雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

へっぽこバスターの成長日記
  • 日時: 2016/10/09 07:49
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: GhCHwlIA)

お世話になっている所では持ち込みたくないことはここを使っていたけど、一旦このスレッドはほんとにおしまい
このスレッドちゃんにもたくさんお世話になったなぁ
ありがとね

冬眠(´-ω-`)スヤァ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/25 03:30
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ZZBLl5h1)

>>まいまいさま

夜分にじゃじゃじゃじゃーんヽ(・∀・)ノ
こんばんは、お返事ありがとうございます♪
そして頼もしい先輩!!(笑)
勢いだけで始めてしまったみたいなものなので、ゲーム云々の前の妖術ウォッチについてはぜひ教えてください!
昨日、主人公がジバニャンじゃなく男の子だったことを知ったほどです…がーん。

あたしはのんびりしすぎでしょうか。
6日でクリアできるのですか!!(°Д°)もんげー
やっぱりモモタロニャンだけじゃなく、ストーリーも同時に進行しようかなあ(´・ω・`)
あとあと、ムリカベさんってことはタンクをずっと使ってたということですよね。
あたしもモモタロニャンが友達になってくれたら早速使う気まんまんなのですけど、まいまいさま的に使い勝手を教えてくださいなーノシ
あたしも、ストーリーは最後まで最初からいるジバニャン使おうかと思ってますよ♪

*少しのマメ情報ずらー
可愛いは正義です!(笑)
困っただにぃ…というセリフが聞きたくて意味もなくウサピョンミッションいっております(ノ´∀`*)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/25 06:03
  • 名前: 固ゆで卵@納豆はひきわり派 ◆SSrreEpAVI (ID: I.rE/.8c)

すごい...
こちらはEでラスボス(ここにいる人達は知ってるはず)を倒したらメンバーのE99を集めて抽選会開こうと思うのです笑
ぜひ良かったら参加してください!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/25 13:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

鈴さん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

おぉ 順調ですね^^
No.48の妖怪ウォッチが《妖術ウォッチ》になってますよ(笑)

カゲローフィールドはクリア後?に販売しますよ^ ^
それまでは ジミーフィールドを使うといいですよ♪

あと おこ武者の進化をしましょうか?
自分は手に入らないので進化アイテムは使わないのでどうですか?

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/25 13:31
  • 名前: まいまい (ID: zcFFrpJy)

鈴さん 「様」じゃなくて良いですよ
森ガイでも皆さん「さん」ってよんでもらってるので…たん も居るけど…でもウィスマロマン
(ラスボス)までは4日だったので…ムリカベを
ずっと使ってたのは…ナゼか自分でも
分かりません…

本当は USAピョン ジバニャン くいい爺
ムリカベ で行きましたが3回も負けて
ジバニャンを百鬼姫に変えたらかてました!

でもジバニャンってポケモンで言うところの
ピカチュウですから愛嬌があってなかなか
離せないんですよね…私も妖怪ウォッチ2で
なまはげまで使ってました(それに勝てた)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/25 22:59
  • 名前: ヤモリ (ID: viVC5frh)

鈴さん
モモタロニャンのミッションはあらかじめおにぎりを持って行くといいですよ
よろしければ僕のフレコもどうぞ!
1349-7329-6403です!
主なメンバーは、
くさなぎレベル71
ブリー隊長レベル73
花咲か爺レベル51
黒鬼レベル50です!
僕はまだまだ雑魚のレベルですが協力の際に呼んでくださればありがたいです!!!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/26 14:21
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: zalm8qBh)

他のスレッドさんがザワザワしてるのに、呑気な書き込みをあげるのはどうなんだろうと思って少し時間を置いてみましたが…もう大丈夫なのかな(´・ω・`)
でもせっかく来てくださっている皆様をお待たせしてしまって、本当にごめんなさい;
新しい方もいらっしゃってるみたいで嬉しいであります(ノ´∀`*)えへえへ

*昨日のガチャガチャ
青コイン(青・小当たり)…みちび鬼
桃コイン(青・小当たり)…みがわりパペット
黄色コイン(青・中当たり)…はつでんしんトラップ
桃コイン(青・小当たり)…セミマル
水色コイン(青・小当たり)…ニョロロンのカケラ
ご当地コイン(北)(青・小当たり)…うめおにぎり
ご当地コイン(北)(薄い灰色・小当たり)…うめおにぎり

