雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッド
  • 日時: 2022/01/14 20:12
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: alA.HR4S)

1このスレッドを立てた意味>>521
2自己紹介>>522
3お願い&決意表明>>523
4歴史>>527
5さいごに>>524
6時間のない人用ルール早見>>525
*プレミアムメンバーコーナー*>>526
てんがおすすめのスレッド>>530

こだスレ連合 1251コメ 3765参照
無印     0894コメ 1834参照
派生どころ  0143コメ 0427参照
広場     0214コメ 1504参照

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッド ( No.26 )
  • 日時: 2021/11/23 17:49
  • 名前: たまたま通りがかった神 (ID: YqJ4Aa25)

主さんは改造妖怪は持っていいと思いますか?

僕は友達に貰った記念に持ってるんですが…。
勿論、オンラインでは使いませんし、魂にするのも勿体無いかな…と思っております。

まぁ公式は改造を推奨していませんが、オフラインではまぁ許してくれるのでセーフなのかな…?と思います。

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.27 )
  • 日時: 2021/11/23 20:20
  • 名前: ちょろきゅう (ID: Sj5TT5hq)

こんばんは、たまたまさん
僕は元々計30を越える数の改造を所有していましたが飽きたというかおもしろくなかったんで全部99と交換してもらいました。自分は今は改造はだいたいケチとか改造無しとか躊躇なく蹴るのであまり好きではないです。チーターも同様です。ま、そんな感じで自分は好んで所有してる猿はダメと言う権利はないのですがいい気持ちはしません。友達に貰ったからで妥協してたら同類だと思います。交換してもらうか返すか塊にするのをオススメします。
今じゃバスターズは改造カルト集団と化しているので。話ずれますけど自分白犬 元祖 テンプラもってるのでだれかいつかやりましょう!

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.28 )
  • 日時: 2021/11/24 14:37
  • 名前: たまたま通りがかった神 (ID: jnXs5/8Y)

>>ちょろきゅうさん

そうですか…。
貴重なご意見ありがとうございます。

今はまだそこまで害は感じないので、もうちょっと意見を聞いて決めます。

好んで所有してる訳では無いですかね…。改造系は嫌いですし。
『何の理由もなく捨てる』というのが少し嫌なだけで…。

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.29 )
  • 日時: 2021/11/24 18:41
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: v5dpq3fz)

こんにちは!

すいません遅れました。
真打ならもってたんですがなんか紛失しました、

改造は、改造提供、特に販売目的だと、法に触れます。

と、いうことであまり良くないかと。

決意を持って、おわかれできたら、
大人だと思いますよ!

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.30 )
  • 日時: 2021/12/03 18:20
  • 名前: 企画マン、てん、第1話 ハッシュタグ瞬殺 ◆xNQw.mfGbM (ID: UlitubKm)

第1話では、カブキとあやとりと日の神の、瞬殺公開です。

File1 カブキロイド
2倍オーラ
全ステオーラ
カンテツで守りダウン、麻痺術、必殺、フォースバスター、がらあき必殺、ブリー元帥で超麻痺、必殺、がらあき必殺、カンテツで、
フォースバスター

File2 あやとりさま
2倍オーラ
全ステ歌
オロチでカイム、デンジントラ、あいましょうにあわせ、必殺
あと3体はおねむせいで、いったいは、うばこん。

File3 日の神
2倍オーラ
全ステ歌
後ろから近づき、カンテツで守りダウン
ボス移動
カンテツで守りダウン、麻痺術、必殺、フォースバスター
がらあき必殺x3
カンテツでデンジントラ

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.31 )
  • 日時: 2021/12/09 17:55
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: GhqyAhOk)

なんかこのゲームを全否定する謎スレができていますが、てんはそうは思っていません。
さて、そろそろ年末も近づいてきていますが、どんな年末を過ごしたいですか?てんは年末までにザブ垢アタッカー9999を目指しています。あー忙しい。(w) 現在、7500
そういえば、合成レシピ未解放あったし、解放しないと。

2022はどんな年になるかな?

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.32 )
  • 日時: 2021/12/15 16:15
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: KpIiar1q)

久しぶりでーす。
あげときます。
誰か来ないかなあー

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.33 )
  • 日時: 2021/12/16 19:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zyg8.aL6)

りこさーん

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.34 )
  • 日時: 2021/12/16 19:48
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zyg8.aL6)

じゃあなんかコメント打ってみて!

ここで集まる約束とかいろいろ便利

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.35 )
  • 日時: 2021/12/16 19:52
  • 名前: リコリコ (ID: B3PwUy2u)

りこです!
よろしく

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.36 )
  • 日時: 2021/12/16 19:54
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zyg8.aL6)

よろしくー。
一旦落ちますけど、これとか活用してまた集まろうねー!

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.37 )
  • 日時: 2021/12/16 19:57
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zyg8.aL6)

定期的に見てみてね^_^

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.38 )
  • 日時: 2021/12/16 19:57
  • 名前: リコリコ (ID: B3PwUy2u)

あんまり集まれないかもしれないけど
よろしく〜

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.39 )
  • 日時: 2021/12/16 20:15
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zyg8.aL6)

りこさんはどんな妖怪が好きですか?
てんはフユニャンとかツチパンとか。

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.40 )
  • 日時: 2021/12/16 22:21
  • 名前: リコリコ (ID: B3PwUy2u)

フユニャンとブシニャンですね〜
使いやすいっていうのもありますけど
あとは鬼蜘蛛とか八尾比丘尼って感じです!

