雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊んでくれた方々へ☆
  • 日時: 2017/03/09 23:54
  • 名前: りりー (ID: d4K4YH5z)

下手っぴな私といっぱい遊んでくれてありがとうございました。
たまにバスターズもしてますので、野良であった際は遊んでください。

みんなに感謝です☆





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/27 21:31
  • 名前: りりー (ID: RN75TLnd)

ひまりさん

玉集めありがとうございました。
お友達と狩りの約束があるので、狩りに行ってきまーす。
また遊んで下さ〜い☆

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/27 23:00
  • 名前: ひまり (ID: Rso8Oemq)

りりさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

野良だとたま集め大変だから助かりました(^人^)
狩りw
発売日に買いましたが、10分しかやってませんwww

またバスの方でよろしくお願いします(*^^*)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/28 03:15
  • 名前: りりー (ID: euuQlhGC)

ひまりさん

狩りのゲーム持ってるんですねw
今全ての武器を使えるようにしようと練習ちゅうなんです〜
バスターズ上手いから、狩りの方も上手そうですけどね〜
バスターズもやってますのでよろしくです☆


みっきぃさん
ミントさん

深夜の怪しい女子会???楽しかったです♪
ほぼ全てのミッション全滅だったかなwww
それが楽しかったんですけどね〜
今日唯一の真面目にやったレッドJ倒せなくてゴメンナサイ…
レッドの最後の自爆で昇天する予定が、その前に昇天しちゃいましたwwチクショー

また、女子会しましょね〜
でわでわ、おやすみなさいです。

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/28 12:15
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

りりーさん

昨晩はありがとうございました♪(*'▽')
深夜の女子会+1(フレンドさん)、とっても楽しかったです♪♪

昨日はフレンドさんが、すごく久しぶりにバスをするという事で、
リハビリをしようとしていた所でした〜(^^)

でも、もともとすごくプレイされている方で、昨日のはサブデだったのですが、
メインのシロイヌはお子様がどこかに無くされてしまったようです…もげ!(;'∀')

りりーさんのレッドの上手さに感動してましたよ〜( *´艸`)


最近は本当にバスばかりなので、ぜひまたご一緒させてくださいね♪(*'▽')

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/28 14:07
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ZGOidMgj)

りりーさん、こんにちは♪( ´▽`)

昨日は深夜の女子会ありがとうございました!
すごく楽しかったです( ´艸`)。
レッドJ惜しかったですね〜。
私はフィールドで早々に昇天してましたが…( ̄▽ ̄;)。
また、遊んで下さいね♪( ´▽`)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/28 17:03
  • 名前: りりー (ID: Kdgw45XN)

こんばんは〜

みっきぃさん
ミントさん

また深夜の妖しい女子会しましょう☆
今度は、滅レッドパレスお願いします〜〜
チャレミの方が集中力が長持ちしますのでw
ちなみに、ゲットからの新ボスは全て苦手なので、ミッション変えようwwwでお願いします〜

でわでわ、また、昇天ナウでww

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/29 03:56
  • 名前: りりー (ID: lh54wTVb)

ひまりさん
ひまりさんのフレンドさん



長時間付き合ってもらってありがとうございました☆
すごく楽しかったです♪♪

ゲットになってからタイムアタックしてなくて…
キンタロウとか新しい妖怪などで使い方ワケワカメでしたww
色々と勉強になりました…ありがとうございました。

モンハ◯の後のバスターズは、ダッシュしようとすると画面がクルクル回ってしまいますw
操作の方もワケワカメになってしまったーwww
やっぱり、歳かなぁー(涙)


こんな私ですが、また遊んで下さーい!!
でわでわ、おやすみなさい☆

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/29 11:55
  • 名前: ひまり (ID: E6m1UKj7)

おはようございますm(_ _)m

りりーさん
遅くまでありがとうございました(*^^*)
チャレのやり方、なかなか上手く伝えれなくてごめんなさい(T-T)
プロフでの会話では限界があるので、意思疏通が難しいですね(-_-;
またまた、お邪魔した際には、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/29 18:32
  • 名前: りりー (ID: lh54wTVb)

ひまりさん

こんばんは〜
野良でチャレミするよりは楽しいので、タイムは縮められれば良いのです。
ひまりさん達にとっては物足りないかもですがw
ちなみに、私がやっていたやり方と全然違ってたので新鮮でした☆
あの頃は、さきがけでクリティカルが出なくて大変だった思い出が…

