雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく雑談しよう?
  • 日時: 2020/06/05 22:59
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: o9Ns2d35)

再利用♪
スレ仲間
みきさん
永遠の初心者KENTさん
曾空さん(最近見てない)
@春校バレー好き@さん(復帰待ち)
††さん
です。(忘れていたり非公開あれば…)
やっているゲームは
妖怪ウォッチ2元祖、真打
妖怪ウォッチバスターズ赤猫、白犬、月兎
妖怪三国志
妖怪ウォッチ3スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2ソード、マグナム
妖怪ウォッチ4++

初代、本家、スシ、テンプラ
ないですね…。
欲しいです。
ほかは
スマブラsp
とび森
牧場物語 はじまりの里
牧場物語 つながる新天地
牧場物語 三つの里の大切な友達
フレコは知りたいなら言ってください。
待ってます……!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.72 )
  • 日時: 2020/04/16 09:52
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: YieOOOUC)

伊之助 (木刀を受けとる)
エンマ「頑張れよ、猪」
伊之助「猪じゃねぇ、伊之助様だ!お前…名前なんて言うんだ!!」(琉氷花を指差し)

漆←だった? うるし で出るよー

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.73 )
  • 日時: 2020/04/16 11:29
  • 名前: 抹茶好き (ID: rpJ8bkUl)

なるほど【うるし】かつくしさんありがとうございます。



瑠氷花「私の名前は霧宮 瑠氷花。闇柱よ。それじゃぁよろしく。」(声のトーンが低くなる)
善逸「は、始め!」
瑠氷花「そっちからどうぞ。」(木刀を構える)


瑠氷花は水の呼吸も使えます。
前にも言ったけど闇の呼吸は水の呼吸の派生です。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.74 )
  • 日時: 2020/04/16 11:52
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: YieOOOUC)

いーえっ
_________________

伊之助「き、きり…きりみ…?もしかして刺身か?闇柱の刺身か!!」
エンマ「霧宮な。なんで刺身になるんだよ。お前(伊之助)の隣いたら危ないから善逸のとこ行ってるぞ。」
伊之助「ハッ、タヒんでも知らねぇぞ、刺身!!我流 獣の呼吸 参ノ牙 喰い裂き!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.75 )
  • 日時: 2020/04/16 16:32
  • 名前: 抹茶好き (ID: rpJ8bkUl)

瑠氷花「…刺身?霧宮なんだけど。」
『闇の呼吸 伍ノ型 十六夜月』
瑠氷花「まだまだ、もっと早いから。」
『闇の呼吸 漆ノ型 風月狂忌の闇』

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.76 )
  • 日時: 2020/04/17 21:36
  • 名前: 抹茶好き (ID: yiACaUkf)

(本編に関係無い)
今日誰も来ないかぁ。
明日ね♪

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.77 )
  • 日時: 2020/04/17 23:42
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: PI728tA9)

最近来れなくてごめんね~

冬花「僕…霧宮さんと一度、手合わせしてみたいな。」
日花「冬姉さん…今は、他の人とやってるから。」
冬花「霧宮さん。終わったら、僕とも手合わせして下さいね。」
日花「あっ…私、指令入っちゃった…変わりの子連れてくる
ね~」

雪舞「…どうも。」
夜宵「こんばんはっっ!!」
冬花「雪舞に夜宵か…久しぶりに会うな。」
夜宵「そうだね!!冬花ちゃん!!」
冬花「紹介するね。狐月 雪舞(こんづき ゆま)と、蘭舞 夜宵(らんま やよい)。」

雪舞「柱ではないです…階級甲です」
夜宵「私は丁です!!」
冬花「これからは、日花が来るまで3人で話します。
よろしくね。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.78 )
  • 日時: 2020/04/18 06:39
  • 名前: 抹茶好き (ID: S3MD97za)

(手合わせ中だけど話してる)
瑠氷花「うん!よろしくね♪」



桜さん凄い…名前がかっこいい。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.79 )
  • 日時: 2020/04/18 17:27
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: o.4rcgFV)

そうですか?w
そう言って頂けるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

私は良く絵を描くので、こういう名前めっちゃ
考えてるんですよw
名前考えるのって楽しくないですか?

