雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しく雑談しよう?
  • 日時: 2020/06/05 22:59
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: o9Ns2d35)

再利用♪
スレ仲間
みきさん
永遠の初心者KENTさん
曾空さん(最近見てない)
@春校バレー好き@さん(復帰待ち)
††さん
です。(忘れていたり非公開あれば…)
やっているゲームは
妖怪ウォッチ2元祖、真打
妖怪ウォッチバスターズ赤猫、白犬、月兎
妖怪三国志
妖怪ウォッチ3スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2ソード、マグナム
妖怪ウォッチ4++

初代、本家、スシ、テンプラ
ないですね…。
欲しいです。
ほかは
スマブラsp
とび森
牧場物語 はじまりの里
牧場物語 つながる新天地
牧場物語 三つの里の大切な友達
フレコは知りたいなら言ってください。
待ってます……!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/05 14:11
  • 名前: 也 (ID: 4lUBkCs3)

やっほー
氷ちゃん、ジバニャン、ウィスパァァァ(((

蜂蜜ですやっほ(2回目)
何かに也きって参加させてくだぁぁさい。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/05 19:05
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: 7HWEm/HF)

よろしくお願いしますニャン♪
ジバニャンがお送りしますニャン!
瑠氷姫の友達ニャンね!
蜂蜜さんよろしくニャン!
トラックぶった押す練習してたニャン。
だめだったニャンけど(涙)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/05 20:34
  • 名前: 也 (ID: dyDx.BgO)

コマさんと…(白目)
やべー 花子くんしか思い浮かばないやァ((

コマさん)取り敢えずオラは決まったからよろズラ!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/05 22:19
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: dyDx.BgO)

コマさん)名前が変わったズラ!おやすみズラ〜…

とある怪異)それととある怪異として俺が出てくるヨ(((
おやすみなさい♪

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/06 16:16
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: s410ksmP)

よろしくお願いしますでウィス!!
ウィスパーでウィ…(((殴
お前は黙ってろニャン!
コマさん、とある怪異さん
もよろしくニャン♪
ぅ、ウィス…ひどいですよ。ジバニャン…。
うわ。しぶといウィス野郎だニャンね。
だとぉ!?ゴラァ!ジバ野郎!(怒)
うるさいニャン!(怒)
あぁ!?(ウィス) ニャン!?(ジバ)
うるさいなぁ。少しは仲良くしなさいよ。(???)
………ヤバイ。逃げろ〜!(ジバ&ウィス)
逃がさないから…!(???)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(ジバ&ウィス)
次回へつづく。
瑠氷姫「???は次回分かるよ!」


Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/06 16:53
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: KPMlCTen)

コマさん)ソフトクリームズラ!?なんズラ!?(ウィスパーの頭を見て興奮)

怪異)とあるって入れたら長くなっちゃうから怪異にするネ。俺は一応…○○○○○のリーダーなんだ。それじゃ名前長いでしょ?あだ名って言うの付けていいよ♪

コマさん)どこ行くズラ!?

怪異) ちょ、ジバニャン!ウィスパー!?

(やってることが普段通り過ぎて…毎日也やってるのもヤバい?と思う蜂蜜であった。)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/06 20:46
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: s410ksmP)

瑠氷姫さぁ…???は誰でしょう…。
答えは下に☆



あわわわわ…(ジバ&ウィス)
…はぁ。反省したら良いんだけどね。
ふぶきちゃん?(ジバ&ウィス)
ん、何?どうかした?(ふぶきちゃん)
な、なんでもないニャン!
そうでウィス!
そ、ならいいんだけど。
今後はけんかしないでね♪(ふぶきちゃん)
瑠氷姫「正解は、ふぶきちゃんでした!」
「コマさん、そんなにソフトクリーム食べたいの?ならあげる!」
(バニラ味のソフトクリーム♪)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/06 22:40
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: KPMlCTen)

コマさん)もんげー!喧嘩止めちゃったズラ!…ふぶきちゃんだったズラか!

怪異)(ふぶきちゃんてダレ…)
この妖怪って怖いのー?((ヘラッ

(ょっ蜂蜜でう。ふぶきちゃんかぁ。ちゃんと止めてくれてありがとねェ!)

コマさん)瑠氷姫さんソフトクリームくれるズラ?ありがとズラッ!((ニコッ

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/07 18:27
  • 名前: ジバ&ウィス (ID: o9Ns2d35)

やっほニャン♪怪異さんは好きなことあるニャン?
オレっちはニャーKBのフササたんだニャン♪
あっ!フササたーん♪(ダッシュ)
ぅ、ういす。行ってしまいましたね。
私は来ませんでうぃす。
ちょっとケータ君どうしてるかなぁ…と思いまして。
ふぶきちゃんに任せます。
はぁ〜!?なんで勝手に?ま、良いけどさ。(ふぶきちゃん)
ありがとうございますでウィス。
と、いう訳でこれから名前。ジバ&ふぶきちゃんだから。
よろしく♪(by.ふぶきちゃん)
瑠氷姫「次回怪異さんに向けてのプロフ紹介しますね。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/08 16:42
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: 53Egy9.7)

怪異)お?おー…行っちゃった…
ふぶきちゃんだっけ?よろしくネ〜♪♪

コマさん)ウィスパーばいズラ〜!ふぶきちゃん、よろしくズラッ!