…連続でおにぎり出ちゃったらお腹減るうーーー(笑)
わがままをいうなら、カラフルコインのお品書きにでているオムライスおにぎりのほうが良かったなあ。じゅる(オムライス大好き)
あとはパスワードを入れて、ご当地コインに手をつけはじめました(ノ´∀`*)
東北、2枚しかないのにこの調子だと貰えない気がします(笑)
調べてみたら、5つ星コインしか出てこない子(ダイヤニャン?)がいるみたいだったので、東北コインと一緒にマラソンするべきかな(´・ω・`)
今日のあたしのガチャガチャ運に自分で期待だーーーがんばれあたし!負けるな物欲!!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/26 15:13
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: v6iTaAVd)

>>固ゆで卵@納豆はひきわり派さま

素敵な企画ですね(*´ω`*)
しかーか!抽選というものには1度も当たったことがないので(笑)、少し考えさせてください(ヘタレ万歳!)
ガッカリしたくないから、だったら最初からやらない小心者の残念なところです(´・ω・`)
…背中を蹴ってくださるなら挑戦がんばります(´・ω・`)(´・ω・`)

(笑)

* * *

>>ダンテさん

妖術ウォッチ…晒したままは恥ずかしいですが、あえてそのままにしておきましょう!(笑)
読み直ししてるのになあ;
これからも誤字脱字まだまだ増えてく予定ですのでツッコミお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

はい!ダンテ先生(挙手)
2つ質問があります!!

あたしのジミーショップにジミーフィールドすら売っていません(笑)
ランクをあげたら出てくるらしく、何か装備買おうと思ってます。
やっと装備つけることを考え始めてるのですが、あたしの可愛いは正義ぱーちーにはどれを特化させた装備が良いものですか(´・ω・`)?
ちから や ようじゅつ だけ特化したものがいいのか、まもり や HP込みで全体的に上げたほうがいいのか。ダンテさんならどうしますかーーー
ストーリーだけならジバニャンごり押しなので特化した装備が妥当…な気がしますが、今後の強化していうなら作る装備は初めから選んでおきたいであります。

2つ目です!
その前にー。おこ武者、進化のご提案ありがとうございます♪
いつも優しいお言葉が心と目にしみます(。´Д⊂)
ですが、進化させたらおこ武者は可愛いままですか?!(°Д° )
おこっヽ(*`Д´)ノ!っていいながら戦ってる姿が可愛くて仕方ないんです(笑)

そしてむしろ、ダンテさまがおこ武者をお持ちではないようでしたらお渡ししましょうか?

* * *

>>まいまいさん

じゃああたしも、まいたん(*´ω`*)って呼ぶ…のはさすがに馴れ馴れしいのでお言葉にあまえてこの呼び方でいきますね♪

ウィスマロンという、なかなか美味しそうな名前のボス(なのかな)まで4日…
あたし、まだレベルもこんなんなので自信なくてチャレンジはしてないのですけど、10分で倒す"いのちとり"のサブミッションも、その4日の内に入ってるってことですよね!?(°Д°)
まいまいさんにとって、簡単な部類でしたか!?!?

あたしの中の妖怪ウォッチではポケットな感じのモ●スターのスター存在みたいな子に筆頭するのはもちろんモモタロニャンです(°Д°)譲れない
それにしてもジバニャンシリーズは人気があって種類も色んな子がいますね。
全てあの声色なのかと思いきや、ストーリー進めてるとフユニャンという随分イケメンな声のジバニャンまで登場してて、本当に飽きません(笑)

* * *

>>ヤモリさま

はじめまして、こんな辺鄙なスレッドにようこそです!
そしていらっしゃいませ、こんにちは(*`Д´)ノ

おにぎりは、ミッション中に拾える数だけで足りているので、あたしは代わりにカゲローフィールドやはつでんしんトラップ持っていっておりまする。
ヤモリさまにもオススメです!(笑)
しかし、全てガチャガチャで出てきたものなので底をつきてしまいました…(。´Д⊂)
でも、わざわざあたしのつぶやきを見て素敵な情報を教えてくださりありがとうです♪(嬉)

