雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店
  • 日時: 2016/04/27 17:06
  • 名前: ヨシロー ◆vMToy4wGrQ (ID: CJMz//JM)

皆楽チェーンですので今まで通りの「皆楽亭」です。

本店と違い2号店、店主は気ままな為、留守が多いですのでセルフスタイルでお願いします。

1000コメ記念写真、皆楽亭社員と常連さんと。
http://imgur.com/aeQVHoC.jpg
ローさん、写真係ありがとうございます。

<<<<<一見さんお断り>>>>>

皆楽社員や、お客さんの紹介や交流がある方の書き込み大歓迎です。

なお店主より皆楽亭にふさわしくない人と判断した場合、出入り禁止となる場合があります。


茶室 梅の間
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


茶室 桐の間
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/

本店 皆楽亭
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=944

まだまだ、ゆるっと楽しく遊びましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/08 10:11
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: Cu2ZZtEG)

おはようございます。

ウチもとうとう三国志買いましたw
マジでウチの女房甘い!オレには辛いのにw
そしてやり過ぎて怒られる息子www

会長殿、ローさん

お勤めご苦労様ですw
さっき桐の間のぞいて来ました!
ローさんのヤツ良いですね!涙しそうでした!w
飾って良いですかね?ってどうすれば飾れるかな?ローさんにも聞かんといけないですね。
100点満点なんですが私YOSHIROではなくYOSHILOWなんですよねwww
YOSHILOWなら120点でしたwww
ローさん気分悪くしないで下さいねホントすみません。
ホントに涙出そうでしたよ、名前を見ていってオレ居なかったらどうしようかと思いましたが居て嬉しかったですwww

正義超人なおさん

本来オレがいるべきなんですが、すみません今まで通りですwww

本日店主は外で営業活動してますので今日も居ませんw
セルフだからいいよねwww


Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/08 14:04
  • 名前: ヨシロー ◆vMToy4wGrQ (ID: eb41ksmp)

>>10 ローさん

すみません、macoさんのフェロモンがスゴくて見えませんでしたwww

ブシSPですが仲間募集板で募集を始めましたw
ローさん忙しそうですが自分いろいろと調整しますんでいっしょにやりましょw

絵の件考えといてください、めちゃくちゃイイっすわw


Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/10 07:46
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LxTP041z)

おはようございます。

たっくん

朝からありがとう。
三国志が来たので息子は一緒してくれませんw
なので1歳半とDSを取り合いながらしてましたw
ウィスが1人だとダルイのでオンで集めてましたが今日もコマがポンコツでwww

また、よろしくね〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/11 10:52
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: P29k4FHF)

店長のひとり言

おはようございます。
みなさん、恋してますか?
ヨシローです。

これから私のベストバウトを紹介しようと思います。

赤猫である程度進み今日は何しようか考えた所、赤GのB魂難民を救う事を決めました。
いざ白犬隊が部屋主の赤G部屋へ突撃します。
「よろしく」のあとすかさず「ミッションえらんで」わかってるわかってる大丈夫オレはミッション選びに来てるからガッツクな2人じゃミッション選べんだろ!
この時点でイラ0.5
何人か入ってくるがみんな白そして白はみんな蹴り出す部屋主、了解了解待ちますよ!
この時点でイラ1
35缶1缶開けた辺りでやっと揃いミッション貼ると部屋主の妖怪が変わり「プロフみて」面倒くせー!
スルーしててもしつこく「ヨシロー」「このミッションOK?」
この時点でイラ3
イラが3に成りましたのでここから黒ヨシローです。
ミッション解除しブリー隊長に「なんだなんだ〜」言われ見てみると「B魂ゆずれ」100歩譲って敬語だろ?
この時点でイラ5
は!こいつにコマ合わせたらどうなる?まして勝ったらどうなるの?他の人もOKしてるけどわからないよ、ここはルール無用のデスマッチ野良部屋ですよw
この時点でイラ0、ワクワクしかありませんw
OKしてミッション貼って出動、ワクワクしてるのでがんばって赤G倒します、さぁお待ちかねお宝発表!ジャジャーン!B魂ナシ!の瞬間、通信が切れました!なにーーー!切断か!オレの予想を遥かに超えてましたwww

ここで一句

切断ヤロウ
オレの記章
千返せ!

ご視聴ありがとうございました。

なお、この話はフィクションです。

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/12 16:26
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 54N4Dp9Q)

皆さんこんにちは!

やあ!元気ですか?

