雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マサイの離れ小島
  • 日時: 2017/09/20 23:03
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

2年以上たってもバスしてます★+。:.゚
(*´ω`人)皆で雑談しましょう〜

マサイのバス組よろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マサイの離れ小島 ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/27 20:13
  • 名前: ゆみか (ID: 9KgMdjka)

(о´∀`о)ノ こんばんはー


あんさん スミレさん
玉集めありがとうです♪
ウィスは1個ばっかりでもんげー(´∀`)
ソロで玉集めやると居眠りこくけど、皆でやると早いし楽しいね(*´艸`*)
スミレさんも、がらあきん坊つかってみて下さい(^^)
またブシSPでも何でもお手伝いするのでいつでも声かけて下さい♪


Eddieさん かずやさん ROIさん
少しでしたが、ありがとうございました(^^
)
Eddieさん 至ってノーマル遊び(笑)ありがとうございました(^^)
また凸しますね♪ミッション早く貼るの、あんさん&RYOさんに鍛えられたはずなのにEddieさんには敵いません( ;´Д`)

かずやさん フレありがとうございました(´∀`)
素材集め見かけたらお手伝いしますね
ウラシマの滅は滅遊びした時の名残?です(笑)ちなみにサブは極の白古魔 解放してなくて根付作れずウラシマは鬼天です(*´艸`*)


ROIさん お久し振りです(o^^o)覚えてます♪
最近は赤のメインでちょろちょろしてる事が多いので、またご一緒できた時は宜しくお願いします(^^)
ROIさんもランチャー目指し中ですか??


れかさん おとさん
少しだけやったけどありがとう(*^^*)
赤3人であんさんのお肉盛り沢山♪
またタイミング合えば遊んで下さい(*´-`)
れかさんは毎日バスしてる?何かタイミングが合いにくくなった気がする(笑)
おとさんもまたタコ焼き&ビール終わってからのバス宜しくね(*´ω`*)ノ

ヽ(´▽`)/ではでは〜

Re: マサイの離れ小島 ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/29 11:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: o8ewI7ff)

こんにちは(*・ω・)ノ

ママさん

お久しぶりだったような?
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
見掛けたので思わず凸しちゃいました(笑)
なかなか会いませんがまたお会いした際にはよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/29 12:22
  • 名前: ママ (ID: SP/O8EIz)

Eddieさん

昨夜はありがとうございました(^_^)v
職場の飲み会後の参加でしたので、
いつもにましての瞬殺されまくりでした。
(↑あくまでも言い訳)

久々に華麗な技を見た気がします。
キレイですよね( ≧∀≦)ノ
またウロウロしていたら、来てくださいね
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: マサイの離れ小島 ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/29 23:27
  • 名前: RYO (ID: MPlS2ja7)

ここんとこ白犬でブシ王部屋に入り浸りです。
(*´ω`*)ノ ようやく野良でSPコマバ11連敗を脱しました。
でもそのあと2連敗(笑)
(*´艸`)あと一個SP取ったら一区切りなので頑張るぞー


ひろきパパさん

(*´▽`)ノ 書き込みありがとうございます
( ノД`) なのに亀レスでごめんなさい

イカ苦手で死にまくり失礼しました。
Eddieさんのイカ凄いですよね 私にはマネできません (´∀`*)
あの時は 鬼パパさんがフレだったので凸できましたが
部屋主さんは初見でした 多分(笑)
ひろきパパさんまた遊んで下さいませ (*´ε `人)


ゆりたんさん
一瞬だけ凸ありがとうございました〜
(σ・∀・)σ また凸よろしくお願いしま〜す


かずやさん
最近は以前ほどはバスしていませんが
(人´ з`*) ランチャのお手伝い是非させて下さいませ

Re: マサイの離れ小島 ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/29 23:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5gs6b79t)

ママさん

昨日に引き続きありがとうございました♪
今日は少し長く遊べましたね(笑)
あおさんの素材集めのお供してました♪
マジメになる時は滅は封印です( ̄∇ ̄)


RYOさん

誰がイカ臭いと?( ´艸`)
言ってない?( ̄∇ ̄)

Re: マサイの離れ小島 ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/30 21:28
  • 名前: ゆみか (ID: aQ3RbIds)

スミレさん ゆいさん ソラさん

昨日は少しだけでしたが、ありがとうございました(*^_^*)
逝くな祭からの全滅楽しかったです(笑)
また見かけたらお邪魔させて下さい(*´ω`*)


ゆりたんさん esさん ママさん おパさん

昨日は極玉集めありがとうございましたヽ(*´∀`)
お昼過ぎにこんなフレンドさんに入れ替わり凸されたのは初めてでビックリでした(笑)
ママさんぬらの事故寸前ごめんなさい(*´ω`人)ハラハラしました(笑)
また遊んで下さーい(o^^o)


