雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談場所
  • 日時: 2020/05/26 18:55
  • 名前: †教の松尾 (ID: Eqw4bPFW)

コンニチワァンコソバァ(*´∀`*) (下ネタ古っ)

†教の松尾だゾ
暇人が集まる場所だよぉ〜♪
暇人よ、集まれ!

*フレンドについては↓を参考に
フレンドは基本的に募集してるので
フレ希の人は、一声おかけください。
とりあえず、フレコ書きますねぇ
FC:1350-1485-9177
名前:††
です、宜しくねぇ。

*スレメンバー
スレメンバーを言いますね!
光s、田子s、☆マカロン☆s、氷娘s、
りんs、ぴかs、つくねs、シュウs、
紅姫s、らおs、童貞s、青姫s、るいs位?かなぁ?

#大事な話
楽しいスレを作りたいので、喧嘩は基本的に却下します。皆で楽しく雑談しようね。

†はまってるゲームは↓を†
最近やってるゲームは、
とび森、妖怪スキヤキ、シュシュ(シュシュでもフレ募やってるよ)、ニコニコ位かなぁ

#ゲーム内の自己紹介は↓
とび森(だけ、ざっくり説明)
村名:Jinkun村
村長名前:Mr_Jin

スキヤキ↓
名前:まつお
女の名前:イナホ(そのまま)
今後使おうと思ってる妖怪は、
時空神、はなさか、椿姫、覚日ノ、エンマか暗黒神、後は、気分(おい

ちなみに、俺、最近始めたばっかです、宜しければ何か教えて欲しいです

後、スレメン集めてるので、入りたい人は一声お賭け下さい。

†追記†
6/14にスイッチ買って貰うから、フレ集めようと思う。まだ、買ってないから、買った時にフレコ書きます。

これ位かなぁ…
暇な人は是非来てね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の雑談場所 ( No.59 )
  • 日時: 2020/05/22 19:18
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: frc1bKCc)

»58
まぁ、実際そういう女子達には
ぶんなぐってやりたいとか
ジャーマンスープレックス(できない)
くらわしたいとか思った(笑)
いまのバスターズのチームが変則過ぎて(笑)
ブシニャン、くさなぎ、エンマ、百鬼姫
です。
あーらら、変則過ぎてワロタ

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.60 )
  • 日時: 2020/05/22 22:56
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: dVcpS1nu)

>>0
修正しました。
詳しい内容は>>0で。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.61 )
  • 日時: 2020/05/22 22:59
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: frc1bKCc)

スイッチかってもらえるんですね!!
ならば!!
フレになりましょう!(できるかな…)
あとは妖怪ウォッチ最新作出るみたいですよ。
これが楽しみなんです。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.62 )
  • 日時: 2020/05/22 23:16
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: dVcpS1nu)

俺、スイッチ買って貰ったら、あつ森買うんだよなぁ…(妖怪の最新作も楽しそう…)
あ、大丈夫!(何が?)
ちゃんと、3DSもオンなるし、掲示板にも、毎日来るから(フラグ回収説)、大丈夫だよぉ! ><

>>61
ニンアカ連動してもらえるか分かんないけど、してもらったら、是非、なりましょう!

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.63 )
  • 日時: 2020/05/22 23:20
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: dVcpS1nu)

とりま寝る

いつオンなるかは不明(多分、6:30分頃にオンなる)

とりま、お休みぃ〜♪(*´∀`*)

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.64 )
  • 日時: 2020/05/23 08:51
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: lnKWf2k1)

おはようございます!!
寝坊した(^р^)
妖怪学園Y面白いです。
いやぁ。
擬人化だけどね。
(´・ω・`)ギジンカスキダケド

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.65 )
  • 日時: 2020/05/23 15:13
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: c6KhM55T)

オハヨォ*´∀`*(遅すぎ)
最近、妖3やってるけど、覚日ノが欲しい…けど、まだ最初の方だからなぁ…
誰か出来れば妖3で覚日ノ下さい!><

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.66 )
  • 日時: 2020/05/23 15:57
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: lnKWf2k1)

覚醒日ノ神どこで友達になれるんだっけ?
わかんないお。
日ノ神ならわかるんだが
大山砂夫がいるんだなぁ。
いまから森で改札開けますww

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.67 )
  • 日時: 2020/05/24 01:40
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

>>65
ロックする。(最近心が重い…)
日時: 2020/05/23 15:21
名前: 赤島 翼 (違うユーザー) ◆S3vjweJoxI (ID: c6KhM55T)
こん
最近何故かフレにいじめらるから心が重い…
だから、ここロックします。


日時: 2020/05/23 15:13
名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: c6KhM55T)


スレを建てた人じゃなくても修正をしたらその人のIDが表示されるようになっています
じゃあ↑はどういうことでしょうかね?

