂ヽ
仕事中に爆笑して前の席の女の子に気持ち悪がられましたorz
あぁ・・・ノンフィクション(´;ω;`)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/18 21:22
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zuX53G2h)

くにさん

こんばんは
ありがとうございます。
いいな、いいな、職場に女の子いていいなwww
自分の職場は50代の女性1人であと男という汗くさい職場ですw

川柳だか俳句だかみたいにするの難しくないですか?自分これ仕事中に半日考えてました、半日考えてこれかよってのはナシでwww
少し下っぽくなってしまったんですがピンと来たのでそのまま伏せずにいってみましたw
会長に注意されそうですがwww

ニヤニヤしても、くにさんは気持ち悪がられるだけ良いかと自分は誰も気づいてくれませんからw
職場で干されてる訳ではないんですがねwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/26 15:38
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: RU43r8m5)

こんにちは。

久しぶりに桐の間に入りました。

たっくん
昨日のは偶然じゃなくて必然だったんだね。
マジ!ファインプレー!ありがとう〜!

バンシャークさん
いつも気にしてくださってありがとうございます!
ナゾの覆面レスラー登場もありうるという事でwww

フレのみなさんが居るから楽しくバスできてると感じています!
SPもあと少し全力で行きます!

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/27 08:09
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: tz870MPA)

おはようございます。

くみさん、けいさん、たっくん
昨日はありがとうございました。
たっくんが張ったらSPでるアルアルまだ生きてたねwww

くみさん
ゆずってくれてありがとうございます。そんな気を使わなくていいのに〜w
うれしかったけどwww
木曜日がんばるよ〜w

けいさん
ダイヤニャンいいね、ブシ王であまり見かけないのがまたイイ!w
オレもマネしてルビーニャンで行こうかなw
タッグ組んでるレスラーみたいで良いよねw
オレだけ?www

たっくん
昨日もありがとうございました。
スナフキンみたいだなと思ってましたw
スナフキンは知ってるよね?おじさんだけじゃないよね?スナフキンは有名だよね?www

では本日も仕事頑張りましょう〜

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/27 07:52
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: FEWWZ6Rj)

おはようございますww

何?ヨシローさん揃った?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/27 09:10
  • 名前: くみ (ID: 2cA2zlts)

初めてましてお邪魔いたします。
昨日はチャットに入らせていただき
ご挨拶を兼ねて覗きに参りました。

ヨシローさん

昨日はSP終了おめでとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ
譲ったなんてとんでもないです(^^;;
ホント出て良かったです☆

寝床で音消してボーッとチャット見てたので、
SPが出た時のチロリーンッ♪って音に気が付かず、
見たらコマが重なってて!(◎_◎;)焦りました;^_^A

私は近接練習しながらノンビリ楽しんでますので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

また覗きに来ますね♪
では失礼しましたm(_ _)m

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/27 11:24
  • 名前: けい (ID: 1OkDQpDy)

こんにちわ。

ヨシローさん
まさかの玉なしww
宝石タッグ、是非(`◇´)ゞ

くみさん
大入袋狙いでしたか。
凸失礼しましたw

たっくん
私にも出してwww

野良の際は、チャット覗きにまいります。
よろしくお願いいたします。

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/27 12:29
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: zyCXGDSB)

けいさん、こんちはw

宝石ダッグ楽しそうだよねw
絵面も良いと思うんだけど声がねwww
魂が選び放題なのも良い!
マイティ、ギヤマン、さきがけ、ウィス辺り悩むよねw
ルビーレベルあげときますwww
でも、がらあきの火力が魅力的すぎるんだよねw
ふんどしコンビも希望www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/27 18:11
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 50gRfIfI)

みなさん、お疲れ様です。

本日も野良する予定です。
白コマGは4人じゃないと出撃できませんので白コマしてると思いますw
ランチャーもゆるーーーく狙ってるので爪玉ともに5個位は必要www
でも白コマ楽しくないから他もボチボチしてると思いますw

くみさん
野良ブシ王SP行くなら付き合うよ!w
極玉30以上余ってるw
がらあきも詰めたいしルビーも練習しないといけないからwww
梅の間に居るからやるならさらいに来て!www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/27 18:17
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

こんばんわ。

ヨシローさん
お見かけした際は突撃します。
玉揃えてしまいましょうww
ルビーの声、イサマシですよねw

くみさん
ブシ付き合いますよ。
生活習慣乱れるとマズいのでww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/27 20:00
  • 名前: くみ (ID: 2cA2zlts)

