雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜
  • 日時: 2016/06/04 14:06
  • 名前: こう (ID: mxcVpWub)

イベ好き主の雑談所 Part4です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/11 07:51
  • 名前: りんと (ID: u4ban8AD)

おはようございます(^O^)/
まめさん
昨日はありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
ウィス&ボー坊
メッチャ楽しかったです(≧∇≦)
また次回も楽しみにしていますね(^O^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/13 10:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HDK5cr0l)

おはようございます

りんとさん

昨日は、ありがとうございました!
夏休みの宿題、頑張って下さいね((*´∀`))
イチオシはアレですけどΣ(゚д゚;)モンゲー
また遊びましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/15 08:01
  • 名前: りんと (ID: RyuMWb8B)

おはようございます(⌒▽⌒)
まめさん
先日はありがとうございました(⌒▽⌒)
夏休みの宿題終わるかな(≧∇≦)
考えてみます(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/18 23:32
  • 名前: こう (ID: XK2eQCgn)

皆さん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

やっと3が発売しまして、ダウンロードだけは初日にしたんですが、全然できてないです^_^;

一応3の掲示板にも近々雑談立てるつもりなんで、そちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/19 17:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qOcbqd2E)

こうさん

お久しぶりです(*^-^*)

私も3してますが、なかなか進みません(^^;
バスターズの方が楽しくて、
ついつい、3は休憩〜(*´∀`)
と、バスターズで遊んでます(笑)

対戦等でお会いしましたら、よろしくお願いしますね!

りんとさん

昨日はありがとうございました!
3も進めているので出動回数は減ってますが
また遊びましょう♪♪

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/22 22:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

みなさんこんばんは。ご無沙汰しております。
ようやく掲示板に書き込みができるような気持になってきました。
お世話になったスレ全部に長文を投下するのはまずいと思うので、
今回のことで思ったことを私のバスターズの常駐スレ(心機一転、続・テキトー)に書きました。
もし暇だったら見てもらえたらうれしいです。

そして励ましの言葉をくれた皆さん。
本当にありがとうございました。(ここまでは複数スレにレスします)


こうさん・りんとさん

3を買う予定はなくなってしまいましたがもし新スレを立てたらお邪魔させてもらいますね。
バスターズを卒業してしまった人も戻ってきてまた賑わうスレになるといいですね。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/27 23:30
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: fad.6RuO)

こんばんは(≧▽≦)
お邪魔します♪
こちらに書き込んで大丈夫でしたか?

りんとさん
突撃ありがとうございました((o(*⌒―⌒*)o))
久しぶりにフレンドさんたちとバスして楽しかったです♪
過疎化している中、りんとさんがまだバスターズを続けていてくれて嬉しく思いました。
りんとさんは妖怪ウォッチ3はプレイしてませんでしたか?
私はこれから妖怪ウォッチ3を始める予定でしたけど、やっぱりバスターズも大好きなのでたまにプレイしていきたいと思ってます♪
見かけたらまた遊んでくださいねヾ(≧∇≦*)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/03 12:31
  • 名前: りんと (ID: 1terDtD8)

皆さん
お久しぶりです(⌒▽⌒)

Dさん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
元気されてましたかm(_ _)m
またゆっくりまったりオンでご一緒にバスターズさましょう(^O^)/

エミさん
返信遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
この前は突撃ありがとうございました\(^o^)/
自分も楽しかったです*\(^o^)/*
またご一緒になった時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

3は両方買いましたが自分は1回しかやってなく子供達も全然やらなくなっちゃいました(≧∇≦)
自分はバスターズやってると思うのでよろしくです(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/04 03:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

りんとさん

最近サブデータを進めようとやり始めたました。
ゲーム名がDっていうフレンドがいたら私ですのでいつでも遊びに来てください。
ピンポンダッシュでもいいのでw

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/04 07:58
  • 名前: りんと (ID: RvS.EIhH)

おはようございます(⌒▽⌒)
Dさん
サブデータですか(^O^)/
分かりました( ´ ▽ ` )ノ
見つけたら突撃しますねp(^_^)q
よろしくですm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/09 01:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

