雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく雑談しよう?
  • 日時: 2020/06/05 22:59
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: o9Ns2d35)

再利用♪
スレ仲間
みきさん
永遠の初心者KENTさん
曾空さん(最近見てない)
@春校バレー好き@さん(復帰待ち)
††さん
です。(忘れていたり非公開あれば…)
やっているゲームは
妖怪ウォッチ2元祖、真打
妖怪ウォッチバスターズ赤猫、白犬、月兎
妖怪三国志
妖怪ウォッチ3スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2ソード、マグナム
妖怪ウォッチ4++

初代、本家、スシ、テンプラ
ないですね…。
欲しいです。
ほかは
スマブラsp
とび森
牧場物語 はじまりの里
牧場物語 つながる新天地
牧場物語 三つの里の大切な友達
フレコは知りたいなら言ってください。
待ってます……!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/10 18:52
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

花)なんだ、ぼっちじゃないのかァ…
ぼっちだったら仲間なのに(?)(花は昔お友達居ませんでした。へぇ。)
鮭大根?食べてみたいー!

コマじろう)(もしかしてトミーさん、自分が嫌われてないって信じたいんズラかね…)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/10 20:13
  • 名前: 抹茶好き (ID: 6o7Yo9Av)

(今回はほぼトミーです。)
ト)食べたいならやろう。凄く美味しいからな。
シ)(冨岡さんボッチだから気にしないでいいのに。)
ト)さて、鮭大根だ。
(鮭大根をワタース)
ト)食べたら感想を聞かせてくれ。まぁこれ胡蝶が作ってくれた鮭大根だが。
シ)おきに召してくれるといいです♪(花子くん、コマじろう君気にしなくていいのに。)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/10 20:30
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: 5tMgNg7c)

花)アリガト!…って、どこに鮭大根いれてたの…
コマじろうも一緒に食べよーネ♪

コマじろう)ズラ!

~もぐもぐタイm(((

花)んー♪おいしーッ♪

コマじろう)もんげー!うまいズラ!

花)(よく考えたらなんでこの人達俺のこと見えるんだろ…)
ねェ、二人って霊感あるタイプ?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/10 21:53
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: EQDFRogx)

様々なスレに発見される怪奇…それが私だっ!!!!w

ん~じゃあ俺はねぇ…炭治郎と伊之助でやらせて
もらおうかな♪( ´▽`)

炭治郎「これからよろしく頼むぞ!!」
伊之助「権八郎、ここどこなんだ??」
炭治郎「雑談スレと言うらしいぞ!!何か、変な人に
連れて来られたんだけど…」
伊之助「変な人って誰だ??てか、腹減った!!天ぷら
食わせろ!!!!」
炭治郎「わかったから…頭突きしないでくれ。」

長くなるから一旦この辺で。w

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/10 23:19
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: /LoChfpg)

花)うわぁぁぁ!桜さんだぁぁ!(キャラ崩壊)
…コホン…これからよろしくね、タンジロー、イノスケ!

コマじろう)炭治郎さん、伊之助さん、よろしくお願いしますズラ!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/10 23:19
  • 名前: 抹茶好き (ID: 6o7Yo9Av)

シ)炭治郎君、伊之助君よろしくお願いしますね♪
霊感ですね…。鬼殺隊だからでしょうか?冨岡さんはどう思います?
ト)おいしかったか。それは良かった。
シ)…話を聞いてください。ピキッ
ト)またもってきてもらおう。
シ)ピキッ冨岡さーん?どういうつもりですかー?
ト)?胡蝶。なぜ怒っている?なぁ訳を教えてくれないか?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/10 23:28
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: /LoChfpg)

花)トミー…w
キサツタイ…それってよく人がタヒんだりするの?

コマじろう)花くん、なんでそんなこと聞くズラ?

花)俺達は彼岸の存在だから…かな?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/10 23:31
  • 名前: 抹茶好き (ID: 6o7Yo9Av)

鬼殺隊士)そうですね。多くの人が犠牲になっています。
鬼は人間を主食とし、日の光を嫌う存在です。
あ、花子くんさんなら怖くなさそうですけど。強そうですし。
育手紹介しますよ?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/10 23:35
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: /LoChfpg)

花)そっか…なら、君達が俺を見れるのは普通かなァ。
見えてる君らはシ期が近かったりして(ヘラッ)
俺に触れるのは俺と縁を結んだ者だけなんだけど…

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/10 23:48
  • 名前: 抹茶好き (ID: 6o7Yo9Av)