他のチャレンジも今度やり方見せて下さいね〜
お先に昇天ナウして見学してますw

でわでわ、またお待ちしてます♪♪

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/29 23:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9PPvTQvz)

りりーさん スレのみなさん

初めてお邪魔いたします!
先ほど、はんちょうのゲーム名で入ったしゅんすけです!
部屋に入って直ぐに下画面が真っ暗になってしまいDSのフタを閉じてしまいましたw
すぐ部屋を探しましたが見つからず失礼しました(・・;)
隊長とけいちゃんもいたみたいで変なNN使ってましたねw
◯態な二人に毒されない様にお気を付け下さいw
では失礼しました〜(´∀`)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/30 01:11
  • 名前: りりー (ID: lpEgPte5)

はんちょうさん

いらっしゃいませw
私は変◯というよりはド◯なので、昇天ナウが好きです。
なので、大丈夫かなとw

次は滅ドッグスクリアしましょう☆


ひまりさん

毎日遊びに来て頂いてありがとうです☆
キッズ達と戯れることが多いのでw

ブシ王の玉、サクサク集めれて助かりました。
4個ばかり出たので、早々カンストしちゃいましたww
皆さんが集めたいと思い、そのまま継続しました。


けいさん

白の方でやっと出会えましたね〜
フレ申請ありがとうございました。

ブシ王選ぶのやめてーーwww
ブシ王はウサでしかしてなかったので、螺旋回避とかムーリーなのでw
滅で、あのいのちとりは笑えましたw


今日、遊んでくれた方々に感謝です☆
でわでわ、おやすみなさい。

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/30 01:23
  • 名前: けい (ID: N6FyrO9o)

お邪魔しますw

りりーさん
ホントやっと会えましたwww
赤白フレありがとうございます(^。^)
覚醒いのちとりでナウりましょw
またよろしくお願いします。

隊長
今度は私がウィスねw

班長
大変態の隊長と小変態の私を
優しく受け入れてくれるりりーさんですwww
決して毒してません(笑)

ではではw

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/30 07:39
  • 名前: りりー (ID: 3K8ZaCxU)

おはようございます〜〜


けいさん

小変態!!w
変◯に小も大もないですよwww
私からしたら、 ブシ王を選ぶ方はみんな変◯ですw
毎回違う回避の仕方されてますし…

nn妖怪は完璧に変◯でしたねw
2人ともね☆

今度は、一緒にいのちとりのパンチ貰ってナウしましょうw

でわでわ、良い1日を♪♪

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/30 09:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ozeClbuc)

りりーさん

滅チャレいいですね〜(´∀`)
どんどろチャレありがとうございましたw
滅ドッグスリベンジしましょうw
フレもありがとうございました(゚∀゚)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/30 17:31
  • 名前: りりー (ID: lpEgPte5)

はんちょうさん

こんばんは〜
いつでも、ドッグスのリベンジお待ちしてますw
爆弾が怖いので、今度はヒーラーでもいいですかね?ww

毎日はバスターズしてませんが、お会いできた時は是非リベンジしましょう☆

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/31 23:23
  • 名前: けい (ID: sEA4D3F5)

こんばんわ♪
お邪魔しますw

りりーさん みっきぃさん
先ほどは極タマタマ集めwありがとうございます。
りりーさん
白ドンマイw何かあればお手伝いしますから
言ってくださいね(^。^)
みっきぃさん
りりーさん部屋ではお初でしたねw
またよろしくお願いします♪

ではではw

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/01 00:19
  • 名前: りりー (ID: 70b.kVzw)

けいさん

先程は◯◯な妖怪wばかりで、1人笑いしてましたw

白ドンマイなので、しばらくは赤で行動ですw
隠れてストーリーだけ進めたら野良デビューしようかなぁ〜

ブシ王苦手なのでスペシャルお手伝いお願いします〜〜

また、お待ちしてますね☆


みっきぃさん

螺旋回避見たかったなぁー
なんでも出来そうだから、期待してたのにw
と言っても、私できませーんw
いつも適当に、やってますww
今度、夜な夜な特訓しましょう☆


けいさん、みっきぃさん
玉集めサクサクできて良かったです♪
これで、ブシ王といっぱい遊べそうですw

また、凸してくれるのをお待ちしてますね☆

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/01 10:32
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /oVugo4P)

こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪

りりーさん

昨日は遊んでいただいて有難うございました!(*'▽')
シロイヌデータ、もんげー!(;'∀')
何かお手伝いできる事あれば、駆けつけますね!!( ;∀;)
「ブシでいいよ〜」の意味は「ブシ玉集め続行でいいよ〜」の意味でした…言葉足らずスミマセン…。
ブシ王…螺旋イン、ムーリーじゃない?w
ずっと諦めていたんですが、最近ちょっと練習中…でもさっぱりです…(;'∀')
けいさんはバッチリなので、今度見せてもらってください〜(*'▽')/

けいさん

昨日はブシ玉集め、ご一緒ありがとう〜(*'▽')/
3連続4個ゲットで、もんげーでした!www
あっという間に、玉カンストしちゃったので、ブシ極張り(だけ!)はまかせて!(笑)
また遊んでくださいね♪( *´艸`)

Re: 楽しければ昇天も心地良いw ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/01 12:32
  • 名前: りりー (ID: Kcoy3j1A)

みっきぃさん

こんにちわ〜
ブシ王のスペシャル手伝って〜ww
その時には、螺旋回避マスターして下さいね。
私は安定のうさぎさんでw

ブシ王でいいよ〜は、極ブシ王かと思ってましたw
螺旋回避を見せてくれるのかとw

でわでわ、しばらくは白犬ストーリーとベース装備作ります。

Re: 白犬リスタート・・・ ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/03 15:54
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

りりーさん

こんにちは〜(*'▽')

ブシSPは赤猫のですか??
普段は白犬で出ていることが多いので、SPするときは教えてくださいね♪

それとも、リスタートの白犬のSPかしら??

螺旋イン、練習していますが、成功率低すぎてまいっちゃいます…(;'∀')
でも折れない心で頑張りますね〜(*'▽')

Re: 白犬リスタート・・・ ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/04 08:23
  • 名前: りりー (ID: LdlDh2WQ)

みっきぃ様


おはようございますー
お返事が遅くなりました…

白犬のお手伝い助かります〜〜
もうすこしでランチャーゲットなので☆
ゲットしたらバージョンアップしますので!!
というよりは、元のDSの方で月兎するんですけどねw

私はやっぱりブシ王苦手・・・
当たり判定がよくわかりませーんwww

みっきぃさんブシ王のスペシャルの時は期待姫てますからね〜

今日は、ブシ王5時間しましたが、何とスペシャルが出たのが一個www

でわでわ、見かけたら遊んで下さい。
良い週末を☆

Re: 昇天cyu〜ランチャーまであと少し☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/08 15:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: BrDZeskb)

りりーさん、こんにちは〜(*'▽')

ブシ王スペシャル5時間!?Σ(゚Д゚)
5時間て…( ;∀;)
ここはやっぱりSP女神様の出番かしら??( *´艸`)

ブシ回避は毎日練習しているのですが、全然上達しません…( ;∀;)
SPはガチバトルされてるんですよね?
凸させて頂くときは、根付でお邪魔したいと思います…(笑)

なかなかお部屋見つけられませんが、また遊んでくださいね♪(*'▽')/

Re: 昇天cyu〜ランチャーまであと少し☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/09 14:07
  • 名前: りりー (ID: jhgqnkYv)

みっきぃさん

こんにちわ〜
昼間に募集するとキッズまみれになるので、深夜にブシ王してます。
深夜にもキッズ多いんですけどね…w

根付けで来たら、キックしますよwww
見つけたら、遊んで下さいね〜

Re: 昇天cyu〜 ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/10 11:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 3JeuPAcy)

りりーさん

根付でキック!もんげー!w
じゃあ、ルナゴで伺います♪(^^)/(笑)

私も最近赤サブデで根付欲しくて、キッズタイムにシロコマ野良したら色々とありました♪(笑)
何とかゲットは出来たんですが、カオスタイムはしばらくお腹いっぱいかな?( *´艸`)

深夜帯に探してみますね〜(^^)/

Re: 昇天cyu〜 ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/10 14:44
  • 名前: りりー (ID: d4K4YH5z)

みっきぃさん

こんにちわ〜
滅チャレミ友達と深夜に、月影一本目できました☆
あと2本作るので、スペシャル12個www
ヤル気なくなルゥー

お越しの際は、滅、滅、滅でね〜☆
深夜女子会してますので、いつでも、おいでやすぅー♪♪