雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

IQ3の人間による雑談掲示板
  • 日時: 2020/08/01 12:32
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

よろしくお願いします!何話しても良いから気軽に声かけてください!
返信はなるべく早くするように頑張ります!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.58 )
  • 日時: 2020/08/05 14:10
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

凍らされたのか!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.59 )
  • 日時: 2020/08/05 16:01
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

そうです!
語彙力無いので茶番もまともではないですね。
もっと頑張りますー

Re: IQ3の人間による雑談掲示スレ ( No.60 )
  • 日時: 2020/08/05 20:57
  • 名前: 稲妻 (ID: BV2pLugp)

いえいえ語彙力はある
ただ私が 題名通り なだけ 直せたよ(今更すぎ)

『』ふぶき姫「」百鬼姫

「お前さぁ、どんなバイトしてんだよ」
『何急に!特に大したことないよ(世界救っているだけだよw)』
「いやボロボロで帰ってくるし、何してんのかなって」
「変なバイトなら言えよ、私が潰してやる」
『心配なの?ww』
「あん!?(照れ)ちげーよ」
『じゃあいいじゃんwとりま私は大丈夫だよ』
「ふーん・・・」
『みんな優しくていい奴だから』
「けっ!」
『嫉てる?えw』
「ルセー」



          メガネかけたらステータス変わる人は
               この人だけだと思う
          妖力より月光一文字の殴りの方が強いs・・・(おっとだれか来たようだ)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.61 )
  • 日時: 2020/08/05 22:18
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: YM9q01JN)

なんかこっちはそのうちGLになりそうだな(言うな)
私はどれで…
なんかごめんなさい。
なんか面白いからオロチと影オロチの茶番復活!
「ねー影オロチ!」
『(相変わらずうるさいな)ん?』
「あそぼー!」
『もう夜だぞ?』
「知ってるー!」
『何で?』
「だって(影オロチと一緒なら安全だからてか焚き火だから)夜にやるの!」
『!?!!?!?』(照)バタッ
「ねぇ!起きてよ!一緒に(焚き火)しよーよー!」

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.62 )
  • 日時: 2020/08/06 04:28
  • 名前: 稲妻 (ID: i4sk90A/)

百合なるね
なぜ謝る?!面白いのに?!



タキビカヨ  リャクストコ チゲーダロ カワイイ

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.63 )
  • 日時: 2020/08/06 13:48
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 6o7Yo9Av)

そういうキャラクター好きなんだよなぁ。
(おいBLになりかけてたぞ、おい)
百合は可愛いからs…(((殴
妖怪のCPならダーフユがs…(((殴

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.64 )
  • 日時: 2020/08/06 20:45
  • 名前: 稲妻 (ID: i4sk90A/)

C Pとは                               ←IQ3
オロチは私の中ではクールなイメージあるから

『』クール(たまに天然で意外と負けず嫌いな)オロチ 「」明るい光オロチ

オロとヒカオロがボスと戦う話です。敵は誰でしょう

ミッションスタート!!
「いけーっ!」
『いや、待て。雑魚で技ゲージを貯めてからだ』
「ひど!敵を技ゲ貯める物として見てる!」
『かまわん』
         雑魚倒してボス戦
「こわ!ちょっと慎重に!」
「ってもう攻めてる!」
『警戒するのはいい事だが、恐れる必要はない
でんじんトラップを貼るからお前も恋』
「わかったよぉ〜〜!」
「うわ!しびれ終わった!」
『下がれ』
「下がれたら下がってるよ! 追ってくるし攻撃してくるから逃げれないよ!」
『いったん攻撃させて、当たる直前に避ければ流れは変わる』
「無理!無理!出来ない!てか隠密の術を逃げるのに使う人には言われたくない!」
『うるさいな(怒)、では私が囮になる』
「うぉぉ!今のギリ!死ぬ!早く!」
『龍のマフラーを猫じゃらしにしてじゃらす大作戦!」
「え?本気?え、こんなデカくてイカツイ猫を?
               てかこいつまねきネコじゃん・・・」  ←大ヒント

       これ1回書いたんだけど、
               消えてやる気なくて適当になった・・・

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.65 )
  • 日時: 2020/08/06 21:35
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 6o7Yo9Av)

CPとはカップリングの略です。
カップリングはカップルです。
たとえばオロふぶとか。
戦ってるのは赤魔寝鬼か赤魔寝鬼Gですね…!?


