雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マサイの離れ小島
  • 日時: 2017/09/20 23:03
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

2年以上たってもバスしてます★+。:.゚
(*´ω`人)皆で雑談しましょう〜

マサイのバス組よろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マサイの離れ小島 ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/23 03:57
  • 名前: とーたんぷに (ID: 0wl9NzVT)

ヽ(´▽`)/

呼ばれたから来たよーーーーーーーーッヽ(´▽`)/

こんな時間に(笑)

スレ立ておめでとうごじゃります
(。・ω・。)

前スレの投稿時間をよく見たら、
ゆみかさんとはニアミスだねぇ。

…ってどこが??

さて、寝るか

Re: マサイの離れ小島 ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/23 11:43
  • 名前: れか (ID: IWSUaSK5)

オハヨウゴザイマス♪

ゆみさん
RYOさん
昨日はありがとうございました ('-'*)♪お会い出来て嬉しかったです、又素材集め参加させて下さいね!

ROIさん
初めましてデス
昨日ご一緒させて頂き、沢山の回復もありがとうございました<(_ _*)>

たかしぽ〜〜さん
挨拶が遅れてごめんなさい、はじめましてです、
先日はご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

またどこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: マサイの離れ小島 ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/23 12:54
  • 名前: ロイ (ID: bOn6MQyp)

失礼します

スレ主様 スレでご活躍の皆様こんにちは!
仲間募集板の「パパママ集会所」でお世話になっております、ロイ(ROI)と申します。

ゆみかさん
はじめまして(^-^)
奇跡的に、私宛のコメントがあることに気付き、文面から察するに昨夜RYOさんとご一緒した時だ(; ゚ ロ゚)!
と確信し、お邪魔した次第でございます。
自身の活動スレ以外を覗く機会が減りまして…
見逃さなくて良かったです(^^;
昨夜はご一緒頂きありがとうございました!
部屋主をされていた方でしょうか??
黄枠の方でしたら大変失礼します_(..)_
皆RYOさんのフレンドさんという事はわかりました。
昨夜の事なのに、記憶が曖昧ですが
皆様とても親切な方で、楽しい時間だったのはしっかり記憶にあります!
ブシはアタッカーで出撃するとギタギタに切り刻まれますのでヒーラーにしました笑 回復の出番があまりないほど皆様お上手でしたが。。。
またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)

RYOさん
この場をお借りして失礼しますm(__)m
いつもながらご一緒頂きありがとうございます!
皆様ミッション貼るの早すぎて私の出番がない(*T^T)
次お会いした時は少しは手加減よろしくお願いします。

失礼しました


追記で失礼します

れかさん
長々とコメントを考えて作成しておりまして、れかさんのコメントを逃してしまいましたm(__)m
はじめまして!
昨夜ご一緒頂いた方ですね!
ありがとうございました(^-^)
回復ですら出番なかったですが、またお会いした際はよろしくお願い致します!
ありがとうございました!


Re: マサイの離れ小島 ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/23 14:25
  • 名前: RYO (ID: NwlWhR2d)

(*´▽`)ノこんにちはー

(σ・∀・)σ ともさん とーたんさん みーっけ☆
(*´艸`)ぷにぷにに疲れたら一緒にバスやろーぅ

ゆみかさん
昨日はありがとー
最初データ飛んだのかと思ってビックリしたけど暇つぶしなのね(笑)
(´・ε・`) ← データ2回吹っ飛んだ経験者
さすがはゆみかさん 女は黙って丸裸でしたな (●´ω`●)
鬼天 滅殺 一文字 根付 なんでもつきあうよ〜

れかさん
ちゃんと毎日バスしてる〜? なかなか見つけられない |ω・)
(*´ω`*)ノ ゆみかさんみたいな私を吸い寄せるフェロモンの散布よろしくー

ロイさん
昨日は凸ありがとうございました&書き込みありがとうございます
ゆみかさんはランク11のヘンタイ部屋主さんでした (*'ω'*)
黄色はれかさんですね
もう暇暇星人なのでロイさんの装備のお手伝いなどもさせて下さいー
(*´д`*)ノ赤でも白でもどちらでも行けますよー
何か目標がないと昇天しちゃう (´Д` )笑
実はアタッカーよりもヒーラーの方が好きなので次はヒーラーお任せ下さい

マサイさん
仕事の合間 バスできそうな時があったら教えてねー (●´ω`●)

