雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談場所
  • 日時: 2020/05/26 18:55
  • 名前: †教の松尾 (ID: Eqw4bPFW)

コンニチワァンコソバァ(*´∀`*) (下ネタ古っ)

†教の松尾だゾ
暇人が集まる場所だよぉ〜♪
暇人よ、集まれ!

*フレンドについては↓を参考に
フレンドは基本的に募集してるので
フレ希の人は、一声おかけください。
とりあえず、フレコ書きますねぇ
FC:1350-1485-9177
名前:††
です、宜しくねぇ。

*スレメンバー
スレメンバーを言いますね!
光s、田子s、☆マカロン☆s、氷娘s、
りんs、ぴかs、つくねs、シュウs、
紅姫s、らおs、童貞s、青姫s、るいs位?かなぁ?

#大事な話
楽しいスレを作りたいので、喧嘩は基本的に却下します。皆で楽しく雑談しようね。

†はまってるゲームは↓を†
最近やってるゲームは、
とび森、妖怪スキヤキ、シュシュ(シュシュでもフレ募やってるよ)、ニコニコ位かなぁ

#ゲーム内の自己紹介は↓
とび森(だけ、ざっくり説明)
村名:Jinkun村
村長名前:Mr_Jin

スキヤキ↓
名前:まつお
女の名前:イナホ(そのまま)
今後使おうと思ってる妖怪は、
時空神、はなさか、椿姫、覚日ノ、エンマか暗黒神、後は、気分(おい

ちなみに、俺、最近始めたばっかです、宜しければ何か教えて欲しいです

後、スレメン集めてるので、入りたい人は一声お賭け下さい。

†追記†
6/14にスイッチ買って貰うから、フレ集めようと思う。まだ、買ってないから、買った時にフレコ書きます。

これ位かなぁ…
暇な人は是非来てね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.33 )
  • 日時: 2020/05/18 20:08
  • 名前: †† (ID: eDD2WyMa)

さっき、修学旅行で行く、広島について調べたら、広島全域で合計166人出てるらしい。
広島市で、86人だったから、これ、絶対中止確定と確信した()
最初は、5/27、5/28が修学旅行の時だったけど、延期になって、7/7、7/8だったけど、流石に、80人近くいるとねぇ…
これは、中止間違いないやろ(適当
まぁ、ゲーム出来ないよりはマシかな。(皆と会えないのもやだしね)
でも、正直、行きたい気持ちもある()
(どっち何だよ)

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.34 )
  • 日時: 2020/05/18 20:13
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

俺最初4月に京都の予定だったけど空港は関空(大阪にある空港)で大阪とかの関西圏ちょうどやばかったから延期になって7月東北予定になったけどそれも延期になったらしい
詳しい時期とか未定だけど宿泊研修で行った函館でいい
というか函館がいい

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.35 )
  • 日時: 2020/05/18 21:46
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: GbVq9OuV)

そうなると皆さんは最高学年ですか…。
私の所もだめらしいです。
京都かな?

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.36 )
  • 日時: 2020/05/18 21:51
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

今年度京都は99%無理だと思っていいと思う

Re: 暇人の集まり場(※琉生は出禁) ( No.37 )
  • 日時: 2020/05/18 23:54
  • 名前: †† (ID: eDD2WyMa)

寝る お休みぃ(*´∀`*)
学校疲れる。誰か代わりに学校行ってくれぇ(無茶な願い)

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.38 )
  • 日時: 2020/05/19 13:28
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

なんかうちの学校意味が分かんない。
女子、男子に別れて勉強だってさ。
は!?(°д° )ナンデワカレンノ!?
女子全員で寝るなら恋バナするよね。
参加はしないけど。
恋バナとかちょーダルイ。
どちらかというと枕投げしたいwww

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.39 )
  • 日時: 2020/05/19 16:08
  • 名前: †† (ID: cOwYAPkR)

>>38
いや草

あ、ただま。

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.40 )
  • 日時: 2020/05/19 16:13
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

いい加減タイトル変えれば

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.41 )
  • 日時: 2020/05/19 17:01
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

最近お絵描きにはまった〜。
カイラさん練習してる。
頑張ろう〜〜♪……あれ?
(_ _ )コクッ(_ _ )コクコクッ
眠気が…。

Re: 暇人の集まり場(※琉生&赤島翼は出禁) ( No.42 )
  • 日時: 2020/05/19 17:50
  • 名前: †† (ID: cOwYAPkR)

>>40
分かった。 今から変えてくる

Re: 暇人の雑談場所 ( No.43 )
  • 日時: 2020/05/19 18:08
  • 名前: †† (ID: cOwYAPkR)

さっき、宿題終わらせて、友達と遊んだら、サッカーやって、ルールが、さき5対決めた方が勝ちってやつで、俺が勝ったら、女子と1々月付き合えって言うルールだったんだけど。
その時、ちょー心臓痛かった。
ちょー重いし、ちょー引く()
小6で、カップルは、ガチ無理。
中学入ったらいいけどね

Re: 暇人の雑談場所 ( No.44 )
  • 日時: 2020/05/19 19:18
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: hrKGxyE.)

