雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【ロック】☆月語り☆
  • 日時: 2017/01/18 02:40
  • 名前: ゆう (ID: he9n74s7)

スレが1000レス超えたようなので
一応仮として置いときますw
気付いた時にでもレス貰えればありがたいです!!!
本家が出来たのでロック!w

メンバー
0メルさん(永遠の獄長(笑)
1ゆう
2ノブトモナッチーさん
3しじーさん
4レオさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/15 17:24
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

ゆうさん

お帰りー(。*・д・。)ノ

今度ゎ.数学に取り憑かれましたか(;´Д`A

フェルマーの最終定理とかですか?(ノ∀`●)笑

しかし.数学ゎ意外でした(´∀`;)

世の中にゎ.懸賞金が掛かってる.
数学の問題が有るみたいなので.
強くオススメ致します(-д☆)キラッ

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/15 19:08
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

皆様、今晩は(*^_^*)


メルさん
ポン骨だけでなく破怪も
憑りついてくれてるんじゃないかとと思いますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヌーピラミッドのディープで出るんですかΣ(゚□゚;)
ではあまり望めそうにありませんね…(^^;)

深く行ってもSランク達全然起き上がってくれませんよね…

昨日は難蛇竜王開放めがけて龍神時間いっぱい倒しまくったのに
龍神はおろか他のSランク達も立ち上がってはくれませんでしたよ(ノД`)・゜・。


後こいつだけなのに"(-""-)"


でも行って頂けるならセンポコ行った後にでも怪魔お願いします(^^♪
時間は今から暇なのでいつでもいいですよ(*´▽`*)

後異名ピッタリですね(; ・`д・´)
気に入りました(笑)



ゆうさん
数学勉強とは凄すぎるΣ(゚□゚;)
私はすっごい苦手なので尊敬の域に達します笑

頑張って下さいね(*^^)v

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/15 19:24
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん>

破怪!?☆Σ(・д・lllノノ 

その手もありましたね(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ上手い!

センポコの後に.
怪魔りょ-かい♪

夜食までにフェロモン
集めておきます☆

龍神でしたら貸しましょうか?´。・・。)ノ

あっ…

フレコの登録してませんでした(*ノ∀ノ)

4055-7702-6711

登録しといて下さいなヾ(o´∀`o)ノ

レオさんのフレコも.
教えて下さい^_−☆

異名組の共通点…

…山です∵ゞ(´ε`●)ブハッ

破壊の要素も
検討して考えておきますね(-д☆)キラッ

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/15 19:38
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
私もフェロモンないんでしたΣ(゚□゚;)
少しでも集めなきゃ…(*´Д`)


貸して頂けるんですか!!!
龍神持ってるんですか…凄いですね|д゚)

毎回何かしらお世話になりっぱなしで本当すみません…(^^;)
ツチパン、椿姫、卵の君、持ってないのいませんか(・・?

いたら私もお貸し出来るんですが(/_;)
(レアっぽいのこれくらいしか思いつかなくて笑)


こちら フレコ4527-9848-5954 です!(^^)!
登録しておきますね♪



まさか共通点があったとは(゚□゚;)
気付きませんでしたw

楽しみにしてますね(*´▽`*)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/15 20:33
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん

ノブさんまだ来そうにありませんね(´∀`;)

先に交換やります?^_−☆

その三体ゎ.所持してますので.

不要妖怪で大丈夫です(*´ω`*)

龍神…サブにも載せるなら預けておきましょうか?

とりあえず.募集してますので.
お誘いお願いしますね☆

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/15 20:30
  • 名前: ゆう (ID: DBLv5y/o)

メルさん

意外ですか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

あ、あの…
そういうのではなくて(^ω^;)
普通に計算問題とか文章題を1日数問でも解くと
楽しくなってきて毎日やってしまってるだけですw


レオさん

いや、勉強という程ではないですよw
数学が好きだったので
趣味で少しずつやってますw
計算だけしか出来ないので
グラフとかそういうのは少し苦手ですが(~ω~;)))


Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/15 20:37
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

わかってますょ(○´艸`)♪

追求した数学なんて…

インテリオタクしかやりませんもんね(ノ∀`●)

でも数学に飽きて暇そうなんで.

4人でダンジョン行こう!
そうしましょうヽ(〃∀〃)ノ

ポケットハンターのゆうが仲間に加わった!笑

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/15 20:42
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
遅くなりました<m(__)m>

今から行きます!

さすがですね(^^♪
もう所持済みでしたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


サブはまだやる予定が無いので
大丈夫ですよ!


ゆうさん
私は数字が全般的に無理なんですよ笑

時間がありましたらゆうさんも一緒に行きましょう(^^♪

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/15 20:48
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん>

レア系ゎ.先に走ったからあるだけです(*´艸`)

代わりにマイナーが.ボロボロ(´∀`;)

また何かありましたら.
聞いてみて下さいね☆

とりあえず…ノブさん待ちみたいな感じになってますがどうしましょうか?汗

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/15 20:52
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
お貸し頂き有難う御座います!(^^)!

