雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こちらBUSTERS何でも雑談所
  • 日時: 2020/08/28 20:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)

ようこそバスターズ雑談所へ。
バスタの雑談もちのろんあり。
バスタ以外の雑談も全然おけです。
話題の持ち込みもいいですよー。

どーも赤猫です。
仲間募集版アク禁になり、暇ですー。
今日、バスタを始めからやってストーリー進めています。
(元々はランク99だったりしたのですが、色々あって始めからにしました)
たまに一緒にミッションやるかもです。
何でも話しましょー。
皆さんよろしくです。

好きな妖怪
コマさん
ジバニャンS
マスクドニャーン
フユニャン
ブシニャンなど…

♪好きな歌♪
アスノヨゾラ哨戒班
ゴーストルール
だれかの心臓になれたなら
ドーナツホール
砂の惑星
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
初音ミクの消失
ベノム
1・2・3
俺たち金持ちYouTuber
ピースサイン
LOSER
灰色と青 など…
主に米津とボカロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こちらBusters雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/24 09:43
  • 名前: めりー (ID: ncpdAg/H)

あれって噂で聞いたんですけど、
人間は原曲キーでは歌えないとか…。
絶対聴きます!(聴いた事無かったんかい)

Re: こちらBusters雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/24 10:28
  • 名前: 稲妻 →の記号のこと ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

0・9倍くらいなら弟が歌える。
意味わからん。

Re: こちらBusters雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/24 10:30
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

ごめんなさい名前戻すの忘れてた。

連続投稿めぇぇぇっっっ
待てるかーーっ(キチガイ)

Re: こちらBusters雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/24 18:26
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
稲妻sそれな。
連続投稿はもう少し待ってからだっけ?
イライラしますヨー。

めりーs
私も原曲キーでは歌えないって聞いたことあります。
普通に速すぎる…。ヒョエー。
初音ミクの消失 劇場版はカッコいいけど、もっとエグイです…。
最後なんて言ってるかガチでわからん。
太鼓の達人でも初音ミクの消失 劇場版はあるけど、最後だけ歌詞がない…w速すぎてわからないから。w

初音ミクの消失ならYouTuberのエミリンさんが歌ってる動画出してましたよ。
見たけど凄すぎた…。
ストーリー進めます。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/24 18:29
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: gfKmjEQz)

歌えないなぁ。
滑舌って何?美味しいの?
たしか早さそのままで字幕あるなら
歌える子いた。
ブリキノダンスすら歌えない。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/25 14:54
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

へーすご。
最近聴いてる歌。
泥の分際で私だけの大切を奪おうなんて
アトミック恋心
パラレリズム恋心
アスノヨゾラ哨戒班
飛行少女
アンドロメダアンドロメダ
天ノ弱
命に嫌われている
シオカラ節
神のまにまに
妄想感傷代償連盟
僕は雨に濡れた
KING(そらる)
イナイイナイ依存症
ルマ
ドラマツルギー
アイ情劣等生
アルカリレットウセイ
敗北の少年
人生リセットボタン
インビジブル
イカサマライフゲイム
6兆年と一夜物語
空想流星群


とかかなぁ?

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/24 19:14
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
ヘー色々聴いているのですね!

私は、最近聴いてない…。
バスタのストーリー進め途中。
サブミッションやビッグボスもちゃんとやっているので、時間が、、。

マルチやりたいけどネー。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/24 19:45
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

勉強中は、アトミック恋心と、パラレリズム恋心。
数学の公式や元素記号の歌(え)。
ゲーム中も、適当な音楽。  ボカロ 依存症?


まっさら。一から。モンゲー。私はサブ垢の赤猫1からやる時に一回だけ、
宝ハックして欲し〜って思ったが、やっぱ、コツコツあつめるのが、いいから()
ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/24 20:22
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
勉強中いいですね!
私は、勉強中、ゲーム中ともに聴いていませんっ!(聴いてないのにいいねとか言ってやがる)

コツコツが絶対いいですよ〜
ハックは、まず改造だし、簡単に最強装備が手に入る?からつまらん。

バスターズは、強い装備など作るために、いろんなボスを倒して、コツコツ装備を集めたりするのが楽しいのにハックて装備そのまま出てくるんでしょ?怖っ。

ではでは。
(なんか稲妻sも使ってる笑)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/24 20:32
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

それなです。コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
だから、パッと手に入れようとしてるクレクレとかチーターは嫌い。
クレクレとか詐欺頑張るより絶対良いことある。