かっ…カップルか…。
中2の私でも無理。
てか……自分で言うのもあれですが、
厨二病出てきたんだよね…。
独り言が多いらしい。
あと、ゲームやってると凄く人格が変わるらしい。
(・_・)
ちょっと精神科に救急で行ってこようかな。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.45 )
  • 日時: 2020/05/19 23:03
  • 名前: †† (ID: cOwYAPkR)

今日は、ガチでストレス溜まったな()
俺のクラスの生徒に何でもかんでもすぐ「乙でぇす」「乙でぇす」って、言って来るやつが居るんだけど、マジ腹立つ()
俺が、何でもかんでも乙乙言うのはやめようね。って、注意したら、「は?してねぇし」等の発言をして、此方こそ「は?」って思った。
しかも、>>43を見て通り、今日公園で男子2人(俺も含めて)女子1人で遊んでたんだけど、ちょー引くとか重っ()
って、言う言葉を話しただけで、逆ギレされたんだよなぁ(伝えたいのはただ単に短気ってこと)
だから、ほんと今日はストレス溜まった()

とりま寝る
お休みぃ(*´∀`*)←(笑顔出すのが精一杯な顔)

Re: 暇人の雑談場所 ( No.46 )
  • 日時: 2020/05/20 00:00
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

出来れば名前紛らわしいからトリップ付けてくれると助かる

トリップ(なりすまし防止)

「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.48 )
  • 日時: 2020/05/20 07:24
  • 名前: †† ◇Karaage1J5 (ID: RKsFB6cs)

てか、
オハヨォ(挨拶遅れた…)

Re: 暇人の雑談場所 ( No.49 )
  • 日時: 2020/05/20 09:43
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: dgrZSKi8)

おはようございます!!
返事遅れてすいません。
今日は朝寝坊してしまった。
これから転スラみながら勉強。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.50 )
  • 日時: 2020/05/20 17:13
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: RKsFB6cs)

ただまぁ。
疲れたぁ〜
妖スキ楽しぃ
誰か妖3やってる人はフレなろぉ

Re: 暇人の雑談場所 ( No.51 )
  • 日時: 2020/05/20 18:31
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: dgrZSKi8)

>>50
いいですよ!!
フレコなど詳しくは
>>23
を見てくださいね。
ジェットニャンって『機械仕掛けの俺達』
で手に入るのか。
ジェットニャン可愛い。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.52 )
  • 日時: 2020/05/20 18:35
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: RKsFB6cs)

紅氷sって、元氷娘sですよね?

Re: 暇人の雑談場所 ( No.53 )
  • 日時: 2020/05/20 21:55
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: dgrZSKi8)

大正解♪
>>23
でも言ってますからね。
名前変更はたまーにしてますww

Re: 暇人の雑談場所 ( No.54 )
  • 日時: 2020/05/21 18:27
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: SVEeA22E)

ただまぁ*´∀`*
今日、公園で遊んだら、産まれて初めて、おままごとしたんだがw(何歳だよ)
そしたら、勝手に俺がお父さんで、女子がお母さんっていう感じだったんだけど、サッカーやってる時、ずっと頭の中にあれがよぎってて、恥ずかった
まぁ、簡単に言うと、結婚ですね。
結婚ねぇ…
まぁ、確かに大人になったら結婚はしたいと考えてるけど、今はねぇ…

以上、雑談でしたぁ

Re: 暇人の雑談場所 ( No.55 )
  • 日時: 2020/05/21 19:05
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 8SRze5QU)

結婚か………。
牧場物語っていうゲームでしかしてない。
調べたら分かるかもですね。

Re: 暇人の雑談場所 ( No.56 )
  • 日時: 2020/05/22 17:42
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: dVcpS1nu)

最近何故か分かんないけど、彼女欲しくなってきたんだけど。
(あんなに中学入ったてからって言ってた僕は何処へ…)
皆は、好きな人はいるん?俺は一応居る

Re: 暇人の雑談場所 ( No.57 )
  • 日時: 2020/05/22 18:31
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: frc1bKCc)

いません。
前はいましたが。
回りのウザイ女子のせいで告白するやる気無くした。
本当は気持ちを伝えたかったんただけどね。
そのあともう何もかもどうでもよくなった。
そしたらフラれたって噂がながれた。
くっそとうでもいいわ。
††さんは頑張ってください!

Re: 暇人の雑談場所 ( No.58 )
  • 日時: 2020/05/22 18:54
  • 名前: †† ◆2w9oBTxRSQ (ID: dVcpS1nu)

>>57
うわぁ…()
そういう女子たまに居るよなぁ
人の恋愛を邪魔して何が楽しいんかが分からん。人の立場考えろ()って、思うなぁ(俺は
そういう女子とは関わらないのがおすすめデス。^ ^