抑赤島sが「こん」なんて言わないでしょ
あからさまにわかりやすい証拠まで残して…馬鹿じゃないの?





>>66
テンプラ×スキヤキの連動

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.68 )
  • 日時: 2020/05/24 01:40
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

ああw調べてくれてありがとう、
どういうことですか?
もういまは出禁なんて関係ありません。
まずパスワードをどうやって調べたか何故やったかを教えろ。
前回の時のガキは見逃したがもう許さんわ。
そろそろネットの怖さ教えるけど。
いやもうマジで許さん

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.69 )
  • 日時: 2020/05/24 01:44
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

なにしよっかなー。住所特定♪?本命また書こうかな♪?

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.70 )
  • 日時: 2020/05/24 01:56
  • 名前: 青姫 (ID: Eyh07Ymc)

あと出禁出禁うるさい。
なんなん。なに?お前ここの管理者なの?え?え?
何に関してもお前が決めることじゃないんだよ。
身の程弁えろ。去れ。
最悪去らなくてもいいからマジで俺のすれとかに来ないでマジで。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.71 )
  • 日時: 2020/05/24 07:47
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: sKErFFB.)

>>67
ありがとうございます。
ゲーム買わないとやん。
確かに松尾さんなんかロックとか出禁作ってますけど…。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.73 )
  • 日時: 2020/05/24 07:52
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: sKErFFB.)

いや……。
ロックは私もしますし、いいんですが。
出禁って何故?
そんなに嫌がらせされたんですか?

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.74 )
  • 日時: 2020/05/24 07:53
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

赤島s(青姫)のスレに簡単に説明書いてるのでそちら参照にしてください
それでもわからないことがあるなら分かっている範囲で答えます

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.75 )
  • 日時: 2020/05/24 08:39
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: sKErFFB.)

はい。
分かりました。
すいませんでした。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.76 )
  • 日時: 2020/05/24 08:41
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

大体わかりましたかね?

もう少し詳しい話が必要であれば書き加えますが。

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.77 )
  • 日時: 2020/05/24 08:47
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: sKErFFB.)

出来たのならばお願いします。
m(_ _)m

Re: 暇人の雑談場所(※出禁者あり) ( No.78 )
  • 日時: 2020/05/24 08:55
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

具体的に何について聞きたいです?
例えば何で出禁出禁って言ってるのかとか詳しく知りたいことあれば。

とりま寝るので返信は昼過ぎになる

Re: 暇人の雑談場所 ( No.79 )
  • 日時: 2020/05/24 09:04
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

>>0
いやいやちょっと
編集以前に言うことあるんちゃうんか?

人に言われないと謝ることすら出来ないんですか?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.80 )
  • 日時: 2020/05/24 09:05
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 5a3D.vJb)

皆さん…
本当にご迷惑をかけてすいませんでした。
僕も、叩かれるのも嫌だし、皆さんに迷惑をかけたくてかけたんじゃないんです。
最近、ストレスが溜まりつつ、ついつい他の人、スレにもあたってしまいました。
なので、本当に申し訳なかったです。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.81 )
  • 日時: 2020/05/24 09:07
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

じゃあ何でわざわざ赤島sのスレに選んだのかな?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.82 )
  • 日時: 2020/05/24 09:10
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

【皆さんに迷惑をかけたくてかけたんじゃないんです。】
人のスレ勝手に弄っても迷惑かかんないとでも思ってたの?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.83 )
  • 日時: 2020/05/24 09:11
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 5a3D.vJb)

>>81
それは、この前、赤島sと喧嘩をして、それで、まだ嫌味が合ったので、赤島sのスレにあたってしまいました。
赤島s、
本当にご迷惑をかけてすいませんでした。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.84 )
  • 日時: 2020/05/24 09:11
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

>>82
これはどうなんですか?