見える人…見える人…!!
連れてきたぞ。胡蝶一旦落ち着かせる。それまで頼んだぞ!
妖怪ウォッチ1.2主人公!
ケータ、フミカ!
「「わっかりましたー♪」」
ケータ「見える?ウィス&ジバは喧嘩中だけど。」
フミカ「妖怪ウォッチで探してみよう。」
サーチ!
フミカ「……?あなたは?」
ケータ「俺、ケータ!こっちはフミちゃん。よろしく。」
(新登場だからネ。許してやってくれ!)
ケータ、フミちゃん共に小5です!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/11 08:13
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: JDQXm8SV)

花)俺は__ __ __学園七不思議が七番目、トイレの花子さん。
はじめまして。
俺は呼び出した者の願いを叶えるけど__
君たちは呼び出したって言うか…その変な時計で見たからねェ。叶えられるのカナ?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/11 09:14
  • 名前: 抹茶好き (ID: FczIWYNI)

フミ「そっか。花子さん。よろしくね。」
ケータ「この時計は妖怪ウォッチ。」
フミ「妖怪を見たり、呼び出したりできるの。」
ケータ「試しに呼んでみよう!フユニャンでも呼ぼう!」
フミ「よしっ!じゃぁ召喚するよ!
よく見ててね!」
フミ「私の友達!出てきて!フユニャン!妖怪メダルセットオン!」
イッサマシイッサマシイサマシーゾクー テレレン
フユニャン「フユニャン!お前の友達出てきたぜ!」


一旦ここで止めます。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/11 17:01
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: 8PV9uHNQ)

花)妖怪?それって何千年も前の話じゃ…
フユニャン?フーン…よろしく。

コマじろう)フユニャン、久しぶりズラ!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/11 17:57
  • 名前: 抹茶好き (ID: FczIWYNI)

フミ「いや…あなたの隣にいるでしょ。コマじろうが。」
フユニャン「久しいな!…見慣れないな。」
ケータ「あぁ。花子さんだよ。」
フユニャン「そうか!よろしくな!」
フミ「妖怪は見えなくてもそこにいるの。」
フユニャン「あぁ。俺は一応60年前以上からいる。その頃にもいっぱいいたし。」
ケータ「過去に行ったことあったなぁ。あの時は大変だった。」
フミ「夏休みの思い出だけどね。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/11 18:40
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: 8PV9uHNQ)

花)あれ、コマじろう妖怪なの?

コマじろう)そうズラよ。…言わなかったズラ?

花)知らなかったヨ…
60年以上かぁ…フユニャンはセンパイだねェ。おれは50年ちょっと。千歳を生きる(まぁ死んでるけど)怪異もいるヨ〜
夏休みに過去に行く…ねェ…君たちはどうやって行くの?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/11 18:59
  • 名前: 抹茶好き (ID: FczIWYNI)

フミ「説明するよ!うんがい三面鏡という妖怪がいて…その妖怪に行きたい年代を言って時を越えられるの!未来も行るらしいよ。」
フユニャン「でもコマじろうはもっと先輩なんだ。軽く三千だったか?」
ケータ「…え?てか俺宿題!」
フミ「え。終わってないの?」
ケータ「じゃ、じゃぁ!」
この後ケータ君には鬼時間(お説教)がまっていたとさ。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/12 00:24
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: sO5NgjZB)

炭治郎「宿題…わからないのか??教えてもいいんだぞ??
(天使スマイル)」
伊之助「宿題??何だそれ!!うめぇのか??」
炭治郎「とりあえず伊之助は黙っててくれ…」
伊之助「わぁったよ!!黙ればいいんだろ!!」
○○○「あらあら♪ まぁいいんじゃない??みんなで
お喋りしたほうが楽しいじゃないの♪」

○○○さんの正体は次回!!w

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/12 07:45
  • 名前: 抹茶好き (ID: Ae1msN9.)

フミ「いやもう走っていったよ…。」
フユニャン「よほど鬼時間(お説教)が怖いんだろう。」
フミ「これ終わった宿題だよ。こんな感じなんだ。」
フミ「わぁ!新しい人が来るんだ!楽しみだなぁ♪」
フユニャン「じゃぁ!俺の決め台詞を!」
フミ「!?」
フユニャン「愛とガッツと根性で!世界に蔓延る悪を討つ!」
「無敵王者ガッツ仮面!世界はトモダチ全部守るぜ! ガッツ!」ヒラヒラ
フミ「…本当に迫力あるね。せっかくだし、新しい友達呼ぼう!」
「私の友達!出てきて!_____!妖怪メダルセットオン!」


呼んだ妖怪誰か想像してみてください!by.瑠氷姫

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/12 08:29
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: spL45r.1)

花)おぉ…早いなァ。
(過去って)そんな行き方が有るんだね。

コマじろう)花くんはどうやっていくズラ?