ではw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/12 16:59
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: iU8YVpIP)

たっくん

サスガに常連客が来るから気合い入ってるねw
今日はオレがガヤやるよ〜w
出動時の寂しさを味わってみますwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/12 18:35
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 54N4Dp9Q)

スシローさん

SPで遊んでる皆さんがこちらにも気軽に
書き込みしてくれるといいですね!

皆楽を活気溢れる集団に!
2代目にかかってますぞw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/13 06:44
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: AsIt4CW9)

皆さんおはようございます(^o^)/
仕事中にひねったのかよくわからないですが背中が痛く息がしづらい(笑)
そんなこんなでお元気ですか???

ゲームしたい!バスターズでみんなと!と思い、22時に休憩を入れようとするんですが、休憩無しの気づけばいつも0時過ぎ……
今週ちょこちょこ遊べたらなぁと思ってはいますが既に土日は予定がみっちり…
こんなに忙しくなると思ってなかったのでさすがに昇天寸前です(笑)

いつも画像置き逃げで申し訳ないですm(__)m
さっきちらっと茶室覗いて、晩酌さんがURLつくってくれてたのでここにも貼っておきます!
晩酌さんありがとうございます!

ttp://imgur.com/aeQVHoC.jpg
ヨシローさん、晩酌さん、なおさん、えいたさん、たっくん、みおとさん、ねむさん、まこさん
その場にいた人達しか描いていないですが…(;´д`)

皆さんろーろんを忘れないで!www
また遊べる時は遊んでください(^o^)/

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/13 07:56
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: EDKahrli)

みなさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
笑いすぎて吹きすぎて女房子供が起きて来ないかヒヤヒヤしたヨシローですw

ローさん
いつも写真ありがとうございます。
誰を描くかってデリケートな所で気になりますよね、大丈夫良いと思います。
あとでTOPに飾らせてもらいますねw
忙しそうですね、体調崩さぬよう気をつけてね。
ローさん私まだブシSPゼロです、時間取れたらやりましょうw

ねるとっちゃん
昨日はお疲れ様でした。
生プレー見れて良かったですw
ポジショニングなど真正面ばかりで参考になりませんでしたがwww
あと色々な所からオファーが来ていて2時間いくらとかでバイト出来そうですねwww
また寄って下さいねw

たっくん
昨日はお疲れ様でした。
魚肉で良い所みせようと思ったんですが結果、初っ端の螺旋でナウ!www
そのあと晩酌さん直伝のトゲニャンで思い出が作れて良かったです。
皆楽亭名物最後のおかわりでましたねwww
またスーパースターを連れて来てねwww

えいこ。
えいこのあせっか鬼は日本一だわ!

本日、すこしあったかいですかね?仕事頑張りますか!少し眠いけどwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/13 08:10
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

おはようございます(*´▽`*)

昨日晩酌さんにローさんのイラスト見せていただきました〜!
もんげー!素晴らしすぎです!!めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
みなさんの妖怪チョイスも楽しくてw絶妙な表情と筆ペンの文字がカッコイイ!
なにげにスシネタ仕込んではるところも最高です♪
ローさん、素敵なイラストありがとうございましたm(__)m
お体お大事にしてくださいね。
またぜひ遊んでください(*´▽`*)あっあとからあげくださいw

ヨシローさん、赤マネGネタ爆笑しましたwwフィクションてww
イラがつのっていくところとオチのナナメ上っぷりが面白すぎますw
次回作も楽しみにしてますね〜(*´▽`*)ww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/13 08:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rHiEYOFy)


おはようございます^ ^

昨夜は皆さん久しぶりの絡みあざす♪
ローソンの絵がうますぎてビックリですw
俺のYouTubeアイコンお願いしたいくらいw

たっくん大変な中お疲れ様でした^^;
結果えいこちゃんとスシローさんと
初共闘できて楽しかったです^ ^
もっと見せたかったんですがあのザマですよwww
とりあえず夜中に笑い声こらえてましたw
スシローさん、ねるとっちゃんは即寝しましたw
ぶしおう2人でノーダメ気持ちよかったです^ ^
が、俺はもっと攻めれるはずやんに
張り付きが甘かったですヽ(;▽;)ノ
えいこちゃんは笑かす天才だとわかりましたw
たぶんみんな俺に遠慮して手を抜いてたのらねw
たっくんは安定したらうまいはずやのに
やっぱりなうっくんでしたwww
でもTOB2人でクリアしたのはシビれました^ ^
あれ?スシローさんとだっけ?www

ではまた遊んでください!
三国志してますwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/13 10:25
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: QUXuaH44)

