雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【ロック】☆月語り☆
  • 日時: 2017/01/18 02:40
  • 名前: ゆう (ID: he9n74s7)

スレが1000レス超えたようなので
一応仮として置いときますw
気付いた時にでもレス貰えればありがたいです!!!
本家が出来たのでロック!w

メンバー
0メルさん(永遠の獄長(笑)
1ゆう
2ノブトモナッチーさん
3しじーさん
4レオさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/27 17:43
  • 名前: ゆう (ID: l5X7.o1B)

上げます

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 00:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: gpNOvVG2)

ゆうさんへ

上げ作業ご苦労様です。

音沙汰が全くないのは、本家は多分また全く違うのにするんでしょうね。

なので構想を練るのに時間がかかってるのだと思います。

期待してまっときましょう

年内には仕上げてくると思いますので

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 21:38
  • 名前: ゆう (ID: sR6p0Ipp)

ノブトモナッチーさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうですね待っておきますw(´▽`*)

それから
レオさんもしじーさんも戻ってきてくださったので
年越して落ち着いた時にでも皆でバスターズやりませんか?

今日はこの辺でお休みしますw




Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/28 22:01
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: gpNOvVG2)

ゆうさんへ

何故メンバー表にゆうさんの名前がないのです?

獄長は0番にして1番がゆうさんでしょ。

仮板とはいえそこは修正しといてくださいね。


そうですね。年を越して落ち着いたらバスターズしましょう。

ここはバスターズの板なので


問題は、年明けて皆さんバスターズをする気があるかですね。

レオさんと獄長は妖怪ウオッチ3に嵌り中

ゆうさんは、ポケモン?

しじーーーさんは ?

多分今嵌ってるゲームがないのは私だけですね。

妖怪ウオッチ3そこまで嵌ってないので

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/29 17:12
  • 名前: レオ (ID: lhUBz9QJ)

皆様、今日は!
昨日とうとう3代目?のPCが壊れました…
それと4代目にもなるDSも壊れました…
出費が一番多くなりそうな年明けです笑

ゆうさん
バスターズ良いですね!

でも残念ながらやる気はあるんですが
私は赤猫も白犬も無くしてしまって
出来ないと思います…

トレジャーなら弱弱ですが参加出来るんですがね(*´Д`)

また購入しようか検討中です(ノД`)・゜・。


しじーさん
心配して下さり有難う御座います、

私もスキヤキ買うのでその時は宜しくお願い致します(^^♪

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/29 23:03
  • 名前: ゆう (ID: JkwKIkO6)

メルさんが雑談板にアクセス出来ないそうです(^ω^;)
交換板の方で書き込んでくださったので
報告しておきますm(_ _)m


ノブトモナッチーさん

完全に忘れてましたw
修正しておきます( ̄^ ̄ゞ

そうなんですよね(~ω~;)))
5人居るので人数の制限もありますし(><)

ちなみに
私はバスターズもちょこちょこやってますw
そして最近はポケモンと妖怪ウォッチ3をバランス良くやってますね

レオさん

なかなか大変そうですね(^ω^;)

私はバスターズTでも問題ないですよ〜
流石にソフト1本買うのは悩む所ですからね(^ω^;)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/30 01:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: eIM8uQfR)

ゆうさんへ

ご報告ありがとうございます。

さすが獄長ですねって言いたいですが、スレ主来れないって如何なものかと

何かに巻き込まれ濡れ衣きせられたのかな?


しかし実際問題どうしましょうかね

バスターズするにしても、参加できる できない の連絡方法がないですね






Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/30 21:20
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tHqgRltX)

皆さんこんばんは。

年末の大掃除でくたくたになりました。また明日もあるのに..............。

今朝、久々にバスターズをやったのですが、一回も攻撃をうけずに極ガシャどくろ、三ツ又のずちを

倒すことができました。いやー、なかなか面白かったですね♪

あと、鬼玉がそこをつきかけていたのでまた一緒に鬼玉集めやってください。

私はバスターズできるのでまた誘ってください。

まあ、もう少しで妖怪ウォッチ3買うんですがね。

お正月にはあまり家を出たくないんですが買いにいくと思います。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/30 22:19
  • 名前: ゆう (ID: 91CIl6iX)

ノブトモナッチーさん

そうですよね(~ω~;)))

管理人さんに報告するって言ってたので
それを待ってみるしかないかもです。

しじー さん

大掃除大変ですよね(T_T)
私も朝からドタバタしてました(^ω^;)

やりましょやりましょ〜w

購入した時は
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/31 17:16
  • 名前: Mell (ID: SXEFnLiW)

皆様
こんにちわ☆

どうにかアクセスできないかと
考えた結果DSからアクセス出来る事に今更ながら気づきました(汗

PCがないため不便。

文面が雑かもですが、お許しを。

スマホの液晶不具合で雑談、交換、質問板、バスターズ板にアクセスするとTOP,新規スレッド作成等、タッチしてないとこが反応して部屋に中々、飛べない現状でして、年明けの修理までDSからアクセスします。

妖怪3板だとリンク位置の関係が
まだ良い?のか、こちらほど飛び回らないです。

(攻略魂さんのページに限らず、
ウェブ、アプリ等でも反応します)

皆様
暫くの間、お手数お掛け致します。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/31 17:40
  • 名前: Mell (ID: SXEFnLiW)

ゆうさんへ

仮スレありがとうございます!