ヤモリさまもあたしからすれば、レベルの高い強そうな方ばかりなのに!
ご自分で雑魚と仰るならあたしはミジンコです(。´Д⊂)
もちろん、あたしが
進めなあい!助けてくださいいい
と叫んだ際はご一緒にミッションお願いします(笑)
一緒に遊べる日を楽しみにしてます(*´ω`*)ノシ

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/26 20:28
  • 名前: ヤモリ (ID: eoh2zDxc)

鈴さん
さまなんてつけなくてもいいですよ!
そして貴重な情報有り難う御座います
ただはつでんしんトラップはビッグボスにしか効果がないのでモモタロニャン達相手には無意味です。
あらかじめ伝えておきますが、これからさまざまなネコ妖怪が現れます。例えば、
フユニャンの闇墜ちバージョン
ジバニャンとコマさんが合体したネコ妖怪
ジバニャンがプロレスに目覚めた妖怪
ジバニャンの未来の姿
そのまた未来のジバニャン
そのジバニャンを30回近く改造した妖怪
バスターズの特製スーツを着たジバニャン
ジバニャンが大空を飛ぶことを夢見た姿
ジバニャンの生前
ジバニャンのSランクバージョン
ジバニャンのグレた妖怪
ジバニャン×宝石(フルーツバージョンもあります)
その他大勢
あと、そちらが欲しい妖怪がございましたら
ある程度は出します

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/28 08:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

鈴さん

先生なんて(照)

装備品は攻撃+HPが序盤だとやりやすいですよ♪
慣れてくれば攻撃特化でもいいですが始めはHP+攻撃 が良いと思います♪

おこ武者 もらっていいんですか?

進化すると【くしゃ武者】になりますw
調べて見てくださいm(_ _)m



8/28 8:55 追記

何かあったようですね。
深くは聞きません。

また雑談できることを待ってますね^ ^

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/26 19:03
  • 名前: 固ゆで卵@納豆はひきわり派 ◆SSrreEpAVI (ID: Dr4R/f/4)

鈴様
今後手伝えることがあったら手伝わせてください!
こちらは
おこむしゃ99
ぶようじんぼう99
めかぶちゃん99
むらまさ99
使います笑
何Eランク99にしてんだーど思いますが凄く強いです笑
フレコ 3282 2556 0052
です!
いやぁ、お恥ずかしいEランク99何て..

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/26 19:18
  • 名前: まいまい (ID: .pyYoYN.)

鈴さん たんはたんでもその呼び方じゃないから
フウ2ーに驚きました!(こんな所でネタバレ)
ルゥトさんは「まいまいたん」なので
なんでこうなったかは…「さ」って入力した
つもりがその時は急いでて間違えて「た」に
なっちゃっててその時から呼んでもらってます
だったらしいです

ウィスマロマンがなんだか美味しそうなのは
「マシュマロ」だから!!一様サブミッションは
一通り全部クリアしました。(皆弱かった)
いのちとりなんて攻撃パターン覚えれば簡単ですよ

私がジバニャン類の声で驚いたのは
セーラーニャンの声 攻撃するときの方が
可愛かった…白犬隊のフユニャンのニックネーム
は、ズバリ…「ようかいガッツO」です


後、鈴さんとばかり話しているのも話題が
無くなりそうなので改めてこのスレにいる皆さん
初めまして!!よろしくお願いします♪

よければ私のスレにも来てくださいね!
(結局ここで宣伝かい!)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/26 23:12
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Pv4AyP/l)

>>ヤモリさん
ではでは早速さんでいきますね(*´ω`*)
様をつけるのはクセみたくいなものなので、気を抜いたらつけてるかもしれませんが、その時はスルーしてください(笑)
Σ(°Д°)!?
あれ、実はトラップ効いてなかったのおおお
モモタロニャンもビッグボスに入ってると思ってたのも恥ずかしいのですけど、使って効いてるのかと思ってました(笑)
穴はどこーーー!!!!
このままバカをし続ける所でした;
ありがとうです(。´Д⊂)

