雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッド
  • 日時: 2022/01/14 20:12
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: alA.HR4S)

1このスレッドを立てた意味>>521
2自己紹介>>522
3お願い&決意表明>>523
4歴史>>527
5さいごに>>524
6時間のない人用ルール早見>>525
*プレミアムメンバーコーナー*>>526
てんがおすすめのスレッド>>530

こだスレ連合 1251コメ 3765参照
無印     0894コメ 1834参照
派生どころ  0143コメ 0427参照
広場     0214コメ 1504参照

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.885 )
  • 日時: 2022/01/13 18:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>883
火に油を注ぐようで恐縮ですが、
悩みあるなら聞きますよ。

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.887 )
  • 日時: 2022/01/13 18:37
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>885
さいかつ。

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.888 )
  • 日時: 2022/01/13 18:40
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

雑談しましょ。

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.889 )
  • 日時: 2022/01/13 18:41
  • 名前: ヒサ (ID: .H.9dY14)

僕もする〜〜

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.890 )
  • 日時: 2022/01/13 18:42
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>889いいですよー。
好きな妖怪なんですか?

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.891 )
  • 日時: 2022/01/13 18:44
  • 名前: ヒサ (ID: .H.9dY14)

コマさんとか…

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.892 )
  • 日時: 2022/01/13 18:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>891いいセンスしてるじゃないですか。
普通にしてる間は、スレメンとして扱いますよ。
荒らす必要なんてどこにもないから。
楽しく話せば良いじゃない。

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.893 )
  • 日時: 2022/01/13 18:47
  • 名前: ヒサ (ID: .H.9dY14)

本当ですか?

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.894 )
  • 日時: 2022/01/13 18:49
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>893本当ですよ。
嵐だった過去は忘れます。
よろですー。
他の人にもてんから言っておきます。
でもその名前は、ちょっと…

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.895 )
  • 日時: 2022/01/13 18:50
  • 名前: 考え中 (ID: .H.9dY14)

ありがとうございます!
コメ消します
名前もかえます
本当にごめんなさい

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.896 )
  • 日時: 2022/01/13 18:57
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>895
てんはいいのよ。ヒサメさん、とらほーさんが来たら、一応謝っとくといいですけどね。
二人なら、わかってくれますよ。(時間はかかるかもしれないけど。)
コメ消してくれるなら、許す。みたいになるかも。

名前、「ぱいん」とかどうですか

Re: こだわりの雑談スレッド ヒサメさん加入おめ! ( No.897 )
  • 日時: 2022/01/13 18:59
  • 名前: ぱいん (ID: .H.9dY14)

ぱいんいただきます
ありがとうございました

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.898 )
  • 日時: 2022/01/13 19:01
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dxhJ7YtW)

殉c价赤

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.899 )
  • 日時: 2022/01/13 19:02
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>897

ぱいん可愛いから、ここから頑張れば好感度回復できますよ。

正式に、ぱいんさんよろですー。

たくさん返信してくれそうだし、てん的に期待してますよw

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.900 )
  • 日時: 2022/01/13 19:04
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dxhJ7YtW)

文字化けしたぁぁ

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.901 )
  • 日時: 2022/01/13 19:04
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>898バグってるw

ぱいんさん改心したから、受け入れてあげてください。お願いします(土下座)

いま、ぱいんさん嵐投稿消してくれてるっぽい。あざます。

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.902 )
  • 日時: 2022/01/13 19:04
  • 名前: ぱいん (ID: .H.9dY14)

明日中に全部のコメ消します
本当にごめんなさい

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.903 )
  • 日時: 2022/01/13 19:06
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>902

ぱいんさんのためにもそれがいいかもねー。

もうこの話題やめよっかw

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.904 )
  • 日時: 2022/01/13 19:09
  • 名前: てん☆arigatou ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>900どんまい。

ご飯食べるから一回落ちます。ばいびー

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.905 )
  • 日時: 2022/01/13 19:13
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: dxhJ7YtW)

俺は許しても全然いいけどヒサメさんは分かんない()

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.906 )
  • 日時: 2022/01/13 19:34
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>905
ありがたい。
ヒサメさんにも何とか受け入れてもらえるように説明するわ。
「俺」←性別発覚w
いや、カッコいい系の女子かもw

なにはともあれ、コメは順調に伸びて、いまにもアラーム行きそうですw

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.907 )
  • 日時: 2022/01/13 19:39
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

あれ?女だと思ってたんですかw

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.908 )
  • 日時: 2022/01/13 19:44
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

それと、今日瞬殺部屋に入ってランク低いのいるなーって思ったらめっちゃうまかったw
(カンテツうますぎ)91ランクの主もうまかった。極ロボニャン3000と極赤魔寝鬼ゴールドと極Gババーンとやって失敗したのは数回

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.909 )
  • 日時: 2022/01/13 19:45
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: G8LS1O0U)

>>907

いや、だいたいは。
決めつけはよくないと思ったので…

確信しただけです<いや、もしかしたら、カッコいい系の…<<<<うるさい!(粛清)

Re: こだわりの雑談スレッド ぱいんさんを受け入れてあげてください ( No.910 )
  • 日時: 2022/01/13 19:47
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: FAK.MhCX)

おかげさまで赤魔寝鬼ゴールド魂初ゲット!めちゃ嬉しい
追記 一人称俺ですw後ヒサメさんかベイさんのスレに野球部って書いたはず(女子でも野球部の人いるか)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存