蜂蜜「なら私も自己紹介作りますー。皆知らないよね。あの変t(((怪異のことね。」

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/09 18:35
  • 名前: ジバ&ふぶきちゃん (ID: YM9q01JN)

ふぶきちゃんプロフィール
名前:ふぶきちゃん
職業:バスターズハウスの受付
好きな物:駄菓子(推測)
特徴:赤メガネ(かわいいッ)
性格:ツンデレだけど頼もしい。


…人のことよくこんなに話せるわね?
…え?仲間になって欲しい?
頑張ってね♪認めたら仲間になるわ!
…最近スマブラはまっちゃった♪
じゃぁ、またね♪

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/09 19:29
  • 名前: 也(蜂蜜) (ID: tJ.1jmBX)

とある変t…怪異のプロフィール

名前→トイレの花子さん((あー!あー!
好きな物→ドーナツ(プレーン)
特徴→右頬の封の札
性格→ドSでちょっとエr(((察してね

俺の個人情報だしてなにすんのやらs(((殴
(やっちゃった☆)
俺のことはァ、『花子くん』って読んでネ♪
じゃっ!

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/10 14:28
  • 名前: ふぶきちゃん (ID: 6o7Yo9Av)

じゃぁ、花子くん。よろしくね♪
え、ドーナツ好きなんだ。
いま買ってきたばかりだしあげる。
いろんな味(プレーン、苺、チョコ、抹茶)
うん。どれでも。プレーン一応いっぱいあるから。
ジバニャンが音信不通なんだけど、思い当たる所あるかしら?
今ごろトラックに負けてるんだろうね。
じゃ、代わりに別なの呼んでくるわ。
瑠氷姫に任せるわ。

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/10 14:37
  • 名前: 也きり (ID: aw6WBxfg)

花子)あ…(ドーナツが好きと言うことが貴方にバレて恥ずかしくなる)

コマさん)オラも一緒に探すズラー!ジバニャーン!!(ダッシュ

花子)一人(三人な気もしますが)にしないでよ…
ジバニャンなら魚屋の辺りに居るんじゃないかなァ…

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/10 14:49
  • 名前: 瑠氷姫&ふぶきちゃん (ID: 6o7Yo9Av)

やほ!瑠氷姫です。
ジバニャンはケータ君の家に…(笑)
雑談掲示板のこと忘れてるよ。
いやぁ…新しい子連れてきたよ!
『髪飾りをつけた妹さん』しのぶさん
皆さんよろしくお願いします。
私が好きなのは生姜の佃煮です。
しのと呼んで下さい♪そちらのほうが気軽ですね。
花子くん。よろしくお願いします♪
あなたは得意とか趣味あるんですか?
私は、怪談ですね♪しましょうか?
ふふっ。冗談ですよ♪

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/10 15:04
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

花子)コマさんどっか行っちゃったし俺も新しい子探そー♪
2人揃ってなにしてんだか(笑)(ウィスパー、ジバニャン)

シノ…ね、ヨロシク!怪談好きなの?俺はそれ実態だからなんとも言えないケド…(笑)
特技ィ?そーだなァ…
(シノのほうに行き)こーやってオドしたり?(スッとホウチョウをシノの首にあて)
ま、ジョーダンだけど(ヘラッ)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/10 15:31
  • 名前: 桜大好き!(主) (ID: 6o7Yo9Av)

何のつもりでしょうか?(ニコッ)
(持ってる刀に手を置く)
どうしますか?
このまま私の毒を喰らいたいなら別に良いんですけどね。
さてと…乗ってみましたけど、
こっちの方が怖いですかね?
というかなんで包丁持っているんでしょうか?
いやあなたも刀持ってるでしょ。


Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/10 15:44
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

俺に君の刀は刺さらないし、俺のホウチョウも君を通り抜けるだけだヨ〜
んー?俺のこと知りたいの?(不思議そうに見つめ)

(ちょっと花子ー連れて来たよー!)

コマじろう)兄のコマさんの代わりにきたズラ!よろしくズラ!

(弟キチャー!)

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/10 15:56
  • 名前: 抹茶好き。 (ID: 6o7Yo9Av)

あら、弟さんなんですね。
私も連れて来ました。
冨岡さんです。自己紹介してください。
俺は冨岡義勇だ。鮭大根が好きだ。よろしく頼む。
まぁ、トミーでいいですよ。(シノ
………詰め将棋が趣味だ。(トミー
やっぱり嫌われて…(シノ
俺は嫌われていない。(トミー

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/10 18:31
  • 名前: つくしたろう丸 (ID: aw6WBxfg)

コマじろう)そうズラ!シノさん、トミーさんよろしくズラ!

花)トミーかぁ…よろしくネ♪
もしかしてぼっち…(シノの言葉でなんとなく察する怪異)

(花はヒトろシだからな!ホウチョウ持ってるんだよねェ。花の弟好きだわァ…(サイコパスはサイコパスに恋をする))

Re: 楽しく雑談するニャン!(ウィス!) ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/10 18:40
  • 名前: 抹茶好き (ID: 6o7Yo9Av)

ト)俺は嫌われていない。ボッチでもない。
シ)あ、もしかして嫌われてるって言ったこと根に持ってます?
ト)だから俺は嫌わ…
シ)嫌われていない以外の返事でお願いします♪
ト)う…。花子くんだよな。鮭大根食べてみるか?
シ)…冨岡さん。いつもそうやっていれば嫌わ…
ト)俺は嫌われていない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存