雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造関係の情報や愚痴を載せるところ
  • 日時: 2021/07/16 23:18
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: PpFCRh4n)

まともに遊べないので困る。
あとプレイヤーネームが被ってる改造きらい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.53 )
  • 日時: 2021/07/27 23:24
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 5NxYXHHO)

正直きつくないすか?あのバグバラヤーですら改造対策してないですし。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.54 )
  • 日時: 2021/07/27 23:32
  • 名前: 葛葉キョウジ (ID: oirCM4I1)

先ほど、Gメールでレベルファイブに送りました

ダメなら諦めましょう(;^_^A

もし、レベルファイブの方が現れたら、ソビエトさん含めた古参方々が対応されるとよいのではないかと思います

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.55 )
  • 日時: 2021/07/28 00:13
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

なんか雑魚がまた名前改造のバリエーションふやしましたね

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.56 )
  • 日時: 2021/07/28 07:03
  • 名前: 期待できそうにないね (ID: F70nSQM4)

○○様

レベルファイブ・インフォメーションセンターでございます。
このたびは、ご連絡いただきありがとうございます。

本件、3DSをご利用なさっている方に対し
個別で干渉することが3DS本体の仕様上できかねるため、
プレイヤーの確認や直接的な対応が難しい案件となりますが、
お問い合わせいただいた内容を弊社担当部署へ報告し、
対応への参考とさせていただきたく存じます


※このメールにお心当たりのないお客様は、お手数ですが、ご連絡ください。
----------------------------------------------
レベルファイブ・インフォメーションセンター
Eメールでのお問合せ :support@level5.co.jp
お電話でのお問合せ :0570-005-010(受付時間:平日11時〜17時)


※電話で問い合わせると、0570だから長引くと通話料ガッツリ取られるぜ
通話定額は効かないから注意してね

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.57 )
  • 日時: 2021/07/28 08:58
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

あ(察し)

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.58 )
  • 日時: 2021/07/28 11:24
  • 名前: 衛門も見てます (ID: Ulx1br3Y)

こんにちは。discordはブロックされてしまいましたが、新たなアカウントを作ってdiscord鯖に入ってみました。

入ったらメール認証と利用規約に同意させられます。

サーバは3つほどあり、メインの所には470人ほど入っております。

「晒し1」という鯖内部屋があったのですが、そこには雑魚 対 他数人 のチャットでの言い合いの様子が貼っており、見たところ

他の数人「改造やめろ」
雑魚「いや、俺が配布して、お前らも使っとるやん」
他の数人「度が過ぎてる」


と言った感じで、改造を配布された方々が改造をやめて欲しいと言った、謎な喧嘩内容が貼られてありました。しかし配布された人たちも「皆に迷惑かけるな」と言っているので、どうやら迷惑を掛けている自覚はあるようです。

また、宣伝する部屋には「YouTube宣伝」という場所があり、改造を配布するYouTubeの宣伝を行っている人もいました。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.59 )
  • 日時: 2021/07/28 11:34
  • 名前: 衛門も見てます (ID: Ulx1br3Y)

また「雑魚」についてですが、
とあるYouTubeチャンネルの登録者数が150人になったら無限部屋をやめると発言しています。
雑魚のプロフィールには「中学生」という物が貼ってありましたが、定かではありません。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.60 )
  • 日時: 2021/07/28 12:45
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

衛門さん乙です^ ^
喧嘩に関しては圧倒的どっちもどっち
メイン鯖での会話ってどんな感じでしたか?
よかったら教えてください

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.61 )
  • 日時: 2021/07/28 14:25
  • 名前: ビーUSAぴょん (ID: 5CXaRacd)

前から改造多かったけどここ最近はホントひどいな。無限部屋作ってる奴はホント何がしたいのやら。 アイツラのせいで名前改造くらい、かわいく見えるよ…。良くはないと思うけど。(改造持ちは配布されたものでロムや機械をいじってない人も多くいるのかな?)持ってたとしても個人でやってほしいな(たまに名前改見ておもろいと思ってしまうこともあるけど)さすがに限度があるよな…