花)俺?俺は…『どこにでも有って、どこでもない場所』から行くよ。

コマじろう)なんズラ??

花)まぁ、そのうち教えてあげ…

○○)ぅおい花子ォ!!

花)え、ヤバい…俺帰るね!じゃあ!!(走って学校の方へ)

○○)クソッ逃げやがったな…

長いのでまた…○○は次わかりまぁす!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/12 09:29
  • 名前: 抹茶好き (ID: Ae1msN9.)

結果発表!



フミ「私の友達!出てきて!ブシニャン!妖怪メダルセットオン!」
レッジェーンドレッジェーンドブッタマゲントー
ブシニャン「ブシニャン!それがし、レジェンド妖怪でござる!」
「おぉ!フミ!フユニャンよ!久しぶりだな!」
フミ「うん!」
フユニャン「手合わせしてくれ!」
ブシニャン「あぁ!やろう!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/12 10:25
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: sO5NgjZB)

炭治郎「もう…カナエさんは相変わらずなんですから…」
伊之助「カナエって誰だ??こいつか??」
カナエ「うふふ♪そうよ~ これからよろしくね~♪」
炭治郎「あの…一ついいでしょうか??」
カナエ「あら、なぁに?」
炭治郎「任務とかは…行かなくていいんですか?」
カナエ「あら、もうそんな時間?」
伊之助「俺たちも行くぞ紋次郎!!!」
炭治郎「そっ、そうだな!!」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/12 12:37
  • 名前: 抹茶好き (ID: Ae1msN9.)

フミ「行ってらっしゃい。(任務って…?)」
フユニャン「さぁ!始めよう!」
ブシニャン「分かったでござる!」
フミ「じゃ、じゃぁ!フユニャンvsブシニャン始めます!よーい…始め!」
フユニャン「まずは挨拶がわりだ!とうっ!」
ブシニャン「甘いでござる!こんなの避けられるでござるよ!」
フユニャン「それはどうかな!」
ブシニャン「やるでござるな!とりゃっ!」
フユニャン「くっ!そっちこそ!」
フミ「…。(熱い…熱すぎる。)」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/12 17:35
  • 名前: 抹茶好き (ID: Ae1msN9.)

フミ「(早く終わんないかな。)」
フユニャン「くらえ!ど根性ストレート肉球!」
ブシニャン「くらえ!カツオブシ切り!」
フユニャン「ぐはっ!」
ブシニャン「がっ!」
フミ「いーち。にーい。さーん。しーい。ごーお。ろーく。しーち。はーち。きゅーう。じゅーう。」
「はい。引き分け。二人を連れて私帰る。」


次回予告
???「あれっ?ここどこ?」
???「大丈夫か?俺が守る。」
???「キャー素敵!」
???の二人は誰かな?

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.45 )
  • 日時: 2020/04/13 09:09
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: VKxAoxCf)

光)花子ォ!どこだ!
…ん?おいチビッコ、花子って奴知らねぇか?(コマじろうを指差し)

コマじろう)し、知ってるズラよ?(熱いバトルだったズラ…オラもあんなバトルしてみたいズラ!)

光)そうか!花子がどこいったか知ってるか?(コマじろうと目線を合わせるためにしゃがみ)

コマじろう)学校の方へ行ってたズラよ!(ん?このピアスダサいズラ…)

光)ありがとな!もしかしてまた先輩に…。…俺のピアス見てどうした?

コマじろう)いや!?なんでもないズラ!

光)そうか?ならもう行くな!じゃあな!!

コマじろう)交通安全のピアス…

○○の答えは源光くんでしたね。また花子くん関連(笑)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.46 )
  • 日時: 2020/04/13 09:17
  • 名前: 抹茶好き (ID: 0D.4CxzB)

蜜璃さん「こんにちは!甘露寺 蜜璃です♪」
伊黒さん「俺は伊黒 小芭内だ。」
蜜璃さん、伊黒さん「よろしくね!(たのむ)」
蜜璃さん「私、桜餅好きなの♪」
伊黒さん「甘露寺。今度食べに行こう。」
蜜璃さん「やったぁ♪あれ?そこのあなたは?」
(まぁ、見える補正でよろしく。)
伊黒さん「鬼ではないな。何者だ?」
蜜璃「かわいいわね♪何て言うのかしら?」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存