雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マサイの離れ小島
  • 日時: 2017/09/20 23:03
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

2年以上たってもバスしてます★+。:.゚
(*´ω`人)皆で雑談しましょう〜

マサイのバス組よろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マサイの離れ小島 ( No.90 )
  • 日時: 2017/10/18 21:10
  • 名前: RYO (ID: FVVzbtn4)

(*´▽`)ノ こんばんはー


スミレさん

(*´ω`)っ 早速お返事ありがとうございます
今は21時だから丁度居ない時ですかね?(笑)

(*´Д`)σ ダイヤいつでも差し上げますよ〜
今から大丈夫なのでご都合の良い時教えて下さいませ。

スミレさんのフレコ教えて下さい
私のは 1951-1006-8697:RYO です (´∀`*)


Eddieさん

(*´д`*)ノ オロチの件 了解です
危うく誘いに乗っちゃうところでした(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/18 22:32
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん
昨日は本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
私はいざゲームを始めてしまうと、レスをチェックしたり、
書き込んだりするのが苦手でして、代わりにフレンドさんが
対処して下さっています(//∇//)
今後は気を付けてちゃんと確認するように心掛けます(*`・ω・)ゞ
今度ゆみかさんお見かけしましたら、遠慮なく凸させて頂きますね(*^^*)
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

バスターズ2、私もちょっと残念です(>_<)
せめて旧バスの良いところを継承して欲しいですね♪


RYOさん
お返事遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)
すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
子供が毎日決まった時間にお風呂入ってくれると良いのですが、
今日は渋って中々入ってくれませんでした(>_<)
嬉しいご好意、本当に有難うございます(´∀`)
今からオンラインにしますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

フレコは 3411-5118-1221
Mii名 しょうちゃんです

レスを頂いてから、暫くお時間が経っていまうので、RYOさんがお見えに
なられましたらお誘い致します(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/18 22:54
  • 名前: RYO (ID: FVVzbtn4)

スミレさん

(ヽ´ω`) ごめんなさい 見るの遅れました
(*´ω`*)ノ フレンドになりましたー

3と違うのでどちらかが募集してないと交換できません(笑)
募集して待っときますのでお誘いして下さい。

(人´ з`*) ヨロしくお願いします 妖怪は不要でね

Re: マサイの離れ小島 ( No.93 )
  • 日時: 2017/10/18 22:55
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

RYOさん

ごめんなさいm(_ _)m

もうお休みになられたのかな??
フレコ登録はもう済ませてあります(*^^*)
今日はもう遅いので、また明日22時にこちらに書き込み致しますね(*´∇`)ノ
もしご都合宜しければ、改めて明日宜しくお願い致します(*^^*)

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: マサイの離れ小島 ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/18 22:58
  • 名前: RYO (ID: FVVzbtn4)

スミレさん

早速見つけて下さりありがとうございました〜 (*´ε`人)
ダイヤ欲しくなったらいつでも言って下さいませ
あと、鬼蜘蛛とか鬼ガマとか捨てられずに余ってるので
(*・ω・)ノ もしも必要なら言って下さいませ

Re: マサイの離れ小島 ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/18 23:06
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

RYOさん

思いっきり、レス被ってましたね(笑)
こう言うのってよくあるあるですよね(*^^*)

今回はとても貴重なダイヤニャンを頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
1人でコツコツ練習して使えるようになりましたら、フレンドさんと
共闘する時にデビューさせたいと思います(*´∇`)ノ

本日はお忙しい貴重なお時間の中、本当に有難うございましたm(_ _)m

1人で募集してたのを見かけたら、是非凸宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

ゆみかさん、スレの皆様、それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: マサイの離れ小島 ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/19 00:59
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

ゆみかさん スレの皆様少しお邪魔します

ゆみかさん、
昨日は色々とタイミング合わなくてスミマセン
ご迷惑&お気遣い&ご心配かけちゃいましたね
ごめんなさい

今日はさっきまでスミレさん、ぼたんさん、ゆりたんさんと
極ブシ王倒してたんですが、ゆみかさんに教えて頂いた
聖なる魂のおかげで、ヨチヨチ歩きから卒業?できました
ありがとうございました!