(人´ з`*) フレンド様のご依頼お待ちしております〜

Re: マサイの離れ小島 ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/23 20:27
  • 名前: ゆみか (ID: v58JlGND)

とーたんさん

こんばんは(o^^o)久し振りです♪
おまるさんも元気かな(*´艸`*)

ぷにぷには色んなイベントがあるから
退屈しないね?
気が向いたらバスしようね(´ω`)
来てくれてありがとうでーす



ロイさん

書き込みありがとうございます(о´∀`о)
昨日、部屋主をしていたのが私です
サブを育ててるところです♪

いきなりのSPゲットで出だし好調のサブになりました〜(●´艸`)
今度もしブシご一緒できる時があったら
気にせずアタッカーでどうぞです( ´∀`)
私は突っ込んでいってフレさんにイクナよくお世話になってます(笑)

RYOさん部屋などでまたご一緒できる時があれば宜しくお願いします|ω・)



れかさん RYOさん

れかさんのたかしぽ〜〜さんに吹いた(笑)

今日も可愛らしいランクのデータでちょろちょろ予定なんで見かけたら捕まえて下さい(σ´з`)σ

昨日マサイのおかげで鬼天素材かなり集まったよ(#´ ω ` # )
カタマリ&宝玉がちーんですな


(*´∀`*)ノ″マサーイ
ありがとー頑張ってるー?
また時間できたら皆で遊ぼうね(*´ω`*)

Re: マサイの離れ小島 ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/23 20:44
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fbNNS6C/)

スレの皆様こんばんは(o゚▽゚)

ゆみかさん
同じくwww
3回くらい確認し直しましたwww
ぽにすれば良かったかな?(^O^;)

Re: マサイの離れ小島 ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/24 01:19
  • 名前: ゆみか (ID: pHubjcMJ)

たかしぽ〜〜さん

改名ですか?(´・ω・`)笑



RYOさん

お手伝いありがとう♪
鬼天できましたー(о´∀`о)
ランクもたくましくなった\( 'ω')/

目標あると良いね(笑)
またお願いします(*´ー`*人)

Re: マサイの離れ小島 ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/24 02:42
  • 名前: おとさん (ID: ZOzhSME9)

おっ!Σ( ̄□ ̄;)
ゆみかちんスレおめでとう
わいは友達と今飲み帰りの書き込みすんまそん(笑)

みなさん夜分遅くにすんません( ゚д゚)ハッ!

わいのことを知ってる方もしらないかたもよろしゅうに( ^ω^ )

この頃はバスターズ不定期な感じでやってるので(笑)知らない方はこれからよろしゅうに(*^o^)/\(^-^*)

ヤバイ&#128561;&#128167;
睡魔かここらへんで失礼しまっする( ・д・)

Re: マサイの離れ小島 ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/24 16:00
  • 名前: ママ (ID: K3csMoS8)

こんにちは、ゆみかさん、スレおめでとうございます
↑遅い&#8252;

いつも時間が合わず、なかなかご一緒できませんが、また華麗なブシ叩き見せてくださいね

RYOさん、エディさん、たかしぼーさん、いつもありがとうございます。
最近は疲れぎみで、マッタリとプレイが多くなっています。
としかな、、、
見つけたら、遊んで下さいね。

れいかさん、たまにご一緒しますね。これからもよろしくお願いします

マサイさん、何もかもが大変な時期ですが、生きてますか?
またブシで見事な即死を披露しますので、楽しみにしてて下さいね
↑そういうゲームじゃないし

みなさま、またよろしく!

Re: マサイの離れ小島 ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/24 16:05
  • 名前: ママ (ID: K3csMoS8)

ごめんなさい、おとさん
いつも、ポカポカ暖かい部屋ありがとうございます
ママ部屋は、最近ゆるーく、ぬるーくやってます。
見つけたら、参加しますね。今後ともごひいきに

Re: マサイの離れ小島 ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/24 17:04
  • 名前: RYO (ID: BA8YzVZJ)

(´・ω・`)ノ こんにちは〜

(σ・∀・)σ おとさん ママさんはっけーん☆
ママさんはぼつぼつ見かけるけどおとさんはなかなか発見できませんなぁ(笑)

(*´ω`*)ノゆみかさんお疲れサマンサー
次は何しようね?滅と根付も一個ずつはほしいよね?
目標書いといてもらえるとありがたいでーす☆
(*´艸`) 強力なフェロモンがあるのはわかってるから凸は難しくないけど(笑)