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.62 )
  • 日時: 2021/07/28 15:49
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

変態(プレイヤーネーム) とかいうのが出てきたね〜

そういや前まで大辞典を開いてボイスを聞けばピコピコ音が消えたんだけど今日はなおらないですよ

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.63 )
  • 日時: 2021/07/28 16:16
  • 名前: ビーUSAぴょん (ID: 5CXaRacd)

そういうときはプロフィールのコメント欄をいじくる(b押しまくる)するといいみたいですよ

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.64 )
  • 日時: 2021/07/28 16:48
  • 名前: 衛門も見てます (ID: Ulx1br3Y)

>>60
メイン鯖での会話を閲覧するにはとある階級が付与されなくてはいけないのですが、バクなのか付与されなくて現在は閲覧できない状態です...分かり次第報告致します。

>>63
以前にも書きましたが、メニュー画面にてアプリが無い枠をAボタン連打すると簡単に直せます!!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.65 )
  • 日時: 2021/07/28 19:51
  • 名前: ビーUSAぴょん (ID: 5CXaRacd)

あのse(コメ消すときとかなにもないところ押す時に出るやつ)を沢山鳴らせば消える、という認識で良さそうですね

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.66 )
  • 日時: 2021/07/28 21:16
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

お二人ともありがとうございます!

>>64
ありがとうございます待ってますね

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.67 )
  • 日時: 2021/07/28 22:42
  • 名前: 衛門も見てます (ID: Ulx1br3Y)

>>65 インターネットに接続してる時に、y連打とかでも消えるので、恐らくそうです!


追記です。サーバはメイン、サブ、予備 と3つありますが
サブの方は認証できました。
私はプログラミングを専攻しているのですが、プログラム関係のこともどうやら話しています。
「Java」「デコンパイル」など。


目立った物はありませんでしたが、デコンパイルとはコンパイルの逆(プログラミングしてる人ならわかりますが、説明すると長いので省きます)で、使用用途によっては違法行為にも繋がるようです。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.68 )
  • 日時: 2021/07/28 22:48
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

コンパイルってアレですよね
プログラム言語のソースをコンピュータで実際に動かせる言語に変換するやつ
その逆ってつまり?わからんのでしらべてきます!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.69 )
  • 日時: 2021/07/30 13:17
  • 名前: Siki (ID: i41eGTMp)

最近ショックだったこと。
この掲示板で改造のことを全力で否定している人が
実は、チーターだった。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.70 )
  • 日時: 2021/07/30 13:47
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: Y9PZqcY4)

えぇ(困惑)
誰や

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.71 )
  • 日時: 2021/07/31 00:10
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: HKodHe.U)

今クソへいわ!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.72 )
  • 日時: 2021/07/31 00:34
  • 名前: 衛門も見てます (ID: kTbX9/Jw)

>>71
本当ですか!!
自分今2dsll壊れて修理出しててできないので、羨ましいです(´;ω;`)

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.73 )
  • 日時: 2021/07/31 00:36
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: HKodHe.U)

楽しいよ!
まだへいわが続くことを祈る!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.74 )
  • 日時: 2021/07/31 00:51
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: HKodHe.U)

なんでもオッケーだけ荒れてる

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.75 )
  • 日時: 2021/07/31 21:20
  • 名前: ソビエト (ID: HKodHe.U)

平和じゃなくなった

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.76 )
  • 日時: 2021/08/01 10:08
  • 名前: スプラが好きな暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: RCbMGR38)

ここはいいスレ(?)だね〜
無限部屋消えて欲しい

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.77 )
  • 日時: 2021/08/01 19:11
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: U0jcGaSp)

いいスレだって、やたー!
なんか無限部屋やるやつ増えててやだね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存