雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊んでくれた方々へ☆
  • 日時: 2017/03/09 23:54
  • 名前: りりー (ID: d4K4YH5z)

下手っぴな私といっぱい遊んでくれてありがとうございました。
たまにバスターズもしてますので、野良であった際は遊んでください。

みんなに感謝です☆





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 独り言・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/01 10:16
  • 名前: りりー (ID: tPUXewyt)

野良で遊ぶのが楽しくて、白の装備のコンプサボりcyu〜

楽しい方、上手い方などフレンドになってくれた方に感謝です(涙)

Re: 独り言・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/05 11:52
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: /.nF/m3o)

リリーさん

此方の板では初めましてm(__)m
フレカでお話しました、赤猫団P○○○lです。

やっぱりそうだったんだ(^o^)
なんか見覚えのあるお名前だったのでw
もしやと思いまして…

俺は雑談板にはいませんが、仲間募集板で活動しています。
また良かったら遊びに来て下さいねm(__)m

もし、間違いだったら申し訳ございません。


Re: 独り言・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/05 13:04
  • 名前: りりー (ID: jGC8K4jP)

ウェイブシさん
こんにちは〜♪
いつも楽しくお邪魔させてもらってます☆

一年前にここを使っていましたが、フレさんは皆さんお辞めになられたみたいでw

基本ソロで装備コンプしていますが、飽きて野良で遊んでます。

また見かけたら遊びに行かせて下さいね♪♪

Re: 独り言・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/07 02:23
  • 名前: りりー (ID: jjzEQnIu)

今日はブシスペ渋すぎる…

Re: 独り言・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/09 16:56
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PToZVndF)

りりーさん

先程はありがとうございました(^^)
お連れのフレさんだったでしょうか?
ランチャーGET目指してるのですね。
また、おじゃまさせてもらいますね(^o^)

ありがとうございました。楽しかったですm(__)m

Re: 独り言・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/11 04:18
  • 名前: りりー (ID: bHo3YzaN)

ウェイブシさん

フレさんでは無いですが、たまにお手伝いをしてあげている方です♪♪

私は、赤白共にランチャーゲットしましたので、遊び半分で野良で遊んでます(笑)

Re: 独り言・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/10 22:37
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

音の出る妖怪でフリーズ…
チックショー!!

Re: 独り言・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/11 00:52
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

初めまして
こんばんわ(。*・д・。)ノ

色付きと音妖怪…最近流行ってますね…(。-∀-)

ちょこAバグるので.困ります(´;д;`)

つい共感してしまい
レスした事お詫びしますm(_ _)m

失礼しました。

Re: 独り言・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/11 01:17
  • 名前: りりー (ID: qwQpu0O2)

Mellさん

初めましてです♪
こんばんわ。

共感してもらえる人がいた〜!!
ありがとうございます。

キックする為にその人をタッチすると、音が出てフリーズ…
自己満足なら良いのですが、人に迷惑を掛けるのは如何なものかと思います。

Re: 独り言・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/11 02:40
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

りりーさん>

お返事ありがとうございます(o^^o)


装備付けてなかったので…

単なる見せびらかしでしょうけど.

困ったものです(。-∀-)

フリーズゎしませんでしたが…

チェック→フリーズの流れゎ対処しようがないので…最悪ですね(ノ)゚ω。(ヽ)

※2度のレス失礼致しました(〃_ _)

Re: 独り言・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/11 05:50
  • 名前: りりー (ID: bHo3YzaN)

おはようございます〜☆

Mellさん

失礼なんて事はないのでお気軽にどうぞ〜♪♪

私は一応、データに害がありそうな人は、一人一人ブロックしてます。
あまり効果はありませんが…

Re: 独り言・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/12 12:02
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 5gwrrgc8)

りりーさん

こんにちは。
お世話になってますm(_ _)m

今夜、あやとりさまのチャレンジアタックをやろうかとフレンドさまの方々とお話をしているのですが、良かったらりりーさんもご参加してもらえないでしょうか?

