雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックしていただきたいのですが?
  • 日時: 2020/05/23 15:59
  • 名前: ゆーちゃん (ID: gm/c4uwI)

月影丸94こ欲しいです
フレンドコード311084245027 名前ゆーちゃん
バスダーズyokohamaです
よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/26 08:46
  • 名前: 悪者成敗・梅うまうま (ID: D3lMI8DR)

全面的に見て改造は禁止。
禁止事項に書いてある書いてない関係無く
改造は禁止だと思います。
つかお宝ハックは犯罪です。
掲示板のルール全部見ましょう。
jk?いろんな意味あるから分からない。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/26 09:04
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: LLeflieA)

「jk」はこの場合だと「常識的に考えて」という意味だと思いますね。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/26 13:36
  • 名前: ◇ (ID: AllWpkV0)

「常識的に考えて」改造は禁止。
じゃあ、なぜ>>5の人が居るの?
>>1ここ改造関係禁止なので改造関係のクレクレは他所行ってどうぞ
自分の事言っているの?
意味解らん?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/26 13:52
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

は?
こっちが意味分からん

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/26 14:52
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

交換版見てなくて
雑談版には改造駄目とは書いてないから雑談版は良いだなんて屁理屈だろ

掲示板の管理人も管理人だと思うんだけどな


あと真面目に>>9が何言ってるか分からない

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/26 15:35
  • 名前: ◇ (ID: AllWpkV0)

えっ!改造がいいとは言ってない何処に書いてあるか聞いただけ。
交換板に書いてる事知らなかった。

いやっ、だってその人ひかるさんでしょ?
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1012
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1041
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1043
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1042
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1044


やっぱり意味わからん?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/26 15:49
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

いやだからもう持ってないですって自スレにも書いてますが?
知ったか乙

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/26 16:33
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

黙ってたけど物申す

黒猫って人のスレ探すくらいなら
ひかるさんのスレよく見ろ

なんでそんな口調なんか知んないけどなめすぎじゃね
そんなスレ乱立してる人のリンク張ってほしくないし

ロックせず放置してるスレ主もどうかと思う

あと今回は実際に何かしたわけじゃないけど
本当なら知らなかったで済まされない

そんじゃ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/26 17:11
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

ああ、そうですか
何処に書いてるの?も無いからいいって言ってるようなものだと思うがな

シュウさんと同じく
知らなかったで済まされると思ったら大間違いだと言いたいところだが、
何処に書いてあるのと聞いただけだったな。本当にスレ主さんじゃないならだけど


黒猫が黒姫に見えてたまらない。
最悪だわ本当。マジでビビった

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/26 20:09
  • 名前: ◇ (ID: AllWpkV0)

え〜なんで俺が責められてるの?
俺スレ主でもないし改造持ってないし
改造捨てたらOKだったら捨ててなくても捨てましたと言っとけばいいって事?
捨てた証拠は改造を見せなければいいよね!
この掲示板来たばかりでここに載っていないから聞いただけだよ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
それなのに、なにここの掲示板の人はよってたかって俺を責めるなんで可笑しくないかい?

もう一度言う 俺はスレ主でも改造者でもない


マサキさんでしたっけ?
なんで俺が黒猫になってるんだ
俺は黒猫でもないよ だって黒猫はひかるさんでしょ?

う〜んやっぱりわけわからん?
だれかここの掲示板について詳しい人おしえてくれないかな〜?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/26 22:11
  • 名前: 匿名希望 (ID: PRzN1oEX)

