雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊んでくれた方々へ☆
  • 日時: 2017/03/09 23:54
  • 名前: りりー (ID: d4K4YH5z)

下手っぴな私といっぱい遊んでくれてありがとうございました。
たまにバスターズもしてますので、野良であった際は遊んでください。

みんなに感謝です☆





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ありがとうございました! ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/15 16:45
  • 名前: りりー (ID: ByM1kO5c)

さくらさんのフレさんが、ひまりさん達と同じノリだったのでフレさんかと思ってましたw

私はフレさんじゃないです。
最近よく、遊びに来てくれます♪


ひまりさんのお部屋には、恥ずかしくてお邪魔出来ないです…
凸したらキックされそう♪♪


今日は区切りのいいところで、ひまりさんゲットしようと思ってたのに(涙)

また、ひまりさん遊びに来て下さいね☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/15 17:41
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: aJA2JoxI)

りりーさん

はじめまして、ごまと申します。
少しだけ書込みする事をお許し下さいませm(_ _)m
先程、ミントさん(さ○らさん)と御一緒させていただきました『ごま』です。
プレーヤー名『りりー』さんでお間違いないでしょうか?
上の書込みを読ませていただくと間違っていないような気がするので、このまま書込みさせていただきます。
もし間違っておりましたら申し訳ございませんm(_ _)m
今日はグダグダな所ばかりお見せしてお恥ずかしい限りです(*ノ▽ノ)
と言いましても普段からグダグダ感満載ですが…
また機会がございましたら御一緒させて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは。

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/15 18:33
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: oFOGzEVz)

りりーさん、初めましてm(_ _)m
おじゃまします。

と、いっても既に何度か遊んでいただいてますね( ´艸`)。
ゲーム名:さくらのミントと申します。こちらのりりーさんと遊んでいただいてるりりーさんが同一人物なのかが確証が持てなくて書き込みをしてませんでした。すいません。

いつも楽しいお部屋をありがとうございます♪( ´▽`)。どこのお部屋でも真っ先に昇天してチャット担当になってます(´-д-`)。とんでもなく下手っぴですがバスが大好きです。フレもありがとうございました(^-^)。

ひまりさんとは変◯さんのお部屋で以前遊んでいただいた事がありますが、お上手すぎてひまりさん部屋には入れずにいてます。キックされそう(>_<)…。今日は私のチャットで気を害されてないかドキドキでしたが…( ̄▽ ̄;)。フレさんのフレさんなのでノリが同じなのかも…。

ごまさんもお上手ですが以前から無理矢理フレンドになってもらってます。www

また遊んで下さいね♪( ´▽`)。

おじゃましましたm(_ _)m

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/15 20:17
  • 名前: りりー (ID: XjfovqIL)

ごまさん
ミントさん


こんばんわ
初めましてです☆

先程はありがとうございました。
ご飯の準備の為、解散すいません…
ずっと続けたかったのですが(涙)
すごく楽しかったです♪♪昇天がw



ごまさん

グダグダでしたか?私の数十倍は回避上手かった気が☆
チャレンジで募集が多いので、嫌で無ければいつでも遊びに来て下さいね☆


ミントさん

そうですね♪前から遊んでましたね〜
すごく楽しいお部屋になって良かったです☆
フレ申請ありがとうございました。感謝です☆

あの上手さで、一番に昇天ですかぁ〜???
もんげーヤバい所ですね〜
私のお部屋では私が一番に昇天するので、安心して遊びに来て下さいね♪♪

ひまりさんは変Oなのですか?
回避が上手すぎて、私にとって神降臨ありがたやぁ〜〜です☆
ヤバいいのちとりも、倒して頂きました☆

ミントさんも滅チャレンジ、嫌いじゃなかったら遊びに来て下さいね♪


でわでわ、ありありでした。



Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/16 04:56
  • 名前: りりー (ID: LynOEC8K)

ひまりさん
Kさん


いのちとり、いっぱい蘇生ありがとうです☆
パンチ、全く避けれないですw
今度教えて下さいね〜

楽しすぎて時間忘れてましたw
ありがとうございました。
でわでわ、おやすみなさいです☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/16 08:18
  • 名前: ひまり (ID: 2hsUDHv8)

おはようございます(^^)