ではでは。         (←ナンノコトカナー)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/24 20:38
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
クレクレ、チーター多すぎてうざい。
改造が居るからハックしてキッズ多いし。
プロフィにハックしてとか、名前がチーターきてとかマジアホでしょw
名前、チーターくるよねのやついて、アホすぎて笑った。

ではでは。
(ゼンゼンツカッテイイデスヨー)

Re: こちらBusters愚痴場 ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/24 20:44
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)

名前にまでしてその垢ランク上げるなら勝手に刑務所でハックしてろ。
垢名はまだしも、プロが「チーター来て」だったから、「来てないと読めねえよw」
って言って抜けた。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/24 20:52
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
刑務所でハックwまあ改造は違法ですからね。

確かにプロフィは入らないと見れませんからね。
意味なwしかもプロが。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/24 21:18
  • 名前: 炎 ◆1VAU0gDLAA (ID: j6HFP1Z/)

塾から帰って来ました!!
勉強中は1.2.3聴いてます!
なんでかんで大好き!

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/24 23:08
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: gMJv/wyl)

こんばんはです。
皆さん勉強中も音楽聴いているのですね!
私は、進まないと思うので、聴いていないです…。

1・2・3は普通に好き。

そして、やっとストーリー終わった〜
サブミッションやビッグボスもちゃんとやったから時間掛かった…。
マルチやるかぁぁ↑↑

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/25 06:09
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

>>22 まじそれ。
>>23   塾おつです。123ってポケモンのデスカ?
>>24   まぁ人それぞれ好きな歌も聞くタイミングも違うんで。
      てか乙です。マルチすげーけられそう。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/25 06:46
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

おはようです。
そうですね。まだめっちゃ蹴られます。

ではでは。
(それだけかい)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/25 06:53
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

おはようです。
かわいそうなんで、いらん99借すか、あげようか?





でもやっぱ、コツコツ。   だろ(圧)。

ではでは(それだけ)。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/25 07:07
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

おはようです。
コツコツですね。笑
えー次がロボニャン3000です。
ブシ王は張り付きすれば余裕っ!

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/25 07:16
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

ロボ系ボスは、ちっちゃい奴がうざい。
奴のせいでhp1鬼蜘蛛とかできんし、ベイゴマとか相手しながらだったら1発は喰らう。
必殺でマップ見たりしてる時にパンパンパンパン来るとマジで嫌だ。喰らって、動き止まる時に、
上からの突進?上飛んでるだけでだめ食らう必殺喰らう。

ブシ貼りつき出来ない。螺旋斬りかわす時に回るのとか出来んし、落武者で足遅くなってる。
ブリー元帥が、意外と強い。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/25 07:32
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

おはようです。
ソロのぬらりがきついんだけど。
ぬらりってソロだときつくない?
ぬらねいらにいけば大丈夫だけど。

そして、落武者で足遅くなってるで気づいたけど、聖なる魂無いから張り付き無理やんけ。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/25 07:49
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)

おはようです。
今日の夜8時から一緒にミッションやってくれる人募集。

一旦月兎組のストーリーを終わらせます。

そして、学校へ行ってきます。

ではでは。

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/25 12:47
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

お帰りです(未来予測)。
ぬらりはとにかく、ぬらりを殴ってたら勝てます(は)。

あっ。聖なる魂…。                 (←あっても無理な人)

平日ゲーム出来る事ほぼないし、今日2学期の勉強(ほぼ)終わったので、ボーナスで出来たとしても、
夜(8時も夜らしい)は出来ないんで無理です。
したいけど…。
土日なら出来るかもです。

ではでは。ー*)£////\\\\(€‘_“.]

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.33 )
  • 日時: 2020/08/25 13:48
  • 名前: めりー (ID: k1Nb.Pno)

8時からですか…。
微妙ですね できそうだったら手伝います(遅れるかもしれませんが)

Re: こちらBusters何でも雑談所 ( No.34 )
  • 日時: 2020/08/25 15:38
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: NeC4yxRW)

>>15
ちょっと追加しました。

なんか野良で凄い優しい人居た。獄玉とか出してくれたし。
もうやめちゃう系かなぁ? ランク99図鑑100%プレイ時間999時間。 @ちょちしんでくる さん。
名前ちょちえぐすぎる。       みんな引退の予定はないよな(圧)。

学校やだ〜。ちょっと家で勉強するメリットや学校のここが嫌って言うの書かない?
でも私は3日に1回しか行かんでいいからましかな(え)。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存