雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造関係の情報や愚痴を載せるところ
  • 日時: 2021/07/16 23:18
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: PpFCRh4n)

まともに遊べないので困る。
あとプレイヤーネームが被ってる改造きらい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/21 15:36
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

金欠にはありがたかったりする

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/21 17:14
  • 名前: あ (ID: oVhVVEGj)

愛知 豊明

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/21 20:16
  • 名前: Karameru (ID: ZF9Z30dY)

妖怪watchっていう部屋はなんかオープニングの音楽ながれて長いからうざいし音消せない

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/21 20:26
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

大辞典を開いて妖怪のボイスを聞くといいですよ

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/22 17:01
  • 名前: 衛門も見てます (ID: 2/7375Qi)

新しい増殖部屋の人が出てきましたね。
Twitter飛んでみましたが、内容はお察しでした。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/22 17:03
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

よかったらkwsk頼みます
(旧デバイスを使っているので見れないんです)

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/22 17:25
  • 名前: 衛門も見てます (ID: 2/7375Qi)

増殖部屋を運用している画像の投稿がありました。また、そのリプ欄には自分で「フォロワー50人超えたらお宝ハックをやる」と発言しています。

その他「雑魚という人も建ててるし、私も頑張る」や「手始めに妖怪ウォッチを潰す」という発言をされていました。

※原文ママにすると痛々しいので、文の雰囲気を変えています。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/22 17:34
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: brGWtrPk)

あらら 中学生かな?夏休みに入りつつあることでキッズも増えただろうしね
情報ありがとうございます なんか痛いものを変換までしてくださって申し訳ないです…

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/23 03:03
  • 名前: 葛葉キョウジ (ID: PSWeaBOc)

チーター特有の思考ですね…

痛い思いしないとわからないのでしょうね…

これを知りながら放置しているメーカー側も多少責任ありますが(もう対策する力がないとも云える)

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/23 09:27
  • 名前: 刻禰 (ID: pWgVf6Tf)

レベル5に通報もいいけどー、その分dsサービス終了が早まる

b1終わる噂があればb3出る噂も

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.38 )
  • 日時: 2021/07/23 09:41
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: teleQrNd)

金がねーからサ終は勘弁ですな

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/24 02:41
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

え改造やばくね?ぃま開いたんだけど何がおこってんのか理解できんかった。
てか改造がクソ多いせいかは分からんけど1番長い付き合いのフレンドさんがオンラインにならなくなったんだけど?え?(混乱)

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.40 )
  • 日時: 2021/07/24 16:42
  • 名前: 初心者 (ID: h7ELHZUB)

ディスコ雑魚みたいな人ガチでダルい
メッセージ音うるさいし
対処方法ありますか?

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.41 )
  • 日時: 2021/07/24 20:46
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

>>40
>>31みてくさい

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.42 )
  • 日時: 2021/07/24 23:34
  • 名前: さぴのっぽ (ID: aWTEZRac)

お久しぶりです!
>>25 
いいと思いますよ、実際おこっていることですしキョウジさんのいっていることは正論ですから…!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.43 )
  • 日時: 2021/07/24 23:46
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

いや誰やねん!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.44 )
  • 日時: 2021/07/25 10:32
  • 名前: さぴのっぽ (ID: RODj6gkC)

ふぁっ( ' ω ' )
>>8
のこめの者です

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.45 )
  • 日時: 2021/07/25 22:35
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: JuskJLo9)

あらそー

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.46 )
  • 日時: 2021/07/27 01:08
  • 名前: 衛門も見てます (ID: VHu9d6As)

雑魚 にdiscordでフレンド申請を送信してみました。

了承されたので「バスターズで害悪な改造をしているのは貴方で間違いないですね?」とDMを送信すると、ブロックされたよか、フレンド欄とメッセージ履歴に表示されなくなりました。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.47 )
  • 日時: 2021/07/27 01:32
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 5NxYXHHO)

勇者がここに!
お疲れ様でした。貴重な情報ありがとうございます。
きっと向こうも図星だったのでしょう。いい加減やめてくれないものか。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.48 )
  • 日時: 2021/07/27 02:47
  • 名前: Ocean (ID: o/ntOisF)

初めまして。
昔体験したお話をここにて報告させていただきます。
その例の無限部屋で有名(?)な雑魚って方にdiscordでフレ申してみたのですが、初手謎のグループに招待されました。
入ってみるとまあ地獄、雑魚って方がサーバー主のグループでお宝ハックマン、お宝ハック乞食、改造妖怪乞食、クレクレ等が溢れたほんとに地獄みたいなところでした。
そのサーバーの人数もだいぶ大規模で100人は余裕で超えていたと思います。
雑魚って方に対して直接送ったであろうメッセージ等がそのサーバーにて晒されてたりもしたので、あまり下手な刺激を与えると晒されてそのサーバーの人数分敵に回しかねないです。
面倒事に巻き込まれるのが嫌なら普通にスルーをおすすめします…
以上、謎の報告でした。
急にごめんなさいです。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.49 )
  • 日時: 2021/07/27 02:58
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 5NxYXHHO)

ここにも勇者が!
お疲れ様です。新情報の提供ありがとうございます。非常に詳しい内容でありがたいです。
正規プレイから外れた連中が押し込められていると考えるとまだマシなのかもしれないですね。
というか改造者のディスコに喜んで自分から入ろうとするようなのが100人より多くいるのがありえない。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.50 )
  • 日時: 2021/07/27 22:39
  • 名前: 葛葉キョウジ (ID: oirCM4I1)

100人…と数は多くみえますが、実際には改造データと云う繋がりですから、大半はデータ入手後に飽きて放置か何となく入っているだけの気はします…

私のギルドも10人弱と少数なうえに実働部隊は半分の5人ほどです

100人ならば、組織の成り立ちや入っている人間から判断するに…実働部隊は20人ほどじゃないでしょうか(゜ω゜)?

羽虫の大群と云う印象ですが…

提案者の私が言ってなんですが、こちらもまとめるとなるとそれ相応な方々のお力がなければ厳しいかと

新規の私は論外。

以前からこの板にいて、皆さんからの信頼も厚く古参の方が音頭を採るなりすれば…私(とそのギルドメンバー)は協力しようかと思いますm(_ _)m

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.51 )
  • 日時: 2021/07/27 22:45
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 5NxYXHHO)

羽虫といえばランゴスタ!ランゴスタといえばうざい!うざいといえば改造!改造といえば雑魚!

改造 は だめ だね

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.52 )
  • 日時: 2021/07/27 22:47
  • 名前: 葛葉キョウジ (ID: oirCM4I1)

とりま、微力ながら行動してみますm(_ _)m

レベルファイブに赤白のマルチプレーの現状とこの板を伝えてみます

レベルファイブの関係者の方の目に留まり、こちらに来て我々と話が出来れば御の字ですが…

小さな事からやってみますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存