これにこりず、またタイミング合えばよろしくお願いします

それでは、お邪魔しました
おやすみなさい

Re: マサイの離れ小島 ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/19 13:06
  • 名前: es (ID: PB6DUFfE)

こんにちは〜♪
久しぶりにカキカキします(*´-`)

ゆみかさん、あんじゅさん
先日は、いや、その前も何度か遊んでいただいてありがとうございました(´▽`)
ブシ王で魂つけ忘れヨチヨチwはよくやるのですが、あまり粘ると間延びしちゃいますね〜(>_<)
あーゆーときは潔く逝った方がよいかなーと反省です(*´ω`)

左張り付きはオフでやる時よりもオンのほうがなぜか成功率がよかったりしますw
おふたりも左やってみませんかーヾ(*´∀`*)ノ
あ、それか前右左の挟み撃ちとか、おもしろいかもですね〜(*´∀`*)

ママさんもお二人のフレさんでしょうか。
またご一緒できましたらよろしくおねがいしますです♪

あと・・・このスレ内で書き込みいただいているカオリさんは以前、フレになっていただいたKAOさんでしょうか??
もしそうでしたら、ちょっとしか手伝えなかったですが、ランチャーおめでとうございます(*^_^*)
また会えましたら、遊んでくださいね♪

それでは♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/19 19:19
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

(*´ω`*)こんばんは〜


ゆいさん
ヨチヨチ歩き卒業おめでとうです(●´艸`)
SP集めは順調ですか??
この前は、ゆいさんが来るまで…と思って声かけさせてもらったんですが、めちゃくちゃタイミング悪かったみたいで(´Д` )笑
逆にゆいさんに気を遣わせてしまったみたいでゴメンなさい(^^;

また見かけたら凸するので、ゆいさんも遠慮なくお願いしますね(o^^o)待ってますよ♪


esさん
このスレちゃんと見てもらえてるんですね(´ω`)ありがとうです
最近はサブで素材集めと極玉集めしてる事が多いんですけど、飽きたら滅になります(笑)

左は何回か練習してるんですけど
タイミングがイマイチわからなくて(つД`)
螺旋切りでボコボコに(笑)
披露して即逝きお見せしましょうか(●´艸`)

ママさんはフレンドさんですよ〜
カオリさんはesさんのフレンドさんのカオリさんかはわかりませんが…(>_<)
また遊んで下さいね(*´∀`*)


れかさん
昨日は少しだけやったけどありがとう(^^)
れかさんの用事終わるまでに睡魔がキタ〜

今日また会えるかな?(・ω・`)
ok←ただ言いたいだけになってる(笑)
見かけたら宜しくねー(*´ω`人)



|∀・)ノシ

Re: マサイの離れ小島 ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/20 08:41
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆみかさん、スレの皆様、おはようございます(*^^*)

ゆみかさん、あんじゅさん、

昨日は2度目の凸での深夜のバス初共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

最初、くさなぎで意気込んでましたけど、何か気合ばかり空回り
して、気絶ばかりですみませんでしたm(_ _)mペコリ
極ブシ王は、まだ接近戦がムーリーじゃないでしたので、
得意のB-ウサに変えさせて頂きました(^^♪
それにしても、SP高確率で2個出ましたね!!
皆さんの神業を目の前で見させて頂き、勉強になりました〆(._.)メモメモ
とっても嬉しい&楽しかったです♪♪

またお見かけしましたら、凸させて頂きますのでどうぞお手柔らかに
宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

あと寒い日が続きますが、どうか皆様、風邪などお体に気を付けて(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/20 18:13
  • 名前: ゆみか (ID: cW13j/.q)

こんばんはー(о´∀`о)


スミレさん
遅くまでありがとうございました(>_<)