お、思ってたより多いのですね…ジバニャンシリーズ(驚愕)
宝石ニャンコは、調べたときにダイヤニャンという子をみかけましたがまさかのフルーツニャンコまで実在(゜Д゜≡゜Д゜)
…美味しそう(オニギリ然り、マシュマロ然り。さっきからコレばっか(笑))
そしてお申し出についてはとても嬉しいですが、自力で友達になってくれる子であれば自分でコツコツ増やしていきたいのです(ノ´∀`*)
急いでる訳でもありませんし♪
でも大辞典は埋めたいので、もし、どうしても自力では難しい子が現れたその時は、ここで誰かに見ーせーてえええ(。´Д⊂)と尋ねていると思いますので助けてやってください(笑)

* * *

>>ダンテ先生(笑)

ふむふむ。なるほどかしこまりました♪
影オロチさんの回復だけで今は十分足りてたのですが、自分たちでもちゃんと装備するのもアリですね(*`Д´)ノ
突っ込んでいくなら尚更(笑)
参考になりましたーーー!
今現状で作れる装備を探してきます(^ω^ゞ

…先生、なんでそこで笑うんですか(°Д°)
って思ってたのですが!
なるほどなるほど…うーん。うん。
お面を取ったらきっと可愛いお顔が…そう、きっと。
ダンテさんが可愛い部類に入るならお願いしようかとも思ってましたが、ちょっとさすがに(´・ω・`)
おこ武者のままで大丈夫ですb(笑)

おこ武者さんも、ダンテさんが必要ならばどうぞですよ♪
でも、無理強いはしたくありません(笑)

* * *

美味しそうな話ばかりだったので、お腹が減りました(笑)
固ゆで卵@納豆はひきわり派さまと、まいまいさんは後程すぐにお返事いたしますーーー!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/26 23:11
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: Dr4R/f/4)

名前短くしました♪ヽ(´▽`)/
ああ眠れない《*≧∀≦》

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/27 00:02
  • 名前: ミュウト (ID: .GKg0tHC)

因みに私のチームは⊂`ο´(何をいきなり)

ししまる99 時にはEランク縛り
せんぞにゃん!99
江戸っ子パンダ育成中 かわいくない?(笑)
ムラマサorマサムネ いきなりおかしいよこれ

はいいきなり!隣のチーム!でしたー
友達いないから自作自演(笑)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/27 00:35
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: SY4EHD2a)

>>ゆで卵さま

お待たせでございましたー(´Д`;)
お陰さまでお腹いっぱい梅おにぎりとオムライス食べました(笑)
なまえ、どうにかして面白i…いえいえ、呼びやすいような省略の仕方ないかなあと考えていたのですが、お名前了解であります!

うふふ。
縛りが大丈夫なゆで卵さまとなら、色んな縛りのご提案して遊びたい所存ですのでぜひよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
ついでに縛り好きでも上手いかは別です(笑)

眠れないないのは妖怪のせいですか?(笑)
あたしはこれこらが本番なのでバスターズ遊んできますーーー!ていやー

* * *

>>まいまいさん

うーんうーん。
まだまだ勉強不足なようでネタバレのところ、実は分かっていないのでバレてはおりませぬ(ノ´∀`*)セーフ!
いつかは分かるかなあ(笑)

あたし、最初は前回の書き込みで記載してるように、ウィスマロンと見間違えての栗のほうでした(笑)
ウィスマロマンですね、ウィスマロマン…言いにくいいいいい(´Д`)
でもマシュマロも美味しそうですよね。
作るときはいつもてんこ盛りです!
そして手が止まらない〜。
いのちとり、ありがとうです♪
他のボス戦は毎回10分以上かかってて、何でかなあってよくよく考えたら…いつもボスをスルーして鬼玉全て取ってたからでした(笑)
そりゃ時間かかってますよねえ。
大丈夫そうなので、このあと早速さんチャレンジしてきます!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/27 00:52
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: SY4EHD2a)

>>ミュウトさま

おおお、送信したあとに書き込み気付きました(°Д°)
奇遇ですね!
あたしもバスターズしてるお友達おりません。きりっ

(。´Д⊂)


ししまるさん可愛いですよね(ノ´∀`* )
更にはパンダさん!せんぞニャンもニャンニャンにゃんこ…動物ぱーちー!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/27 05:24
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: SY4EHD2a)

*日課となりつつある今日の(昨日の?)ガチャガチャ

ご当地コイン(北)(薄い灰色・小当たり)…フォースバスター
ご当地コイン(北)(青・小当たり)…うめおにぎり
ご当地コイン(北)(赤・中当たり)…フォースバスターGX
ご当地コイン(北)(金・大当たり)…ジンギスギスカン
ご当地コイン(東北)(金・大当たり)…寝ブタ