りりーさん、けいさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
今日は仕事でかなりハードでしたので、まだまだ遊びたかったのですが、早落ちですみません(T-T)
いつも自分がお邪魔してますので、たまには、凸してくださいwww
たまーに募集してますのでwww
では、失礼しましたm(_ _)m

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/16 10:54
  • 名前: けい (ID: XhQlfb2C)

おはようございます♪

ちょっとお邪魔させて頂きます。
変態スレにいる「けい」です。

りりーさん
昨日、隊長に教えてもらうまでりりーさんとは知らずに・・・www
この間もそして昨日も遊んで頂きフレもありがとうございますm(__)m
覚醒いのちとりの手 チクショwww
赤では”K” 白は”…★★★★★★…”なのでまた遊んで下さいね。

隊長
紫刀の時の左前回避スゴっw
またね(笑)

この場を借りて…
れいさん
だいぶ前に野良フレになってもらいフレカでしか挨拶出来ずに
いましたがあらためていつもありがと♪
これからもよろしくね(^o^)/

ではではw

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/16 14:06
  • 名前: りりー (ID: LynOEC8K)

こんにちわ〜


ひまりさん

お仕事なのに遅くまでお付き合いありがとうございました。しかも、ハードなお仕事!!
お疲れ様です☆
赤白フレンドになって貰ってすいません…
見つけたら、ヒーラーで遊びにw


けいさん

れいさんとフレさんだったんですね〜
れいさんとはここ最近にフレンドさんになって貰いました。
いつも長時間遊んで貰ってます♪♪
昨日は、赤の方だったので今度は白の方でフレンド申請しますね☆


でわ、また遊べる日を楽しみにしてますね☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/17 02:26
  • 名前: りりー (ID: 5sgY7XAy)

ひまりさん

遅い時間までありがとうございました☆
お仕事あるのに回避の練習に付き合って貰っちゃって♪♪
ウィスやってる所に入ろうとしたら満員になっちゃいました。

また遊んで下さい。
おやすみなさい☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/17 09:40
  • 名前: ひまり (ID: Aq8XX8Gc)

おはようございます(^o^;)

昨晩はありがとうございます(^^)
あれは回避の練習なんすか?
練習いります?
必要ないと思いますけど…(((・・;)

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/17 11:09
  • 名前: りりー (ID: 5sgY7XAy)

ひまりさん

こんにちわ〜
プリちゃんの方です☆
ひまりさんの神回避見せられたら、頑張ってみたくなりました♪♪
全ボス練習が必要そうです☆

お仕事頑張って下さい。

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/18 09:49
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: C6WJNkAG)

りりーさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

先日は、てつてつさんのスレにクレーム?ラブコール?(笑)ありがとうございます♪(*'▽')/

3の方は神妖怪の捕獲も終わり、無事スキヤキに引き継いだので、
そろそろ旧バスのリハビリをしたいと思っていたところです♪(*´▽`*)

ブランクでますます回避出来なくなっていますが、ぜひぜひご一緒させてくださいね♪( *´艸`)

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/18 13:40
  • 名前: りりー (ID: TPfJ3X/n)

みっきぃさん

こんにちは〜
ラブリーコールです☆
クレームはあの流れのノリでww

トレジャーよりバスターズの方が楽しいですよね〜
帰って来てくれて嬉しいなぁー♪

私はバスターズと狩りゲームを交互にしてるので操作が怪しくなることが多いですが、また、遊んで下さいね☆

でわでわ☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/18 14:54
  • 名前: りりー (ID: TPfJ3X/n)

ミントさんへ

突撃ありがとうございました。
プリちゃんの練習してたら玉不足になって玉集めしてましたw

もしかして、正体知ってて突撃してくれたんですかね?
赤の方でもフレンドになっていただきありがとうございました☆

皆さんとやめるタイミングが同じでよかったです☆

でわでわ、また遊んで下さいね〜

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/18 17:30
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: v.MQa2tA)

りりーさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

先程はありがとうございました〜。
全然正体知らずに普通に極玉集めの野良部屋に入ったつもりで…www。
あれ?何?このノリを知ってる人は限られてるΣΣ(゚д゚lll)。誰?と思ってました。www
縁があるんですね〜( ´艸`)。
超でもヒーラーがいなかったらヤバかった( ̄▽ ̄;)…。
また、遊んで下さいね!