よし、ほのぼのからのシリアスで行きます。
フユニャン「」ガッツK『』ガッツF[ ]
敵«»
とある日の昼下がり。
「今日もガッツ仮面の特訓するぞ!!」
『[了解!!]』
三十分後
「…ん?なんか空が暗く…」
『これ、鬼時間じゃないか!? 』
[本当だ!どうする…!?]
「戦うに決まってるだろう!俺が先頭でいく!お前達は援護を…」
『わー!赤鬼怖い!!』
[まってよガッツK!!]
「………えぇ(困惑)まぁ、いい!俺だけでも戦うぞ!」
一方その後…
『あれ?フユニャンは?』
[知らないぞ?早く逃げようぜ!]
『おう!』

「……くッ!こいつ極の赤鬼か!!」
«あっかーーーん!»
「まずい……!」
フユニャンのHP残り58
«(鬼ヤバスタンプ)»
ドーン
「ぐっ…、しまった!!」



フユニャンの運命はいかに………!?
真相は明日公開!!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.66 )
  • 日時: 2020/08/06 22:54
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: JzagdFuH)

壁│ω・)チラ
ふぶきちゃんと百鬼姫が好きなので1つ失礼します(ふぶき姫とふぶきちゃんは別人説を私はおす)
「」ふぶきちゃん()ふぶきちゃんチャット文『』百鬼姫【】チャット文百鬼姫
ピロン
「…」
ピロン
『…』
ピロン
「ねぇ、ちょっといい」
『なんだツンデレ』
「私達…なんで一緒に居るのにチャットで会話してるの?…あとツンデレじゃないしツンデレは百鬼姫、貴方でしょう?」
『…』
ピロン
【だって会話が続かぬでは無いか!もっと話をしたいのだ!ヾノ・ω)ノシ バンバン!!】
「プッ」
『1人で何を笑っている、メガネ』
「もはや二重人格ねw」※煽り顔
ピロン
(じゃあ好きなスイーツの話でもしましょう♪)
クルッ
椅子の方向を変えて百鬼姫の方を見る…と
『〜♪』※キラキラした目
チャット内ではお互いゆるゆる甘々なのでした

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.67 )
  • 日時: 2020/08/07 05:47
  • 名前: 稲妻 (ID: QLt/Jlxg)

もんげーー!フユニャーーン!



チャットね、おもしろい。
うん そのアイデアは無かった。うん。








ちくしょおぉ!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.68 )
  • 日時: 2020/08/07 07:24
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: FczIWYNI)

チャットかぁー!
いいですねっ!!
つか使えんやつあった。
敵<>に変えるわ(笑)
フユニャン「」救世主『』誰か[ ]
さて…フユニャンはどうなったのか…
続きをどうぞ!


「ぐっ…、しまった!!」
<(かな棒スイング!)>
「…っ。」ギュ(目を閉じる)
カキーン
『大丈夫か?』
「だ、誰…だ?」
『お前だ。』
「………なっ。」
『俺はダークニャン。お前の未来の姿だ。』
「嘘だろ…?」
『嘘じゃない。さ、立て。援護しろ。』
「………!あぁ!」
『おい!こっちだ!赤鬼!』
<あかーん?>
『(今だ!)』アイコンタクト
「(おう!)」ウナズキー
「ど根性ストレート肉球!!」
[6800ダメージやった♪凄い♪]
<あかーーーっ!?>
「ダークニャン!」
『ダークニャイトクロー!!』
[おおぉ!?7900!?]
<あっ…かーん…>バタッ
「倒した…のか?」
『あぁ。』
「……すまない、ダークニャン。」
『いいんだ。自分同士だろ。』
「お前みたいな強い奴になる。」
『あぁ、なってみせろ!』
そしてダークニャンは消えていった。
誰かは炎に○されたんじゃない?(笑)
          fin
いろいろ凄い。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.69 )
  • 日時: 2020/08/07 15:24
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: bEP4Sxqh)

必殺技コンボは熱い展開だなぁ

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.70 )
  • 日時: 2020/08/07 15:26
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: FczIWYNI)

個人的に頑張ったやつです。
あぁ〜(^о^)
ダーフユs…,(((殴

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.71 )
  • 日時: 2020/08/07 18:52
  • 名前: 稲妻 (ID: QLt/Jlxg)

感想



すげーー髪髪神髪神神神紙紙神髪紙



レベ255?必殺のダメえぐい

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.72 )
  • 日時: 2020/08/07 19:52
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: FczIWYNI)

>>71
小説だからねー。
何でもありよん。
それより必殺だけでも10000近いダメージ
受けてる赤鬼の方がよっぽど凄いですよね(笑)