何とかスミレさんにSPゲットしてほしくて、あんじゅさんと協力させてもらったんですが散々な結果に(´Д` )ちーん

せめてコマバしてほしかった(人д`*)
本当にお願い!(笑)
知らない野良さんに持っていかれると心折れます( ;´Д`)
私とあんじゅさんはSP必要ないんです
持ってて損はない月影丸の素材なのでゲットできそうな時はゲットして下さい(笑)
最後は知らない野良さんに持っていかれるぐらいならと思ってコマバ被せましたけどあの結果ですね(´-ω-`)
SPゲットが余計なお世話だったらゴメンなさい(^^;
でも凸してくれて嬉しかったです(^^)
またタイミング合えば遊んで下さい♪


あんさん RYOさん
マイティ&社長の玉集めお疲れ様です(o^^o)
やっぱりマサイで集めると早いね
RYOさんは途中からでゴメンね(*´Д`人)

また遊ぼ〜\( 'ω')/


(っ*´∀`*)っ ではでは〜
しれっと100レス目ゲット(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/20 22:09
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん、あんじゅさん

改めまして、優しいお心遣いに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
えっ!てっきり私、いらした方全員フレンドさんかとΣ(゚艸゚〃)
確か最初に来られた、ムラマサの方(★6か8個さん)何度かお見かけしてような??
ってそれでしたら、次回からは遠慮なくコマバさせて頂きます(*`・ω・)ゞ
知らない野良さんにSP持って行かれるくらいなら、私が全力で阻止しますね(笑)

またタイミングが合いましたら、是非凸させてくださいね(*´∇`)ノ

それでは☆ミ

Re: マサイの離れ小島 ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/21 00:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aylcMmEX)

こんばんは(*・ω・)ノ

RYOさん

とてもお久しぶりな気が(笑)
またすぐに会えそうな気もしますね( ̄∇ ̄)
凸お待ちしてます♪


ゆみかさん

先日はありがとうございました♪
妖怪とても助かりました(>_<)
mie.の素材集めももう一息って感じです。
また滅とかで遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/24 08:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 9tYLkttv)

スレ主様スレの皆様おはようございます


RYOさん

昨日は凸ありがとうございました。素材集め部屋が‥いつしかあの状態に(笑)
RYOさんのヒーラーなんか新鮮ですね!
どうも滅アタッカー&ブシのイメージしかないので‥
こちらの主様が、かなりの変〇との事で(笑)以前Eddieさん部屋でご一緒しております!
今度は是非ともお二人でいらして下さいね♪
最近はずっとドクロ部屋なので‥

飽きるなぁ〜同じボス‥

また宜しくお願いしますm(__)m

Re: マサイの離れ小島 ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/24 11:01
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: M7bL5.ae)

スレ主様
スレの皆様
おはようございますm(_ _)m

RYOさん
昨夜はご一緒頂きありがとです〜!(^^)!
相変わらずお上手で安心して浮けますwww
ブシも凄いですね〜(^0^;)
右は分かるんですけど左はさっぱり分かりません;^_^)
また遊んで下さいね〜o(^-^)o
かずさん(お借りしてすいません)
ひ○たさん(お借りしてすいません)
いつもありがとう♪

ところで一昨日なんですけど一戦だけでしたがぬらでご一緒して頂いたのはこちらのゆみかさんでしたか?ジェットニャンでしたが…
違ってたらすいませんm(_ _)m
上手い方やなぁと思って見てました。
もし、そうならありがとうございました〜(*⌒▽⌒*)
違ってたらスルーして下さいm(_ _)m

それでは失礼します

Re: マサイの離れ小島 ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/24 19:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vtR71DzC)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆみかさん、RYOさん

mie.のランチャー無事ゲットダニ(*・∞・)ノ
ご協力ありがとうございましたm(__)m
先月末辺りから目指してもう少し掛かるかと思いましたが皆さんのおかげで思ったより早く完成しました♪