れかさん

昨日は冷やかし?みたいになってごめんね(*´Д`*)笑
もうDS閉じようか閉じないかどうしようかの時で解散になったから、そのまま諦めました(*´ω`人)
またok!宜しく(*´艸`*)


|ω・)ではでは〜

Re: マサイの離れ小島 ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/31 00:09
  • 名前: RYO (ID: KQYxiPIb)

(*´▽`)ノ こんばんはー


スミレさん

(о´∀`о) 先ほどはありがとうございましたー
(*´д`*)ノ 極玉も沢山だしてもらっちゃいました

(*´ω`*)ノ またヨロしくお願いしまーす
(〃´ω`〃)ゞ それにしてもイカは良く死ぬなぁ(笑)


Eddieさん

Σ(゚Д゚;


ゆみかさん

(*´Д`)σ かみ切ったねー

Re: マサイの離れ小島 ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/31 12:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LDoZxyIJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

あんじゅさん、ゆみかさん

昨夜は1戦だけでしたがありがとうございました♪
あんじゅさんはとてもお久しぶりでしたね〜
また今度ゆっくり遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/31 20:14
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん
お礼の書き込みしようと思っても、私のおんぼろPCの
調子が悪くて、2つタブを開くとムーリーじゃないに
なってしまってました(>_<)
一昨日はご一緒して、遊んでくださり、とっても嬉し楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
あの4人のメンバーで共闘するのは、珍しかったですね!
私も今ヒーラー修業中ですので、使えなくて申し訳ないのですが、
今度またご一緒した時もヒーラーさせてくださいね♪

フレカイメチェンされたんですね♪
素敵ですヾ(*´∀`*)ノ


RYOさん
昨夜は3人で「誰かお願い」してる時にサプライズ登場して下さり、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、RYOさんが入って頂くだけで安心してボスに攻撃出来るので、
とっても助かりました♪
えっと、確かにイカで浮いてましたね(笑)
今度はゆみかさん、あんじゅさん、RYOさんの超強力メンバーに
入らせて頂いて、また遊んでくださいね( ´▽`)ノ

それでは、皆さん素敵なハロウィンナイトを☆.。.:*・

Re: マサイの離れ小島 ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/01 21:41
  • 名前: かん (ID: 3joc8xte)

スレの皆様
初めまして&お邪魔しますm(_ _)m
「かん」と申します。

ゆみかさん、あんじゅさん
昨日(今日?)はフレありがとうございました( ^ω^ )
ようやく申請できました。。。

いつぞやは私、ブシ滅でスタート直後の一振り目で昇天。
成仏なうの特等席から美技を観戦させていただき
おみやげにSPまでいただくことに。。。(しかも2個!)
ありがとうございました♪

昨日も極玉ツアーにも関わらず私の昇天でカブキ玉出ず( ゚Д゚)

お邪魔ばかりしてる感じですけど、昇天の潔さだけは認めてくださいね( ;∀;)

れ〇かさん
いろいろ大変そうですけどリアル優先でお願いしますね♪

あと、そうそう。
サブで引き継ぎ前の白犬データ使ってます。
サブのときはすみませんけどブシとか貼れないです。
メインのときはその倍返ししますので、どうかご容赦を。。。

それではこれから出撃しまーす(=゚ω゚)ノ
またお会いできますように!

Re: マサイの離れ小島 ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/02 03:05
  • 名前: ゆみか (ID: gIVGIT8C)

深夜におはようございます(●´艸`)


Eddieさん
この前は1戦だけでしたが、ありがとうございました(*´∀`*)ノ″
あんさんと極玉集め2時間半ぐらいして休憩するところでした(^^;
またタイミング合えば宜しくお願いします♪


スミレさん
大丈夫かな?Mii見て心配だったので(>_<)

素材集めして、ヒーラー練習するならウラシマ余ってるので差し上げますよ(*´艸`*)
ウラシマのスキル期待して使っても鬼玉パレードの時ありますけど(笑)
Mii気付いてもらえたんですね…|ω・)
1ヶ月くらい前にミディアムからショートにバッサリ切ったんです(^^)
だからMiiはリアルな髪型&髪色です
スミレさんもMiiすっかり生まれ変わりましたね(笑)


RYOさんも気付いてくれてありがとー♪
最近会わへんけど生きてるんかーい(´Д` )


あんさん れかさん かんさん
深夜の極玉集めありがとうでした(*^^*)

かんさんフレありがとうございます♪
何回かご一緒してるのでもうフレの気持ちでしたが(*´艸`*)
即昇天は私もよくやらかすんですが、特等席ですよね(笑)観戦タイムです
私もサブ月兎組じゃないので、サブでお会いした時は面倒見て下さい(*´ω`人)笑
また滅もしましょうね(^^)