冬花「はい。よろしくお願いしますね。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.80 )
  • 日時: 2020/04/18 20:51
  • 名前: 抹茶好き (ID: S3MD97za)

ですね〜♪
オリジナルキャラクター考えるだけでも楽しいです!

瑠氷花「冬花さんと手合わせ楽しみだなぁ〜♪」

最近つくしさん来ないなぁ。
気長にまとうよ♪(´・ω・`)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.81 )
  • 日時: 2020/04/19 00:48
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: E.jSqeZ1)

冬花「その前に…猪くんどっか行っちゃった…」
雪舞「……」
夜宵「確かにねぇ~。どこ行ってるんだろ??」
雪舞「…急な指令でも入ったんじゃないか。」
冬花「なるほどね。早めに戻ってくるといいけど。」
夜宵「そうだねぇ♪」

雪舞「…次来るときは…俺と夜宵の紹介をする…」
夜宵「雪舞ぁ♪♪大好きだよぉ♪」
雪舞「…急になんだ。気持ちの悪い…」
夜宵「そう恥ずかしがらないでっ♪」
雪舞「……。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.82 )
  • 日時: 2020/04/19 06:39
  • 名前: 抹茶好き (ID: GbVq9OuV)

瑠氷花「私としては伊之助君強くなれるんだけど。どっか行っちゃったしなぁ。」
瑠氷花「任務ねー。頑張ってほしいね♪」
瑠氷花「善逸君も任務だし。新しい子連れてきたよっ!」
???『僕の名前は空野 翼です…。』
『翼の呼吸を使います。』
瑠氷花「(継子にもらいたいっ!)」シュン
翼  「僕は階級が甲です。」
瑠氷花「うんうん♪よく出来ました♪」ギュム
翼  「やめて下さい…むみぅ…。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/19 23:52
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 1C7ZGFdQ)

冬花「継子…僕もほしいな。」
雪舞「…そんなことより、俺らの紹介してもらえませんか」
冬花「そうだね。ごめんよ」

月哉 夜宵
年齢 16歳
呼吸 月の呼吸
2歳の頃に、父親は流行り病にかかり死亡。
夜宵は小さい頃はいじめられっこで、父親の
夜宵に残した遺言が、「何があっても、笑顔だけは
捨てるな。笑顔で生きろ」でした。
なので、普段から夜宵は明るいです。
鬼に誰かを殺されたわけではありませんが、
しのぶを見て、鬼殺隊に入りたいと感じたそうです。

狐月 雪舞
年齢 16歳
呼吸 氷の呼吸
両親2人は、元々は鬼殺隊の隊員でした。
ですが、上げんの陸と戦い戦死。
妹がいましたが、病死してしまいました。
基本的に無口でその理由は、最愛の家族
全員を亡くし、妹の死亡で、目が腫れるほど
泣き続け、声と涙が出しづらくなったからです。

こんな感じです!!雪舞の設定変ですねw
長々とすみませんでした(´・_・`)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/20 08:34
  • 名前: 抹茶好き (ID: hrKGxyE.)

変じゃないです。しっかりしてますよ!




瑠氷花「じゃぁ、私も紹介するぞ!もうあなた継子でいい?」
翼  『え、逆にお願いします。』

名前:空野 翼
年齢:16歳
呼吸:翼の呼吸
母と父の三人家族だった。
しかし、鬼に母と父を殺された。
自分も殺されそうになったが、
そこを瑠氷花に助けられた。
追加設定:瑠氷花の継子

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/20 14:51
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Knfr6.gA)

雪舞「…翼って奴、決断早いな。」
冬花「雪舞も十分早いよ。」
日花「たっだいまぁ!!」
夜宵「日花ちゃん!!お帰りぃ♪」
冬花「自分の任務は果たせたか?」
日花「うん!!バッチリだよ~」
雪舞「…俺が人が多いところが苦手なの知ってるよな。」
夜宵「ん??そうだったの??」
雪舞「…俺は指令が入った。行って来る。」
日花「え、私も??え、帰ったばっかなのに?」
冬花「二人とも。頑張れよ」
雪舞「…はい。」
夜宵「じゃあ、もう少しの間は私と冬花ちゃん
でお話しようねっっ!!」
日花「うぅ~。。。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/20 16:09
  • 名前: 抹茶好き (ID: hrKGxyE.)