たかしぼ〜〜さん
私はぽ〜が何のことかわからなくて、三回以上見直してようやくわかりました(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/24 20:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: K4TkURXt)

RYOさん

変○の香りに誘われて来ましたか?( ̄∇ ̄)
ありがとうございました♪
オロチ、出してくれると信じてました♪

また遊んで下さいね(*・ω・)ノ


ママさん

余裕があって、自分の楽しめる時にやればいいと思います♪
また、遊びましょ(*・ω・)ノ


追記

RYOさん発見(笑)

ママさんもゲットダニ(*・∞・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/24 23:38
  • 名前: RYO (ID: BA8YzVZJ)

Eddieさん

(●´ω`●)ノ 毎夜ありがとうございます〜

(*´艸`) 二人で仕込んだみたいになりましたね 楽しかったです

信じてた・・・ (σ゜∀゜)σ 変なプレッシャーかけんといて下さい(笑)

(σ・∀・)σ 最近通信悪いことが多い気もしますが またお願いしま〜す☆

Re: マサイの離れ小島 ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/25 00:06
  • 名前: れか (ID: oK5kFV.8)

こんばんは、又少しお邪魔します

たかしぼ〜〜さんだったのですねΣ('&#9673;&#8979;&#9673;’)初めてお見かけした日から視力のせいかずっと ぽ に見えてました...大変失礼しました(>_<;)

ママさん
時々ご一緒させて頂いてありがとうございます、
またお会いする事が出来ましたらよろしくお願いします♪

長文失礼致しましたm(_ _)m

Re: マサイの離れ小島 ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/25 00:28
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hU.5LaZV)

スレの皆様こんばんは(*゚▽゚)ノ

れかさん
お気になさらずにwww
全く気にしてませんww所か、何か新鮮でめちゃ吹きましたヾ(@^▽^@)ノ
ぽにしとけば良かった(笑)

ゆみかさん
全く見つかりませんwww

ママさん
遅くなりすみません(^O^;)
お会いした際は宜しくお願いします(;´∀`)

Re: マサイの離れ小島 ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/25 03:21
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)

おはようございます?
カタマリ&宝玉集めをソロでしてたら
いつの間にか爆睡&おはようヽ(*´∀`)


おとさん
今頃たこ焼き&ビールかな?
来てくれてありがとう(^^)
私もバスする時間は前より減ったけど
また一緒に遊ぼうね(о´∀`о)


ママさん
来てくれてありがとうです(´ω`)

また滅部屋凸お願いします♪
でも今はサブ育ててるので可愛いらしいランクで見かけた時はお世話して下さい(*´ω`人)
ママさんブシニャン慣れましたね♪
また一緒に逝きましょう(笑)


RYOさん
目標どうしよう(´・ω・)悩み中〜


れかさん
元気?(*>_<*)
れかさん見かけないな〜


たかしぽ〜〜さん
私も見かけません(笑)


|ω・)ノシ

Re: マサイの離れ小島 ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/25 18:58
  • 名前: 池爺 (ID: MZg94RzW)

懐かしい顔ぶれが揃ってますなぁ。
向こうを退いたワシとしては、書き込み躊躇したけど、挨拶だけでもしたくなってのぉ。
ワシもまだのんびりとバスってますので、何かのきっかけで同部屋なって、遠慮してほしかったら迷わず蹴ってくださいますように。
でわ、御免!

Re: マサイの離れ小島 ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/25 23:56
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)

あんさん れかさん
ママさん たかしぽ〜〜さん

凸ありがとうございました\( 'ω')/
可愛いらしいランクでは素材集めお世話になりました(*´-`)
極玉も沢山ありがとうですm(__)m
せっかくのフレ部屋なのにドロップ率がめちゃくちゃ悪くてちーん(´Д` )でした(笑)

滅はフレンドでやるとやっぱりいいね♪
自分の出番がくる前に逝ってしまう事も多かったけど楽しかった(笑)
昇天カメラは特等席です(*´艸`*)またお願いしまーす♪


池爺さん

お久し振りです

バス組とぷに組に別れてしまってるけど
皆さん元気ですよ(笑)
最近はサブデータの素材集めか滅で逝ってますのでタイミング合えば凸して下さいね( ^ω^ )

たしかずっと前にあんさんのランチャーの素材集めの時にご一緒したかと思います

わざわざ書き込みありがとうございましたm(__)m


Re: マサイの離れ小島 ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/26 07:39
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 31KHjFbu)

