雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こちらBUSTERS何でも雑談所
  • 日時: 2020/08/28 20:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

ようこそバスターズ雑談所へ。
バスタの雑談もちのろんあり。
バスタ以外の雑談も全然おけです。
話題の持ち込みもいいですよー。

どーも赤猫です。
仲間募集版アク禁になり、暇ですー。
今日、バスタを始めからやってストーリー進めています。
(元々はランク99だったりしたのですが、色々あって始めからにしました)
たまに一緒にミッションやるかもです。
何でも話しましょー。
皆さんよろしくです。

好きな妖怪
コマさん
ジバニャンS
マスクドニャーン
フユニャン
ブシニャンなど…

♪好きな歌♪
アスノヨゾラ哨戒班
ゴーストルール
だれかの心臓になれたなら
ドーナツホール
砂の惑星
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
初音ミクの消失
ベノム
1・2・3
俺たち金持ちYouTuber
ピースサイン
LOSER
灰色と青 など…
主に米津とボカロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.35 )
  • 日時: 2020/08/25 18:10
  • 名前: めりー (ID: k1Nb.Pno)

いいですね(て言うかまず不登k((殴
正直、勉強という漢字二文字が嫌( ̄ー ̄)
でも、もう受験生なんだよね(-_-;)
…皆さん何年生ですか?(私は中3)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.36 )
  • 日時: 2020/08/25 17:46
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

え?個人情報…。 貴女のも消した方がいいんじゃ…。
私は中学生です。
ちょっと後悔してる出来事(知らんわ)。

弟はいつも私と比べられて下に見られて嫌らしい。
だけど、弟は全然私より出来る子だし、そもそも比べらたりなんか全然してない。
弟のツイを見たら、”あんな姉より可愛い妹が欲しかった“って書かれてた。ひど。
母が影口とか言ってるのかなぁ。お互い不登校とそんなに学校行かない人なんだし、
家では仲良くしたいのに。グチグチ。で、私が嫌なら学校行ったら?って言っちゃった。
学校が嫌なのは私も良く知っているのに。それでいてわざと言ってしまった。
もちろん、すぐ謝った。弟はすぐに笑って許してくれた。表面的には、解決した。
でも、お互い抱え込むタイプだってっ知ってる。傷ついたかな…。
はい愚痴言ってさーせん(じゃあ書くな)。

受験生の貴女におすすめ!ジャーン! ナユタン星人の、アトミック恋心ぉコチラなんと、
暗記がめんどい、元素記号を、歌で覚えられるシロモノ!
同じくナユタン星人の、パラレリズム恋心!こちらは、数学の公式なんかを覚えられまーす!
私のオススメは、普通に勉強をする事(は?)!ちゃんと終わらして、ダラダラ生活にまで勉強を
持ち込みませーん!         でも聞いてみてください。とっくに覚えているだろーが。

「数学と理科は得意ですが、国語(あと英語)はどうもダメで嫌いでした(泣)。」
特に勉の字と、強の字の二文字が嫌いです。理由は、合わせると、べんkょうという熟語になるからです
     アマゾンプライムでビリギャルっていう映画があるから見てほしい。 ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.37 )
  • 日時: 2020/08/25 17:56
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

ただい↓ま↑〜
こんばんはです。
結構コメ溜まってる〜
ドライブスルー、マックフライポテトで。

8時は無理そうですか。(なんとなくわかってたけど)

土日は出来るのでいつかはやりたい。

私も中学生です。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.38 )
  • 日時: 2020/08/25 20:16
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

よっ。中学生たち。
(^o^(^o^(^o^(^o^)イエーイ
 ↑ ↑ ↑ ↑
闇 赤 め 稲
花 猫 り 妻
    T

ドライブスルーってポテトだけで頼めるっけ?
板抱きます。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.39 )
  • 日時: 2020/08/25 18:22
  • 名前: めりー (ID: k1Nb.Pno)

稲妻s 個人情報…(._.) あ、すんません…。
アトミック恋心聴いてみます(ナユタン星人大好きなんですね(*´∇`*))
長文ありがとうございました
赤猫sおかえりー
まぁ土日に出来たらしましょう(*´∇`)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.40 )
  • 日時: 2020/08/25 18:50
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

こんばんはです。
部活で疲れてバスタやってるから、寝かけた。笑

部活辛いんだけど。(陸上競技部)
しかも私の行ってる学校の陸部辛いことで有名だしw

今だにウォーミングアップのBuild upという練習が慣れない。

グランド一周250mを5周するのですが、(1250m)
1周目90秒で一周。
2周目80秒で一周。
3周目70秒で一周。
4周目60秒で一周。
ラスト5周目が全力。

段々速くなって、バテるのにラスト全力とか正気かw

他にも、本練では200+100×3セットとか、100+200+300+200+100とか(通称ピラミッド)、300+200+100+200+300とか(通称逆ピラミッド)、10+50×5×2など、きつい。ちなみに全て全力。

200+100は、最初200m走って、歩いて100mスタートまで移動。
そこから100mを走る。
それを3セットの時もあれば、4セットの時もあった。

100+200+300+200+100
100m走る。200スタートに移動。200走る。300スタートに移動。300走る。200スタートに移動。200走る。100スタートに移動。100走るです。

逆ピラミッドも書いている通りです。

10+50×5×2
10m加速して50mを走る。実質60mですね。
走ったらジョグでスタートに戻るそれからすぐ2本目。これを5本2セット。

きついのはこれくらいかな。
なんで部活の練習メニュー紹介したかは知らんが、とにかくきつい。以上。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.41 )
  • 日時: 2020/08/25 20:17
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

おかえりです。


りくじょー鬼畜過ぎるぅ。
dy帰宅部。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.42 )
  • 日時: 2020/08/25 20:40
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

ブシ、フユ、ウサ、ジバS、さきがけを増やすので。
まず闇花さんにブシ、フユ、ウサ、ジバSを送る。

送ったら、赤猫団のデータに上5体を送る。
2回引き継ぎするので3体になりますね。
それを全て闇花さんに預ける。
月兎組のメインに全て送る。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.43 )
  • 日時: 2020/08/25 20:42
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: gyz9VpK2)

了解です!
いつやりますか?

