雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックしていただきたいのですが?
  • 日時: 2020/05/23 15:59
  • 名前: ゆーちゃん (ID: gm/c4uwI)

月影丸94こ欲しいです
フレンドコード311084245027 名前ゆーちゃん
バスダーズyokohamaです
よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.113 )
  • 日時: 2020/05/29 21:38
  • 名前: 他人 (ID: aw70bzn0)

皆さんへ

他人本人です。後で見返し、自分がとんでもないコメントを打った と気付き、コメントを消させていただきました。mskさんをはじめ 匿名希望さん 青姫さんには不快にさせてしまい、申し訳ございせんでした。謝っても謝りきれないほど不快な思いをさせてしまいました。本当に申し訳ございませんでした

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.114 )
  • 日時: 2020/05/29 21:38
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: XIjBTDDm)

自分に反論しない奴はまとも

ww笑うなぁ

>>109
こっちはこっちで信じてるからといってんのに
人の話も聞かず、しかも、当事者でも無いのに証拠が証拠が言ってるの本当にくだらない
無限ループ。
誰がどう思おうがその人の勝手だから
同じこと言うのだけは止めたらどうです?

(語彙力無いなぁ)

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.115 )
  • 日時: 2020/05/29 22:11
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: .0uKpdHd)

>>112-113謝っても無駄
お前がやったことはいろんな人が見てるんだぞ?
何が紙sだけまともだよ
まともな人に謝れ
(紙sはちゃーんとまともだけと)
>>106俺は同類って言われても別にいい
あんなやつ許せるわけねぇだろ
他人=クソガキ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/29 22:23
  • 名前: 他人 (ID: aw70bzn0)

本当にすみません。これ以外の言い様がないです。さようなら

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/29 22:34
  • 名前: 匿名希望 (ID: QlH3ANmh)

他人さん
謝罪ありがとうございます。素直でよかったです。
謝罪と削除という判断はとても良かったと思います。
私は大丈夫です。同じことが起こらないことを心がけてくださいね。


証拠がうるさいと感じるなら
証拠を出してからいってもらえない?
こっちはきちんと出しているんだからよ
希望であればもう一度リンク貼るぞ
証拠がないからいってるようにしかみえないんだけど
他人さんは清々しくて良いのにな
残念だな彼
また逃げたんじゃないだろうね
当分来ないとかまた繰り返すの?w
忙しいだけなら仕方ないけど、前は一日何回もレスってたからね
彼はまたチャンスを逃すのか?
正直期待はしてないけど、だからといってひけないんだよな

あと、琉生さん
君酷いなw
元改造勢だろ?
改造捨てるから許してもらったんじゃないのかよ
そのレス>>115、最低だな
なんだ?また差別か?
一回は許すんじゃなかったのか?
君は救われてるんじゃないのか?
まさか気づいてないのか?ww
君が他人さんを許さないのなら君は誰からも許されないよまじで
考えてものを言えよ
まぁ君ら流のルールだから知らないけど

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/29 22:47
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

えっ
>>117を見て思ったこと↓
君は何様のつもりですか?え?え?w
しかも、他人sは口口人のことを言ってきて、どれだけの人が傷ついたと思ってるん?
謝れば済むって話ではないですよ?
この事件(?)は。
他人の名前に一々愚痴つけてほんと何がしたいん?
君も考えてからもの言えよks
しかも、君の方が誰からも許されんからね?君こそ、最低だなっ()

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.119 )
  • 日時: 2020/05/29 23:02
  • 名前: 匿名希望 (ID: QlH3ANmh)

まず君達関係なくない?
mskさんと青姫さんと私宛のコメントだろ?ww
何口出ししてんだよww
もちろん、少なからず君達にも被害はあるかもだがな、事実君達は傍観者なのよ
特に琉生さんと松尾さんには程遠いんじゃないのかい?
君達こそ愚痴ったり、首突っ込んでるだけでしょ?ww
君達2人が何被害者面してんだよww
おかしくないか?ww
話が分かんねえなら来んな
何様?はこっちのセリフだよww