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.41 )
  • 日時: 2021/12/17 07:17
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: pjy7b.Tg)

鬼蜘蛛はステータスがね。レベチ。
やおびくにかー使ったことないな。裏キュンの次に育ててみます。
追記
アニメ版で知ってるボスとか出ると嬉しかったなー。

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.42 )
  • 日時: 2021/12/19 16:38
  • 名前: 新選組 土方十士郎 (ID: iZCwkq/K)

確かに鬼蜘蛛は強いですね。
上手い人が使うと上手いですよね…
本当に尊敬出来ます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吸収妖術の妖怪をよく使ってます。
遠距離攻撃しか出来ないので…
接近したら回避苦手なので一気に
HP減るんですよね…なので
遠距離妖術を使っています!

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.43 )
  • 日時: 2021/12/19 17:29
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 9QtE6yal)

新撰組ともあろうお方が接近戦苦手とは、、w
鬼ガマ、鬼神、暗黒の組み合わせは、安全にHP減らせるし、おすすめです。もう少しで50コメ。頑張るぞーw

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.44 )
  • 日時: 2021/12/19 17:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 9QtE6yal)

金策何やってますか?
一時期真チャレの極してましたが、調子悪い時は、7分で200000とかしか入ってこない。
そこで今は、鬼蜘蛛ウィス3でギヤ極ソロでやりまくってます。
アッチィソウル、3倍オーラで、確23000、
1/2で104000稼げて、なおかつ30秒で葬れるから、準備含め7分で平均254000、最高416000稼げ、しかも楽しい、ソロでできる、準備いらん、オーラ元取れる、極玉楽、YouTube見ながらでもできる。
さいこう。
話を戻しますが、金策何やってますか?
返事一個もないと萎える…

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.45 )
  • 日時: 2021/12/20 19:57
  • 名前: 元真戦組 土方十士郎 (ID: 4igKrheV)

あぁいざとなれば
大砲ぶち飛ばすんで
大丈夫です。


軽々しくバスターズ
語ってるんですけど実はですね…

私セール中に課金で買ったんですけど
ゲーム壊れて買い直しまして..w
今年のセールには買う予定です(

金策は赤鬼でした。
ギヤマンの方がいいんですけど
赤鬼の方がなんか楽しいのでw
ずっとなぐれr…

通信で赤鬼やるときは
本当は一人しかオーラつけないけど
私の場合 皆様にオーラを
つけていただいておりました。

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.46 )
  • 日時: 2021/12/20 20:24
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: vUfng/SA)

こーんにーちはー<こんばんはだよ!喝
某50に乗る奴w
赤鬼かあ楽しそー。やたら遠回りさせる人いるけど、3倍オーラ有れば川沿いまで
引き込む必要ないのにね。
TOBとかブシ狩りも有名だよねー
因みに最短出動でランク99になるには、
ウィスマロまでメインだけやって、日の神48
やりまくるのがベスト。今度やろうかなー

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.47 )
  • 日時: 2021/12/21 04:05
  • 名前: 元真戦組 土方十士郎 (ID: N7PaDk4Q)

正直バスタの記憶薄れてるかも

とりま
日の神48に恨みがあるとこまでは
覚えてるかな

日の神48って時間は
どれぐらいが平均なんですか?

最高でも28分…15分とかの人
居たんですけど…でも日の神48は
通信でやると結構時間かかるので
相手になにか用事ができると
いけないと思いぼっちでしました。

新戦組だからと言って
接近攻撃は得意とは限らないですぞ。

火で焦がせますよ?(コマS)

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.48 )
  • 日時: 2021/12/21 18:00
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: tFM4HqxX)

平均は知らないけど、25分有れば行ける感じかな?
7:17が、知ってる中ではベスト。

追記
大江戸忍者パンダとか似合いそうですねw

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.49 )
  • 日時: 2021/12/21 18:38
  • 名前: 元真撰組 土方十士郎  (ID: N7PaDk4Q)

TOBはさきがけで
結構早めに終わりましたよん

ブシ極は本当にきつかったw
悪いとは言わないんですけど
皆様(私含めて)回避が苦手なので
結構…wやりなおした記憶がありますw
私以外 接近攻撃系だったと思いますw

遠距離妖術系にしようぜ…って
言ったけど「私は諦めなイッ!」とか
言い出してw結果ヒーラー一人
やってもらって出来ましたよん

流石に七分はチーtな気がします(

あっでも最初にワープ場所を読んで
右下に行って待ち構えて
さきがけでバンならいけそうですねw
装備にもよりますけど(

12まではすぐ終わったのに…(

大江戸忍者パンダですかw
江戸時代の侍ですぞ!?

Re: こだわりの雑談スレッド ( No.50 )
  • 日時: 2021/12/21 20:02
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: tFM4HqxX)

江戸時代の&#12316;>雰囲気雰囲気。
7分チートじゃないと思うよフレだし。
つられたコンとか歌で、初手も渾身決まる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存