雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造関係の情報や愚痴を載せるところ
  • 日時: 2021/07/16 23:18
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: PpFCRh4n)

まともに遊べないので困る。
あとプレイヤーネームが被ってる改造きらい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/04 05:04
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: tnqPmKzQ)

>>2
ありがとう。>>1に追加しとく

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/04 05:39
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: tnqPmKzQ)

とりあえず追加した
増殖部屋への対抗手段とかあればいいんだが...今は多分見つかってないしなぁ...

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/04 10:52
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: NHczRgOr)

またソビエト最高とか書いてる妖怪いたよ!
ふざけんな!

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/10 00:37
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: iH5HHRlX)

〔速報〕新改造

誕 !その名も
【xホット村長】

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/10 00:39
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: iH5HHRlX)

増殖うぜえエエエエエエエええええええええ
消えろおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/10 12:34
  • 名前: さぴのっぽ (ID: xQb12Na.)

はじめまして!さぴのっぽです。
 部屋増殖改造 
さっき見つけて、昨夜にもあらわれました、
プレイヤー名 ディスコID雑魚#9878

私はブロックしたらその人を見ることがないので、しようと入ろうとましたが入れず、多分部屋増殖改造はなにかを伝えるためなのではないかと思います。

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/10 18:05
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: iH5HHRlX)

だれかディスコードに潜入してみて欲しい

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/10 22:40
  • 名前: らいむ ◆xmPMMidVGA (ID: xT0A6jSp)

増殖部屋があるせいでカンテツ使えないじゃないか!!
瞬殺が封じられているようなものだ!
(唐突の愚痴、失礼)

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/11 16:30
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: sCsTcoXy)

【速報】新改造 Niy#3280 登場

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/11 17:06
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: sCsTcoXy)

新改造やべえよフレンド欄乗っ取ってる

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/11 17:14
  • 名前: さぴのっぽ (ID: /8U4eXDN)

改造ヤバイ...( ° д ° )

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/11 18:22
  • 名前: さぴのっぽ (ID: /8U4eXDN)

 改造報告 
Aアタッカー
Tタンク   By雑魚

おそらく>>1で猫妖怪ふぶき姫すこさんが言っていたものかと思う

コピペさせてもらうと

・雑魚 氏(現在も増殖を続けている。彼が引き起こしているであろうメッセージ音が割と鬱陶しい。
後に本当かたしかめてみます!

新しい情報

長らく「ゲームの不正改造は違法か?」の結論は有耶無耶でした。 が、2016年10月頃から改造ツール利用者が続々と“逮捕されています”。 かつて改造の違法性は著作権侵害(親告罪)の視点から審議されて来ました。

 改造は犯罪?検索結果をコピペさせてもらいました、

どうやら改造は犯罪にかんしてしまうようです、
『2016年10月頃から改造ツール利用者が続々と“逮捕されています”。』
というところからその確率は十分にあり得ます。

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/11 19:55
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: sCsTcoXy)

はよつかまれ!
てかやばくね?新改造雑魚超えてるwwテラヤバスww

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/11 21:02
  • 名前: らいむ ◆xmPMMidVGA (ID: lN.tp5xc)

数は少ないですが、
「帰れ」という人がいました。
報告さしていただきます

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/11 21:04
  • 名前: らいむ ◆xmPMMidVGA (ID: lN.tp5xc)

追加 

「かにみ村長」という人も見つけました。
「雑魚」ほどの数はないけど…
報告さしていただきます

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/11 23:33
  • 名前: さぴのっぽ (ID: /8U4eXDN)

改造報告
1.斬武将猫♪

部屋増殖はないが、ブシニャン(「ブシニャン それがしレジェンド妖怪でござる」)のボイスが入る。

>>1

名前を覚えてない(出現を確認したものの名前を忘れてしまった。名前の最後に♪が付いていることと、アイコンがジバニャンだったことは覚えている)
というところの可能性もありうる

>>16 今現在23時30分あたりでも、 帰れ という人は見かけました。部屋増殖なおかつ、キャラがそれぞれの部屋違いました。

改造ってゲームをまともにやってないよね…。妖怪ウォッチをなんだと思ってるのか……。

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/13 22:41
  • 名前: たいち (ID: FiRFPJrm)

新情報
雑魚によるもの

(プレイヤーネーム)専用の部屋♪

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/13 22:47
  • 名前: ソビエト(別端末より) (ID: shtHW/qh)

>>19 それって…

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/14 21:41
  • 名前: ソビエト(別端末より) (ID: I.QJ937C)

悲報  
元祖部屋増殖[twitter@xhacker0]、復活

Re: 改造情報載せてってほしい(愚痴でもいいです) ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/16 23:16
  • 名前: ソビエト(別端末より) (ID: PpFCRh4n)

あーあ
改造のせいで野良めちゃキックされる。自分は何もしてないのに。
あほくさ。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/18 19:32
  • 名前: 衛門も見てます^^ (ID: /yPDdo6e)

雑魚#〜 の連続した音の消し方ですが、
メニュー画面でアプリがないところを連打すると消えます。YouTubeのコメントから知りました。
既に知っていたなら申し訳ないです!

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/18 20:52
  • 名前: ソビエト(別端末より) (ID: 7cEui0hm)

情報提供感謝

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/21 00:38
  • 名前: 葛葉キョウジ (ID: f/J2w1hr)

皆様、はじめましてm(_ _)m

妖怪ストライカーズというギルドに所属している葛葉キョウジと申します

先日も赤白をマルチプレーしたら、ここに記載されている通りの現状でした

これでは快適にプレー出来ないし、現在販売されている赤白を含めたレベルファイブのゲームを他者に勧める事はできません

私達ではやれる事は限られてくるので…販売元のレベルファイブに働きかけ、そこから行政に動いてもらい駆逐する事に望みを掛けてはどうでしょうか…?

販売元のサポートセンターみたいな部門に私達がメールを送り

「現状では健全な赤白のマルチプレーは不可能であり、また第三者に御社のソフトを勧める事は出来ません。
昨今ではゲーム改造データのバラ撒き及び販売は犯罪となりました。
今後も私達が御社の商品を御贔屓出来るよう、そちらから行政なり何なりに働きかけて納得する対応をお願いします」

…みたいなコメントをこの場にいる人間はもちろん、掲示板を利用しない赤白ユーザーの方々にも署名または要望として送ってもらってはどうでしょうか?

私は…送るつもりですが

レベルファイブからすれば、自社の商品を破壊されているに等しい状況ですし、既存ユーザーがこれ以上離れるのは望まないと思います(その為の500円セールでしょ?)

まぁ…もしこれでメーカーが知らぬ存ぜぬなら、もうレベルファイブと云う会社はそこまでの力も能力もないと見限るきっかけにもなると思います

多分、簡単には進行しないし無駄骨の可能性も高いですが…現実的に彼等を駆逐する方法の一つだと私は思います…

皆様、どう思われますか?

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/21 12:00
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: EWrEtKPv)

まぁとりあえずやってみんと結果はわからんな

フレンドを増やすほうが早い気もするけど。

Re: 改造関係の情報や愚痴を載せるところ ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/21 15:02
  • 名前: Pさん (ID: aJUo43I7)

レ5のセールは、倒産前の悪あがきというウワサ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存