雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《9スレ目》
  • 日時: 2016/08/13 17:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

参加いただいてる皆様のおかげで8スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前スレ ゆるく雑談 《8スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=931

3の雑談版(ユマさん)のスレに順次、移行していきましょう。テヘヘ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/14 23:32
  • 名前: (性別)未確認物体 (ID: XJDuWgbV)

ン?&#160;(。・ω・。)
詠んだ??

詠んでない??

誰かがアタイを詠んでいるっ!?(OωO; )

もうすぐなんだねー♪
一足お先に……
   おめでとう
     出会ってくれて
         ありがとう(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/17 23:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、理恵ゴンたん久しぶりに書き込みですねぇ〜おォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!まぁろん26さん、ユマりん、くるみさん、はるかさん、щ(゚д゚щ)カモーンでしゅ、ps4のやりかけゲーム沢山中途半端ですねーふんしゅ*;Happy Birthda;*でしゅおめでとうです、皆様スイッチはかって皆でイカのフレンドプレイしたりしましぇんか、バスターズ更新したのにまだ位置もプレイしてましぇん、新しく出るんで宜しくお願い致しますε=ε=&#9581;( &#730;&#982;&#730;)&#9583;スタコラサッサでしゅ。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/18 08:12
  • 名前: まぁろん26 (ID: YbqpCEgx)

RIEゴンしゃん
ふらっと覗けば(///ω┃お祝いメッセージ、ありがとう(('ェ'o)┓ペコ
スイッチは本体がどこにも売ってないよー(TДT)

ドラクエ11は終わったけどウォッチ3の更新すら出来てないです。
今はスマホのどこでもモンパレとにゃんこ大戦争で遊んでます。

バスターズ2はちょっと気になってますよ(*´v`*)
みんなはやるのかなって感じ。
バスTみたいならちょっとパスかな、
最初のバスターズが鬼時間の延長みたいでドキドキできて楽しすぎたのだ(´-`).。oO(ナツカシ-)

ん? なんか(´▽`)ノさんの声がする。
またフラッと遊びにきますね☆〜(ゝ。∂)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/18 13:07
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

うきゅぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんてこったいっまぁろん26さん、ユマりんも早くスイッチはゲットしなくちゃ(;;д;; );+°ドヤッ理恵ゴンたんは最初に買ったんで一安心(*Vдv艸)イヤン確かに品薄見たいで噂によると10月以降は手に入る確率上がってるといいんだがっ、まぁろん26さん、またユマりんにщ(゚д゚щ)カモーンと呼び出し召喚されてましゅか。新しいバスターズ楽しみに待ってます、フレンド協力プレイ宜しくお願い致します。(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリユマりん、まぁろん26さん、くるみさん、はるかさん、逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))ツカマエタ( ∵)――C<―_-)でしゅよ。スイッチのイカのフレンド協力プレイ楽しみにフレンドコードは登録しましょう。スチャッ(`・ω-);┻┳一狙いながら楽しみに待ってます。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/02 17:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: pOT2SQl5)

RIEゴンさん
今朝、GEOの抽選に申し込みいたしましたです。
情報をありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

あとは…抽選に当たる事を祈るのみでございます。

┏○)) タノ-ム!! 当たっとくれー((○┓タノ-ム!! って感じですね(笑)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/02 22:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんばんは(*^-^*)

うわーびっくりした!
わたしも、リエゴンたんからの情報で今朝抽選に申し込んだの。
ちょうど今日が〆切なんだねー
まぁろんさん、お互いに結果報告しようね♪

あー過ぎちゃった(>_<)けど、お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2017/10/02 22:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

まぁろん26さん、はるかさん、お二人共見事にスイッチは入手抽選ギリギリでしたかっ、!Σ( ̄□ ̄;)ふんがっ無事に当選するように( °∇^)]祈っておりましゅよ。情報提供したのにっ、見逃してるユマりーん( ゚д゚)ポカーン二人より入手困難頑張ってスイッチは入手ゲットして下さいね。ぶぃーん、リエゴンたん、結果楽しみに呼び出しをユマりーんの残念なトークの召喚させて頂きます。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2017/10/14 19:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: R4j8iunz)

こんばんは(*^-^*)

まぁろんさん、昨日GEOから電話きたよー(o^−^o)
今は母と旅行中なので、明日帰宅したら買いにいってきますよー(^-^)/

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2017/10/14 22:12
  • 名前: まぁろん26 (ID: P8pVKn3V)

はるかさん
((((;゚Д゚)))))))エッ!!  

うらやまし(´-ω-`)ウラヤマ〜

そのツキを分けて欲しいよー(*´д`*)
んー、おめでとう(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2017/10/14 22:48
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

まぁろん26さん、次のスイッチはGEOの抽選当たる事を祈ってましゅ、諦めず応募しましょうね。はるかさん、スイッチは抽選当選おめでとうございます、一緒にイカのフレンドプレイしましょうね。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2017/10/17 17:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

こんばんは(^^)

まぁろんさん

もちろんですとも!
この運、届け〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

これで金曜日にはGEOから当選の連絡がくるはず!?

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2017/10/21 19:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: c/J/hsLQ)

はるかさん
ちゃんと運をいただいてますよーヘヘ
10月27日の金曜日かな?
11月3日(あれ?、実姉さんの誕生日じゃん)かもね。

昨日は携帯眺めては着信確認してたのは秘密です┐( ∵ )┌ ←子供かっ!