昨日の事を思い出し事務所でニヤニヤしてます、今日も周りからのツッコミがなく痛いヨシローです。

macoさん

ありがとう!そう言ってくれるのmacoさんだけ!聖母のようだね!あれ?女神かな?www
もとはもっと黒くて3時のパパさんの所に投稿しようと思ったのですが荒れると申し訳ないので蔵入り
仲間募集板で誰もこなかったら投下しようと思ったんですが良い仲間が来てくれたので蔵入り
ボツももったいなくソフト&フィクションにして皆楽に投稿させていただきました。
みな反応が無く次回作に闘志を燃やしていた所に女神登場でしたwww

あとmacoさんすみませんウチからあげやってないんですよ〜、竜田揚げならあるんですがね〜www
またのご来店お待ちしてますねw


Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/13 10:50
  • 名前: けい (ID: 5WFscVFC)

ヨシローさん
SP板からおじゃまします。けい です。
朝呑み大丈夫でしょうか?

たっくん様
昨日野良中に見かけましたが突撃失敗しました。
今夜のご予定は?

書き込み失礼しましたw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/13 12:03
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: PLnogSzV)

けいさん

いらっしゃい!
皆楽亭は年中無休0時閉店です!
開店時間は決まってませんw
セルフだけど飲んでって〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/13 12:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: DxJ154Qu)

ウェ〜イ(゜Д゜)

ヨシローさん仕事中だけど呑んでいい?

>>17自分のところでやってくれてよかったのにww
過疎ってるからむしろ荒れてほしいですw

爆笑したんですけど誰もツッコミいれてなかったのが逆に面白かったんでノーコメントしてましたw

ブラックヨシロー恐ろしや
((((;゜Д゜))))

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/13 15:39
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: KkHqGN4X)

3時のパパさん

どうぞどうぞ仕事中に飲むビールうまくないですか!w

面白そうだからスルー!
いじめですよ!パパさん!
二代目の私が、なぜローさんにマスクドニャーンをリクエストしたか、わかりますか?
そうです!今わかりました!ハンセンに向かって行く三沢の気持ちが!

次作必ず投稿します!
でスルーするんでしょ!
わかってるから!www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/13 15:39
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: DxJ154Qu)

ヨシローさん

自スレで力作投稿してスルーされた時の気持ち………すごい切ないですよねw

ちょwハンセン出したらアカン!!
自分は中学生かな?の時に全日見にいって花道でハンセンのブルロープで叩かれた思い出あります。
ハンセン恐怖症(゜Д゜)
三沢尊敬しますわww

大丈夫?歳バレない?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/13 16:06
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: KkHqGN4X)

3時のパパさん

せつなかったけど、あそこまで行くと清々しくもあり闘志が湧いてきましたw

ハンセンに叩かれたってマジで!
うらやましい!!
子供に語り継ぐレベルでしょ!www

オレも中学生の頃、仲間と見に行って仲間が「ハンセン!」って言ったら近付いてきて殴られてオレの方に吹っ飛んできましたwww
いっしょに飲むとまだその話題が出ますwww

はい!3時さんの年がバレました!オレとさほど変わらないという事でw
皆楽の方は私の年しってるんでwww
最年長ツートップで、がんばりますか!w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/13 16:30
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 1gpabOqw)

皆さんこんにちは!
昨晩はありがとうございました!

とっちゃん、スシローさん、えいたさん

昨日は笑いすぎて腹がいたかったですw
しかし、さすがとっちゃんって所が
随所に見られましたw
スシローさんとえいたさんもうまかったですね!
まあ私はうっくん(ナウール)が仕事なのでね(笑)

また遊びましょうね!ありがとう御座いました!

ローさん

やっぱり天才画伯ですなぁ〜〜〜w
私のブシ王だけなんだか怖くない?デカイしw(笑)
お忙しい様ですが、また遊びましょうね!
待ってますよ〜〜〜〜w

けいさん

皆楽にようこそ!!!
今日は予定はありませんので
遊べますよーw
お時間合いましたら遊びましょうね〜〜〜!