あんじゅさんは最近見掛けないけどバスしてるのかな?
また滅とかで遊びたいですね(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/24 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

スレの皆さん初めまして!、
ぼたんと言います、すいませんお邪魔させて頂きます。

こちらのスレの主のゆみかさん、
この度はお世話になりました。
おかげ様で目標としていた装備作れました。
色々なサポート妖怪選びも勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。

Re: マサイの離れ小島 ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/25 00:07
  • 名前: RYO (ID: 0S8V2xLs)

(*´∀`*)ノ こんばんはー

(*´艸`)最近スレほったらかしでした


かずやさん

(o´∀`o) 書き込みありがとうございます〜
実は一番得意なのがヒーラーで アタッカー苦手なんですよ(笑)
|д・) ゆみかさんのヘンタイ具合は是非凸して体感して下さい!(真剣)


ひろきパパさん

(*´∀`*) 書き込みありがとうございます〜
ブシ王毎日してますが、左後ろ試したことないです
(っ´ω`c) 部屋主さんは前張り付きや左後ろもする人です
|д・) そのヘンタイ具合を今度ブシ王で体感して下さい!(真剣)
ちなみに、ジェットニャンよく使ってるのでスレ主本人と思われます |ω・)


くろべぇさん

お礼が遅れてしまいましたが
(*´・ω・)この前、今日と遊んで頂きありがとうございました〜
今日のブシ王SPはでが渋かったデスね!
(人´ з`*) 是非またご一緒してSPコマバしましょう!(笑)


Eddieさん

mie.さんランチャーもんげー早いですね!
(○´3`)ノ おめでとうございます!
(*´艸`) ゆっくりする間もなく、次はお子様ですね(笑)」
(*・ω・)ノお手伝いしますよー


スミレさん

(*´ω`*)ノ 今日は凸ありがとうございました〜
このミッションOK?ってチャットは
プロフィール見て下さい って意味なんです(笑)
どれかスミレさんの行きたいミッションご一緒出来たら良かったですが
また今度お願いします (*´ε`人)
ブシ王SPでもお手伝いしますよー


ゆみかさん

今日はチョットだけだったけどアリガト〜 (*'∀'人)
みんながゆみかさんに凸出来るのを待っているご様子なので
(*´▽`*) どんどん凸されちゃって&ヘンタイさらけ出しちゃってー(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/25 00:22
  • 名前: ゆみか (ID: e.0yabs4)

(*´ω`*)ノ こんばんはー


かずやさん
前にEddieさん部屋でフレンド申請してくれたかずやさんでしょうか??
間違っていたらごめんなさい(^^;
かなり変◯ではなくて、至ってノーマルのつもりなので宜しくです(*´艸`*)


ひろきパパさん
初めまして(o^^o)
ぬらジェットニャンで一戦だけしました!
覚えていてくれてありがとうございます( ´∀`)またどこかでご一緒できましたら宜しくお願いします♪


Eddieさん mieさん
ランチャーおめでとうございます(*´∀`*)ノ″
全然お手伝いできてませんが…(^^;
私は装備数200後半ぐらいになるとやる気がやっと出ました(笑)
あんさんは2週間ぐらいでランチャーゲットしてましたよ(´Д` )←これぞ変◯
でもこれでゆっくりバスできますね♪
本当にお疲れ様でしたm(__)m


ぼたんさん ゆりたんさん
ぼたんさん、素材揃ったみたいで良かったです(*^^*)
船か竿かどちら狙いかわからず赤で凸したまんまでしたけど(>_<)笑
極玉はカンストしてたので減らせてもらってありがとうです(*´艸`*)
ゆりたんさんのウィスがストレート過ぎて困った(笑)
また遊んで下さい(*´ω`人)


RYOさん スミレさん
パト&黒鬼お疲れ様でした(o^^o)
スミレさんにプロフでいきたいボスある?って聞いてたんですけど、伝わりましたか?(´・ω・`)
このミッションok?してもokしか返ってこなかったのでアレ?と思って(笑)
少しでしたが、ありがとうでした♪
RYOさんも遅くまでありがとうね(*>_<*)