やはり1000に到達してたのね、、、汗

本家は残念ながらまだ先になりそうなので、それまで、ゆうさん獄長なりー♪わら

3の交換板の件ですが、
文字打つまでが限界に達したので、断念しました☆あは

不要妖怪で、いいのかな?汗


レオさん

お帰りー☆☆☆

また戻ってきてくれて、嬉しいです♪

やはり3の方をプレイされてるんですね!お時間が合いましたら、御一緒しましょうね☆


ノブさんへ

リニューアルは、年内にできそうにないです、、、ごめんなさい。

年明けしましたら、またバスターズもやる予定ですので、強制でよろしくです♪笑

しじーさんへ

メンバー紹介の件は
年明けしてからになりますので
今、暫くお待ち下さいませ☆

↑あれ書くの、、、プレッシャー掛かるのよねー(小言


皆様へ

今年一年ありがとうございました。

不甲斐なくかなりマイペースな私ですが、メンバーの皆様と無事に今年一年終えて、また新しい一年迎えられる事、とても嬉しく、感謝致します。

来年も、皆様とマイペースながらも楽しくできればと思いますので、また来年もよろしくお願い致します。

来年が皆様にとって、良いお年でありますように。。。



Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/31 20:37
  • 名前: ゆう (ID: t/AbNyse)

メルさん

早くその現象治るといいですね(T^T)

任せてください!
獄長が獄長として戻ってくる日まで私が代理を務めます!!!…(溢れ出る中二病感w)

不要妖怪で全然いいですよw
メルさんは私より遥かにネーミングセンスがいいので
NNのクオリティもかなりな物だと思ってますw

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/31 21:01
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 49NdjcmY)

皆様こんばんわ

今日が仕事納めでした。明日からは仕事はじめです。

今日の帰りに旧年の挨拶をし、明日は新年の挨拶をするという挨拶の意味ある?

って思いながら帰宅しました


ソロのDEEPが流石に面倒になってきたのでとうとうスキヤキを昨日買いました。

息子に先に連動させてやらせたら、覚醒ヒノだけ仲間になりました

それを見て一体は仲間になるだろうと思ってやったら、一体も仲間になりませんでした。

ぬらり神は更新された日からずっと連動してやってますがこれまた仲間にならない

すし・天ぷらのデータでやってるから軽く20連敗中です。


しじーーーさんへ

お疲れ様です。

大掃除に体力を使い切るなんて尊敬します。

私はきれいなのが落ち着かないので大掃除どころか普通の掃除などは一切手伝いません。

重たいものを移動したりするのは流石に手伝いますが。

またバスターズと、バスTを一緒にできる日を楽しみにしてます。


獄長へ

お疲れ様です。

余りにも姿を見ないので、体調不良が酷くなって入院した?って心配してました。

そんな事情がありましたか。それは私生活でも大変そうですね。

そろそろ飽きてくると思ってますから、強制じゃなくても付き合いますよ。

リニューアル楽しみにしてます。


ゆう獄長代行へ

お疲れ様です

リニューアルするまで獄長代行お願いします。

リニューアルオープンするまでに、楽しそうな企画をしてくれるのを期待しときます。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/31 22:09
  • 名前: ゆう (ID: t/AbNyse)

ノブトモナッチーさん

お仕事お疲れ様ですm(*_ _)m
神妖怪なかなか仲間にならないのに
覚醒日ノ神一回は凄いですねΣ(゚ロ゚;)
その強運頂きたいです( &#2951;&#65103;&#2951; )

ディープはレベウプ集めに時々やってますけど
なかなか大変ですよね(T^T)
また今度ご一緒したいです(~ω~;)))

楽しそうな企画ですか(^ω^;)
これはまた無茶ぶりですねw
皆さんが交流できて妖怪ウォッチも
絡ませた奴がいいですよねぇ((-ω-。)

………
今週中(3日までにはw)考えときたいと思いますw
その時はよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/01 00:03
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)

皆様!!!
明けましておめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

では、良いお年を!!(* ̄▽ ̄)ノ~