ご検討下さい。よろしくお願いします(^o^)

Re: 独り言・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/12 18:00
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

久しぶりのチャレミのタイムアタック、不安だぁー・・・

足を引っ張らないように頑張ろう〜☆

Re: ありがとうございました! ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/14 13:24
  • 名前: りりー (ID: jCxoN1Y2)

ひまりさん

いっぱい遊びに来てもらいありがとです☆
毎回、いのちとりすいません。
楽しくて楽しくて、昇天なうですw
今日はいのちとり倒せてよかったです♪♪
私は逃げ回ってましたがw

TOBの最後、DS落として通信切れちゃいました(涙)
本当にすいませんでした。

また、遊びに来て下さいね☆
感謝、感謝です☆

Re: ありがとうございました! ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/14 15:03
  • 名前: ひまり (ID: JnpQzYrQ)

こんにちはm(_ _)m
お邪魔します(^o^;)

りりーさん
最近、よく遊んでいただきありがとうございます(T-T)
超暇な自分と長時間にわたり、遊んでいただいて、お礼言いたくてムズムズしておりましたwww
なんか、ストーカの如くお邪魔してるような気がするのでwまた、控えめにお邪魔しますwww
では、失礼しましたm(_ _)m

Re: ありがとうございました! ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/14 15:42
  • 名前: りりー (ID: jCxoN1Y2)

ひまりさん

ストーカーってw
ひまりさんならストーカー歓迎です☆
ひまりさんのフレさんの方だと思われる方と、昨日は滅でカンテツしました。
みなさん、手荷物に地雷なんですねw

バスターズのフレさんはあまりいないので、毎晩野良ってますので、遊びに来ていただけたら
昇天しちゃいますよ♪


れいさん

今日は昼間からご一緒出来て嬉しかったです☆
子供達のお昼食べさせながらだったので、途中途中止まっていたのはナイショですw
それにしても、れいさんのフレさんは上手い方ばかりですね〜
みんなもんげーーーです。

また、いのちとりしましょう☆
ブシ王といのちとりのパンチの回避修行して来まーす!!



ひまりさん、れいさん
また遊んで下さいね〜

Re: ありがとうございました! ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/15 10:44
  • 名前: りりー (ID: XjfovqIL)

れいさん

いつもありがとです☆
バスターズが一段と楽しくなりました♪♪

ババーンは行為に昇天してクリアしないでイイんですよね〜w
楽しかったです☆また、遊びに来て下さい♪

掲示板なので、顔文字とか使わないので可愛くなくてすいませんw

でわでわ、雪遊びとワンコのシャンプーに行って来ます☆

Re: ありがとうございました! ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/15 11:19
  • 名前: れい (ID: e5O4R5qe)

オジャマシマス♪
りりー様
先程も、いつも遊んで頂きまして本当ありがとうございます^^
気絶しまくると助けて貰うのが悪くて…滅で即昇天^^;
下手過ぎ申し訳ナイ、観戦しながら勉強させて下さい><
またよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

Re: ありがとうございました! ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/15 16:16
  • 名前: りりー (ID: ByM1kO5c)

ひまりさん


こんにちわ〜
DS落としちゃいました…
ちくしょー!!
ごめんなさい。
回避のタイミング勉強してたのにー


下手っぴな私の所に、遊びに来てくれてありがとです☆
また、よろしくお願いします。

あ!さくらさんはひまりさんのフレさんですか?

Re: ありがとうございました! ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/15 16:36
  • 名前: ひまり (ID: 1GIgoZUb)

お邪魔しまーす

りりーさん
蹴られたと思ってましたー(;^_^Aチクショーwww
さくらさんはフレじゃないです(T-T)
りりーさんのフレなのては?
さくらさんってミントさんかな?

たまには、凸してきてくださいw