ではでは おやすみなさい(((っ・ω・)っ


Re: マサイの離れ小島 ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/25 09:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 9H/ita8O)

スレの皆様おはようございます♪

ゆみかさん

その通りです。以前Eddieさんのお部屋でご一緒しました( v^-゜)♪
挨拶かなり遅くなりすいませんでした。
フレありがとうございました!
今は別機でランチャー目指して日々格闘してます(笑)
RYOさんには助けてもらってばかりですよ!
お暇な時お相手して下さいね♪

また遊びに来ますので宜しくお願いします♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/25 10:29
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ゆみかさん、スレの皆様、おはこんにちは(*^^*)

ゆみかさん、RYOさん
昨夜は温かく受け入れて下さり、有難うございました(*´ω`*)

ゆみかさんのお部屋をお見かけしたので、モジモジしながらも
凸させていただきました(*μ_μ)
入ってから、間もなくフレンドさんからの書き込みがありましたので、
大変申し訳なかったのですが、すぐ抜けてしまいましたm(_ _)mペコリ
あとごめんなさい(>_<)、このミッションOKは野良をしていたりすると
良く見かけるのですが、今まで意味不明でした(//∇//)
そう言う事なんですね!
教えて下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
じゃあ今度からは大丈夫です(笑)
今度は是非ゆっくり遊びたいです♪
ブシ王SPはあと4つのままで止まってしまっていますので、
私が入るとお荷物になって色々ご迷惑をおかけしますが、
是非お願い出来ましたら嬉しいです(*´∇`)ノ

ちなみに今日はお休みなので、1日暇してまーす♪

それでは、今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/27 00:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zDkx4Rrh)

スレ主様スレの皆様こんばんわ♪

ゆみかさん

先ほどはありがとうございました。赤サブのフレもありがとうございました!
今ランチャー目指して日々格闘してますよ(^^)
ゆみかさんヒーラーに滅殺刀装備されてましたよね!見てはいけないもの見てしまいました(笑)
RYOさんの言ってた通りかなり変〇な主様みたいですね!

またご一緒した際は宜しくお願いしますねm(__)m

RYOさん元気ですか?

Re: マサイの離れ小島 ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/27 01:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆみかさん

久々だったような( ̄∇ ̄)
今度はもう少しゆっくり遊びましょう(*・ω・)ノ
今日も至ってノーマルな遊びでした(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/27 01:38
  • 名前: ロイ (ID: t5f281yM)

失礼します

スレの皆様こんばんは!

ゆみかさん

本日は来てくださいましてありがとうございましたm(__)m

部屋主をしておりましたROIです(^-^)
RYOさんと何度かご一緒させて頂いてますが、少し前なので、???でしたらすみません(^^;

私も、以前はゆみかさんのサブでお会いしましたので曖昧だったのですが
かずやさんの書きこみを見て
間違いないと思いお礼に参りましたm(__)m

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します!

滅殺ヒーラーだったんですね( ̄□ ̄;)!!


失礼しました(^^)


Re: マサイの離れ小島 ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/27 11:17
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: tQvqL289)

スレ主様
スレの皆様
お邪魔しま〜すm(_ _)m

RYOさん
昨夜は凸ありがとうございます
主の素材集めでノーマルイカからフルコースで手伝いつつ練習してました(^_^)v
Eddieさんのイカ攻略見て練習してるんですけど…避けれない(・_・、)
いつも助けてもらってばかりなのに極玉まで一杯出してもらってすいませんです〜σ(^_^;
昨日はおパさん目指して来られたのかな?
また、お暇な時は遊んで下さい♪

ゆみかさん
お返事ありがとうです〜(●´∀`●)
やっぱりそうでしたか♪
野良猫してますのでお暇な時に見かけられたら突撃お待ちしてますo(^-^)o

それでは失礼しますm(_ _)m