雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談場所
  • 日時: 2020/05/26 18:55
  • 名前: †教の松尾 (ID: Eqw4bPFW)

コンニチワァンコソバァ(*´∀`*) (下ネタ古っ)

†教の松尾だゾ
暇人が集まる場所だよぉ〜♪
暇人よ、集まれ!

*フレンドについては↓を参考に
フレンドは基本的に募集してるので
フレ希の人は、一声おかけください。
とりあえず、フレコ書きますねぇ
FC:1350-1485-9177
名前:††
です、宜しくねぇ。

*スレメンバー
スレメンバーを言いますね!
光s、田子s、☆マカロン☆s、氷娘s、
りんs、ぴかs、つくねs、シュウs、
紅姫s、らおs、童貞s、青姫s、るいs位?かなぁ?

#大事な話
楽しいスレを作りたいので、喧嘩は基本的に却下します。皆で楽しく雑談しようね。

†はまってるゲームは↓を†
最近やってるゲームは、
とび森、妖怪スキヤキ、シュシュ(シュシュでもフレ募やってるよ)、ニコニコ位かなぁ

#ゲーム内の自己紹介は↓
とび森(だけ、ざっくり説明)
村名:Jinkun村
村長名前:Mr_Jin

スキヤキ↓
名前:まつお
女の名前:イナホ(そのまま)
今後使おうと思ってる妖怪は、
時空神、はなさか、椿姫、覚日ノ、エンマか暗黒神、後は、気分(おい

ちなみに、俺、最近始めたばっかです、宜しければ何か教えて欲しいです

後、スレメン集めてるので、入りたい人は一声お賭け下さい。

†追記†
6/14にスイッチ買って貰うから、フレ集めようと思う。まだ、買ってないから、買った時にフレコ書きます。

これ位かなぁ…
暇な人は是非来てね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/17 19:31
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: .OD.9aC0)

ガキがあんま調子乗って舐めてんじゃねぇぞ
別に他ゲームの話が禁止されてる訳でも無いんだし何話そうと勝手だろw

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/17 19:33
  • 名前: †教の松尾 (ID: vWQxGpwu)

るいが元々やったこと何だから、
それをかばろうとする赤島が失せろ()
お前こそ、冗談も程ほどしろ()

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/17 19:36
  • 名前: †教の松尾 (ID: vWQxGpwu)

>>0
修正しました。

〜追記〜
※赤島翼も出禁とします。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/17 19:43
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: .OD.9aC0)

君こそ最近やたら喧嘩腰で絡んでる癖に何が平和を崩すなですか?w
君こそ冗談もほどほどにしたらどうですかね?

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/17 19:40
  • 名前: †教の松尾 (ID: vWQxGpwu)

こちらこそ、苛つくんですけど?
あなたがそういうコメを書くから、
平和が乱れたのでは?
君がるいるい煩い、失せろ()などの、
コメを書いたから平和が乱れたんですよ?それ位分かりませんか?
ガキの癖に調子乗んなクソガキ()

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/17 19:41
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: .OD.9aC0)

スレメンじゃなくてもここ来るなって意味合いじゃないの?(適当
とりま買い物行くので俺に言いたいことあるなら俺のとこ来てください
一応その間は出禁措置解除します

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/17 19:44
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

とりま、赤島翼はここくるな()

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/17 19:58
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: zg0d4Ray)

松尾s
いやwガキって言ってもねw
まぁ私は君とじゃなくてひかるsと対談したいのでひかるsのスレに書き込みしてくるので抜けます笑
まぁ元気で過ごしてくださいねーw
ひかるs
分かりました。

追記
ご免なさい。最後にもうひとつだけ。
松尾s喧嘩腰ですいませんでした。れだけです。
では..

