雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ
  • 日時: 2020/07/20 22:19
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: boDi5Eij)

この度はどうも。
ニスレ目ありがとうございます。
私が早めに気付けたら良かったのですが…
まあ、ちょくちょく来るのでまた来ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん
他人さん
月詠さん
抹茶ラテさん
リゾットさん
カナさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
7/19ニスレ目!どうもありがとう!
1000レスは白姫さんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4

お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.129 )
  • 日時: 2020/11/14 08:22
  • 名前: Yuki (ID: TVsunw/i)

土曜日、焼肉食べに行くw
どれだけ食えるんかなw
いってきますね〜()
{()←(w)の略字です}(調べましたw)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.130 )
  • 日時: 2020/11/15 02:01
  • 名前: Yuki (ID: ZAWJoB2g)

行ってきました~  ただいまっ!
焼肉美味しかったです〜w
帰りは、約2時ですね、、w
また、話しましょうね!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.131 )
  • 日時: 2020/11/15 13:31
  • 名前: 月詠 (ID: xdwVIeWZ)

こんちわ
普段3ds開かないから全然来てなかった
>>130美味しかった?

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.132 )
  • 日時: 2020/11/16 21:21
  • 名前: Yuki (ID: C1bhcTak)

月詠さん、はじめまして!
美味しかったですよ〜ww

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.133 )
  • 日時: 2020/11/17 18:03
  • 名前: Yuki (ID: VgOLphNZ)

マジ親が、すぐキレて
だるくなりましたので
もう寝ようと思いますw
起きたときには(自分の)機嫌が
よくなっていることを願いますw
(親は、もう、知らぬw)
それでは、おやすみw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.134 )
  • 日時: 2020/11/17 23:39
  • 名前: Yuki (ID: VgOLphNZ)

起きて時間見たら
11時半起きでしたw
5時間半寝てたなら
大丈夫でしょw(勝手に思った)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.135 )
  • 日時: 2020/11/18 07:30
  • 名前: Yuki (ID: BuaZvzPb)

親ってマジで
存在自体だるいですね…w
(ついでに、学校もだるいw)
どうしましょうかねw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.136 )
  • 日時: 2020/11/19 22:35
  • 名前: Yuki (ID: bzbIzqms)

そう言えば、明日テストw
学校いった方がいいんかな
でも、正直だるいやんどうしよかな

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.137 )
  • 日時: 2020/11/20 06:10
  • 名前: のぺちゃ (ID: Lzx4uIcI)

はじめまして新規ののぺちゃと申します。
テスト結果普通でしたよ!(自分は)
数学82 理科84 社会91 国語68
英語62 見ると分かりますが、英語と国語低いですね笑笑 びみょーに400行かない泣

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.138 )
  • 日時: 2020/11/20 18:15
  • 名前: Yuki (ID: GeminuIP)

暇だったので覗きに来ました!
(結局テストサボったw)

のぺちゃさん、よろしくです!
僕からしたら、高得点ですねw
特に、社会91点とか羨ましいですw

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.139 )
  • 日時: 2020/11/20 19:23
  • 名前: のぺちゃ (ID: Lzx4uIcI)

そうですよね〜 社会だけ(笑)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.140 )
  • 日時: 2020/11/20 19:54
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: LLONUEy/)

こんばんは(^^:)
今仕事が終わりました。
のぺちゃさんへ。
こんばんは。宜しくお願いします。
よければ交換版のB魂スレをロックして頂けますか?
では(^○^)

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.141 )
  • 日時: 2020/11/20 19:56
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: LLONUEy/)

訂正。。。×交換板○雑談掲示板

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.142 )
  • 日時: 2020/11/20 21:34
  • 名前: Yuki (ID: GeminuIP)

(のぺちゃさんは中学生かな?)
社会苦手なんですよねw
英語は僕は苦手ですねw

ナミさん、お疲れ様です!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.143 )
  • 日時: 2020/11/23 22:42
  • 名前: Yuki (ID: CPooWXaG)

今回の3連休は
特に何もなかったかなw
面白い事もねえし暇だな〜

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.144 )
  • 日時: 2020/11/25 01:02
  • 名前: Yuki (ID: FidkXlyH)

調べたいこと調べたんだけど
ほしい情報が手に入らない(泣)
マァ、イインダケドサ

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.145 )
  • 日時: 2020/11/28 03:38
  • 名前: Yuki (ID: 6xkjYLqS)

最近、やることなくなってきて
暇になってきました(笑
なんか、いい案は ありませんかね

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.146 )
  • 日時: 2020/12/01 17:16
  • 名前: ユ☆ウ☆キ (ID: rfEgcHeE)

今日は『12/1』ですね〜
今年もそろそろ終わる感じが
しますねぇ。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.147 )
  • 日時: 2020/12/10 12:41
  • 名前: ユ☆ウ☆キ (ID: STqVsVuR)

最近、皆忙しいのかな?
また、話そうね♪

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.148 )
  • 日時: 2020/12/25 23:35
  • 名前: 蛇やま チアキ (ID: /JL9Yxbq)

スレメン入部希望の蛇やま チアキです。宜しくお願いします。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.149 )
  • 日時: 2020/12/26 02:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: Fw/tXWNG)

こんばんは!メリークルシミマス!来年も宜しく!

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.150 )
  • 日時: 2020/12/26 17:04
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 2IRNBHAp)

(´_ _){急に現れたks、Moyaです。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.151 )
  • 日時: 2021/01/05 04:16
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: YO.yDZ6J)

皆さんおはようございます。
悲しいかは分かりませんが、私は掲示板活動を
一時休止させて頂く事になりました。
理由につきましては、まぁリアルが忙しくなった。苦しくなった
とでも言っておきます。あくまでも一時休止です。
また楽しく話せる日を待っております。
byNAMI。

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.152 )
  • 日時: 2021/01/07 18:04
  • 名前: ユ☆ウ☆キ (ID: p9yzIlE6)

久しぶりに覗きに来ました
>>148よろしくお願いします
>>151そうですか、、
また話せるといいですね

Re: 何時でも夜の雑談所#2@遅くなりました誰でもどうぞ ( No.153 )
  • 日時: 2021/03/03 02:41
  • 名前: ユウキ (ID: 41eW0npi)

僕も、暫く休止させて
いただきます。(-_-)
いつ戻れるか分かりませんが
その時は、よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存