後日談
フユニャン「なんで逃げたんだ?」
ガッツK&ガッツF「怖いから!」
フユニャン「あのなぁ、いつまでたっても立派に…」
???「大変そうだな…」
フユニャン「あ、ダークニャン。」
ガッツK「誰?フユニャンの彼女?」
フユニャン「ええっ!?」
ダークニャン「…え?(いや、別にいいけどww俺男だけど!)」
ガッツF「(ガッツKバカか?)」
ガッツK「そっかぁ〜!結婚は?いつ?」
ガッツF「話聞いたら?」ゴッ
ガッツK「あ"い"だっ…」

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.73 )
  • 日時: 2020/08/07 20:32
  • 名前: 稲妻 (ID: QLt/Jlxg)

ガッツk・・・。
なんでそうなる・・・(逆に)?

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.74 )
  • 日時: 2020/08/07 22:51
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: FczIWYNI)

さぁ……?
最初は彼氏にしようと思ったが。
ガッツKは妖怪連れてきたら構わず
見た目が良ければ「彼女?」って
聞いてくる純粋がいいなぁ
って思いました!
by作者の炎丸

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.75 )
  • 日時: 2020/08/08 01:33
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: x1AnG/pk)

あ、そうそう赤鬼といえば…


あらすじ、
全てのビックボスを倒すことに成功したジバニャン、しかしジバニャンは1度逃げたことがある、すなわちストーリー、1番最初に
会う赤鬼である
ジバニャンはその時の赤鬼を討伐すべく
ストーリー(負けイベ)
の赤鬼クエストを受けたのだが…
「」ジバニャン【】赤鬼『』エンマ大王様
「よし!みんな…やるにゃんよ!今のおれっち達ならよゆーにゃん!」
返事をする一同
【アカ?】
「よし!順調にゃん!この調子で倒s((ドパニャーーーーー!!!!!」
※負けイベ赤鬼は実は一定時間経つと
極ブシレベルの火力が備わる(たしか、とりあえず一定時間経つとものすごい火力になります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ふー…危なかったにゃん…
…という訳で!おれっち達じゃ無理だから大王様にお願いしてみたにゃん!」
『よっ!』
【…】
するとみるみる赤鬼の体力が減っていく
「さすが大王様だニャン…ってこれおれっち達がやらなきゃ意味無くないにゃん…?」
今更かジバニャン、しかし…想定外の事が起きる
『何!?…体力が減らない…だと!?』
なんと、赤鬼の体力が1から動かないのだ、
減らないのだ、明らかにダメージは
入っている…なのに、なのに…だ
【アカァアーーーン!!!!】
大王様、撃沈、
結論・負けイベは素直に負けておこう

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.76 )
  • 日時: 2020/08/08 06:28
  • 名前: 稲妻 (ID: U6TlJ6QS)

回避しまくって死なない事は余裕だけど、
勝つ事出来ずに時間切れになるよね。



あの 赤鬼 は 極 極 極 極 獄 獄 獄 獄 モード だもんね

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.77 )
  • 日時: 2020/08/08 09:01
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: Ae1msN9.)

一回やった。
一回戦ったお。
いい練習になった!!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.78 )
  • 日時: 2020/08/09 16:00
  • 名前: 稲妻 (ID: Eiu4pCmW)

装備鬼天でレベル1で極 ジーババーンやってみ?

技は発動早いし、なんかフィールドに雑魚呼んでくるし。

後、プリズン。それに、鬼食い。鬼畜だから。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.79 )
  • 日時: 2020/08/09 18:54
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 0D.4CxzB)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
鬼畜!!
もういやだッ!
嘘だッ!(ひぐらしが元ネタ…なの?)
わかった。あの赤鬼は
極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極極ボスだね。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.80 )
  • 日時: 2020/08/09 19:08
  • 名前: 稲妻 (ID: Eiu4pCmW)

赤鬼が?鬼畜なのは?
す極極極極極極極極極極極極極極打つの大変そう

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.81 )
  • 日時: 2020/08/10 01:27
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 4KND7XiY)

私ベイダーUSAピョン以外だと即死ぬからな…
縛りは辛し

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.82 )
  • 日時: 2020/08/10 06:16
  • 名前: 稲妻 (ID: oW/tlUy6)

あー、あかまねきやしろこまのB魂でやると強い。



炎さん帰ってこれるかなぁ…
私からも頼むわ。どうかよろしく。管理人さんこれ見てたら戻して〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存