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/17 20:03
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

1レス失礼します
赤島さんまず最初に暴言はダメですよ。
†さん腹立つ気持ちがのはわかってるんですけど無視すればいいんですよ、
無視しなかったら†さんも悪くなりますよ、でも暴言で返したらダメですよ。そもそも皆さん礼儀がなってないですよ。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/17 20:06
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

童貞s、
コンニチワァ(*´∀`*)

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/17 20:06
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

?????????
読めないんですけどw

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/17 20:15
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

童貞s、
>>17
修正しましたよ。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/17 20:16
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

修正ありがとうこざいます

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/17 20:20
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

スレメンバー集めることにしました。
後は、>>0を見てください。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/17 20:22
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

松尾さんスレメンなりたいです。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/17 20:44
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: S3MD97za)

こんにちは。
名前が変わっていますが、氷娘です。
これからよろしくお願いします。
妖怪ウォッチで遊んでいるソフトは
妖怪ウォッチ2 元祖、真打
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫、白犬、月兎
妖怪三国志
妖怪ウォッチ3 スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2 マグナム、ソード
妖怪ウォッチ4
妖怪ウォッチ4++
さて…初代と初代リメイクはどうしよう…。
いつか買います('∀' )ヤスイカラネ♪
それ以外は…
スマブラ 3DS、SP
とび森
なかよし村
村長 やみか
今度夢番地公開します。(^_^)
最近…4ばっかだったし
さしぶりにバスターズやった…。
フレコ
3DS
0216-2162-3873
スイッチ
SW-7475-7774-3497
改めて、よろしくお願いします。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/17 22:28
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

童貞s、
了解でぇす

>>23
お久しぶりでぇす(掲示板では)

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/17 22:30
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

学校5月末まで休みの人、うらやましい…
ほんと、学校疲れるし、ストレス溜まる(特に先生)

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/17 22:39
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: .OD.9aC0)

羨ましいって言ったって夏休みと冬休みやばいぞ

釧路市の夏休みと冬休みの予定出たって塾の先生言ってたけど確か先生が言ってたのは夏休みが11日間で冬休みが8日間だったはず
合わせても19日間しか無いらしい

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/17 22:44
  • 名前: †† (ID: vWQxGpwu)

えぇ…
マジかよぉ…
夏休みが11日で、冬休みが8日とか、
ほぼほぼ終わりじゃん()
でも、その代わり、宿題少なさそうだから、宿題は、3日間程度で終わりそう

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/18 08:07
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: GbVq9OuV)

うわぁ…。
そんなに少ないのですか……。
文化祭とかどうなるんだろう。
出し物したかったのに出来なそう。
私の所はもう再開するかも。
はぁ……20日からか…。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/18 08:18
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

うちの学校の文化祭は合唱コンクールと出店あるんだけど合唱もこの情勢じゃ練習すらままならないだろうし出店となると飲食を伴う場だし生徒が密集するから微妙なんですよね

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/18 12:39
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: GbVq9OuV)

なるほど……。
私は歌いたかった…………。
ボカロを……『アンヘル』を…。
よし。
鬼天+激ドラ魂で
ノーマルブタをボッコボコにしてくる。

私のとある分身
「のぼせトンマン逃げて超逃げて」

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/18 16:19
  • 名前: †† (ID: eDD2WyMa)

オハヨォ&ただまぁ。(*´∀`*)
今日、帰りの会の時、先生が尿検査の話してたら、俺、ぼぉーっと、してたから、話聞いてなかったんだけど、途中から、先生の話を聞いたら、何処で集めるかの話をしてるかと思って、先生に朝の会に集めるって、俺が言ったら、皆笑って、え、何故?って思ったら尿をいつとるかの話をしててめちゃはずいことしてしまったぁ…
まぁ、自分でも、思わず笑ってしまったけどねw

以上、雑談でした。

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/18 19:08
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: GbVq9OuV)

そういう事ってありますよね…。
担任Tの話聞いてなかったときあった…。
担任T「…であるからしてー」
私  「(ふぶき姫可愛いなぁ…)」
担任T「はい、紅氷さんはどう思いますか?」
私  「えっ?」
はい。後は想像にお任せします(恥)