お陰様で現時点で取れる妖怪で
欲しいのは全部手に入りました(*^^)v



やはりやってる時間が違いますもんね笑
私もマイナーは全然ありませんね(^^;)


私もどうすればいいか分かりません(/_;)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/15 20:57
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん>

レジェンドゎ全部解放できました?

いっ時ゎ凄くプレイ時間が伸びる獄長です(*´ω`*)笑

マイナー妖怪って.
ストーリー中に少しでも集めるべきと毎回後悔してます((ノ´-∀-)

前回…厄怪と豪怪が取れなかったので.ノブさんも欲しいと思うんですょね…

他にやりたいダンジョンあったら
先にやりましょ-か?( 〃▽〃)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/15 21:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: PNwGtpcf)

皆様こんばんわ

ただいま帰宅しました、

今日は寒かったですね。昨日より今日の方が積もってました。

って言っても15センチくらいですが。

レオさんとこはメートル越えでしょうから問題外でしょうね


獄長へ

私は昔スキーをしてたので年に十数回は雪山に行ってましたよ。

結婚してから回数が徐々に減っていって、連れと派手にぶつかってゴーグルなくし、スキーウエアが

壊れてからは行かなくなりました。

雪山はなめたらいけないですよ。思ったきっかけは、大雪警報が出てる時に滑りに行ってコース場で

ホワイトアウトを経験してからですが。

また関係のないことを脱線して書き込んでしまった。


そうそうほしい妖怪いました。

影オロチ これだけは自己産持ってないんです。昔息子が持っていたのですが友達と交換したのか

今はいないので、解放できないんですね。これが入ればすべて自己産レジェンド解放完成なんです。

これだけは、イケメン・エンマ妖気・鬼フェロモンやっても仲間になってくれなくて困っています。


で、やっと本題に入りますが何時からします?

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/15 21:05
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
レジェンドは難蛇竜王しか開放してません笑
興味がまだなくて(*´Д`)

まだ忙しいみたいですし禁断の果実でも取りに行きますか!(^^)!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/15 21:19
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

ノブさん>

お疲れ様(*´ ω ` *)

東京も.今日ゎ寒かったですね(。´・д・)

15センチ…東京でゎ中々.見られない領域です(´∀`;)

大雪警報の中.
なんで…滑ったんですか(*゚д゚*)

ホワイトアウトって...
吹雪になってません?((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

影オロチでしたら…

この間.すぐ取れましたが…

自己産に拘るなら…

取りに行きましょうか?(○´艸`)

これで1人1ダンジョンですね♪


21:30からにしますので.
お二方凸お願いします(〃_ _)

フレ部屋なので.

ゆうさん来なければ.
3人で行きますので(*´▽`*)ノ☆*.。

レオさん>

これまた意外でした(*゚д゚*)

既に解放済みかと
思ってました(○´∀`)ノ

必要なの出たら
聞いて下さい^_−☆



Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/15 21:24
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

ノブトモナッチーさん
今晩は!

警報中の中滑ったんですかΣ(゚□゚;)
凄い度胸ですね(^^;)


影オロチですか!今日のメインはそれですかね(*´▽`*)
頑張って取りましょう!(^^)!



メルさん
30分了解致しました(^^ゞ

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/15 21:29
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

一応…

こちらの確認として

やくわりどうする?
2回チャットしたらご確認お願いしますね♪

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/15 22:51
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

次から二つゎ.
妖怪目的なので.

最下層から10F前まで、
宝無視で階段行きますね☆

って…

恐れてた事態に…(´;д;`)

クリアーできたかな?汗

特に厳しめのレオさん(*;ω人)

とりあえず.募集して待ってます☆

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/15 22:57
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
私もこうなるんじゃないかと怖かったです笑

しかし相手がマンマミーラで良かった…(^^;)

何とか無駄にはならなかったです!

今行きま〜す(*´▽`*)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/15 23:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: PNwGtpcf)

脱出するつもりが癖で連戦選んでしまい後悔しています。

ちょっと階段を探したりするのに時間がかかりそうなので二人でしていてください。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/15 23:04
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん>

長居ゎ.危険ですね
貼る人以外が.ヒーラーでなければ
失敗の可能性ありなので…

身代わり護身アイテム持参で☆

ノブさん>

りょ-かい♪

って.待機してますょ^_−☆

スレ違いになりそうなので!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/15 23:05
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
それが…回復、身代わりアイテム ボックスに
一つもないのですよ笑

椿姫、卵の君、福禄寿のどれかにしようかと思ってます…

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/15 23:13
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: PNwGtpcf)

お待たせしました。

無事生還できました。

やっぱり階段分からないと苦労しますね。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/15 23:13
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

レオさん>

もんげー!笑
現地調達しかありませんね((((゚Д゚))))

椿が1番.
孤立してもクリアー楽な気がします☆

他ゎ.ボス倒すの苦労すると思いますょ(。・v・。)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/15 23:15
  • 名前: レオ (ID: XDNR2Ry8)

メルさん
運ですね笑

では使った事がありませんが椿で行こうと思います!


のぶさん
お疲れ様です!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/16 00:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

トイレ行ってきます。