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/14 11:35
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

ローさん 

イラストありがとうございました━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
めっちゃ上手くてびっくり!プロは違いますなぁ
嬉しくてpcのデスクトップにしましたぁ(´▽`*)
息子氏に見せたら、影響されてイラスト書きだしてましたw
いやーちょうど皆楽亭におってラッキーやったわw
てか、これからも支店のほうにいるんだけどねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/16 11:34
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: j2uFEfeF)

おはようございます。

みなさん、恋してますか?
ヨシローです。

本日はブシ王のSPを求め彷徨っていた時の話を綴りたいと思います。

バスターズランクも50を越えやっと50以上で検索できると安堵していたら、まぁ蹴られる蹴られる。
なぜだ?と思い自問自答するとキャラが、がらあきでした!
OK、OK、ランク50でがらあきじゃ地雷臭凄いよね、了解、了解。
とフユニャンに交代、しかし蹴られます。
BUSA練習しろ!って事か?と感じながら検索するとランク99でBUSA3人の部屋を発見!
ランク99が3人なら1人くらい地雷でも蹴られないだろうと突撃!
私「よろしく」
部屋主「ヨシロー」「そうじゃないよ」「アタッカー」「よろしく」
最初、私、言われてる意味が分かりません、アタッカーだけど?
部屋主「ヨシロー」「そうじゃないよ」「アタッカー」「よろしく」
鈍い私でもやっと気付きました!フユからBUSAにしろ!って事か!
この時点で闘志MAXです!
待っとけ!今に奥歯ガタガタ言わせてやるからな!ミッション貼ったらOKすんだろが!
ヒカリの速さでミッションを貼るとピロン、ピロン、ピロンと3人無言でOK!
ランク50には「ありがとう」も無いんだな!
よくわかったよ!
この時点で闘志120%!
一撃も食らえない戦いが始まります!
無難に序盤を戦い抜き部屋主は数発被弾、私はノダメw
いいよ、いいよ、と期待していたら後半の重力切りで部屋主が浮く!
イィィィィィヤッホーーー!と「いいね」押して駆け寄ります、イクナしながら重力切りを回避
メチャクチャ気持ちいいですよねwww
起こしてあげたんで「OK」します。
ここまでチャット使ってるのは私だけ、ランク50にはどこまで冷たいんだ?
ノダメでブシ王倒し「OK」「アタッカー」「よろしく」してもシーン。
なんなの!この張り合いの無さ!ランク50には「ヨシロー」「そうじゃないよ」「アタッカー」「よろしく」しか許されないのか?
バスターズハウスへ戻りミッションを誰か選んでくれるかな?と思い待ってると誰も貼らない
OK、OK、ランク50には玉すらもったいないんだね。
2戦目もソツなくこなし終了。
フユも飽きたしトゲで行くかとトゲニャンにするとまた「ヨシロー」「そうじゃないよ」「アタッカー」「よろしく」
今まで何度もイクナしたのに何にもわかって無いんだな!
分かったよトゲでも奥歯ガタガタ言わせてやるからな!待っとけ!
トゲでもソツなくこなしイクナ完了!
ここまでホント、チャットは「ヨシロー」「そうじゃないよ」「アタッカー」「よろしく」だけ、玉は自分。
やっぱりシャクだよなと思い「部屋主」「ミッション選んで」した瞬間、解散しました!

ここで一句

99のB-USAを
イクナする時
俺イキそう

ご清聴ありがとうございました。

この話もフィクションです。

そこのパパママ、コメントしていいんだよwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/16 12:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XLAOzvtC)


爆笑www

パパさん化しとるwww

お見事です!そこで浮いたらカッコつかんwww

でもリアルにブサ4クリ出しなら
まあまあ早いのが現実よねwつまんないけどw

スシロー一家お助け必要なら言うてね!
赤だけど何か?w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/16 12:35
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lvGJ3o3o)

とっちゃん

ありがとう!
また、まただよ、このまま沈められちゃうんじゃないかと奥歯ガタガタ言わせてましたwww

最初はホントにノダメだったんだけどあとは食らってたけどね、浮かなかったけどw
あ、フィクションだけどねwww

BUSA強いよね、個人的には最強あると思ってます、使わないけどw

月影完成したら祭りをやろうと思ってます。
オレもパパさんもゼロだから、みんなが居なくなるのが先か、完成するのが先か分からないけどw
そしたらスーパースターとっちゃんとスーパースター会長を呼ぼうと勝手に思案中です。
時期が来てまだ居たらw
声かけさせていただきますねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/16 12:55
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qg5a6Ihq)

ヨシローさん

吹いたw

コメしないつもりだったのにアカンw

自分はBUSAにしろって言われてBUSAにかえて武士王に張り付いてやった事ありますw

BUSAイクナしながらの回避気持ちい〜よねwすごいわかりますw

こうゆうおいしいネタは私のスレにお願いw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/16 13:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: aL53EuP4)

ヨシローさん

前のはスルーしたけど(゚o゚;;
えっこれフィクションなん???
最後の一句字余りよ(;゜0゜)