翼  「師範!」
瑠氷花「何?」
翼  「僕は闇の呼吸を使えますか?」
瑠氷花「うーん…。適正はあるよ…でも難しいよ。」
翼  「平気です!頑張ります!」
瑠氷花「なら他の継子と手合わせして。」
翼  「そ、それだけは。」
瑠氷花「おーいひかるちゃん!」
ひかる「なんですか?師範?」
瑠氷花「翼くんと手合わせして!」
ひかる「はーい♪」



名前:水無月 ひかる
呼吸:闇の呼吸
兄だけが家族だった。
だが鬼にされた、音信不通。
そのあと保護され鬼殺隊に入隊した。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/20 23:31
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Knfr6.gA)

夜宵「私も継子ちゃん欲しいなぁ~…」
冬花「僕は柱なのに師範いるし…変なの。」
夜宵「そう??可愛いけどなっ♪」
冬花「何でもかんでも可愛いって言うなよ…」
夜宵「あら!!ごめんなさい♪( ´▽`)」
冬花「(ひかるさんと夜宵…うるさくなりそうだな)」
夜宵「冬花ちゃん??大丈夫??」
冬花「…あぁ。平気だよ」
夜宵「そうですか♪」
冬花「ひかるさんと翼さん…どっちが強いのかな。
楽しみだ」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/21 09:49
  • 名前: 抹茶好き (ID: dgrZSKi8)

瑠氷花「じゃぁ、翼くんとひかるちゃん!準備はいい?」
翼  「はい…。」
ひかる「はいっ♪」
瑠氷花「初め!」
翼  「よし…翼の呼吸 壱ノ型 野鳥達の祝福」
ひかる「甘いっ!闇の呼吸 伍ノ型 闇・十六夜月」
翼  「ぅ…。翼の呼吸 参ノ型 鋼鳥」
ひかる「やるね〜。闇の呼吸 弐ノ型 床闇地獄」
翼  「うおっ!翼の呼吸 肆ノ型 空の羽舞い歌」
一時間続いた。
瑠氷花「ひかるちゃんの勝ち!」
翼  「ひかるさん強いよ…」
ひかる「翼も強かったよ。」



熱い勝負でしたね〜(笑)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/21 10:38
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: k9R9YGRd)

冬花「おぉ…すごい」
夜宵「二人ともカッコ良かったよ♪( ´▽`)」
雪舞「…今帰りました。」
冬花「雪舞。お帰り。」
日花「ヘトヘトだよぅ~。。もう嫌だ…」
夜宵「柱なのに、弱音あげてていいんですかぁ??」
日花「うっ…」
冬花「…僕も久しぶりに指令が入った。行くか」
夜宵「私は甘味処にでも行こうかな♪」
日花「あっ、行ってらっしゃい!!」
雪舞「…。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/21 12:57
  • 名前: 抹茶好き (ID: dgrZSKi8)

瑠氷花「……とっ。私も指令だ!行ってくるね。」
翼  「はい、師範ご武運を!」
ひかる「頑張ってください!」
瑠氷花「うん。よろしくね」
翼&ひかる「行ってらっしゃいませー!!」
ひかる「あ!善逸さん、お帰りなさい!」
善逸「あぁ!ひかるちゃぁん!!怖かったよぉ!」
翼  「(煩いなぁ。)」
ひかる「善逸さん怪我してないですね?」
善逸 「うん、大丈夫だよぉぉ!!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/21 21:30
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: k9R9YGRd)

雪舞「…最近は怠けている隊士が多いと思いませんか?
桜柱様。」
日花「ここの掲示板に遊びに来る子も多いからねぇ~。
親方様からの許可は頂いているのかしら??」
雪舞「俺は夜宵に無理矢理連れて来られただけなので。」
日花「そうなのね♪( ´▽`)」.
雪舞「…俺もそろそろ体が鈍ってきたな。桜柱様、手合わせを
お願いしていいでしょうか。」
日花「へっ?!いっ、いいけど…私弱いよ??」
雪舞「…柱になったのだから、弱いなんてことありませんよ」
日花「あっ、ありがと…」
雪舞「木刀を持ってきます。待ってて下さい。」
日花「わかったわ!!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/21 23:05
  • 名前: 抹茶好き (ID: dgrZSKi8)