しかしどこにも売ってないもんだね。
今日は渋谷と新宿を回ったよ。雨ん中、なおきを引張ってさ。
任天堂さんに頑張ってほしいよ、クリスマスまでにはね。

・・・ちょっとクジケかけてるよ。 (T^T)
だからってネットのプレ値に乗っかりたくないよね、絶対。

 旦那さんのにゃんこは興味が有るナリよ(`ω´)グフフ。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2017/10/21 21:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

まぁろんさん

手に入らないとなると余計に欲しくなるものだよね(>_<)
増産体制らしいし、抽選に当たってもキャンセルしてる人もけっこういるらしいから
そんなに待たずして入手できるとは思うんだけど…

うちの旦那に
「にゃんこどんな感じー?」
って聞いたら
「宇宙編第一章の途中。経験値なくてレベルあげができん!」
って言ってたよ(^^)
ほんっと気づくとずーっとやってて、私の話なんかまともに聞きやしない。
おとといも、スマホ持つ腕の間にずぼっと頭を入れて
「にゃ〜♪」
って甘えたのに、軽くかわされたー!

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2017/10/21 23:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: c/J/hsLQ)

はるかさん

旦那さん、多分今が一番夢中になれる所だと思うよ(^ー^)
だって私がそこらへんの時ってすごくハマったから(笑)

…もうそろそろしたら、微課金しはじめちゃうかもだよ-
だって私がそうだったから(笑)

でも、はるかさんに甘えられてるのに無視しちゃうなんてね。
にゃんこ、恐るべしだわ

任天堂さんには年末(クリスマス)間に合うように頑張ってほしぃぞ。
だって今、夢中になって遊べるゲームが無いんだもん<(`^´)>

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/22 19:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: hKOk3Xcz)

こっそり・・・

SWITCH、ゲットだぜぃ☆〜(ゝ。∂)
  ただし、使い方がいまいちわかんない!
なおきのおもちゃになっておりまする(TДT)

RIEゴンしゃんのお知らせのおかげかな?
はるかさんの 届け〜☆彡 この運!のおかげかしらん。

共闘はまだまだ先の話ナリよ   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/22 23:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

まぁろん26さん( ・`ω・´)おっめでとうございます〜スイッチは協力プレイフレンド楽しみしとりますよ、残念なお知らせ致します、思い出屋の歳三親分さんが引退卒業のレスは攻略魂3はスレは気が付きましたかっ、皆様悩んだりでバスターズ2にての歳三さんの復帰に期待してます。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/23 03:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: ZtVQCRdL)

RIEゴンしゃん
攻略魂3の思い出屋の歳三親分さん引退卒業のレス、ROMってきました。
良く考えてみると私も引退してました(笑)
ですので、歳三さん所でのカキコは躊躇してしまう…

歳三さん
ありがとうございました。素敵なあなただから沢山の方々が集まったのですね。
あなたから大人の対応を教えていただきました。
どこかで再開出来ると思ってますよヘヘ

…以上、ひとりごとでした!

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/23 10:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

おはようございます(^^)

まぁろんさん

無事にスイッチゲットおめでとうヽ(*’-^*)。
うちも子供のおもちゃとなってます〜
姪っ子もクリスマスプレゼントにスイッチを欲しがっていて
今日もどこかに抽選券を求めてお出かけしているみたい。

いずれみんなで、ね(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/26 20:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: vzbnn5EK)

[壁]ωΦ)チラリ
いいなぁ〜スイッチ……
オイラもホスィ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(OωO; )アッ
ゲッ ト オ メ デト ウ !

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2017/12/12 20:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Muwk6nHP)

[壁]ωO)チラリ

まぁろんさん
消しちゃイヤン(〃ω〃)

最近はどうですか??(*ゝω・*)ノ

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2018/01/19 14:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1aMRXCKv)

(*・ω・人・ω・)
(´・ω・`)

みんな元気ですか??

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/01 12:24
  • 名前: くるみ (ID: f/ZQYLht)

お久しぶりでございます。

皆んな引退したかなぁ…
激動の一年を終えて、妖怪ウォッチワールドにハマりつつな毎日です。懐かしい初期を思い出します。

みなさんやってませんか??
ぜひフレンドに〜〜希望を込めて。

パスワード忘れました。トホホ

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/02 00:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン☆♪ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

くるみさん、|д゚)チラッ大変ご無沙汰してましゅ、現在はDSは休眠中なりっ思い出屋〜さすらい雑談荘〜リリィガーデン〜バッツ突っ込み隊長さんのスレ〜としさんのスレにお邪魔をたまにしてるっ、リエゴンです〜しゅしゅしゅお久しぶりです|д゚)チラッと最近はぷにとスイッチに色んなゲームしてましゅ、また良ければプレイいつか一緒にくるみさんしましょう、元気にしてますよ、まぁろん26さん、ゆまりんは留守のようですよ。
本日は(-.-)Zzz・・・・就寝させて頂きます。

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2020/02/17 16:10
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 0vUY1oNT)

ナオです(^^)
久しぶりにきてみました。
みんな元気にしてるかな?

この場所もなつかしい…
いつかだれかとここで出会えるといいな♪

Re: ゆるく雑談 《9スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2020/03/06 20:08
  • 名前: くるみ (ID: pw4WIkp3)

ナオさんお久しぶりですねー!
リエゴンさんお返事頂いていたとは!ありがとうございます。
やっぱり、ふと思い出しちゃいます。楽しかった日々^_^

また疲れた時に覗きに来ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存