こういう、まぐれ当たりもあるものですね(笑)
わーい!一発で東北ご当地妖怪の寝ぶたちゃんが来てくれた(ノ´∀`*)かわゆい
北のご当地妖怪さんの当たり具合からして、今度は近畿のご当地妖怪さんが心配です(´Д`)
あとは、梅おにぎりが出てくるなら違う味のおにぎりがいいなあ(笑)
鮭とかおかか、ないのかなあ。じゅるり
オムライスちゃん、出てきてもいいんだからね!

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/04 18:30
  • 名前: ヤモリ (ID: VbT3JGw1)

あっ ちなみに既出かも知れませんが五つ星コインのパスワードは、
『ぬいろしとこねかあ』
です♪



鈴さん
早く戻って来ることを切に願っています
また雑談できる時を楽しみにしてます

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/27 06:47
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: q2KZs9Ys)

鈴さん・皆様

はじめまして、そしておはようございます(^^)

いつも楽しく拝見しております。
鈴さんの人柄がよく出ていて、とても素敵なスレッドですね。思わずコメントしてしまいました(笑)

これからも成長日記楽しみにしています(^^)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/27 16:37
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DqtTFVA/)

*今日のガチャガチャ
ご当地コイン(関東)(赤・中当たり)…みがわりだるま
ご当地コイン(関東)(青・小当たり)…あいじょう天むす
ご当地コイン(関東)(赤・中当たり)…まんたんおにぎり
ご当地コイン(関東)(青・中当たり)…まんたんおにぎり
ご当地コイン(関東)(青・小当たり)…あいじょう天むす
ご当地コイン(中部)(薄い灰色・小当たり)…うめおにぎり
ご当地コイン(中部)(青・小当たり)…あいじょう天むす

関東のご当地妖怪さんは残念ながら出てきてくれませんでしたが、本当にまさかのおにぎり祭りが実現して色んな意味で動揺しております(ノ´∀`*)(笑)
関東ご当地妖怪さんは、なるべく!出来るだけ!!ネタバレなしがいいであります!(笑)

さてさて、今日こそのんびり出来るかなあ。
・ストーリーとモモタロニャン交互にやりながら、目指せストーリー最終話!!(何話までなんだろうか(笑))
・装備素材集め
(・一応、おこ武者さんゲットー)
・ビッグボス、ぼっちで何処まで通用するか試してみたい(ノ´∀`*)今のレベル超は行けるのだろうか(笑)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/27 07:20
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: SY4EHD2a)

>>ヤモリさん

うふふ。
5つ星コインは4枚すべて教えていただけて、そちらのパスワードもバッチリです(ノ´∀`*)
おかげで影オロチさん二人が来てくれましたよ〜。
大人気のオロチさんに負けじとストーリーで活躍してもらっています♪
情報ありがとうございました!\(・ω・)/

* * *

>>エリ・ナオさま

初めまして、おはようございます♪
こんな所にまで閲覧して頂きありがとうございます。
こちらこそ、少し調べたい時にエリ・ナオさまのスレッド情報でお勉強させていただいておりました(*´ω`*)
ネタバレの心配もなく、活用出来て本当に助かりました♪

人柄…本当は、凛々しくクールでビシッとしたようなイメージしてもらえるように頑張ろうとはしたのですよ。
でも思わず叫んでしまうような抜けた所が丸見え!!(°Д°)なんてこったー
ですが、自分が本当にバスターズを楽しみたくて、その時の感想は本物です。
お馬鹿ばかりの発言ですが、そんな感想を頂けるとあたしの気持ちが伝わっているのだなあと嬉しく思います(ノ´∀`*)

まだまだ初心者ですが、これからも生暖かく見守ってください(笑)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/27 17:17
  • 名前: まいまい (ID: 6p9SEMAD)

鈴さん 分からないならもう少しネタバレです
ウィスパー
「ケータ君は妖怪になっても普通ですねぇ…」
私も実は最初はウィスロマンとか言ってました…
でも覚えるまでは短かったです!