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.120 )
  • 日時: 2020/05/29 23:06
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: .0uKpdHd)

>>119お前以外の被害者のために反論しただけだ
>>118お前もちゃんと謝れ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.121 )
  • 日時: 2020/05/29 23:16
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

俺はmskさんと、青姫sに愚痴は言ってません。君に言ってます。
被害者面してるのは貴方の方なのでは?
しかも、君達に被害があるって自分から認めてどうするん?
後、事情知ってるからここに来てるんです。何故貴方に指図されないとダメなんですかね?何様はこっちのセリフ

>>120に謝れ言われたので謝る。
すいませんでした。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.122 )
  • 日時: 2020/05/29 23:25
  • 名前: 匿名希望 (ID: QlH3ANmh)

まだ抵抗するんだな無知さんよ
まだ琉生さんの方がもの分かり良いぞww
それとも君も煽りによわいのかな?ww
被害者が被害者面して何が悪いww
質問してた奴がよく言えるよwww
>>76はなんだ?ww
面白いね君ww

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.123 )
  • 日時: 2020/05/30 00:04
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

もとより「関係の無いやつ」が◇さんに少し味方しただけだと思うんだが
気のせいかな?
被害者かな?

うん、あと少し違うけど、
自分の語彙力無いし、きちんとしたこと言えないから、もう良い。
証拠を覆す証拠なんて用意できる訳がなく、それでも、黒猫とひかるさんが同一人物じゃないとは思ってる。
とだけしか言えない自分が悪いしな。
ま、自分は信じる、貴方は信じない
それで良いのでは無いのか?

るいさん
わかった、その覚悟があるならそれで良いと思う。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.124 )
  • 日時: 2020/05/30 00:40
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

なんか謝罪してて吹いた

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.125 )
  • 日時: 2020/05/30 05:56
  • 名前: msk ◆qQ6wK6czCM (ID: ookMiGXg)

もう誤解されているので結構。
匿名希望さんと、◇さんとの協力で解決させたいのだが?
僕はこれ以上荒れるのも、晒されるのもいや。自分の言いたいことだけ言って周りの意見を見ないで匿名希望さんと◇さんが一方的に僕たちを犯罪者扱いしている。私たちはそれは望まないな。最早これなんて。スレッドの放置、とか、スレッドの無ロックされているこのスレッドを通報するのが早いのでは?もう止めましょう。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/30 06:56
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 8VQ7uiS7)

>>122の語彙力無さすぎやろw
俺達は被害者。
しかも、ここのレス見ろ→>>117
君が俺達に喧嘩売ってるんだろ?
俺達はその喧嘩に買っただけ。
しかも、>>119で「関係なくね?」とか、言ってるけど、関係ありますからね?

質問
君は他人sの言葉を受けた、被害者ですか?それとも違いますか?

しかも、>>117
ちょー上から目線でウザいんですけどw

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/30 08:41
  • 名前: 匿名希望 (ID: CkYQF7tO)

何松尾くんww
笑わせるなよww
君は語彙力も理解力もないのかよww
>>117はまず喧嘩なんて売ってねぇよww
あれは注意なww
それに君が勝手に喧嘩と解釈しただけだろww
君が喧嘩売ったんだろww>>118

被害者?ww
何度も言わせるなよww君達は勝手に首突っ込んできただけ、注意もしてないのによww

で何?その質問ww
君思考力もないのかよwww

何もわかんない君が調子に乗るなよww

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/30 10:19
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: RxoI0oU2)

で、匿名希望さんは何を言いに来たんですか?