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.44 )
  • 日時: 2020/08/25 20:43
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

今↑でしょ↓

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.45 )
  • 日時: 2020/08/25 20:46
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: gyz9VpK2)

それな!
募集!し↑ま↓す↑
おほほほほほほ!
あひゃひゃひゃひゃ!ヾ(´∀`*)ノ

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/25 21:05
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: gyz9VpK2)

頭混乱する!!
今、二回目?

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/25 21:39
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

闇花s
本当にありがとうございました。
長くてすみません…。
面倒くさくてすみません…。
わざわざさきがけの助も大当たり確定オーラを使って、捕まえていただきありがとうございます。

あ、雑談版では炎sだった!
ありがとうございます。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/25 22:26
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: FC0l5JtY)

いえいえ。
また、やりましょうねっ!!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/26 05:47
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

おお。なんかお疲れ様ですよかったすね(小並感)。

魁は10話の赤信号バスターズでお宝だっけ?
増やすのなった事ないなぁ。 めんどI?((それ言ったらあかん
でも高個体持ってないんだよなぁ。



てか、ゆうにゃんs生きてる?

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/26 08:07
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)

おはようです。

白犬隊の人誰かビッグボスの、ノーマルマイティー、イカカモネ、白古魔ゴールドやりたいでーす。

ゆうにゃんsは最近来ませんね。

学校行ってきます。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/26 08:49
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

オハコンバンニチワ。
お帰りです。
土日なら出来ます。
ブシ王の解放ですか?!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/26 16:08
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: kPxgMuDC)

極玉集めってどーつたえればいいの?
日ノ神とか。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/26 17:29
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

極玉集め?

私はストーリーのブシ王を解放するにはピンエンや白犬限定の赤まねきとか以外を
クリアしないと出てこないから、自分もそれで困ってたしてっきりそのことかと・・・。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.55 )
  • 日時: 2020/08/26 17:39
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: EZMVD0dp)

なるほど。
ありがとうございます。
モザイクロールいいわぁ(´Д`)
ボカロぉ!!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.56 )
  • 日時: 2020/08/26 18:23
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)

ただい↓ま↑ー
こんばんはです。
部活疲れたー。

稲妻s
そうですね。ブシ王解禁のためにやりたいので。



どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない 奪ったように奪われて

今日だって叶わない 思ったように騙せない
腐っている僕には 腐ったものが理解(わか)らない

おいでココまで 捨てい

「隠して仕舞ったんだ」

メーデー 僕と判っても もう抱き締めなくて易々(いい)んだよ
メーデー 僕が解ったら もう一度嘲笑(わら)ってくれるかな 

マボロシだって知るんだよ
嘘憑きだって知るんだよ ネェ

NO だって言う筈が キョドって YES を声に出す
後悔の脆弱は 騙したほうが正義なの

卑怯だって構わない 祈っておいてそれはない
飾っていた饒舌が 墓穴を掘って焼ける様

負い目どこまで 灰色(グレー)

被害者ヅラしたって

メーデー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまうのは

亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ ネェ

足りないものを望んだら 僕じゃない僕に出逢ったよ
それでも前に進んだの クラクラしちゃう夜も
足りない僕を愛してよ  EGO−MAMA が僕を育てたの
きみには僕が見えるかな 孤毒なピエロが

メーデー 僕と判っても もう抱き締めなくて易々(いい)んだよ
メーデー 僕が解ったら もう一度嘲笑(わら)ってくれるかな

メーデー 僕を叱ってよ 正直者が夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ 最後まで甘えてしまうのは

メーデー 僕を暴いてよ もう直終わるこの世界から
メーデー 僕と踊ってよ 最初からイナイと理解(わか)ってた?

嗚呼

マボロシだって知るんだよ
嘘憑きだって知るんだよ

亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ

どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない 奪ったように奪われて

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.57 )
  • 日時: 2020/08/26 19:23
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

おかです。スパルタ部活乙です。
ご〜すとる〜るだ〜。



愛したって言うのですか?

しがみついてもがくことを

殺したっていいじゃないか

キミが嫌うアタシなんて♪


byモザイクロール



Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.58 )
  • 日時: 2020/08/26 20:00
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)

こんばんはです。
ご〜すとる〜るですー。

モザイクロールいいですよね〜。


いつからこんなに大きな思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを ひとつ確かに憶えてるんだな
もう一回何回やったって思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか思い出せないままでいるんだな
環状線は地球儀を巡り巡って朝日を追うのに
レールの要らない僕らは望み好んで夜を追うんだな
もう一回何万回やって思い出すのはその顔だ
瞼に乗った淡い雨 聞こえないまま死んだ暗い声

何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま

ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること 決して証明できはしないんだな
もう一回何回やったって思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの隙間に体を挟み込んでは

死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま

この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた
目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.59 )
  • 日時: 2020/08/26 21:17
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: WIYWBvla)

いつの間にか歌詞置き場だ。
ビターチョコデコレーション歌詞置けたら置きます。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.60 )
  • 日時: 2020/08/26 21:36
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: HNnWaZ30)

おー。皆おつです。
コピペできないマンです。

ドーナツホールですね。
どーなつ食べたい。(^^)
ドーナツってなんで穴空いてんだろ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存