スレの皆様おはようございます(*゚▽゚)ノ

ゆみかさん、あんさん、れかさん
昨夜は有難う御座いました(*´∇`*)
楽しかったですww^_^;
観戦マスターになろうかと思います
(o゚▽゚)

ゆみかさん
ぽ、改名確定ですか?www

Re: マサイの離れ小島 ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/26 12:22
  • 名前: ママ (ID: SY4EHD2a)

こんにちは、

ゆみかさん、あんじゅさん
昨日はありがとうございました

ゆみかさん、あのランクで鬼天、滅殺持ってる事にびっくりです。ママじゃありえない、、、凄い&#8252;

本当はもっと遊びたかったけど、子供寝かし付けの時間になってしまいました。
また遊んで下さいね
o(^o^)o

Re: マサイの離れ小島 ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/26 21:20
  • 名前: れか (ID: UmkvoG5c)

こんばんは〜

ゆみさん あんじゅさん たかしぼ〜〜さん ママさん
昨晩はご一緒させて頂きましてありがとうございました!
即死ばかり…スミマセン(´▽`;)観戦も楽しかたデス♪
又お見かけしましたらお邪魔させて下さいね(´,,&#8226;ω&#8226;,,`)

Re: マサイの離れ小島 ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/26 21:36
  • 名前: ゆみか (ID: e.0yabs4)

あんさん ママさん

ごめんなさい 最後切れちゃいました(´Д` )
ママさんはそろそろ寝かしつけの時間ですね(*´艸`*)
いつも凸ありがとです♪


たかしぽ〜〜さん
改名おめでとうございます(о´∀`о)笑


れかさん
書き込みありがとう(´ω`)
少しは慣れたかな?早めの時間からバスできる時がっつり遊ぼうね(`・ω・´)


また後で部屋たてるので見かけたら宜しくです(*´ω`*)ノ


Re: マサイの離れ小島 ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/28 07:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: lS8ryTY3)

おはようござますm(__)m

此方のスレは初めまして

お詫び申し上げます
いろえんぴつは私でございます
秘密にして申し訳ございませんm(__)m

あのゲーム名は二つの理由でやっていました
一つは人探しです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが...。
私のスレで揉め事がありまして何人かのフレさんは板に来なくなりフレも削除されました(><)
その方を捕まえる為のゲーム名ですね
ハンネと同じゲーム名ではフレの申請していただけないのかなと思ったので
私の陰を残しつつひょっとしたら違うのかというのが狙いでした
お陰様で2人は捕まえる事ができました(^^V
まだ、捕まえる事ができない方もいらっしゃいますが...。
もう一つの理由は...。
前述したように私のスレの揉め事で板に来なくなった方もいらっしゃるので
私が板に来る事が辛かった...。
しばらくは書き込みしてたけど本当に辛かった...。
ゲームを変えてやってたのはもう私は板の住民ではありませんという意思表示でも
ありましたね

ゆみかさんの滅殺変〇部屋には入れない
私のゲームをする目的がお手伝いなので...。
今もお手伝いはよくやってますね(〃´ω`〃)ゞ

(´-`).。oO(3、バス2の交換板には行きますね
(´-`).。oO(別スレコピペですみません

また、何処かでGOバスターズ!!

Re: マサイの離れ小島 ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/28 22:37
  • 名前: ママ (ID: EdCjaLkF)

こんばんは(^-^)/
たかしぽ〜〜さん、先ほどはありがとうございました。彼女と3人でやるのはとても久しぶりですね。実はママと3人で昔何度もご一緒していましたね。覚えておられますか?
楽しい女性ですよね。また一緒に遊んで下さいね(^-^)/

あんじゅさん、切れちゃいました
サンダー&#8252;
また、一緒に兎狩りに行きましょ( ´∀` )b
ありがとうございました

Re: マサイの離れ小島 ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/29 07:02
  • 名前: ゆみか (ID: 4e8CWQyw)

ゆりたんさん

おはようございます(´ω`)

いろえんぴつさんフレマークついてるけど誰やろう?って思ってました(^^;
勝手な想像で◯Bさんかな?って(笑)
ゆりたんさんだったんですね(*´艸`*)

滅以外の素材集め、玉集めもしてるので
タイミング合えば一緒にやりましょうね(о´∀`о)

書き込みありがとうでしたm(__)m