ヽ(´ー`)ではでは〜


Re: マサイの離れ小島 ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/02 18:13
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん
いつも優しいお気遣いのコメント、有難うございます(*´ω`*)
この度はご心配をお掛けして、ごめんなさい(>_<)

私は気が小さくて、寂しがりで、そのくせ変なとこ気が強くて、
その度にいつもスレのフレンドさんに励ましてもらってます(*^^*)
今回も色々ありまして・・・
でもおかげ様で、昨日からいつものスミレに戻りましたヽ(*´∀`)ノ

ウラシマニャン頂いちゃっても、宜しいのですか(≧∇≦)
もちろん持っていないですし、ゲットで出来そうもないので、
すごく嬉しいです♪♪
もし宜しければ、またみんなにうらやましろうされちゃうので、
夜中にこっそりでも大丈夫でしょうか?
いつも深夜のバス会が1時頃までしているので、それ以降とかでは、
如何でしょうか?
もちろん、日にちはゆみかさんに合わせますので、是非宜しくお願い致します(* >ω<)
って、ここに書いてある事自体バレバレですけどね(笑)

フレカを見て、ゆみかさんの髪型と髪色に憧れちゃいました(*゚∀゚艸)
私は髪型も色もここ何年も変えてないんです!
思い切って変える決心が中々つかなくて(>_<)
ちなみに私の顔、もう少し黒いですよ(笑)


それでは、皆さん素敵な3連休&連休前の素敵な夜を☆.。.:*・

Re: マサイの離れ小島 ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/03 01:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j7RqBDp6)

スレ主様スレの皆様こんばんわ

RYOさん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
極玉まで出していただきすいませんでした。あやとり素材集まったかな??
まぁのんび〜〜〜〜〜りやってますのでお暇ならまた顔出して下さい(^^)
今日はありがとうございました。
またご一緒出来るの楽しみしてま〜す♪



Re: マサイの離れ小島 ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/03 12:49
  • 名前: RYO (ID: ISM8aS..)

皆さん三連休いかがお過ごしですか?
バス三昧?(笑)


スミレさん

あんさんゆみかさんがバスする時間帯に起きていられない(つд;*)
(´△`) それが最大のネックです

(人´ з`*) また見かけたら凸させてくださいませ〜


かずやさん

(*´▽`)ノ 昨日は遊んで頂きありがとうございました
頂いたスペシャルコインでロボコマ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

|ω・*) かずやさんのお部屋は人気ありそうですがまたよろしくお願いします

Re: マサイの離れ小島 ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/03 17:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

ゆみかさん

昨夜は凸ありがとうございました♪
ちょうどロイさんをフレンド部屋に勧誘してたんです(笑)
浮きまくりでしたが楽しかったです(笑)
昨日はそこそこ長く遊べましたね♪
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/03 18:51
  • 名前: ロイ (ID: 4xEZA5Zo)

失礼します!

ゆみかさん

昨夜はEddieさんに連れ去られ
豪華なお部屋に招待いただいておりました(^-^)
初めは指輪系を全て揃えようと素材集めしていたのですが、いつのまにか全部あつめちゃえみたいな感じになりまして
ただ今頑張っています(^^;

Eddieさんとご一緒していれば
またお会いできると思って楽しみにしています!
ありがとうございました(^O^)

Re: マサイの離れ小島 ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/03 20:09
  • 名前: ゆみか (ID: 1FdxeP6W)

(*・ω・)ノこんばんは


スミレさん
フレカ見たらスミレさん落ち込んでいる感じだったので、どうしたのかなと思いました(^^;
ネットの世界でも色々ありますよね
いつものスミレさんに戻ったなら安心しました(>_<)
ちなみに私も寂しがりやです(笑)えっ聞いてない?(●´艸`)

ウラシマは今日ならずっと起きてると思うのでどうでしょうか??
素材集めのおともにしてやって下さい(*´ω`人)

髪切ったのは傷み過ぎて(笑)
髪型コロコロ変えるので(´ω`)
朝起きたら寝癖ひどくて爆発してますよ♪セットが大変(´Д` )

あと昨日は赤魔寝鬼ありがとうございました(*^^*)
ゆいさん ぼたんさんもありがとうございましたm(__)m1人だけ赤だったので空気よんでみようと思って急いで白に変えました(笑)
またお邪魔させて下さいね♪


Eddieさん ロイさん
お邪魔しました(^^)
鬼玉ばっかりでもんげーでしたね
Eddieさんのフレマーク頼みで凸しようとするんですが、いつも見かけてもタイミング悪くて部屋がなくなってます(´ω`;)
素材集めまたお手伝いさせて下さいね
また宜しくお願いします♪


あんさん esさん
武士の挟み撃ち難しかったですね(*´Д`*)
螺旋切りでボコボコに(笑)
少しでしたがありがとうでした(*^^*)
あんさん夜勤ガンバレー!