あれれ?
何でど正論を言ってる◇さんが負けているの?
おかしいでしょ
なので少し加勢

まず、君達が言ってるこの掲示板のルールがおかしくない?
改造はダメだけど、捨てたらOK
んなわけないだろww
何を正当化してんだよww
それこそ◇さんの言うとおりだよww
というより捨てたらOK?君達は捨てたと言って何を信じるんだ?
フレンドか?お世話になった人か?雑談仲間か?
じゃあ新しく来た人は?改造持ってたけど捨てました、君達絶対信じないだろww
そんな不平等なルールがあるかww
こんなルールは掲示板のじゃなくて君達が決めたんでしょ?
掲示板は皆のものでしょ?
何をしたら改造がダメになるんだよww
交換だろww改造嫌いなのは仕方ない私も嫌いだ
でもルールはルールじゃないの?
私たちにはこの掲示板自体にルールをつけ足すことも外すこともできないんだよ
何を筋の通らない君達が付け加えたルールを正当化してんだよww
おかしいと思わないの?ww
◇さんはおかしいと思ったからかいたんでしょ?
まぁ、大人ぶってる君達にはそこまで分からないかもしれないがww
改造者や改造が嫌なら改造禁止とスレッドに書くんだよ
君たちと違って大人はスレッドに改造禁止と書いているだろう
掲示板のルールとスレッドのルールを一緒にしないでくれる?
もちろん、改造はダメ、が前提でなんでそこは何とも言えないが…
でも、ここまで書きゃどっちがおかしいかわかるよね?ww
嘘を正当化しないでくれる?
反論があればどうぞ
私が間違っていたらあやまるよ
けど、君達の作ったルールがおかしいときづいたならあやまってほしいけどね

あと荒らしはどうなったのよ?ひかるさんよ
あの黒猫の証拠、いろんなスレッドにあるとおりなんだからついでにあやまったら?
もう皆わかってんだから
いつまでシラをきるつもりだ?
信頼なんてなくなるよ?
今は出禁でいけないのかもだが、スレ主が優しいからといって済まされないよ?
はやく謝罪したら?時間で誤魔化してんじゃないよ
皆もひかるさんにいったら?
我慢してんのか知らんけど
でも間違いなくひかるさんと関わっていると同類にしか見えないよ?
それで良いなら良いんじゃない?それが皆にとって吉とでるか凶とでるか知らないけど

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/26 21:18
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

腹立ったからきちんと書くわw


責められる理由

その一
 ひかるさんが現在改造を所持していると思う理由を出さず
所持しているという予想だけ記述したこと
(mskさんも証拠を出さずに改造だと決めつけている)
事実かは関係なく証拠がないのに決めつけるのはおかしい
証拠があるなら出せば済む話


その二
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.12 )
日時: 2020/05/26 15:35
名前: ◇ (ID: AllWpkV0)

えっ!改造がいいとは言ってない何処に書いてあるか聞いただけ。
交換板に書いてる事知らなかった。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
質問に答えてもらったらお礼をするのが人間として当たり前
礼儀をわきまえていないということ


その三
改造は著作権侵害にあたる
ローカルプレイで使えば犯罪
当たり前のようなことを
「ルールに書いてないからいいのか」
と聞いている


その四
ルールに書いていないから何をしてもいいわけではない
ルールに書いていないこともあるのは当然
わざわざ禁止事項をすべて書く人なんていない
書かれていないことは
・一般的に誰でも守れているもの
・言われなくても守れているもの


誰かに聞かないとわからないのがおかしい
(禁止事項には書いていない、輪廻さんのミス)


その五
口調がおかしい
挑発的な文章からもあなたがおかしいことが一目瞭然
ほかにも
禁止事項に初対面での話し方について記載があるがまもれていない
このことから禁止事項をきちんと読んでいない可能性がある(あくまで可能性)


その六
礼儀について
上の文章で少し話したが礼儀という言葉を知っているのか不明
他人に質問しているのに偉そうな口調が目立つ


その七
「改造はいいのか」
という質問は質問掲示板ですべき




すぐ思いつくだけで七つもある
これで責められないわけがない
責められないと思うほうがおかしい、自覚がないのかな

さすがに頭悪くてもこれだけ言えばわかるでしょww


(個人的な意見だから人によって考え方が違う場合がある)

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/26 21:29
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

