雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックしていただきたいのですが?
  • 日時: 2020/05/23 15:59
  • 名前: ゆーちゃん (ID: gm/c4uwI)

月影丸94こ欲しいです
フレンドコード311084245027 名前ゆーちゃん
バスダーズyokohamaです
よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.85 )
  • 日時: 2020/05/29 01:09
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

私も貴方の文章がキモいと思いました。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.86 )
  • 日時: 2020/05/30 05:45
  • 名前: msk ◆qQ6wK6czCM (ID: ookMiGXg)

>>75 
事情説明よろ


Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.87 )
  • 日時: 2020/05/29 08:08
  • 名前: 匿名希望 (ID: QlH3ANmh)

何だよ青姫さんよ
ホントそういうとこしかいわないよな
関係ないなら書くなよ

mskさん
煽る理由だったかな?
ご自身で今までのレスをみかえしてはいかが?ここに書いていることが全ての理由ではないがな

仲間想いか知らんけど
IDの前じゃものはいえないんだよ?
君もよく知っているんじゃないの?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.88 )
  • 日時: 2020/05/29 14:10
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

ふざけましたー

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.90 )
  • 日時: 2020/05/29 15:24
  • 名前: 他人 (ID: aw70bzn0)

これが正論じゃないと思う馬鹿どもは俺の事をなんとでもいっとけ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.91 )
  • 日時: 2020/05/29 16:11
  • 名前: . (ID: LOTmK2h/)

気になったんですけど何故ここの掲示板でやるのですか?
喧嘩というか口論は個人でやってください。

>>89-90
暴言吐き散らかしすぎですよ。

以下、sage進行でお願いします。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.93 )
  • 日時: 2020/05/29 17:06
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: 9ylPf915)


>>89-90
今度は改造厨が来てるぞ!

Re: ※快適なバスターズ生活を送る為※ ( No.4 )
日時: 2020/05/28 19:01
名前:                         、  (ID: xWNA7TRb)
正直なところ最近は改造NGですが昔改造厨房でした。変われてすっきりしました♪


この人、無償で99妖怪配布してるぞ!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=69383
誰か教えてあげた方がいいんじゃないかい?

被害が拡大する前に!


Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.94 )
  • 日時: 2020/05/29 17:13
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

>>78
おけ 教えてくれてありがとう。

>>92
君が調子乗ってるのでは?(調子乗ってた人が言うな

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.95 )
  • 日時: 2020/05/29 17:59
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: 9ylPf915)


>>76 松尾さんそうなんだよ俺みんなに責(攻)められたんだぜ
君と一緒だよ、よってたかってひどいと思わないかい?
君ならおれの気持ちわかってくれるかい?
でも、俺はぜんぜん気にしないんだぞ!


>>77 松尾さん俺が決めたんじゃないぞ!自分で言ってたんだぞ!


Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.96 )
  • 日時: 2020/05/29 18:07
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: .0uKpdHd)

>>89馬鹿馬鹿うっせえよ
おめぇが馬鹿だろゴミ
名前なんてそいつが決めることだろ
そんなこと言ったらテメェの名前もネーミングセンスの欠片がないわw
他人だからってレスすんなクソガキ
しかもお前だって口論してるじゃん
お前こそ正論気取るな
>>0早くこのスレロックしろ
あと>>92wwうっせえんだよ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.97 )
  • 日時: 2020/05/29 19:10
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

全てに置いて自分が上だと幻覚してるやつw

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.98 )
  • 日時: 2020/05/29 19:15
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

>>95
酷いと思わんな()
君が要らんこと言うから、こういう事になった。
君の気持ちなんてしらねぇよ()

しかも、
シュウsが来たからって、いけないんですか?確かに君は決めて無いけど、一生来ないとは、シュウsは言ってない。
何?シュウsがここ来ちゃダメなの?

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.99 )
  • 日時: 2020/05/29 19:18
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

名前バカにするわないと思う。
現実でも友の名前とかバカにしてんだろうな。
友達いなくなるよw
あ、いなくなってもいいか?ww

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.100 )
  • 日時: 2020/05/29 19:22
  • 名前: msk ◆qQ6wK6czCM (ID: Osv.AYUH)

>>89-90他人さんはレスするな。
何も知らないやつが口開くなガキ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.101 )
  • 日時: 2020/05/29 19:27
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

他人さんの味方いんの?w

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.102 )
  • 日時: 2020/05/29 19:31
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

>>101
青姫s、居ないっしょw

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.103 )
  • 日時: 2020/05/29 19:35
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

正論気取ってて草
まぁいいや。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.104 )
  • 日時: 2020/05/29 19:47
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

mskさん可哀想()
>>89のコメでmskさん傷ついただろうなぁ

皆はどっちの味方?
他人s? それともmskさん?
俺は断然にmskさんです。

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.105 )
  • 日時: 2020/05/29 19:53
  • 名前: . (ID: LOTmK2h/)

ほぼ関係ないけどmskさんだなぁ...
名前ダサいはさすがにねぇ...

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.106 )
  • 日時: 2020/05/29 19:58
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: rbFM3OB4)

るいさん、マサキさん
貴方も馬鹿とか言ったら同じだ
訂正した方が良いのでは無いかな。

ああ、気持ちは分かるけどね
暴言で返してはならない。

他人さん
あんたも口論しに来てる、
ダサいは自分にも返ってきてるよ?

◇さん
貴方がそんなこと言うからでは?


ちなみにレスは良いけど
上げないようにしてください

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.107 )
  • 日時: 2020/05/29 20:01
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: rbFM3OB4)

自分が上げたようになったみたいで笑う。
文字打ったらさっさとレスしたら良かったわ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.108 )
  • 日時: 2020/05/29 20:10
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

他人sの言葉がブーメラン過ぎて草生えるわ

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.109 )
  • 日時: 2020/05/29 20:15
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: 9ylPf915)



>>86 管理人の分身 マサキさん
「黒猫さんとひかるさんは同一人物ではないです。」

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1043
これだけ証拠が残ってる以上それを覆す根拠(別人だという理由)を具体的に書かな
いと無理だぞ

フレンドなら君からその証拠(別人だと言う理由)を明示する事をお勧めするぞ

頑張って探してきましょう!
(その他の別人と言い切っている人たちもだぞ!)

フレンドの誤解を解くため(助けるため)に、がんばれ!



ちなみに俺が調べて来た結果、それが否定できる情報は見つからなかったぞっと

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.110 )
  • 日時: 2020/05/29 20:36
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: 7ysvYOgi)

◇hNck.YDAYsさん、
>>98のレス見て

Re: お宝ハックしていただきたいのですが? ( No.111 )
  • 日時: 2020/05/29 20:44
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: jSO/PlDa)

どうでもいいけどsage進行にしろや

私はひかるさんの証言を信じてるだけ
そっちの方が楽しいからな
昔のことを掘り下げてたり
人のあら探ししてる時間ほど
無駄な時間ってないんだろうな

まぁ私はこれで失礼する、話しかけられたらレスするけどな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存