ヨシローさん、けいさん、
こんばんは

生活習慣病w
もうお薬下さいw

今日はお昼に時間が出来たので、
赤と白でトータル3時間、野良ブシ王行ってましたが、
5個出て全てガチコマ敗退w
収穫ゼロでしたww

今晩ヨシローさんとけいさん、
さらいに行っていいですかw
玉は一杯ありますので遠慮なく私の使って、ネタ妖怪の練習して下さいw
それ見て心癒しますw

間にヨシローさんとけいさんの素材集めとかもポチって下さいね!
何でもお供します( ´ ▽ ` )ノ

ブシ王が二重に見えて、昇天するかもですが、
かなりの重症なので、お時間空いてましたら看病よろしくお願い致しますm(_ _)m

では晩に梅の間お邪魔しますね。




Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/27 20:06
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

こんばんは〜w

今日いくなら手伝いまっせw
明日出来ないし23時までですがお供します。
武士王の極玉60
白こまの極玉20
あります!出します!やらせてください!

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/27 20:58
  • 名前: くみ (ID: 2cA2zlts)

三児のパパさん
こんばんは

ありがとう御座います。
凄い心強いです(*^^*)
もう出るような気がしてきましたw

何か集めてるのがあったら合間にミッションポチって下さいm(_ _)m
今日は集中力と睡魔が心配です(^^;;
ほろよい呑んで目覚まして来ます。

家事終わり次第来ますね(*^^*)





Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/27 21:08
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 15vFBhe6)

お!みなさんエエね!w

自分もこれから家事手伝いしてからインしますwww

ヤル気出す為にスパルタンX聞きながらやるわ!www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/27 22:03
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

こんばんは!

スシローさん

スナフキン?何それ?聞いた事ないけど!

なに?なに?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/28 06:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iIIocP42)

おはようございますww

皆様昨日はありがとうございましたw
Spは出ませんでしたがまさかの大物の登場で予定を大幅に延長してしまいましたw

たっくん騙して連れて来たの?
ありがとう(゜∀゜)

今日で揃うとい〜ですなw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/28 06:50
  • 名前: しゅんすけ (ID: oS.H7l8I)

おはようございます(^o^)
昨日はこっちのチャットだったかwww
SPの方にコメしたわwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/28 08:23
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: If4IrSrl)

おはようございます。
昨日は同窓会お疲れ様でしたwww

たっくん
スナフキンしらんの?残念!
帰国子女か?
は!もしや、おじいちゃんか!w
おじいちゃんでも分かるように例えるなら「寅さん」だね!w
フラッと現れて嵐の様に去って行くみたいなwww
寅さんしらなかったら帰国子女だな!www

常習犯さん
ホント大丈夫かな?w
昨日は特別だったからねw
仕事がんばって、まだ1枠空いてるよwww

しゅんすけさん
登場のタイミングが秀逸でした!w
名無しで覗いてたのでは?w
あと祭りの匂いを嗅ぎつけるのも秀逸!w

くみさん
昨日お疲れ様www
完全にSP病だねw
気持ちわかるよ、1本作れば楽になるから今日がんばろ!

けいさん
SPがんばってるなwww
コマの調子を自分で判断して強ければ野良が効率良いかもね。
昨日はルビーのレベルを上げる時間もなかったよw

バンシャークさん
まさかの会長登場にビックリしましたwww
普通に小僧に滅殺刀使ってて吹きましたw
今日まだ1枠空いてますよw
早いモン勝ちですwww

同窓会ええな!w
今度はGOバスの方達も引っ張りだすかwww
本日ウチの方は雨ですが仕事頑張りましょうね〜

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/28 08:35
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

おはようございます

皆様昨日は長い時間ありがとう御座いましたm(_ _)m

お昼間、出が甘くなったの?
と思う位SP大漁だったので、
ちょっぴり期待しましたが出ませんでしたね(^^;
今日も頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

レジェンドさんまでご一緒させて頂きとても楽しかったです(*^^*)
同窓会のような雰囲気に、
ホッコリ癒されました( ^ω^ )
かたのりさんはチョコンとお座りする所がツボでしたw

今日はお天気悪いみたいですが、
皆さんお仕事頑張ってください。

今晩よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/28 11:18
  • 名前: けい (ID: pZ5VRueE)

こんにちわ。

SPは出ませんでしたが、レジェンド登場に興奮致しました。

今夜のSP板が大漁になる景気付けになりましたね(*´∀`)♪