こんばんは〜。

りんとさん

今日一瞬誰かの部屋にいるのを見かけたんですが、合流できませんでした。残念。
また機会があったら突撃しますね〜。おやすみなさい。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/09 08:13
  • 名前: りんと (ID: /k7wOEMT)

おはようございます(^O^)/

Dさん
昨日自分もDさんサブ?
発見しましたが入れなかったです(大汗)
昨日はフレさんといろいろなミッションやってました( ´ ▽ ` )ノ
また見つけたら懲りずに部屋に入りますのでよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/24 01:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

りんとさん

一瞬であったけど部屋主さんは3で交換がしたかったみたいですね。
最近私がやっているのは赤ですが、SP狙いにいくことはまずないので、
部屋を見かけたらぜひ遊びに来てくださいね〜。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/25 02:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

りんとさん

久しぶりの共闘ありがとうございました。
なんか通信環境が悪かったようで、イベントスキップしてるのに全然次に進まないので、
ちょっとおかしかったです。

また遊びましょう\(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/25 07:56
  • 名前: りんと (ID: kR39.9cr)

Dさん
おはようございます(⌒▽⌒)

昨日は久々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです(^O^)/

通信おかしかったですね(T . T)
Wi-Fiダメだったのかな(T . T)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/28 16:33
  • 名前: こう (ID: eSlYnHJE)

ふふふ、皆さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

3は買いましたが、仕事が忙しくなかなかできてません^_^;
バスターズの方が楽しかったなぁ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/28 17:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

こうさん

ほんとにお久しぶり(笑)

前に3買ったっていってたので、3の掲示板にもスレ立てるのかなと見てましたが、
現実が忙しいとなかなかそういうこともできませんよね。

私は今がっつりバスターズやってます。

こうさんの住んでいる方には台風がかなり行ったはずですが大丈夫だったでしょうか?

来週もまた日本に台風が来そうなのでくれぐれもお気を付けください。

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/29 09:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: .R70pnPf)

こうさん

ご無沙汰してます(*^-^*)

相変わらずバスターズしてますよ♪
3はアプデ待ち、といったところでしょうか(^^;

お忙しいようですがご自愛下さいね(*´∀`)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/30 02:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: iTMqKBOE)

りんとさん

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
りゅーくんスレに、まとめてお礼書いちゃいました(^^;
また遊んで下さいね(*^-^*)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/30 12:15
  • 名前: りんと (ID: if0ffKaE)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)
お久しぶりです。

まめさん
昨日は突撃ありがとうございました(^O^)/
下手すぎてすいません(≧∀≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/01 13:23
  • 名前: こう (ID: yhrqQ6YF)

台風はうちの地域は全然被害無いです。まあ、また1個こっち向かってきてますが^_^;

夏場は地域の子ども連れてキャンプ行ったりもしてるので、やっと落ち着いたんでちょっとずつ3もやって行こうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

バスターズ2とか出る情報無いですよね?

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/01 17:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こうさん

今度の台風は今のところ、もろに日本縦断コースですよね・・・
くれぐれもお気をつけて!

3をやってる方はバージョンアップでマルチプレイができるようになるかもっていうのを期待してる方が多そうですね。
バスターズも2が出るっていうのは今のところ聞いてないし、こうなったらバスターズに復帰ですか?(笑)
持ってないのでお手伝いはできませんが、とりあえず3をがんばってくださいね〜(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/09 22:18
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: AM.25kQE)

皆さんお疲れ様です

今、祭から帰りました(*^^*)
朝からめでたいと言う事で

グビクビ何を呑んだか覚えて無い位

呑みまくりました(-_-)

ベロンベロン通り越してペランペラン
になってます(-_-)

はいっ(>_<)おやすみなさい

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/10 03:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 6EpCOcsx)

りんとさん

運動会は無事に終わりましたか?
うちは結局土日雨で延期です(T^T)

ご一緒したかったのですが
いつの間にかソファーで寝てたようで
気付いたらこんな時間(-""-;)

せっかく誘って頂いてたのにごめんなさい
また遊んで下さいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜みんなでまったりGO!バスターズ!〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/12/22 08:52
  • 名前: こう (ID: dCjYFEgP)

どなたか見てるかな?(笑)
バスターズ2 買ってのんびりやってます( ´ ▽ ` )ノ

2のページに掲示板開設しようかと思ったらまだなんですね(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存