改造禁止と書くのは此処のルールが理解できない子供

あとひかるさんは改造持ってると思うけど
配ろうとしているのはおそらく事実
証拠が欲しいなら言ってくれれば出す


改造がダメ、は前提
犯罪いくらでもしていいのかなwww


あんたにひかるさんのことどうこういう筋合いはない
いったん小学の国語勉強しなおして来たらw


何度も言うが証拠を出せ

証拠が信じれるものだったら信じるが
出さないのなら信じることができない


ひかるさんが改造を捨てる気がない証拠を出せ


そっちこそ信じてもらえなくなるよw
自分の言ったことがおかしいと思ったら謝ってほしいけどねww



黒姫さん=ゼルネさん
msk さん=紅姫さん

だったら何なんだよ


あーあ、また異常な人が増えたよw

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/26 21:43
  • 名前: ◇ (ID: AllWpkV0)

匿名希望さん詳しく教えて頂きありがとうございます。
良かった!よそ者の俺を信用してくれる人がいて。

なんで質問しただけでこんなに責められるのかわかった。
みんなフレンドで仲間なんだね!
よそ者は来るなって事。


シュウさん俺君に何かした?
いやっ、逆に捨てたって証拠を出さないと。
証拠が出せないなら捨てたって言っても実際は解らないでしょ?
シュウさんに対して何も言ってないけど。
なんでシュウさんに責められてるのかわけわからん?

ちょっとシュウさんの事も調べて見よ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/26 21:43
  • 名前: 匿名希望 (ID: PRzN1oEX)

◇さん
そういうことだよ

シュウさん
その一
じゃあ逆に改造を持ってない理由と証拠は何よ?

その二
君達はきちんと礼儀できるか?
できない部分もあるでしょww
君達と意見が違うから偏見してんでしょ?ww

その三
そんなこと知ってるよww
ここの掲示板のルールが書いてないだけだよww
改造について書いてないから君達が付け加えていいわけ?いいわけないだろww
それに改造について書かれてない掲示板か嫌なら他でやれば?
改造をたたくのは誹謗中傷だよ?ww
改造もダメだけどね

その四
じゃあ交換掲示板だけかいてあるのはおかしくないか?

その五
口調がおかしいのは君達も同じ
ひいきか?
だったら最低だなww

その六
それは悪かった
申し訳ありません。
だからといって、回答をかえす側が同じことしていいわけないだろ

その七
私は関係ないけど
輪廻さんに対してなら良くない?
君達は個人でもいちいちスレッドたててんの?w
だったらすごいねwww

その内容だと自覚がないのは君かな

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/26 21:46
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

調べるのは自由

俺はなにもされてない



昔、めだかさんに迷惑かけたから
代わりになろうと頑張ってる

これで分かった?



で、僕のレスに対する返信は?
僕の意見で違うと思ったら言って
君のために責められてる理由教えてあげたんだよ
自分は間違ってたって気づいたり
謝罪とか、反論とか
言ってることおかしいとか思ったら書いて

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/26 21:50
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: AllWpkV0)

匿名希望さん、またまた詳しくありがとうございます。
なんか俺のなりすましが出たからトリップつけるね。
まあトリップつけたところでIDがあるから余り意味はないと思うけど。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/26 21:53
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

はぐらかすのやめてくんない

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/26 22:15
  • 名前: 匿名希望 (ID: PRzN1oEX)

シュウさん
証拠を出せ?
別に私は誰が改造持ってるなんで言った覚えはないぞ
◇さんならしったこっちゃないけど
私は君達のルールにいってんだよ

で?
何その中途半端な返しww
結局何が言いたいのか分からないがww

君が昔迷惑をかけたから変わりに頑張るのは良いと思う
けど、この掲示板のルール以上にこの掲示板内で勝るルールはないといっているんだが?

あとさ、返せる奴だけとかやめてくんない?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.27 )
  • 日時: 2020/05/26 22:10
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: AllWpkV0)

酒呑童子さんでしたっけ?
君俺に色々言ってるけど君こそ違反しているんじゃないの
禁止されてる交換板で妖怪を預かって増殖しているじゃん
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2389

俺を責めてる人たちはみんな仲間で改造関係者で違反者でよってたかって新入りの俺を追い出そうとしている。
恐ろしい〜
まあ俺はそんなこと気にしないけど

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.28 )
  • 日時: 2020/05/26 22:28
  • 名前: 匿名希望 (ID: PRzN1oEX)