翼  「おぉ!楽しみです!!」
ひかる「頑張ってください!!」
善逸 「ねぇ、炭治郎達は?どこッ??」
善逸 「炭治朗…!猪…!禰豆子
ちゃぁぁん!」
ひかる「うぅ…。静かにしてほしいです…!」
善逸 「わぁぁぁぁん!……!?怖い音がするよぉぉ!?」
翼  「静かにしてもえませんかね?」ニコニコ
善逸 「音がぁぁ!!ひかるちゃん!守ってぇ!!」
翼  「…。」ニコニコ(木刀をかまえる)
善逸 「イ"ャ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/22 00:33
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: DmkOqCjq)

雪舞「…木刀何処()」
日花「(えっ、えぇ………?!)」
雪舞「えっ、俺何処置いたっけ…」
日花「(雪舞君…こんな一面もあるのね。。」
雪舞「あっ、あった」
日花「あっ、じゃあ始めましょう!!」
雪舞「氷の呼吸 漆の型 月花氷」
日花「危なっ…桜の呼吸 弐の型 桜花欄間!!」
雪舞「氷の呼吸 陸の型 雪女の舞」
日花「桜の呼吸 参の型 桜飛沫」
〜30分後〜
冬花「ただいま…って、日花?!」
日花「#@○*\<〆」
冬花「雪舞…日花に何した(ギロッ)」
雪舞「手合わせをしてもらっただけですけど…」
冬花「…一気に疲れ果てたか。胡蝶様のところへ行こうか。」
雪舞「…俺のせいなので、一緒に行きます」
夜宵「帰ったぞぉ!!って、あれ??」
夜宵「誰もいない…」
夜宵「1人は嫌だから~…夏葉ぁ!!」
夏葉「どうしました??」
夜宵「私と一緒にここで話そっ☆」
夏葉「わぁっ!!雑談??いいですよぉ~」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/22 07:09
  • 名前: 抹茶好き (ID: 8SRze5QU)

ひかる「夏葉さんよろしくお願いします!」
ひかる「そして、行ってらっしゃいませ!」
善逸 「ねぇ、ひかるちゃん!助けて!!」
翼  「…善逸さん、以後気を付けてください。」ニコニコ
善逸 「音怖いよぉ……。」
瑠氷花「ただいま…ってにぎやかね。

炭治郎「善逸!迷惑かけてるならかえるぞ!」
善逸 「何で炭治朗がここにぃ??」
炭治朗「任務がたまたま瑠氷花さんと一緒だったんだ!」
禰豆子「ムー!(帰るよ!!)」
善逸 「禰豆子ちゃぁぁん!…猪は?」
炭治朗「蝶屋敷で待ってる!早く行くぞ!」
瑠氷花「またよろしくね〜。」
炭治朗「はい!」
禰豆子「フン!フン!(来るね〜♪)」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/22 19:26
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: DmkOqCjq)

夏葉「はいっ!!よろしくお願いしますね!!」
夜宵「よろしくぅ♪」
夏葉「ところで…雪舞さんは&#8263;」
夜宵「う~ん。わからないの。」
夏葉「そうなんですかぁ。」
夜宵「あっ、そうだ。」
夏葉「??」
夜宵「暇だし、夏葉の紹介しよっか♪」
夏葉「わぁっ!!ありがとうございます!!」

井野 夏葉
年齢 13歳
呼吸 何でも使える。秀才

夏葉は、天然です。天然って可愛いよね()
けど、すごい頭がいい。
説明終わり(適当すぎ)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/22 22:41
  • 名前: 抹茶好き (ID: 8SRze5QU)

瑠氷花「天才…凄い。」
ひかる「何でも使えるのか…。」
翼  「えっ…じゃあ僕の呼吸はっ!?」
ひかる「教えたら覚えそう…。」
翼  「これが翼の呼吸の型!!」
壱ノ型 野鳥達の祝福
弐ノ型 可憐なる白鳥
参ノ型 鋼鳥
肆ノ型 空の羽舞い歌
伍ノ型 羽色吹雪

ひかる「五つなんだ。」
翼  「うん…疲れた…。」
瑠氷花「闇の呼吸は簡単だからなぁ…。」
ひかる「水の呼吸の応用ですからね。」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存