おじゃましました。

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/18 23:06
  • 名前: りりー (ID: TmZhffEY)

ミントさん

こんばんわ〜〜
ん?ヒーラーに回復して貰ってましたか?
私には、ミスという文字がたくさん見えでしたがーーーー

レッド怨念玉、回避する予定が後ろに飛んでしまってすいませんでしたww
今度はちゃんと受け止めますw

でわでわ☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/21 09:14
  • 名前: りりー (ID: zfI5ye0L)

ミントさん

こんばんわ〜〜
深夜にキッズとババーンで遊ぼうと思ったら、滅ニャンが混じってましたwww
お陰様で、笑いながら遊べました♪♪

ウィスマロを使っていた方は、私のフレさんでいつも、楽しく遊んでいます。
チャットの乱用で床ペロが多いですがwww

長い時間ありがとうございました♪♪
また、お待ちしてます。
おやすみなさい☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/21 08:50
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

りりーさん、おじゃましますm(_ _)m

昨日は長時間遊んでいただいてありがとうございました(*´∀`)♪。楽しいからついつい長居を…( ̄▽ ̄;)。相変わらず、回避の下手っぴさ加減には誰にも負けませんが懲りずにまた遊んで下さいね( ´艸`)。

おじゃましました、

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/21 15:55
  • 名前: りりー (ID: zfI5ye0L)

こんにちは〜


ミントさん

楽しいのが一番ですよね〜
いつでも長居して行って下さいね☆
ミントさんも、たまにはネタ妖怪をよろしくです☆

れいさん

久しぶりにありがとうです☆
部屋主さんの名前が変わってもんげーーーでしたw
ブリーを使ってたので、誰かはわかりましたがw

プールに行くので、また、遊んで下さい♪

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/22 01:07
  • 名前: りりー (ID: xmOuw32o)

みっきぃさん

怪しいカッパありがとうございましたww
まさかの根付けだったかな?

クレームしたので遊びに来てくれたんですね〜
ありがとうです☆

三連戦1人でレッドパレスやったので疲れましたw
本当は4人だったんですが、みんな床ペロからの通信切断の流れです…

今度は滅でお願いします☆
それでは、違う狩ゲームに行って来ますw

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/22 13:15
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

りりーさん

こんにちは〜(*'▽')
昨晩はありがとうございました♪(^^)/

河童、根付ですみません〜(;'∀')(笑)
迷ったんですが、野良さんいらしたのでどうかな〜?と思って…。

レッドかなりダメダメなので、また練習してから滅もご一緒お願いします♪(^^)/

ちなみに、あれから4時近くまでフレンドさんと滅を…、
最後の方は即昇天して、こっくりこっくりしながら、見学していました…(笑)

あ、ちなみに、私は滅初心者ですよ〜(*'▽')
滅は、滅ミントさんにお任せしています♪(笑)

こんな私ですが、また遊んでくださいね♪(*'▽')/

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/22 20:36
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

みっきぃさん

こんばんわ〜
滅に初心者はないですよw
装備してすぐに昇天も良いものですよ〜
私の方が先に昇天しますから。ご安心を☆

四時まで!!私も四時までモンスターを狩ってましたよww

でわでわ、今度は一緒に滅レッドパレスしましょうね〜

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/24 00:04
  • 名前: りりー (ID: NscNhVTk)

ひまりさん

白のDSがなぜかボタンを押すと画面が回転する怪奇現象がww
なので、赤の方に変えましたw

黒鬼のタイムが1秒縮まりましたww
本当は、レッドとマイティー縮めたいんですけどね…

久しぶり遊べて楽しかったです☆
特に2人のレンジャー攻撃がwww

でわでわ、おやすみなさい☆

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/24 00:42
  • 名前: ひまり (ID: 4xvsZ2K0)

りりーさん

先程はありがとうございました(^-^)
途中で抜けてごめんなさい(*_*)
久しぶりに遊べてよかったです(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・

Re: 遊んでくれる方に感謝☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/24 02:43
  • 名前: りりー (ID: NscNhVTk)

ひまりさん

最初に私がキックした人は、出動回数が100ぐらいでランク99でした。
大事な所を見落としていてすいませんでした。

リアル優先なので、途中でも気にせずやめちゃってイイですよ。
私も、よくありますので。

また、色々と教えて下さいね☆