>>18のを早くコメント返しておくれ

まだ異論があるのか、納得したのか
分からないから早くかえしてね

あと君達とは、
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
のスレメンかな
改造をしていた過去を持つ人たち
改造捨てたことをスレ主の証言のみで信じている人たち
のこと
語弊があればいってね

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.29 )
  • 日時: 2020/05/26 22:33
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

一応報告
>>22

時差で見てなかったから今返信

その前に言っておく
僕の返信はみんなと関係ないから
達はつけないでほしい

それでは

その一
ttps://www.youtube.com/channel/UCRAvzvdmUQ5zfIcHtd4a1DA
これはひかるさんの希望次第で削除する可能性あり

此処の動画見ればわかる
以前言ったが僕はこの動画からひかるさんは現在も所持しているが
手放そうとしていると思われる(あくまで推測)


その二
過去のレス見ればわかる
フレコ貼っとくから調べてみれば?
482888605975
偏見なのは俺が礼儀正しくないということ


その三
ルールに書いてないから犯罪を犯してもいい?
笑わせないでくださいよ


その四
管理人じゃないから確定したことは言えないが予想を述べておく

・現在チーターより改造所持者のほうが圧倒的に多い
その点を考慮して交換板だけに書いた

・管理人のミス

・(一番可能性は薄いが)管理人はここで改造を使ってもよいと考えている
これはないかw


その五
注意するときは厳しい口調が効果的。
普段は仲いい人はタメ口、
初対面では敬語
これが当たり前では?


その六
その五に書いた


その七
このスレッドはあくまでスレ主さんがハックしてほしいと思い建てたもの
改造について話すスレではない

それと輪廻さんだけに聞く必要性がない



リアルでいろいろあるから返信速度を強要しないでほしい
リアルで言われたとうりにしないといけないのw


迷惑かけたって書きましたよね
違反だと知った後反省文的なものを書きましたがご覧になられましたか?
あと3とで交換したけど増殖まがいなことはしてない
ランク結構高いからデータ壊したくないし

ちゃんと調べて正確な情報出して

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.30 )
  • 日時: 2020/05/26 22:36
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: rxTxJ/M9)

俺はひかるさんが捨てたと信じてない

あと匿名希望さんしか返信してなくね
もう一人はどうした

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.31 )
  • 日時: 2020/05/26 22:48
  • 名前: 匿名希望 (ID: PRzN1oEX)

シュウさん
素直だね
その言葉を嘘でないと信じておきたいねー
その場しのぎとは信じたくないね
疑ってごめんよ
でもひかるさんは賢いからね

どーした?
ひかるさん
めんどくさいか?ww
そりゃめんどくさいよねww
黒猫の件、終わってた?
なんて終わった?
ひかると黒猫が同一人物じゃないで終わってんじゃなかったっけ?
私の情報が遅いかな?
その判断が時間でごまかしているといっているのだが分からないの?ww
早くいつもみたいな煽り見たいな
でも負けちゃうかも…

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.32 )
  • 日時: 2020/05/26 22:50
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

確かに、捨てたらOKなんてルールは存在しないでしょう
確かに捨てた証拠もないし
私達はそれを証拠もなく信じてかばっているかもしれません

回答にならないかもしれませんが
改造を所持していても、何らかの事がありそれで反省して、全て手放し、金輪際それに触れないと言うのなら
許してもよいのではないかと思います。
二度目は無いでしょうがね…

捨てた。それに証拠がなければならないかもしれませんが、これにおいては、
捨てたことも捨ててない事も確認する事は不可能に近く、その人が言ったことのみになります。
不信も良いですが、
一度だけ、信用して信じて見るのも良いかと思われます。


もうひとつ。
◇さんが確かに来たばかりで、改造関係者でもなく、ただ何処に書いてあるのか聞いただけで、
この対応は悪かったと思うので自分は謝罪します

申し訳ありません

ですが、このスレで聞くことは止めて欲しかった。こちらとしても勘違いもあるし、改造関係のスレである事で不快感もあったりしました。
あくまで私はですけど

回答になってないのなら申し訳ない。

長文失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存