おパさん
武士の玉集め少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m
いつも凸ありがとうございます
武士SPタイミング合えばお手伝いさせて下さいね(^^)


|ω・)ではでは〜

Re: マサイの離れ小島 ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/03 21:01
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん
優しい言葉、有難うございます(*´ω`*)
ええ、まあ色々とダメダメスレ主でして(´Д`;)
問題ばかりでみんなに迷惑掛けちゃってまして・・・

じゃあ早速深夜(たぶん1時半くらいかと)で宜しかったら
こっそりつなぎますね(^^♪
ほんとにいつも有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

私も色々髪型チャレンジしたいのですが、ついつい
面倒でな〜んにもしてません(笑)

昨日はサプライズ凸嬉しかったです♪
極玉も出して頂いちゃって(//∇//)
また見かけたら、是非いらしてくださいね(*´∀`*)
私も遠慮なく凸しますので!!

それでは、また深夜に(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/03 23:18
  • 名前: es (ID: 0nh6qwZ7)

(*´∇`)oコンバンワ♪

ゆみかさん、あんじゅさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございましたー♪

前のレスで言っていた挟み撃ちできてとても楽しかったです(^ω^*)
同時に攻撃していると、ぶしおが予想外の動きしてきて、逆に面白いですよねw

これをノーダメでどこかwに残せたらいい思い出になるかもですね(´艸`)

深夜はちょくちょくやってるのでまた遊んでくださいね♪
それでは(´∀`*)ノ゛

Re: マサイの離れ小島 ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/04 00:17
  • 名前: ゆみか (ID: MwxZCFDr)

スミレさん

1時半に募集しますね(*´∀`*)ノ″
お礼の書き込みとか大丈夫なのでこっそり受け取って下さい♪

後ほど宜しくお願いします(o^^o)

Re: マサイの離れ小島 ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/04 00:22
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆみかさん

こんばんは(*^^*)
はい、了解しました♪

では、後ほど(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/05 00:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4WTXv0Z2)

スレの皆様こんばんわ☆

ゆみかさん

先ほどは凸ありがとうございました。待たせてしまってごめんなさい…
やはりヒーラーは滅ですか(笑)
まだまだ素材集めありますのでお暇でしたらRYOさんとご一緒に凸お願いしますm(__)m
凸してくれて嬉しかったですよ(^^)
またご一緒出来るの楽しみにしてますよ♪
今日はありがとうございました☆

Re: マサイの離れ小島 ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/05 16:41
  • 名前: ママ (ID: KBtb4NgX)

こんにちは、お久しぶりです
あんじゅさん、れいかさん

ありがとうございました。
大変ご無沙汰しております

何だか「すーっかり」忘れてしまったミッション、、、
要領を得ずに右往左往で申し訳ありません、、、
でも、新鮮で楽しかったです
次のラッキーを楽しみにいています
「ハッピーラッキークローバー♪」

また、よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/05 21:05
  • 名前: ゆみか (ID: VRLfqZCk)

こんばんは(о´∀`о)
昨日はありがとうございました♪


くなさん ゆいさん ぼたんさん
お邪魔しました(o^^o)
くなさんランチャー頑張れー♪またお手伝いしますね(^^)
三途丸のビームミス←最近よくやらかすんです(笑)また魂妖怪 必要なのあれば協力させて下さいね(*´∀`*)ノ″


RYOさん かんさん
チャレありがとうでした♪
自分の赤のチャレンジタイム見てたら、遅過ぎたので少しでも記録更新なれば良いかなと思って頑張ってました(*´艸`*)
RYOさんの時はオーラつけるまでが大変(笑)全滅もんげー
またお願いします(*^ω^*)


ゆりたんさん
部屋主さんフレでもなかったんですけど良い人?だったのでお手伝いしてました(*´ω`*)
ハナホ人…(笑)
少しでしたが、ありがとうございました


かずやさん
お邪魔しました(^^)
かずやさんの部屋主見かけたの初めてだったので部屋なくなる前に凸しました(^^;
でも夜遅くだとなかなか4人揃いませんね(笑)
滅ヒーラーは真面目な素材集めだと失礼になるので閉まっておきますね(*´艸`*)
また見かけたら凸しますね♪
ありがとうございました\( 'ω')/


ではでは(。>∀<。)


Re: マサイの離れ小島 ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/05 23:57
  • 名前: ママ (ID: iYLsNeWr)

再度こんばんは

ゆみかさん、お久しぶりです
ナイスなレンジャー&ヒーラーありがとうございました。

しかし、日の神、、、あんなに苦戦したのはどのくらいぶりでしょう、、、
久々に日の神悪夢をみました。
これもまた新鮮ですね。

また遊んで下さいね。
ありがとうございました
(⌒0⌒)/~~