雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こちらBUSTERS何でも雑談所
  • 日時: 2020/08/28 20:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

ようこそバスターズ雑談所へ。
バスタの雑談もちのろんあり。
バスタ以外の雑談も全然おけです。
話題の持ち込みもいいですよー。

どーも赤猫です。
仲間募集版アク禁になり、暇ですー。
今日、バスタを始めからやってストーリー進めています。
(元々はランク99だったりしたのですが、色々あって始めからにしました)
たまに一緒にミッションやるかもです。
何でも話しましょー。
皆さんよろしくです。

好きな妖怪
コマさん
ジバニャンS
マスクドニャーン
フユニャン
ブシニャンなど…

♪好きな歌♪
アスノヨゾラ哨戒班
ゴーストルール
だれかの心臓になれたなら
ドーナツホール
砂の惑星
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
初音ミクの消失
ベノム
1・2・3
俺たち金持ちYouTuber
ピースサイン
LOSER
灰色と青 など…
主に米津とボカロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/23 23:18
  • 名前: めりー (ID: k/Pdq0Nj)

よろしくお願いします!
好きな妖怪 沢山いる(多すぎて書くのが面倒…。)
好きな歌
アンヘル
ベノム
失敗作少女
ベータ
劣等上等
明星ギャラクティカ
金星のダンス
パーフェクト生命
ギンギラ銀河
メテオ
FPS
必殺のコマンド
ロールプレイングゲーム
デジャヴ
サクリファイス
しんでしまうとはなさけない
ブリキノダンス
ギガンティックO.T.N
+♂
beetlebattle
secretanswer
circus
テレキャスタービーボーイ
極楽浄土 等…
ボカロと歌い手系が多いですね…。
でも、アニメ曲やj-popももちろん大好きです!

Re: こちらBusters雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/24 00:17
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

めりーsよろしくお願いします〜。
やはり皆さんボカロは好きなのですねぇ。
私もボカロは大好きでネー。
本家も好きですが、まふまふさんが歌ったものも好きです。

うわ〜今日もう学校じゃん…ショボーン。
なんかあっという間に土日が終わった…。
試験ももうすぐだし、部活もあるし、、面倒くさいですなー。

ちなみにボカロの中で一番好きなのは何ですか〜?
私は、アスノヨゾラ哨戒班です♪
空へ舞う世界の彼方闇を照らす魁星♪
君と僕もさまた明日へ向かっていこう♪

Re: こちらBusters雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/24 00:40
  • 名前: めりー (ID: ncpdAg/H)

が、学校…。まぁ頑張りましょ…。
あまり言いたくはないんですが私、不登校なんです(もう、言っちゃった)
そんな事はさておき一番好きな曲ですか…。
どれも捨てがたいですねぇ
ウーン…。 まぁでも今自分の中でハマってるのは劣等上等ですかね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: こちらBusters雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/24 00:55
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

ええっ不登校なのですか?
何かあったのですか?
触れない方がいいか…。
劣等上等ですか。聞いたこと無いけど。(おい)
絶対聞きます。(^^)
そして、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

Re: こちらBusters雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/24 01:14
  • 名前: めりー (ID: ncpdAg/H)

あったというかなんというか…。
まぁ話せそうな時に話します
是非聴いてください*\(^o^)/*
私も曲名しか知らなかったので(流行に疎いナおい)
アスノヨゾラ哨戒班絶対聴きます!
ではおやすみなさいzz

Re: こちらBusters雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/24 05:55
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

オハヨウ。仲間募集板アク禁になったの?!なんか悪意あって通報してる人いる気する。
主な好きな歌は米津とボカロです(超省略)。 アスノヨゾラはリズムとか歌詞もいいけど背景?
も良いからな。空へ舞う世界の彼方とか言ってるけど、どんどん落ちてってるよ(泣)。
劣等上等はリズムがリズム過ぎて(頭大丈夫か)歌詞見るまで歌詞わからんくて歌えるよーになるまで
しばらくかかった。
弟が不登校です。私もそうだったが200日くらいで辞めた。
その間にアホほど料理や家事うまなった(やらされてた)w

Re: こちらBusters雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/24 06:02
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: PvieGH4T)

こんにちは!
学校に隕石が落ちますよーに!
一番好きなうたは
ビターチョコデコレーション
よろしくお願いします!

Re: こちらBusters雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/24 07:07
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

オハヨウ。
学校壊滅。
ビターチョコデコレーション?聞いたことないな。調べてみるか。
よろです。

Re: こちらBusters雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/24 07:38
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

おはようです。
なんでアク禁なったんや…(一昨日くらい)
>>6
アスノヨゾラ哨戒班背景?いいですよね!
あと、確かに落ちていってる。笑
私のクラスには、不登校の人はいますがね。
>>7
私もビターチョコデコレーションは、名前すら初です。
聴いてみようかな。

誰か初音ミクの消失歌える人いる?
私は、無理ですー。
ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存