そう言えばずっと言おうと思ってたんですけど
鈴さんが「ガチャガチャ」と呼んでいるのは
ガチャガチャじゃなくてガシャです。
(パクりなので)間違えている人は居るん
ですけどボスも「ガシャ」どくろ なので…

頑張って下さいね!
アドバイス 赤鬼は絶対いのちとりと戦う前に
倒しておく事!!


エリ・ナオさん 私最近エリ・ナオさんのスレ
あんま見てなかったんですけど見ない間に
色々増えててパスワード入力するの諦めました…

でもエリ・ナオさんってパスワード自分たちで
集めてるんですか?(1番気になってた事)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/29 06:38
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: libDApEu)

※編集

鈴さん
こんばんは。
突然の閉鎖は驚きました。
楽しみにしていたスレッドだけに残念に思います。

しかし、鈴さん自身が無理をして続ける必要は無いと思います。
また楽しく戻って来られる時を楽しみに待っています(^^)


※編集2 9/29
ある人から頂いたメッセージをここに記載しておきます(^^)
また消されちゃう前に(笑)

日時: 2015/09/29 00:01名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)
エリ・ナオさん
ゴメンナサイ<(_ _)>
少しスレをお借りします。

このスレを見てくれていると思い書きます。
まずは、返事がおそくなってゴメンナサイ<(_ _)>
ずっとお気に入り登録してあるんだけど
更新が無かったから、内容を見てませんでした。
本日エリ・ナオさんに言われて見ました。
心配してるとか言ってダメダメですね、オイラ。
これからは、毎日チェック!!(〃ω〃)ノゾイチャウゾ

あの1日のコメントに気づいてくれてアリガトー!
とってもウレシス(≧∇≦)b

良かったら、ゆるく雑談のほうにでも
お顔見せてください。(^ー^)待ってますよ〜♪
あなたと通信で遊びたい人たくさんいますよ〜

もちろん、お茶目日記も楽しみです(≧∇≦)b

それでは!!縁があればどこかで逢えるさ!!
いくぞぉ〜1・2・3!!    ニャー!!!

※こちらも何日かしたら、削除します。
 スレ汚しになりますので…
  見てくれることを祈りつつ…

おっと、忘れてた!様はやめて〜乂-д-)ユマリンデ(笑)

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/28 16:33
  • 名前: まいまい (ID: ed8U9paX)

エリ・ナオさん お久し振りです!
でもエリ・ナオさんはパスワードの他にも
色々あるのですごいです!!

私がパスワードを言ってたのも妖怪ウォッチの
攻略でいつもお世話になっている所から
書いただけなのである意味エリ・ナオさんと
同じなのかもしれませんね…

そう言えばエリ・ナオさんのスレにUSAピョンの
着替えのパスワードを書きましたがマリンマリン
スタイルって書いてありましたがマリンスタイル
なので暇があるとき直してくれると幸いです♪

Re: へっぽこバスターの成長日記 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/05 14:48
  • 名前: ユマ (ID: 6HP3TFuf)

おはようございます(^ー^)

鈴さん、いや!鈴りん(〃ω〃)キャハ

あちらのスレにお邪魔しようかとふ思ったけど
ステキすぎるスレだったから
こちらを編集させていただきます(^ー^)

ごめんね、オイラの早とちりで
悲しませちゃって(´・ω・`)

鈴さんと遊べたのがうれしくて
オイラのフレンドさん達とも遊んで欲しくて
つい……(´・ω・`)

また、遊べたら嬉しいです(*´ω`*)


……また、1年後かしら?? (笑)
  待ちますよオイラは!!
   それに、まだ相方さんとも
    ご一緒したいし……(〃ω〃)

PS・大山のぶ代……(;゚д゚)チガウ
   大山柚夫を楽しみにしつつ……

         サシコ(;゚д゚)かしこ

あっ、そうそう美空さん
 新しく3の掲示板にスレ立てしてるよ。
 おトイレ借りにいってあげて(^ー^)

それと、オイラのスレはいつもオープンよ
としさんのスレでもいいからね(〃ω〃)

        よしこ(;゚д゚)かしこ

追記
まぁ!(〃ω〃)憧れるシチュエーション( ´艸`)ハァハァ

こんなこと言っていいのかしら??(〃ω〃)
うん!鈴さんの早とちりなの!!ヾ(≧∇≦)テヘヘ