元々改造関係の件で荒れてたはずですよね?
あと、改造関係ので叩かれるのは
改造関係に手を出していいのは叩かれる覚悟が
ある方だけだと…
理由は普通に皆からみて不快だから

私には理解力が足りないので匿名希望さん何を
言いたいのかわかりません
どなたか通訳してくれる方はいませんか?
…まぁ理解できる人がいればですが

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.129 )
  • 日時: 2020/05/30 12:06
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 8VQ7uiS7)

>>127
何言ってるんですかねぇ?
>>118>>117を見て思ったことを書いただけですよ?勝手に、喧嘩売ったとか言わないで貰えますかね?
しかも、>>127
「調子乗んなよww」は喧嘩売ってますよね?
何が解釈すんなだよ()
そっちが喧嘩売ってきてるじゃんw

君こそ調子乗んなks

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.130 )
  • 日時: 2020/05/30 13:25
  • 名前: 匿名希望 (ID: CkYQF7tO)

黒姫さん まぁ味方したが正しいかな
私は黒猫とひかるさんのは同一人物であると思っているから証拠とともにコメントしている

mskさん 犯罪者扱いはしてないね
意見をきかない?
そっちが意見を持ってきてないだけじやないか?

紙之さん 一つはそうだな
でも安易にいったら2つのことを要求した
一つは一応解決はしたが、もう片方は解決していない
あと、みんながみんな改造が嫌いって訳じゃない
改造関係者は改造がまぁ自分にとって正しいと思っているから改造に関わるんだから
でも改造が叩かれるのはおかしいよね
改造は法律によって裁かれなければならない

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.131 )
  • 日時: 2020/05/30 14:10
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

ご説明ありがとうございます、
大体わかりました

まぁ…最後がよくわからない、
私はあくまで改造は叩かれる
覚悟がある人以外やるのはおすすめ
しないって意味合い

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.132 )
  • 日時: 2020/05/30 15:21
  • 名前: msk ◆qQ6wK6czCM (ID: ookMiGXg)

意見は125から
匿名希望さんと◇さんと協力してこの問題を解決させたいのですが。
匿名希望さん、◇さんは正論を言っているのですし。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.133 )
  • 日時: 2020/05/30 15:37
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)


まぁよくわからんががんばってーw

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.134 )
  • 日時: 2020/05/30 19:18
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 8VQ7uiS7)

>>130
>>129に対して何も言い返せないのかなぁ〜?

後、>>127
勝手に笑っとけks()

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.135 )
  • 日時: 2020/05/30 20:37
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: eifCjLD4)

どうもクロノスです。
あのー、横入りすみません。
皆さんこんな言い合いっこしてても
無駄ですって。こういうスレ主が
改造欲しがってるやつなら無視すれば
良いだけじゃないですか。
だれかがageたとしても、そんなん
無視して自分のお気に入りのスレッド
で活動してれば良い。
それだけの事じゃないですか?

皆さん、話し相手がいくら言葉使いが
悪くとも、自分は相手の煽りプレイに
なんかのらない様にして下さい。
相手を煽る奴なんて自分を強く
みせたいだけです。

もし、煽られても「あぁ、この人自分より弱いんだな」程度に思って無視
です。そんな煽り野郎に裂いている
時間の方が勿体無いでしょう?

だったらゲームやるなり、勉強するなりした方がよっぽど効率の良い時間の
使い方です。

皆さん、このスレッドをsage進行で
宜しくお願いします。


※一応、sageはしています。
 ですが、私がコメントをした際
 このスレッドがトップになって
 いたらすみません。



Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.136 )
  • 日時: 2020/05/30 20:46
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 8VQ7uiS7)

今思ったけど、ここのスレの主もちょっと(?)(所じゃないと思うけど)
ヤバくね?
ここの掲示板は改造関係無しよ?
改造関係はここの掲示板でしないで下さい。(上から目線でごめ。)

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.137 )
  • 日時: 2020/05/30 20:56
  • 名前: 他人 (ID: oeE28KvF)

匿名希望さん ありがとうございます。きっちり心掛けさせて頂きます。

本当に皆さん(特に mskさん 青姫さん 匿名希望さん)すみませんでした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存